キーワード Apple! が含まれる動画 : 10876 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方MMD】Bad Apple!!【ミライアカリ&アリス】【ぱんつ注意】
こん〇〇は、minkymomoです。まずは新年のご挨拶と致しまして、視聴者の皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
それでは新年一本目の動画を投下しておきます^^
さて今回、最近流行の(うp主の中では)ミライアカリ嬢を中身アリに改造して一本動画を作成してみました^^
さて、需要があればいいのですが^^;
さて、今回の投稿動画ですが、タイトルのお二方に今更ながら「Bad Apple!!」を踊ってもらいました^^
もしよろしければご視聴願いますm(_ _)m
いつもの→https://mega.nz/#!lSwASZ7S!LYBGalZtUeBsHeXSV8eSlsZ31GX8xbCRjpM-yv0uRQM
お借りしたものにつきましては、後日コンテンツツリーにまとめておきます。
それでは皆様、良きMMDライフをノシ
投稿動画 mylist/46437053
[Black MIDI] Bad Apple!! v2 4100万ノーツ
Black MIDI4作目のBad Apple!!のv2です。
前にこれを作ってる途中で読み込めなくなってしまってたのを、4gbパッチを当てることで再び読み込めるようにできたので、
音を1000万ちょい増やしてみました。
1作目 幽玄ノ乱 sm32237860
次 6作目 Black Rose Apostle sm32549160
ツイッター: https://twitter.com/flanchannuhuhu?lang=ja
投稿動画mylist/60681230
Black MIDI mylist/60636183
ノーツ数: 41,362,449 ノーツ
ファイル名: bad apple v2.mid
作成ソフト: Domino
Synth: Keppy's Synthesizer
MIDIプレイヤー: Ultralight MIDI Player
サウンドフォント: Keppy's Steinway Piano - Concert Grand.sfz
ダウンロード: https://ux.getuploader.com/kumakkimusic/download/26
ファイルサイズ: 323.16 MB
【ボーカロイドキーボード】Bad Apple!!【何となく弾いてみた】
買ってみたのでとりあえず弾いてみましたw
楽器で演奏することすら久々なのにこれめっちゃ難易度高い.....
でも楽しい!!!
歌はゆかりんです!
本家動画→♪nm3601701
元動画→♪sm8628149
エンコードミスで音量小さいかもです…
普段は歌うボイスロイドとか投稿してます→mylist/20821613
1080p 59.94f 6M
【金沢合同祭1】Bad Apple!!おどってみた【ダンス企画】
2017年7月17日に金沢市 勤労者プラザで開催された「金沢合同祭1」内金沢東方祭6のアフターダンス企画の動画です!
大変お待たせ致しすぎました。
今回は動画を見て頂ければわかりますが、紆余曲折があり投稿が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
皆さんにお願いです。ダンス動画の冒頭で書いてある注意事項や当日スタッフが申し上げる注意事項は、事故防止の為の大事な項目ですので必ず守って下さい。
皆さんで楽しく踊れるよう、今後ともご協力宜しくお願い致します。
2018年7月3連休に金沢合同祭開催!
どうぞお楽しみに!!
動画:いーさん・ウェーバー
同日開催のダンス動画↓
Bad Apple!!【sm32485495】
チルノのパーフェクトさんすう教室【sm32485634】
【金沢合同祭1】Spring Showerおどってみた【ダンス企画】
2017年7月17日に金沢市 勤労者プラザで開催された「金沢合同祭1」のアフターダンス企画の動画です!
今年は合同祭になりまして、2日開催でした!!参加ジャンルやコスプレの幅も広がりましたね!
そして金沢でついに!ついに!!小峠舞さんとの生歌コラボを達成致しました!!!!
お待ち頂いてた皆様!本当にお待たせ致しました・・
とってもカッコよくキメて頂き踊ってる皆のテンションもダダ上がりでしたね!!
2018年もライブの日、オールジャンルの日、東方の日!とある意味3日開催!?の金沢合同祭!
どうぞお楽しみに!!
動画:いーさん・ウェーバー
同日開催のダンス動画↓
Bad Apple!!【sm32485598】
チルノのパーフェクトさんすう教室【sm32485634】
【アルスロイドfeat.神威がくぽ】Bad apple!!【VOCALOIDカバー】
私は私、そ れ だ け
お借りしたもの
VSQX・オフボ(https://www.youtube.com/watch?v=GCadyeXJbTU)
イラスト:im2039853
【maimai】Cirnote9 12/07 Bad Apple!! feat nomico EXPERT
りろんち
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai MiLK★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
スゥ VS 宮内れんげReturn ボイパ対決 Bad Apple!!
https://www.youtube.com/watch?v=vxhjark5utM
泣き上等はげ VS HIKAKIN ボイパ対決 Nhato Apple!!
https://www.youtube.com/watch?v=NRM-uXFIl0A
おかっぱ vs Mutant H ボイパ対決 Nhato Apple!!
https://www.youtube.com/watch?v=66qHznTITdY
おにぎりYoutuber vs HIKAKIN ボイパ対決 Nhato Apple!!
https://www.youtube.com/watch?v=dikoS8n-W-o
Nhato Remixで抵抗する21歳
https://www.youtube.com/watch?v=8ooviVFz5cc
[Black MIDI] 最終鬼畜妹フランドール・S 25 Million Noets
Black MIDI5作目、最終鬼畜妹フランドール・Sです。
今回はDominoに4gbパッチを当てることに成功したので、
これからはもっとノーツ数を増やして行けそうです。
今回は最終鬼畜(ryですがよく動画で見かけるものとは違い、
曲再現重視で作りました。
次 4作目のv2 Bad Apple!! sm32498568
1作目 幽玄ノ乱 sm32237860
ツイッター: https://twitter.com/flanchannuhuhu?lang=ja
投稿動画mylist/60681230
Black MIDI mylist/60636183
ノーツ数: 25303527ノーツ
ファイル名: 最終鬼畜妹フランドール・S.mid
作成ソフト: Domino
Synth: Keppy's Synthesizer
MIDIプレイヤー: Ultralight MIDI Player
サウンドフォント: Keppy's Steinway Piano - Concert Grand.sfz
ダウンロード: https://ux.getuploader.com/kumakkimusic/download/25
ファイルサイズ: 193 MB
追記
タイトルミスの指摘ありがとうございます。 (Noets → Notes)
ここで直しても指摘コメントが訳わからなくなるのでこのままにしておきます。
【モダンシューズとトウシューズで】ワルツ踊ってみた【にこまき】
Merry X'mas!
踊ってみた第3弾です!
今回はラテン専攻のさくらこ(ふぁて)さんとバレエ出身の私で、競技ダンスのワルツを踊ってみました(^^♪
*捏造衣装のコスプレをしています
*にこちゃんは男装&ポニテです
*音楽が流せないコスプレスタジオでの撮影のため、音は後付けです
*ニコニコできないコメントはお控えください
温かい目で見ていただけると嬉しいです(*´ω`*)
矢澤にこ:さくらこ(ふぁて)@bliss_weaken
西木野真姫:卯月なの@mikazeshouta
前作→Bad apple!踊ってみたsm30596293
[MMD]Bad Apple!! feat. nomico [IA & ONE]
Hi~
ものすごくモチベーションが上がらないので気休めにMMD
でも気休めのつもりが作成にはものすごい時間かけちゃったんですけどね…
ほんとは8K60FPSにするつもりがモーションブラーエフェクトがエラー吐いたんです…
お借りしたデータ↓
モーション→ネイ様
モデル→mqdl様mqdlステージ→ヌルテカP(変態画質M)
エフェクト→そぼろ様
ビームマンP様
Elle様
です。
編集ソフト→AviUtl
編集者→Fog memory Siseze
作成時間→約10時間
Enjoy!
ゴロペコ式でBad Apple!!
ゴロペコ式のミクちゃんたちが可愛いかったのでつくりました。音源には波音リツのものをお借りしています、すごくよかった。リツのモデルを使ってもよかったんですけど、良いものが手にはいらなかった。なので今回はゴロペコ氏で統一しました、最初はハクのかわりにテトだったんですけど、物理が難しくて断念です。仏壇仮面さん/ただのんさんがトレス元のモーションを使用しています。詳しくわツリーで。今回カメラは自前で挑戦です、が、難しいですね、やりすぎて酔ったんじゃないかな?なめらかなカメラってどーやるんだろ?
霊夢・禍霊夢、魔理沙・禍雨心傘でBad apple!
この4人に踊ってもらいました。編集がまた雑で知識も少ないですが温かい目で見てやってください。ご指摘ありがとうございました。
[MMD] Fate/Grand Order [Bad Apple!!] ジャンヌ・ダルク + オルタ
音楽/Music: 原曲*Bad Apple!! feat.nomico
モデル/Model: 白羽(shiraha), ジャンヌフラッグ (あおめがね)im5920648
モーション/Motion: ネイ http://www.nicovideo.jp/watch/sm14339330
カメラ/Camera: http://www.mediafire.com/file/2wib7rnsay4vzmn/BAD+APPLE+CAMERA.vmd
ステージ/Stage: Entzminger500 https://entzminger500.deviantart.com/art/MMD-Altar-Download-606553780
[Black MIDI] Bad Apple!! 28 Million notes
Black MIDI4作目、Bad Apple!!です。
今回は前回の3倍にもなって2800万です。
実はこれ、完成のちょっと前なんですけど
Dominoで読み込めなくなってしまったので
これで完成にします。
次 5作目 最終鬼畜妹フランドール・S sm32476274
1作目 幽玄ノ乱 sm32237860
投稿動画mylist/60681230
Black MIDI mylist/60636183
ノーツ数: 28386833 ノーツ
ファイル名: bad apple.mid
作成ソフト: Domino
Synth: Keppy's MIDI Converter
MIDIプレイヤー: 超軽量MIDIプレイヤー
サウンドフォント: Keppy's Steinway Piano - Concert Grand.sfz
ダウンロード: https://ux.getuploader.com/kumakkimusic/download/23
ファイルサイズ: 221.7 MB
水溜りボンド トミーVSカンタ ボイパ対決 Little Devil Apple!!
この動画は水溜りボンドさんの権利を侵害すること、もしくは誹謗中傷するために作られたものではなく、私は商業目的で使ってないため著作権侵害などは行っておりません。
【セガマークIII】Bad Apple!! 3D 修正版【マスターシステム】
以前UPしたもの sm32374209 はPAL仕様のROMをNTSCで動作させるというミスを犯していたため速度が若干遅くなっていました。
こちらはPALモードで動作させているので正規の再生速度になっております。
また、前回UP時に音量が小さいと警告が出たため音量を少し上げました。
マークIII上で再現(プログラム)されたのは海外の方です。
video:解像度256*192 フレームレート12.5fps カラー28色
sound:PSGPCM(4bit 10.3Khz モノラル)
ロム容量:4MB
影絵バージョン→http://www.nicovideo.jp/watch/sm32374119
元データ掲載サイト(http://www.smspower.org/Homebrew/BadApple3DFullLength-SMS)
引用元のMMD作者様の動画 (http://www.nicovideo.jp/watch/sm13595028)
SATOYAN VS CARNAGE H VOCAL PERCUSSION SHOWDOWN BAD APPLE!!
音MAD作者にしてはなかなかの対決だな
【作業用BGM】東方Project 歴代3面道中メドレー【封魔録 ~ 天空璋】
東方封魔録から東方天空璋までの3面道中曲を集めました。3面道中曲は「Bad Apple!!」、「上海紅茶館 ~ Chinese Tea」、「神々が恋した幻想郷」等、有名曲も豊富です。これら以外も良い曲なので、この動画を見て知って頂けたら嬉しいです。※西方Project楽曲もZUN作曲なので、入れてあります。※MIDIは封魔録がSC-88、西、紅~永の作品はSC-88Proで鳴らされた物を使用してます。※妖精大戦争3面「真夜中のフェアリーダンス」は最終面メドレーに収録予定です。
YouTube版→ https://youtu.be/OrMNIF6C-8w
マイリスト:mylist/62243514
2面ボスメドレー:sm32278349 3面ボスメドレー:sm32427890
(懐古) 【東方】Bad Apple!!をヴァイオリンで演奏しますた【 】
本家:sm14189251(てっぺい先生)
2011/04/17 21:49投稿
動画内コメントは投稿から2日ほどの分です
※ニコニコ動画を振り返ってみたくなったので、個人的に懐かしい動画を投稿直後のコメント有りであげていきます。
※コメントで画面が埋まる場合もあるので、初見の方はまず本家の方で見てみるとよいと思います。
No.64【らぶ式モデル誕生祭2017】Bad Apple!!【Ray-MMD】
【らぶ式モデル誕生祭2017】8本目です。
テーマは「フリー」です。
Ray-MMDを試してみましたが、まだまだ奥は深そうですねw
まいりすと:mylist/54931766
らぶ誕2017:mylist/54931768
振袖姿のパンサーカメレオンちゃんが傷林果を踊る
追記:動画広告ありがとうございました。(干し豆腐様)------広告感謝静画(im7695491)------
まだまだ初心者のため不快な所があるかもしれません。そしたら、すみません。扇子は右腕だけです。(注意:途中で扇子が消えたりします。)お借りしたもの使用音源:Bad Apple!! 上海アリス幻樂団使用曲 邦楽BadApple!!-傷林果- 杏ノ助様 (sm15766933)モデル:oftn式パンサーカメレオン(oftn様) かばんちゃん(schwarz様) うどん猫式ヘラジカモデル(うどん猫様)ステージ:御殿(那由他製作所様)モーション(カメラモーション含む):傷林果モーション(hiro様)ポーズ:正座セット(因幡トモ 様)アクセサリー:零式舞扇_傷林果ver右手用 零戦P(marcuen)様 金子式振袖&浴衣(金子卵黄様) 座布団(鍋蓋様)エフェクト:AlternativeFull less様(sm19753668) 紅葉エフェクト 改変者/neana(ニーナ)様
ハンマー VS HIKAKIN ボイパ対決 Nhato Apple!!
動画は適当
YouTube : https://www.youtube.com/watch?v=j-mJB-PkNtI
[Black MIDI] 戦車むすめのみるゆめ 9.24Million Notes
Black MIDI3作目、戦車むすめのみるゆめです。
前回よりもさらにノーツ数が増え、900万を超えました。
次 4作目 Bad Apple!! sm32441116
1作目 幽玄ノ乱 sm32237860
投稿動画mylist/60681230
Black MIDI mylist/60636183
Note: 9245344 notes
File name: 戦車むすめのみるゆめ.mid
Maiking software: Domino
Synth: Keppy's MIDI Converter
MIDI Player: PianoFromAbove
Soundfont: Keppy's Steinway Piano - Concert Grand.sfz
Download: https://ux.getuploader.com/kumakkimusic/download/21
File size: 72.2 MB
【セガマークIII】Bad Apple!! 3D full length【マスターシステム】
注)元のROMがPAL仕様だったのにNTSCで動作させ録画してしまったので若干速度が遅くなっています。(正規動作PALモードで再録画しました sm32425357 )申し訳ないです。これまで様々なハードで再現されてきたBad Apple!! PVその3DCGバージョンをセガマークIIIで再現したものです。マークIII上で再現(プログラム)されたのは海外の方です。マークIIIにこれだけのポテンシャルがあったという点は単純に驚きです。
video:解像度256*192 フレームレート12.5fps カラー28色
sound:PSGPCM(4bit 10.3Khz モノラル)
ロム容量:4MB
影絵バージョン→http://www.nicovideo.jp/watch/sm32374119
元データ掲載サイト(http://www.smspower.org/Homebrew/BadApple3DFullLength-SMS)
引用元のMMD作者様の動画 (http://www.nicovideo.jp/watch/sm13595028)
【セガマークIII】Bad Apple!! PV 影絵【マスターシステム】
これまで様々なハードで再現されてきたBad Apple!! PVのセガマークIII版が出現しました。製作されたのは海外の方たちで、その凄いスキルに驚かされますが、マークIIIにこれだけのポテンシャルがあったという点も単純に驚きです。
video:解像度256*192 フレームレート25fps カラー4色(4階調)
sound:PSG(DCSG)4音
ロム容量:4MB
3DCGバージョン→http://www.nicovideo.jp/watch/sm32425357
元データ掲載サイト(http://www.smspower.org/Homebrew/BadAppleForSMS-SMS)
