キーワード Apple! が含まれる動画 : 10878 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Bad Apple!! 歌ってもらった【アレンジ】を踊ってもらいました(*^▽^*)
ゆよゆっぺ様のsm11364618【東方】Bad Apple!! 歌ってもらった【アレンジ】が超めちゃくちゃ格好良かったので、[H]estiaSamaのカッコいい素敵なモーションをお借りして、らぶ式モデルに踊って頂きました(*´▽`*)
モーション修正諦めた貫通しまくり仕様でカメラも動きませんけど、それでも良ければ見て下さいf(^^;
お借りしたものはコンテンツツリーにて。
ウイングガンダムゼロカスタム様、まく様、小鉄様、どりんくびあ様、seiya様、悪林檎様、WAB様、宣伝ありがとうございますm(_ _)m
モデル、ステージ、アクセサリー、エフェクト、モーション等、素敵な素材を配布して下さった皆様、本当にありがとう御座います<(_ _)>
【微修正】【音声のみ】試験電波 vs HIKAKIN ボイパ対決! Devil Apple!
音声のみとなっております。ご了承下さい。音程など修正しました。
Bad Apple!!をウクレレでマジになって弾いてみた。
仕事中にサボって練習してたのさ
Twitter→https://twitter.com/NikitaJazzBass?lang=ja
この間ベースでコラボ参加しました→sm30346770
【MMDワンパンマン】「ろくでなし」【Bad Apple!!】
二度目の投稿になります、なおです。まだまだ未熟なんですがMMD作るのってほんとに楽しいですね…!※黒先生と黒ジェノスが出てきます。※途中PVもどきのようなものが出てきます。先生と黒先生がもし同じ次元に存在したら…!みたいな完全に私の妄想が暴発した結果こうなりました。そしたらジェノスはどうなるの⁉みたいな完全に私の妄そ(ryクレジットは動画内に記載しています。もし何か失礼になってしまっている点がございましたら、教えていただけるとありがたいです。
【IA】邦楽BadApple!! - 傷林果【MMD】カバーver
nairinですヾ(*´∀`*)ノ
編集が難しかった(´;ω;`)ウッ…扇子も編集大変そうだから諦めました
お借りしたもの
音源様
・檸檬 -Lemon- 様 sm18867756
MMDモデル様
・ぶちIA巫女千早 mao3681 様 sm17339095 ・トモジロ 様 sm28971657
モーション・カメラモーション様
・アガちん 様 sm16606666
ステージ様
・野牛 様 td28505
小物 ・0039P様 im2876087 ・山田淀子 様 im6143697
ツールその他 ・舞力介入P 様 sm12149815 ・そぼろP 様 sm13062057
本家様たち
・(演奏)傷林果 杵家七三社中 sm15183453・(歌)杏ノ助 様 sm15766933 ・(踊り)枕屋 様 sm16279448
マスタリング & MMD動画制作 nairin
製作者の方々に感謝(*´ω`人)感謝です
春香 美希 あずさ 響 伊織にBad Apple!!を踊ってもらいました
春香 美希 あずさ 響 伊織にBad Apple!!を踊ってもらいました
あーさんとLatさんにBad_Apple!!を踊って貰った
どうも22B-STIです、今回はあーさんとLatさんにBad_Apple!!を踊ってもらいました
Latさん「あーさんとダンス~♪」
あーさん(テンション高いなぁ・・・相変わらず)
お借りしたものはコンテンツツリーにて
【巡音ルカV4X】 Bad Apple!! 【カバー+MMD】
今年もマイペースに逝きます。よろしくお願いします。
原曲:nomico
カバー:巡音ルカV4X
マイリス:mylist/37537293
Twitter:https://twitter.com/Aki_sprout
ようつべ : https://youtu.be/OuEmmK21KaY
VSQX参考にさせていただきました : https://youtu.be/GCadyeXJbTU (Lucifer様)
※せっけんP様の吹っ切れたモーションが抜けていました。申し訳ございません。
(巡音ルカ聖誕祭'17)Bad Apple!! - Music Box : (sm30532655)
一発録りで 東方 Bad Apple!! -Yuyoyuppe Arrange- 弾いた!
随分前にこのアレンジを見つけて、初めに聴いたときの感動は今でも忘れない....
一発録りだからミスも多少あるが気にしたら負けw
本家様 => sm11364618
※煽りや誹謗中傷コメはやめてください!!! ※見つけた場合は即通報します!
こちらツイッターもやってますー> https://twitter.com/PapoProject
ニコ生もやってます!コミュ参加お願いしますー> co2011031
アレンジ曲/オリジナル曲 ⇒ mylist/30590418
弾いてみた ⇒ mylist/54243754
//追記//
音作り詳細(GT100)
モデリング: T-AMP
GAIN:80/120 BASS:40/100 MID:60/100 TREBLE:70/100 PRESENCE:55/100
SP TYPE:ORIGIN MIC TYPE:CND87 MIC DISTANCE:4cm
Amatsu Kanata VS HIKAKIN ボイパ対決 Bad Apple!!(Death By Glamour Remix)
転載元(https://www.youtube.com/watch?v=wDRws4zm4js)
【東方】Pen Pineapple Bad Apple!! Pen【PPAP】
アイハヴァBad Apple!!♪アイハヴァPPAP♪
…ンァアアッ!!
ペンパイナッポーバッドアッポーペン!
↑語呂が合わねぇ…(汗)
◆お品書き→演奏してみた mylist/51449777、アレンジしてみた mylist/51831419
◆コミュニティー co2963876
◆Twitter:@Patri_cafe
【maimai】tyapi 1/8 Bad Apple!! feat nomico EXPERT AP
まだAP取れてなかったっていう。50落ち
ゼクルビでBad Apple!!
0:00頃、YouTubeに上げたものですYouTube番→https://youtu.be/LTa21HtwVg8
【作業用BGM】東方アレンジDJMix pt.15 -エレクロトハウス-【東方】
今回からタイトル変更しました。
2008年~2011年くらいのエレクトロハウス、トランスそのあたりです。
だいぶずるい選曲
1. Play The Game
2. Bad Apple!! Featuring nomico
3. Jump !
4. Eternal Azure
5. Alone Selene's Light
6. luvstruck
7. 花は幻想の果てに
8. Dark Road
9. Listen Up
10. Little Love Girl
11. Suwa*Communication
12. Maple Wizen (Crosswise Remix)
13. さくらセンチメンタル
【修正版】フリキン vs Carbuncle? ボイパ対決 Bad Apple!! Old Formula Type
映像訂正ver
高画質版:https://youtu.be/rTYiy1rx6Fo
【東方ニコカラ】 Bad Apple? [たまが歌ってみた] 【魂音泉】
Title : Bad Apple?
Vocal : たまちゃん
Arrangement : Coro
Lyric : romonosov?:p
Circle : 魂音泉
Album : 桃色ディスタンス
Original : Bad Apple!!
魂音泉様公式サイト↓
http://tamaonsen.com/
常州牛人 VS ヒカキンボイパ対決 Bad apple!!
転送元→https://www.youtube.com/watch?v=czs0xaRf2I4
ゆうか VS あおい ボイパ対決 Bad Apple!!
https://www.youtube.com/watch?v=0AS5Glup8nw&spfreload=5
【MMD鬼徹】鬼灯様でBad Apple!!【第3回鬼徹紅白歌合戦-赤】
赤組応援で鬼灯様です!
本当はもう少し演出入れたかったのですが中間発表で鬼灯様が負けていると知ってさっさと出すことに!
破綻修正甘いし若干中途半端感がありますが、鬼灯様応援の気持ちは満載です!赤組頑張れ~~~~!!!
・色変え注意!
・見てる人が不快になるコメントはやめてネ★
・転載禁止This video is "Nico Nico Do-ga" only. Don't Re-upload.
お借りしたものは動画・コンテンツツリーにて。
配布者様には心より感謝を!
マイリス→mylist/54889833
静止画色々→user/illust/3788023
★カトラス(二千年の魔女)様、XX様、sanae様、megu様、広告ありがとうございます!
SECOND HIKAKIN VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!【静止画】
https://www.youtube.com/watch?v=jX_1QDJ4dZUを修正しすぎて元の作風が消えてるかもです
紅本VSユウちゃん&レイくん ボイパ対決 Bad-Apple!!
ニコニコでのボイパ対決初投稿です!比較作っていきたいと思います!リクエストあったらどうぞ!
【歌ってみた】Bad Apple!!(影絵ver)/nomico(ろみ♡ろんち)
「ろみ♡ろんち」の片割れ、宏美(ろみりん)です。今回は東方の「Bad Apple!!(影絵ver)」を歌ってみました。主旋律はロンチー、ハモリをわたしが担当しています。よろしかったら聴いてみてください。映像は皆様おなじみのsm8628149から、カラオケはsm8640078からお借りしました。
そんな感じのBad Apple!!
最初は耳コピしてるつもりだったツイッターなんかもやってますのでよろしければTwitter→https://twitter.com/gensougumi_shin(/・ω・)/
