キーワード Apple! が含まれる動画 : 10875 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【1月なのに】悪林檎を1人で踊ってみた【半袖で白黒】
どうも松姫です♪1月なのに半袖で踊りましたww寒かったですww 本家様:sm7752198 踊ってみたマイリスト:mylist/19609991 よろしくですww
気晴らしに歌ってみた。[煉獄] Bad Apple!!
ども、ジゴバンワ、早くエスコンやれ!言われそうですが。録画が失敗したので、気晴らしにこっち上げます~へたですので笑ってやってくだされ。
Touhou Bad Apple ~ ダンスで [Xav&Masa]
オリジナルのビデオ > http://www.youtube.com/watch?v=eKVmWrpNal8
【かいあす】Bad Apple!!踊ってみた【宇宙人】
今回も代理うpでーすッ!! 前より画質よくなりましたか???? とりま2人ともがんばれぇッ!!!! それと後ろらへんは気にせずにww まぁいつも通り温かい目でみてやってくださいっ★ かいあすのmylist つmylist/19969946 代理うpをしたTHE@はん★PENのmylist つmylist/23296573 THE@はん★PENの代理うp動画が詰まってるmylist つmylist/23296625
【黒歴史】悪林檎REMIX【身内動画?】
練習会のつもりで集まったけど勢いで撮りました(΄☉◞౪◟☉`)
両方白なのでこうなりましたw
三脚もなければ編集もなしw
いっぱい撮ったので連日に渡って投稿しますお
黒歴史動画その1=悪林檎 sm13603110
黒歴史動画その2=ハピシン sm13611836
黒歴史動画その3=FirstKiss! sm13628835
黒歴史動画その4=やらないか sm13632756
黒歴史動画その5=ダブルラリアット sm13639671
本家動画様→ 使用音源様→sm11480431
マイリスト
@freece →mylist/22008602
しょこらあ汰→mylist/22131411
墨悠 →mylist/20176175
お父さんとGin- Rickeyにマトリョシカをカバーして見た。
■ ぽっぴっぽ~!! MK-2 【Gin-Rickey】← sm11400457■ Bad Apple!! UTAU カバー【Gin-Rickey】← sm11739953■ お父さんが吹っ切れた(音源抽出UTAU) ← sm12156255楽しく鑑賞してください。
8mmビデオでBadApple!を撮影してみた
昔懐かしい8mmビデオで画面を撮影しただけの動画。VHSでhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13088696をしている人に触発されたのですが、映像を外のラインへ出す方法が分からなかったのでこうなりましたorz 次はベータマックスを試したい。
(東方) Bad_Apple!!をなんとなく歌ってみたら・・ 男声 (しまりす)
まいど。開始一分以内にミュートボタンを押させる程度の能力、しまりすですよ。私事ですが、数分前にUPしましたが、あまりの音ズレぷりにびっくりしまして、再UPです。少し期間が空いてしまうとこれだから困ったものです。 男声です。 Bad_Apple!!です。今更ですが、金字塔を歌わせていただきました。女声ヴァージョンはもう少し待っててください。需要があるかどうかはわかりませんけれど・・。 春はそこまで。今度は春っぽい歌を歌ってみようかな・・。 パソコン音痴のしまりすでございました。
BADAPPLE!!を北都南さんがロリボイスで歌ってくれたそうです。
イヤホン非推奨ぽけーっと聞いてそれっぽいなーと思ってくれれば幸い
合格発表終了したので一週間??でbad apple!!踊ってみた
前回はありがとうございました画質は諦めました、ファイルが小さくならなかったので右の方は「クレイジー」いくらしいです、左は決まってません音ズレは頑張って直したつもりですが直ってなかったらすみません本家様→sm7752198
【てらの太鼓のおわたつじん】Bad Apple!! やってみた
きのこパスタです。初投稿なのでちゃんとできてるかどうか・・・とりあえず、全良でもなければフルコンでもありませんその辺は期待しないでください
Bad apple (多少エコー)
作ってみましたBad apple 1000万回再生おめでとうございます!初めの前奏で耳が崩壊するかもですw
【3D】Bad Apple!! PV【アナグリフ】
※赤青メガネが必要です。※見え方には個人差があります。※体調に異変を感じたら視聴を止めて下さい。※元ネタはnm3601701です。
⑨遊美鯛 Bad Apple!!+おま毛
どうも、⑨遊美鯛の白ごはんです。今回は、Bad Apple!!を踊ってみました!!毎度ながらグダグダですが、どんどんリベンジしていくので温かい目で観てやってください。。追記:おまけは・・・・
【☆REIBLICKE☆】 Bad Apple!! 踊ってみた 【THE@はん★PEN】
今回は少し暗いですがTHE@はん★PENさんと踊らせていただきました!!だいぶ前に踊った時にくらべると少しでもうまくなってるのかな・・・?wよくわかりませんwとにかく・・・本家様!! 100万再生おめでとうございます^^→sm7752198☆REIBLICKE☆(mylist/20044994) THE@はん★PEN(mylist/23296573)
【墨悠プロジェクト】Bad Apple!!【春夏秋冬】
京都の片隅でのびのびと勝手に踊り手やらしてもらってる底辺の墨悠です(●゚д゚●)
今回ぎゃらさんが京都にきたということで
急遽プロジェクトのコラボをやらせていただきました合わせがなくいきなり本番的な感じですwgdgdで申し訳ないですww
今回踊ってみてわかったことがあります
墨悠は踊り向いてないなと・・(' ◉◞⊖◟◉` )
*本家さまの動画:sm7752198
*素敵すぎる音源:sm1657436
前の動画→【オマーン湖 sm14288100】次の動画→【まだなし】マイリス,mixi等の宣伝
春夏秋冬プロジェクト:mylist/24891732
底辺墨悠 ;mylist/20176175
春夏秋冬のmixiコミュ;http://mixi.jp/view_community.pl?id=5571242
ニコニコミュニティ ;co1119645
AviUtlエフェクトテスト『70人でBad Apple!!』
AviUtlのぼかしエフェクトテスト。ゲームの販促動画とかでも使われている手法をまねてみた。元動画:sm14391538。プリセット:ニコニコ動画バランス。ビットレート:256。動画レイヤー3つ使用して奥側から1:拡大/ぼかし大きめ、2:拡大/境界ぼかし/少し透明、3:元動画。もう少し最前面の領域を無くすか、ハッキリとさせたほうが見栄えはいいかもしれない。 http://exleaf.posterous.com/aviutl-0
【Bad Apple!!】音痴が歌わせて頂きました【特殊部隊α】
今回聞いて頂き、何かあればアドバイスをいただきたいのですが……。
1.腹から声がでているか。
2.音程
3.リズム感・テンポ
4.悪いところ
5.良いところ
以上の点でコメントいただけるとうれしいです。
今回お世話になった方々
■本家様→ sm8628149
■今回使わせて頂きました音源→ sm2631430
■今回お世話になりましたコミュニティ様→ /co78327
■マイリスト→ mylist/24794218
■コミュニティ→ co1071781
■Next→ 未定(課題曲を募集中です。
■黒歴史の始まり→ sm3882820
Bad Apple!!《二重弾幕結界風アレンジ》
こんにちは、アリーナ満月です。Bad Apple!!(影絵)を二重弾幕結界風アレンジしました。サークルでも活動していますのでよろしいおねがしまーす。
画質テスト YOSHICA ADV-2380
カメラを新しく買ったのでテスト。
車種:Suzuki ワゴンR+
撮影機材:YOSHICA ADV-2380
撮影モード:720P(1280x720) 60fps
使用音源:Bad Apple!! feat.nomico
Twitter:http://twitter.jp/you_kyan
Bad apple!!【太鼓さん次郎】
創作譜面。難易度☆9。だいぶ前に作ってフォルダに眠っていた譜面を掘り返した。譜面を見る動画なのでオートです。だいたいの次郎動画に言える事だが。
宇佐川鈴音を描いてみた【※流血表現少し有】
■四月以来のUPです!!今回は最後流血表現含んでます。■曲は東方の「Bad Apple!!」を使用させていただきました。■他にもイラスト描いてます。http://darkin.konjiki.jp/
【GT5】Bad Drift!!
【編集ソフト】AviUtl(ムビメカで再エンコ)【使用曲】BadApple!!【お借りした動画】sm8628149(【東方】Bad Apple!! PV【影絵】)適当に1日でつくったので大した編集はしてませんが、よろしくです。※画質が悪いのは相変わらず変わりませんがご了承ください。
【UTAU/カバー】Bad Apple!!【屍音エニシ】
エニシにBadApple!!UTAわせてみたよ!どうもひだまりです。三和さんよりust借りました!ありがとうございます!エニシはこっからDLできます→http://loda.jp/tukikane/ よかったらDLしてくれると嬉しいです(・ω・)
