キーワード Apple! が含まれる動画 : 10876 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】「Bad Apple!!」【 3 Malaysian Chorus 】
ouo, Okay, it's kinda like a demo for Yoru and Shiki's model, they were almost done, just Yoru need her ring at her leg and her textures need to be fixed, then Shiki's textures too. And Shiho's model, well no problem till now...And yes, the trio is back! I missed them! ►► UTAU■ Yusune Yoru by icytears95■ Mineko Shiki by X3Sorairo ■ Koene Shiho by NamieyXcarletLaytis►► MMD ■ Koene Shiho and Yusune Yoru MMD by NamieyXcarletLaytis■ Yusune Yoru and Mineko Shiki MMD by icytears95►► DOWNLOAD■ LAT Yusune Yorunot available yet■ LAT Mineko Shikinot available yet■ LAT Koene Shihohttp://www.mediafire.com/?26glq6t855nm3ln►► Movie■ Motion Not by me■ Camera Not by me►► MikuMikuEffect■ DIffusion5 (sm12387576): そぼろhttp://cid-a17ecb6418a4b2d1.office.live.com/browse.aspx/MMD►► Model, Accessory, and Stage Data■ all not by me
【妹妹大人】bad apple 歌ってみた
http://www.bilibili.tv/video/av133270/
バンブラで【Bad Apple!!】を作ってみた!
バンブラでの投稿は初めてになります。
手持ちで撮影したため、画面が揺れたり、音割れが激しかったりします。
これから、いろんな動画をうpしていきたいと思うので、よろしくお願いしますm(__)m
次作 ディープ・パープル→sm15430254
お借りした楽譜→http://ameblo.jp/psotomo/entry-10708054939.html
マイリス→mylist/27104486
コミュニティ→/co1105149
bad apple!!の音程をだんだんさげてみた.wmv
暇だったので、何となくつくりました。自分はbad apple!!は神曲だと思う。皆もそうだよね?
バンブラでディープ・パープルの【Burn】を作ってみた!
バンブラ投稿2作目になります。
相変わらずの直撮りなので、画面の揺れと音割れがひどいです。
前作 Bad Apple!!←sm15404796
マイリス→mylist/27104486
コミュニティ→/co1105149
I wanna be the device ver.1.01 強化ボス撃破集
ver.1.01の強化ボスは現行のverと多少攻撃パターンに違いがあり、おおむね1.01の方が難易度が高いと思われます。
テト:#0:50 Bad Apple!:#4:00 フラン:#5:30 伝説の配管工:#7:33
裏ボス:sm27089611
【papa】Bad apple!! 踊ってみた!【白ver.】
どうもどうもm(_ _)m
先日の黒ver.が100再生を超えたので、白ver.も踊ってみました♪
後半gdgdなのは大目に見てください(^_^;)
あと、どうもPCの調子が悪いのか画像が乱れております。
さらに若干音ズレもしておりますorz
なんだか惨々ですが、見ていただければ幸いです。
<踊ってみた本家様>
sm7752198 仏壇仮面さん&ただのんさんマジhshs
<音源様>
sm3796096
こみゅにてい~
co1271137 入っていただけると泣いて喜びます!
まいりす
mylist/28052539
【UTAU】 Bad Apple!! 【ばかワイズACT 4 +DL】
私がアメリカン;私の日本語の可哀相ご免ください私がリリース「ばかワイズ ACT4」;二箇所言う所「LITE」と「HEAVY」。「LITE」が日本語の音節、「HEAVY」の英語「LITE」: http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/111068&key=wiselight「HEAVY」: http://www1.axfc.net/uploader/N/so/137743&key=bakaheavyさんきゅーYT: http://www.youtube.com/watch?v=DY6qnK6zamU
Badapple‼ 踊ってみた 練習中
Badapple踊ってみた練習中ですが投稿します。最後辺りがわからず適当な動きになってますが(^^;
【ドライ】Bad Apple!! 踊ってみた【わかうぇ】
どうもわかうぇです
寒空の下踊ってきました。寒かったです…
今回は友人のドライと踊りました
素敵な本家様⇒sm7752198
東方 Bad Apple!! PV windows7
東方のBad Apple!! PVをwindows7風にしてみた
修学旅行写真を繋げてBGMを合わせてみた。
修学旅行に行った娘が、面白い写真を撮影してきたので繋げてみました。__利用楽曲初音ミク】 Bad Apple!! 【東方カバー】【MMD】 /sm10298320 __カメラ位置の固定と明るさを揃える努力が必要ですね。
【stepmania】音ゲー中級者のstepmania その2 『Bad Apple!!』
またやったのでうp! 東方大好きです。咲夜さんは俺の嫁です。 stepmaniaの動画を撮ろうとカハマルカの瞳を裏で回すとステマニがカクカクしてめっちゃやり辛い(´・ω・`) 私のstepmania動画シリーズで譜面を使用されるのを不快に思うdwi作成者の方は コメントでご一報下さい。然るべき処置をとらせて頂きます。 12/18追記:このシリーズの動画を撮る時はカクカクするのでコンボ繋げませんが、バックに何もソフトを起動しない状態だとコンボ600繋げました。
KYU - Bad Apple!! (Cover)
これはNomicoの悪いアップルです!はい。別の曲のカバー。私は私の声を除いて自分の何もしないでください。**画像はZerochanからです。私は私の声を所有。**-KYU----------This is Nomico's Bad Apple, from Touhou. Yes, another cover. I don't own anything except my voice. **Images are taken from Zerochan, edited by me. I own only my voice. Touhou, Vocaloid, is copyright their owners.**-KYU
【Pop'nTube】Bad Apple!! PLAYER:chip
最近の同時押しと階段練習曲。
http://polygon-gmen.com/popntube.html
【ミュージックガンガン!2】 Bad Apple!!をBADだけでやってみた
誰かがやるだろうと思っていたのだが、誰もやらないみたいなので自分がやってみたw ※NORMAL譜面オプション無しです。上撃ちにはBAD判定がないのでMISSとなっております。予めご了承下さいm(_ _)m
[AR会]Bad Apple!![踊ってみた]
去年の学祭です。
頑張りま・・・した?
※ARはアルティメット・リア充 の略です。
※ちなみにゲーム製作サークルです。
AR会のマイリスmylist/22525853AR会のブログ
http://arcircle.blog.fc2.com/
【初めての】ボーダーブレイク剣術道場#外伝【芋砂】
長いことBBをやっていると、ふと普段しない事をしたくなります。芋砂全開です、嫌な方は本気で観ない方がいいです。マッチした人本当にごめんなさい 脱字タグサーセン 使用したBGM:・Bad Apple!! ・コネクト
ボカロとか東方とかいろいろ叩いてみたpart2[osu!]
だんだんと新しい曲が出てくるので飽きませんね(`・ω・´)
もっともっと練習して鬼モードがたたけるようにならないと(;´Д`)
sm16812093←前 次→まだ(;´Д`)
一曲目 天ノ弱/164
二曲目 人生リセットボタン
三曲目 Bad_Apple!!英語
ゆっくりが実況したとは限らない 太鼓のオワタツジン Bad Appleをプレイ
うp主はこう言いたい、名曲は静かに聴こうか(何 偉大なる本家動画sm8628149 前回sm16878769
【のぞみ★と裟璃哉で】Bad Apple!!【歌ってみた】
Bad Apple!!を歌ってみました。
裟璃哉はやっぱり安定の音痴ぐあいですb
音ズレは気にしたら負けww
イラスト提供→絢世
ミックス&動画作成→裟璃哉
のぞみコミュ→co1317171
主コミュ→co1064405
その他投稿動画→mylist/28696345
MMDモデル作成チャレンジ色々なテスト様子2
皆さんこんばんわ!
アンカー入れボーン入れ難しいですね(´・ω・`)
でも皆様のアドバイスを元にほんの少しづつではありますが
仕組みがわかってきたかもしれません
いつも本当にありがとうございます!
又今回のテストの様子となります
お借りした素材
MMDモデル:ちびミク:sm14298730
ステージ:おもちゃ箱sm16437594
楽曲:おちゃめ機能 歌った:sm10780722
モーション:【MMD】Wリーダーでおちゃめ機能【幻水】sm16790975
【MMD】ねんどろ用モーションでBad Apple!!を踊らせてみた【配布】:sm14396296
カメラ:MMD-UTAU】テイ&テトで『おちゃめ機能 -Full ver.-』sm17215896
MMDモデル作成チャレンジその1:sm17505074
