キーワード Apple! が含まれる動画 : 10878 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hakata Apple!!【伯方の塩×Bad Apple!!】
伯方さんをおかしたいお( ^ω^)
曲:Bad Apple!!feat. nomico
参考にした動画→mylist/19520848
新作音MAD 12/01/01 ドラゴンボールZAGI【テイルズ】【ザギさん】→sm16580512
自作動画リスト→mylist/7375932
歌詞書き間違えたので投コメで適当に直した!
【手描き】コードギアス×Bad Apple!!(完☆成)
若干手抜きがあって、申し訳なさすぎるがっかりクオリティ…(涙) こんなものでもギアスを懐かしんで見ていただけたら嬉しいです。時系列がところどころおかしかったり、音ズレあるのは気にしなーい。 未完成動画では、応援してくださったり、温かく見守ってくださってありがとうございました。みんな大好き!愛してる! 【追記】歌詞職人さんありがとう!嬉しい!
Bad Apple!!(影絵)PVを元ネタと比較してみた(改良版)
見易さを追求してみた
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】(PV):sm8628149
【UP主が見たい】Bad Apple!! PV【誰か描いてくれ】(元ネタ):nm3601701
【Alstroemeria Records × Bad Apple!! 】−Bad Apple!! feat. nomico−(BGM):sm2077177
改良前:sm8630663
【平家GIRLS】本格的逆輸入 Bad Applicue!!【feat.chimco】
10万再生ありがとうございます。
グラサンを外したリメイク版を用意してみましたので良ければどうぞ⇒sm11383465
平家BOYSの皆さん、ごめんなさい。
公認して頂きました、Thank you Sir!!
歌詞職人の方何度もありがとうございました。3つに増えたのでコピペの効く投コメでやらせて頂きました。
元ネタ様⇒mylist/19034581
逆輸入シリーズまとめ⇒mylist/18392620
東方ファンの方向け
【MMD】Bad Apple!!を踊ってもらった【feat.nomico】⇒sm10714154
兄貴ファンの方向け
【平家STARS】Bad Aniki!!を踊ってもらった【feat.MUKO】⇒sm10725457
◆【エルシャダイ】あの人気キャラがおまたをこするだけ⇒sm13177310
【平家BOYS】Bad Aniki!!で踊ってみた【feat.MUKO】
ご先祖さま、ごめんなさい。
音源提供:MUKO兄貴(mylist/9412165) ※Bad Aniki!! short.ver→sm5368150
【暴徒】ストロボナイツを踊ってみた【きなこ】
本当にミラーを練習しておけばよかったとつくづくおもいました。
中途半端なミラーで申し訳ない…orz
というわけで悪林檎に続きストロボナイツを踊ってみた。
暴徒:楽wwしwwくwwやwwるww
■暴徒mylist/5478059 ■きなこmylist/8424096 ■撮影協力 ひびきさんmylist/18374143
■振り付け参考(Yumiko先生)>>sm6652447
■もう一作、Bad Apple!! >>sm10208271
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 ~ 海外の反応の纏め:Vol.1基本編
こちらの動画は、本家様(sm8628149)がYouTube(http://www.youtube.com/watch?v=Sib2L6A6xgw)でどう評価されているのかコメントを訳したものの、極一部となります。 訳は私ではなく、本家様の百科事典において有志で翻訳された方がおられ「名前さえ削れば、如何様に使っていただいても構いません」と記して下さっていたので、それに私が便乗させて頂きました。 テスト版(nm9031755)からは【前置きを20秒に短縮】【表示時間を延長、文章量に合わせるように】【誤字・一部言い回しを変更】【文字フォントを太字に】などを改善させて頂いています。 続編はこちらからどうぞ - Vol.2キャラ編(nm9150080) Vol.3長文編(nm9226542) Vol.4完結編(nm9226576)
ルシフェルにドヤ顔させてみた【そんなBad Apple!!で大丈夫か?】
凄いモデルが来ましたね。
イケメン過ぎて孕みそうです。
アヘ顔しかやってなかった初心者なのでドヤ顔になってるか微妙かもしれません。
10万再生感シャダイ!
金髪キャラに紫グラデを入れれば全部白蓮に見える、そう考えていた時期が俺にも有りました。
気になった方は紫モデル1.02のテクスチャをPMD EDITERで変えてみて下さい。
お借りした曲⇒sm12308635 dempamさんに宣伝して頂きました、感シャダイ!MATTさんもありがとうございます!
ルシフェルモデル⇒sm12947909
他の作った物⇒mylist/16101010
Bad Apple!!系まとめ⇒mylist/21333915
【即興でそれっぽく踊ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【枕屋】
初動画投稿です
邦楽版Bad Apple!!こと傷林果・・・踊らせていただきました!
楽曲使用許可を下さった藤山晃太郎様、杏ノ助様ありがとうございます!
ご本家様→【邦楽BadApple!!】傷林果 sm15183453
唄をお借りしました!→【それっぽく歌ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【杏ノ助】 sm15766933
十代最後の記念にと思って思いつきでやった。反省はしている。後悔は・・・わんわんお
文語訳 綾部ふゆ(クレジット入っていないことに気づきました!すみません)
いつも落書きばっかやってる自コミュ→co582672
twitter:@makuraya2310
次の動画千本桜→sm17624928
楽曲使用で神主に関してはガイドライン通りに沿っています
原作 上海アリス幻樂団
【福岡】Bad Apple!!を踊ってみた【DOF団】
オーディエンスを躍らせる程度の能力(sm6711379)がいつの間にか1万再生突破!
あの動画を見て下さった皆様本当にありがとうございますwwwwwwwww
今回はTeam.兄貴改めDOF団の兄貴と馬琴の二人でBad Apple!!を踊ってみました
これからも色々な踊りに挑戦し頑張っていきますのでよろしくお願いします!
素晴らしき本家様
【仏壇仮面】Bad Apple!!で踊ってみた【ただのん】(sm7752198)
お借りした音源
東方ヴォーカルアレンジ Bad Apple!!(sm1657436)
【馬琴マイリスト】mylist/8100714 【DOF団マイリスト】mylist/14864912
撮影・編集:シンジロ→
エンコ・うp:プレイボーイ(mylist/12760103)
クロノトリガーメドレーを激しく叩いてみた!
ダイナ四と申します!
4作目はクロノトリガーメドレーを叩いてみました!
今回は2作同時アップです! →Bad Apple!!sm22847450
※注:ドラムの振動で動画が揺れてますorz
■曲順
1、予感 2、クロノ・トリガー 3、戦い 4、ボス・バトル1 5、カエルのテーマ 6、魔王決戦 7、時の回廊 8、世界変革の時 9、ルっカのテーマ(ファンファーレ1)
新作ドラクエメドレーアップしました!→sm24095277
ダイナ四投稿動画 → http://www.nicovideo.jp/mylist/39800727
twitter始めてみました!!→https://twitter.com/dainashi_drum
Bad Pepsi!! feat. 本田圭佑
sm8628149 10周年おめでとう
ペプシ本田 楽しい勝負をありがとう
[mylist/28341428]
東方「Bad Apple!!」を歌ってみたby水縁無憶
こんにちは。水縁無憶です。 二つ目の東方曲です。最近「Bad Apple!!」を聴いて、ちょっと中毒しちゃいました(笑)。 素敵なPVはsm8628149から頂きました。 よろしくお願いします。 前作「とある科学の超電磁砲」OP「Only My Railgun」:sm9015628 ■マイリス:mylist/9152695 ■ブログ:http://shuiyuanwuyi.blog98.fc2.com/ できれば中国語のコメを抑えてください。Dear friends, plz leave your commments in Japanese or English. I deeply appreciate your cooperation.咱們中國的朋友盡量用日文或者英文評論可以么?謝謝! ■新曲じゃない新曲を再うpしました。みのりんさんの「君がくれたあの日」です。リンク:sm9543226 2008年うpしたが削除された。友達のお手伝いに感謝>_< ■さらに新曲「白い雪のプリンセスは」:sm9903381
DIO VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!
「10万再生ありがとう」...それしか言う言葉がみつからない...
(MAD) 影絵 Bad_Apple!! × Bad_Geeks (ゲイツ) × Bad_AXEL F (REMIX) 修正版
この動画を白黒とRGBで修正してみた。。-- B.A.S.:Bad Apple Series-- /mylist/16406318 --no vocal ver.--/watch/nm10349030
【東方Vocal】バリィドキャンサー【Bad apple!!】
バリィドキャンサー
Circle:TAMUSIC
Vocal:美里
Arrange:KEIGO KANZAKI
Violin:TAM
Lyrics:MAKI
収録CD:SAQURA
原曲:Bad apple!!
単曲で聞かれたい方は右下に20秒間ボタンが表示されるので、それを押して頂くとジャンプしません
幻想郷巡りツアー⇒mylist/9611822
【手描き遊☆戯☆王】 Bad Duel!!
DM~ARC-V+αの決闘者がメインです。
動画の大半はARC-V放送1年目の時に制作したものなので配役等気になる所があるかもしれませんがどうか許してください。
動画冒頭の注意書きをお読みになった上でご視聴お願いします。
基本的にトレスですが所々アレンジしてます。
本家様(sm/8628149)※~から等のコメントはしないようお願いいたします。
※他ユーザー様が不快になるような行為やコメントはご遠慮下さい。
※YouTube等、他動画サイトへの転載は禁止です。
No reproduction or republication without written permission.
【追記】たくさんの宣伝ありがとうございます!
次作→sm36728859
異国の楽器で『だんだん早くなる』演奏してみた。
曲:40mP様(sm25658559)
どうも。ジャングルレオ(J.LEO)です。
アサラト(別名:パチカ)という楽器で演奏しております。
別動画にて演奏方法の紹介もしております。
●~●他の演奏動画宣伝●~●
ELECT(sm25604593)
幸せになれる隠しコマンドがあるらしい(sm25090572)
ようかい体操第一(/sm25069855)
ドーナツホール(/sm24464397)
BLOODY STREAM(/sm20588571)
こちら、幸福安心委員会です。(/sm18150267)
ジャパンパン[日本全国地元化計画](/sm18015841)
とても痛い痛がりたい(/sm16733776)
クリスマス?なにそれ美味しいの?(/sm16111950)
DRAGONLADY(/sm13290360)
GO!GO!MANIAC(sm10507483)
BAD APPLE!!(/sm8790812)
マイリス(主にアサラト演奏):mylist/9674483
【東方MMD】よーむモデルできたからBad Apple!!【PV?】
ようむペロペロペロ(^ω^)
モデルを作ったら嫁にきてくれるときいたので作らずにはいられませんでした。
http://ux.getuploader.com/sokaitop_3446/download/2/youmu_v1_1.zip
ぱす:「みょんみょん」とアルファベットで。
過去の投稿mylist/12920618
元動画様sm8628149
マッシュアッパーが『ダンスロボットダンス』血が騒いだので歌ってみた
マッシュアップその6。
アップテンポで愉快だーHAHAHAHAHA!!!
本来あるべきダンスロボットダンス:ナユタン星人様【sm30177801】
Vocal/MIX:みゅさん【mylist/25930631】【co1326817】
Twitter:@musesingersk2
拝啓ドッペルゲンガー【sm31338794】←前後→テオ【sm31609368】
○マッシュアップシリーズ
ギガンティックO.T.N【sm29812884】
Bad Apple!!【sm28472840】
千本桜【sm27696821】
地球最後の告白を【sm26184788】
カゲロウデイズ【sm24366064】
モーターで音源作ってみた。(試作その2.1)【only my railgun】
前回sm9241823の続き。モーターの回転音で曲を流してみよう。というもの。サイレン×8+うp主の修正なので元曲からは激しく劣化しています。騒音にしてしまってゴメンナサイm(_ _)m ●かっこいい元のmidi→sm8746835様から。●その3.0ネイティブフェイス→sm11053335●6/19追記 その3.1もう一度レールガンに挑戦→sm11117077 ●9/23追記 回路図作りました。ざっと見るとそれっぽいですが… http://www.i-taku.net/●12/25追記 ついに10万再生超え…ありがとうございます!。その4.0Bad Apple!!→sm13125699●4/7その5.0only my railgun→sm14077035できました。
Bad Apple!! 歌ってみた【リツカ】
東方のBad Apple!!を歌わせていただきました。
ゆうかりんが一番好きです。
※音割れ対策でちょい音ちいさめです、お手数ですがご調節ください
伝説の動画さま→sm8628149
【手描きカービィ】Bad Copy!!
星のカービィWiiまでの一般コピー能力全51種でBad Apple影絵PV(sm8628149)パロです
・九割球体
・普通のザコ及び中ボスからコピーできる能力のみ
・帽子は最新のもの優先
・カクカク&粗が目立つが気にしない
・答え合わせはスペシャルコレクションのパッケージで!
カービィ関連mylist/32956783
【MAD】とある魔術の禁書目録 Bad Apple【FULL】
fullバージョンです。 【追記】再生数20000&マイリス2000突破、ありがとうございます。 ここまで伸びると何だか怖いですね。 でも、それ以上にここまで評価してくれたみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございます。 他の動画→mylist/10340158
夜神月 VS HIKAKIN ボイパ対決 Bad Apple!!
リューク「人間にしては面白い対決だな」
今まで投稿した動画 mylist/42867609
パラジクロロベンゼン を歌ってみた(ver.シャオ)
食欲の夏が終わり、食欲の秋がやってまいりました( ̄∇ ̄)
実家から持ってきた新米が美味しくてついつい一食で2合ほど食べてしまう今日この頃、パラジクロロベンゼンを歌ってみました(=ω=`)
中毒性のある歌が大好きです(。・д・。)ノ
難しかったけど楽しかった~(。-∀-)
◆オワタPのすんばらこい原曲→sm8269164
■過去に歌ったものリスト→mylist/5326764
【前作:Never→sm7995317】 【次作:Bad Apple!!→sm8686754】 【新作:骸骨楽団とリリア→sm19380192】
【東方】Bad Apple!! レーザーアート
http://www.youtube.com/watch?v=nKavqWoifWAをリサイズして音源を変えただけです。
感動した人はYouTube技術部のdnstjeさんに賞讃の言葉を贈ってあげましょう。
(DT40Proは日本では販売されてなさそうです。)
元ネタの元ネタ→sm8628149 こちらもどうぞ→sm8771450 日本の未来は明るい→sm5257113 レザマリ→sm5693504
【東方】Bad Apple!! PV【影絵を弦楽合奏風にしてみた・改】
この作品は、
①【影絵】(sm8628149)に、もの凄い衝撃を受け、
②【上海アリス幻樂団様】→【Alstroemeria Records様】→【コンテ画の作者様】→【影絵作者様】という経緯を知り、
③【神主様】が二次創作を容認していなければ、「【影絵】は誕生していない」という事実に愕然とし、
④ニコニコ動画独自の創造力の可能性に身がうち震え
⑤画像から受けた感銘を元に音楽制作をした
・・・という実験的作品です。
今後うpする作品の目的は
【コメとの対話によって生まれる新たな作品の模索】
です。
追記:
※頂いた助言に基づく現在の課題
1 自分絵で動画を作る
2 音楽的助言→可能な限り改善
・・・です。
最近の動向など→user/4517372
【MAD】 Bad Apple!! full ver.【真・三國無双6】
蔡 邕「<●><●>カッ」 mylist/21634514 お知らせ:戦国無双10周年記念MAD完成しました→sm22861220
【ドナルド】教祖様 VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!
信者持ちにしてはなかなか凄い対決だな
映像作成 東北産廃棄物 mylist/24200078
音声作成 88888 user/89910 コミュ→co195
