キーワード Arcade が含まれる動画 : 21767 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FGOAC】Re/zeroから始めるGW生活 その30 サブタイ変えるの忘れてた
予告
全てに決着を付けるため、出撃するエレシュキガルとタゲ集クルー。
全てに決着を付けるため、無敵貫通の礼装を駆るアストルフォ。
全てに決着を付けるため、現環境と対峙するゲームセンターいかみ。
そして、いかみは決断する。
さらば すべてのエレシュキガル
次回
シン・エレシュキガルアーケード:||
さぁ~て、最後まで、サービス、サービスぅ!
ということで
次回ストーリーの更新が発表されわくわくが止まらないのですが
それは同時にエレトルフォ環境の終焉が来るということで
楽しみ半分憂鬱半分
といった感じです。
エレシュキガル強い…ランク上げるならイマノウチ…
と思って休みの日はやりまくってましたが思ったようにランクも上がらず
自分の情けなさを感じます
ではプラチナの皆様
エレシュキガル修正後にお会いしましょう!
【FGOAC 新章】第六特異点 騎勲渇仰遠征 ロスト・エルサレム 予告【Fate/Grand Order Arcade】
栄光のサンタクロース・ロード ~封じられたクリスマスプレゼント~
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37967373
地獄界曼荼羅 平安京 轟雷一閃
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37905469
虚数大海戦イマジナリ・スクランブル ~ノーチラス浮上せよ~
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37804917
超古代新選組列伝ぐだぐだ邪馬台国2020
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37644920
サーヴァント・サマーキャンプ! ~カルデア・スリラーナイト~
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37354685
【FGO5周年】【Fate/Grand Order~under the same sky~】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37334587
【Fate/Grand_Order_Arcade】光輝の王[オジマンディアス]又の名をメリアメン【今日のGW】
使用した感想として、いくつかにサーチ攻撃あり、味方全体に攻撃アップバフ、10%NP配布、バランスの撮れた☆5タイプですね。宝具範囲は縮小版アタランテと言うべきか、離れた所に小さめの円形を出す単体初?の仕様。
【FGOAC】まろオルタ初級者視点 part28
初めて5か月の初級者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:白金) 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
実況!頭文字D THE ARCADE 新たなイニDの開幕!!
頭文字D Zeroから最新の頭文字D THE ARCADEにいよいよ生まれ変わりましたね。
早速プレイして参りました。
個人的に今回のイニDかなり好きかもしれません
☟☟本動画はYouTubeにも投稿しております☟☟
https://youtu.be/yc1Bjdcq700
☟☟頭文字D THE ARCADE公式HP☟☟
https://initiald.sega.jp/inidac/
【FGOAC】Re/zeroから始めるGW生活 その29 このステージきらいだった
というわけで車で1時間の別のゲーセンで録画してきました
動画の容量が大きいので4試合だとニコニコの制限超えちゃうので
3試合で投稿してみます
このステージ嫌いでしたが
エレちゃんwithタゲ集ーズだとめちゃくちゃ強いので
楽しかったです
ファラオと幼女が行く 迷宮編01
オジマンディアス参戦しましたね。
ちなみに宝具は最速ではありませんw
優秀な攻撃モーションと倍率高い皇帝特権でダメ取ってく感じですね。
特にバフが効いてる時は攻撃かぶせてもガード出来ない奴を殴っていくと一気に落とせます。
アルティメットモータルコンバット3 ベリーハード アーマック ノーコンクリア
(UMK3の普通のプレイ動画が恐らく無かったので)初投稿です
Mortal Kombat Arcade Kollectionでプレイしています。
基本的にパターン攻略がなので比較的見栄えの良いアーマックで攻略します、あまり上手く無いですが参考にしていただければ嬉しいです。
最後のMega Endurance Kombatを完走できなかったのは悔しい…。
【FGOAC総身霊衣】『何ですこれは演劇の衣装ですか?』ナイチンゲール参戦PV【Fate/Grand Order Arcade】サーヴァント紹介動画
栄光のサンタクロース・ロード ~封じられたクリスマスプレゼント~
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37967373
地獄界曼荼羅 平安京 轟雷一閃
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37905469
虚数大海戦イマジナリ・スクランブル ~ノーチラス浮上せよ~
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37804917
超古代新選組列伝ぐだぐだ邪馬台国2020
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37644920
サーヴァント・サマーキャンプ! ~カルデア・スリラーナイト~
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37354685
【FGO5周年】【Fate/Grand Order~under the same sky~】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37334587
【頭文字D】Raise up【歌ってみた】
こんにちは!シャートと言います
頭文字D ARCADE STAGE AA X
頭文字D Fifth Stage
OPテーマソング
m.o.v.eさんのRaise upを歌わせて頂きました!
頭文字D THE ARCADE
【原曲】
m.o.v.e - Raise Up MV featuring Keiichi Tsuchiya
https://youtu.be/a-9N8QbdHCo
✳︎Twitter✳︎
https://twitter.com/xXiartXx
マイリストです▽
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64887148
YouTubeはこちら▽
https://www.youtube.com/channel/UCP52K90d2UDqbdhL8jNsYeg?sub_confirmation=1
✴︎vocal✴︎mix✴︎:シャート
【FGOAC実況】まろオルタ初級者視点 part27
かっこよすぎでは!?
ノッブうるさくてすいません。
初めて5か月の初級者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:白金) 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【FGOAC】オジマンディアス 参戦PV【Fate/Grand Order Arcade】サーヴァント紹介動画
栄光のサンタクロース・ロード ~封じられたクリスマスプレゼント~
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37967373
地獄界曼荼羅 平安京 轟雷一閃
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37905469
虚数大海戦イマジナリ・スクランブル ~ノーチラス浮上せよ~
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37804917
超古代新選組列伝ぐだぐだ邪馬台国2020
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37644920
サーヴァント・サマーキャンプ! ~カルデア・スリラーナイト~
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37354685
【FGO5周年】【Fate/Grand Order~under the same sky~】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37334587
基板大好き・進化するレトロゲーセン Galloping Ghost Arcadeレポート(4)
基板大好き動画を更新しました。アメリカ・イリノイ州にある巨大なレトロゲームセンター「Galloping Ghost Arcade」の最新レポートとなります。
過去にも訪れた施設ですが、2019年さらにパワーアップしてさらに魅力的なゲームセンターになっています。
日本の大型筐体や歴史的なゲームが遊べる店内の様子をOBSLiveでおなじみの、おにたま氏、うらにあ氏がレポートしていきます。
Galloping Ghost Arcade https://www.gallopingghostarcade.com/
OBS・基板大好きはこちら→https://onitama.tv/obsweb/pcb.html
【FGOAC】Re/zeroから始めるGW生活 その28 綺麗な勝ちも汚い勝ちもそれらは等しく同じかち
※ゲーセンの録画機の調子が悪いのか音が変です
申し訳ありません
録画機の調子が悪くなってから少し遠いゲーセンで録画してたのですが
さすがに1ヵ月経ったのでもう大丈夫だろうとまたいつものゲーセンに行ったら
まだ治ってませんでした
メンテしてないな?
録画機が埋まってたので最初違う台でプレイしたらレバーが壊れてました
500円入れた後だったのでもったいなく思いプレイしてましたが
4連敗して減っていくポイントの方がもったいなくなり途中でやめました
それからは録画台でプレイしてましたが途中いきなり録画が停止し
ゲーム画面も真っ暗になりテンパりました
ゲーセンの業務は忙しいんでしょうけども
ぼくが「メンテしてください!何でもしますから!」と言って
わかりましたと返事してくれたのに1ヵ月何もしないのは…
今回の件でずっとお世話になってたゲーセンでしたが流石に信用を失いました
多分もう行かない
※4試合目に健全なプレイとは言い難いプレイがあります
気分を害する可能性があるので健全なプレイヤーの方はブラウザバック推奨です
【FGOAC】まろオルタ初級者視点 part26
撮りだめ分が多すぎる・・・
聞きたいこと
・今後実況しないほうがいいですか?
初めて3か月の初級者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:白金) 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【FGOAC】Re/zeroから始めるGW生活 その27 気分転換したらランク落ちた
にゃんぱすー
みんなが初手バーサーカーつかってるから
うちもつかってみたん
そしたららんくおちそうになったからいそいでいつもの編成にしたん
けど結局おちたのん
かなしいのんなー
プラチナランクでガチデッキ使ったらすごい無双できてたのしかった(KONAMI感)
【FGOAC実況】まろオルタ初級者視点 part25
初心者のころからお世話になってるキャラ
聞きたいこと
・槍剣編成より剣槍編成のほうが強い?
・開幕敵にカレスコアルジュナ2体以上いた時どうすればいい?
・最近なんで初手エミヤ多いの?
・弓を編成に加えるなら1番手?2番手?
初めて3か月の初級者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:白金) 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【頭文字D】one by one【歌ってみた】
こんにちは!シャートと言います。
頭文字D ARCADE STAGE Zero
「妙義」プリセットBGM
the Hug meさんのone by oneを歌わせて頂きました
【原曲】
INITIALD ARCADE STAGE Zero BGM - one by one / the Hug me
https://youtu.be/GzVxTnLXfUU
✳︎Twitter✳︎
https://twitter.com/xXiartXx
マイリストです▽
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64887148
YouTubeはこちら▽
https://www.youtube.com/channel/UCP52K90d2UDqbdhL8jNsYeg?sub_confirmation=1
✴︎vocal✴︎mix✴︎:シャート
ニンテンドーダイレクト 2021.02.18 初見反応動画
動画初投稿。
知らないソフト多めですが、ニンダイ見ると色々遊んでみたくなります。
反応:ダイレクト当日ニコ生初見時 ( 低音質・音割れ・悪滑舌お許しください )
寝起き直後鼻声、ガラ声、鼻づまり、寝ぼけ、発狂、奇声ご注意ください。
映像:任天堂公式youtubeのものを使用。↓
URL:https://www.youtube.com/watch?v=vlV1kMnMuJU
#00:00 オープニング
#00:25 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL
#06:05 戦国無双5
#07:23 ワールズエンドクラブ
#08:34 ミートピア
#10:05 Outer Wilds
#11:14 ブレイブリーデフォルトII
#11:52 サガ フロンティア リマスター
#12:32 聖剣伝説 Legend of Mana
#13:49 モンスターハンターライズ
#16:46 マリオゴルフ スーパーラッシュ
#19:26 eBASEBALLプロ野球スピリッツ2021 グランドスラム
#20:41 DCスーパーヒーローガールズ ティーンパワー
#22:01 ゼルダ無双 厄災の黙示録 エキスパンション・パス
#22:47 NINJA GAIDEN: マスターコレクション Version D
#24:01 Caligula2
#25:19 帰ってきた 魔界村
#25:59 Capcom Arcade Stadium
#26:43 あつまれ どうぶつの森 × スーパーマリオブラザーズ35周年
#28:30 Project TRIANGLE STRATEGY
#33:18 No More Heroes 3
#34:30 ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者・うしろに立つ少女
#36:12 Star Wars: Hunters™
#36:57 Knockout City
#37:33 エーペックスレジェンズ
#38:24 クレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』~おわらない七日間の旅~
#39:50 もうすぐ発売! ソフトラインナップ
#40:59 Fall Guys: Ultimate Knockout
#42:02 ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD
#47:06 スプラトゥーン3
ツイッター:https://twitter.com/Slimeniconatsu
FGOACグレイルウォー初心者向け動画2
前回(sm38250488)の動画で抜けていたムーンキャンサー分です。
未召喚なので通販しました。計1.5諭吉位は挑んでるんですけどね。
次回は未定です。というかYoutubeの方になんかよさげな動画あるみたいじゃないですかなのでそれでいいじゃんみたいな。
FGOACwiki:https://www.wicurio.com/fgo_arcade/
【Fate/Grand Order Arcade】炎上汚染都市F 己が栄光の為でなく 初手ランスロット動画【FGOAC】【FGOアーケード】
【Fate/Grand Order Arcade】己が栄光の為でなく 炎上汚染都市F ランスロット【FGOAC】【FGOアーケード】
炎上汚染都市Fでの初手ランスロット動画です
ランスロの第一再臨は黒い霧が全体を覆いこのステージのような黒い場所では非常に視認し難いです
これを利用してどうにか奇襲かけれないかなあ・・・と
しかし基本ランスロはモーションが壊滅的なので運営さんはよアッパーして欲しい
防御系ほとんどないんだからせめて足とモーション優秀でも十分バランス取れると思うんですけどねえ・・・
【FGOAC実況】まろオルタ初級者視点 part24
だわだわしてきたわああああああああああ!
聞きたいこと
・3試合目の開幕の乱戦の動きあってます??
・このステージの昏倒する場所は工事現場のシマシマのフェンスだけ?
・槍剣編成より剣槍編成のほうが強い?
・開幕敵にカレスコアルジュナ2体以上いた時どうすればいい?
・最近なんで初手エミヤ多いの?
・エドモンのサポスキどれがおススメ??
初めて3か月の初級者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:白金) 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
Fate/Grand Order Arcade おじゃこなりに頑張るGW 38 死霊ジャンヌ
水着ジャンヌを絆10まで使いたくて出撃してみたんですが、初めてすんなりP5→P1になれて
わーい!とか思ってたら、対面エレちゃん3体とか地獄のようなマッチばっかでずるずると
前のランクに戻ってきました…ただいま…ツラ…orz
1試合目
セタンタ「こんなモン(聖杯)俺はいらねぇけどな」→秒でイシュタルに強奪されるコント
狙撃されて一瞬で蒸発して本当にΣ!?でビックリしました
あと、ジュナとアタランテの宝具が壁貫通なのを天草と同じように修正予定ないですか運営さん…
あれもかなり理不尽なものを感じるのですが。無敵持ってないと突撃して留めるしか無い。
しかもジュナは無敵を張っていたとしても低確率で即死するかもっていう…
2試合目(おまけ)
活躍できては無いのですが、⑤さんがupされていた試合をたまたま自分も録画してたので。
別視点として。自分が蒸発している間に障害物の向こうでこんなことになってたんですね。
あと、マルタさんに宝具撃ってもらいたくてどうせタゲ集中されるだろうなと思ってデオンに行ったんですが、
タニキがその間に接近してしまってたので撃てなかったんですね。
もっと味方さんの利になれる様に上手に立ち回れると良いのですが…反省
FGOアーケード回顧録#32 セタンタ、サポスキお試し編 (2021/2/12)
セタンタのスキル2ですが、言うまでもなくダッシュ速度アップという、アーケードでは鈴鹿サンタの宝具を除けば、唯一の効果です。
当然、サポスキでも使用できるのですが、実際にサポスキで使ってみたらどれくらいなものかな、というお試し編です。
まだ試行回数が少ないので有用かどうかはイマイチ解りませんが、サポスキのセタンタに興味がある人の参考になれば、幸いかと。
通常編成も並行してやっているので、暫くは要研究ですね。
FGOアーケード回顧録#31 久しぶりに黒槍王の宝具 (2021/2/11)
黒槍王の礼装は「援護射撃」ですし、後ろはハサン先生のQ3枚という、クリ特化編成。ですので、NPは当たり前のようにあんまり溜ませぬ。
でも、全く撃てないというほどでもないので、行けた時はちょっと嬉しい所。
黒槍王は動画も少ないし、使ってる人自体少ないので、もっと流行れぇ(期待
【FGOAC】Re/zeroから始めるGW生活 その26 デオンの方が活躍してて草
無敵貫通アストルフォ大量発生しててめちゃくちゃ辛いです!!!!!!!!!!!!
っていうか無敵貫通セイバーが大量発生してて辛い辛いです!!!!!!
これエレちゃん修正いらないんじゃね?
どうですか運営さん?
アストルフォだけナーフしません?
お金払いますよ?
FGOアーケード回顧録#30 教訓:ノックバック中は攻撃が当たらない (2021/2/11)
知ってはいたはずだけど、ここぞという時にスポンと抜け落ちている。
そんな、あるある(ねーよ)ネタ。
攻撃をガードしてのふっ飛び中は、喰らい判定が無くなっているので、追い討ちする場合はちゃんと敵が着地してから、追撃を出すべきだったという点。
想い返すと、時折こういうのあったなぁ、と今更気付く。
【Fate/Grand_Order_Arcade】だんだんカーズの様になる(勝てばよかろうなのだぁ!)【今日のGW】
セタンタが実装されてからそれ対策に増えたであろうアルジュナに切れ、恐らくこれまでエンジョイだったのが性能効率厨にそまりつつあります(現状報告)ぶっちゃけ陽だまりバーサーカーでゴリ押し殴る、凸カレエレちゃん解禁や武蔵ちゃん、初手凸カレシューターなど
【FGOAC】Re/zeroから始めるGW生活 その25 天敵・無敵貫通アストルフォ
無敵貫通アストルフォ大量発生しててめちゃくちゃ辛いです。。。
ここまでセイバーが環境を占めるとはオラびっくりだゾ
>防御スキル無効カード(アトラスの嬰児)があることに対してどう思う?
採用を考えたこともありましたが、やっぱ空を道としが優秀すぎたので見送りました
防御無視は良いと思うのですが、やはりエレちゃんミラーで強く出れる無敵貫通の方が僕は良いですね
>これぞダイヤって編成だらけ。馬鹿らしいわ。趣味パでプラチナ下位うろうろしてるほうがずっとずっとましだわホント
僕もゲームの楽しみ方は人それぞれで良いと思います
その為のランク分けですしね
【FGOAC実況】まろオルタ初級者視点 part23
初めて3か月の初級者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:白金) 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【FGOAC】GWポイント13000到達!!相棒のマシュと共にPlatinum5に昇格!! #15【FGOアーケード】【Fate/Grand Order Arcade】【Mash】
Gold1からPlatinum5に昇格しました
前(#14)→ https://youtu.be/coMt5flfI_4
本シリーズ → https://www.youtube.com/playlist?list=PLrXYaSq4-oUx-dxvVvpGErO88gl4g0xGb
先鋒:マシュ(月女神の沐浴)
中堅:鈴鹿御前(月女神の沐浴)
大将:ゲオルギウス(理想の王聖)
レイシフト先「雪降る聖夜のひととき」
Twitter:https://twitter.com/yoshimurablog
湾岸ミッドナイトOPを頭文字D THE ARCADEの主題歌にしてみた
湾岸ミッドナイト6R稼働開始から1年!そしていよいよ2021年2月25日、頭文字D THE ARCADE稼働開始!!湾岸ミッドナイトのアニメのOPのBGMをSCRAMBLE EYES/MOTSUVSA-Oneしてみた!
いよいよ4月22日より、頭文字D THE ARCADEと湾岸コラボ遂にスタート!
2大公道バトル漫画同士のコラボが実現。
4月22日より 『湾岸ミッドナイト』コラボ開催!
https://info-initialdac.sega.jp/?p=307
