キーワード Arcade が含まれる動画 : 21767 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FGOアーケード回顧録#29 降格阻止戦 (2021/2/11)
※タイトル間違ってたので修正
前回の後、連敗が込んでランクダウン戦に入りました。
途中までそこそこ調子は良かったんですがねぇ…… そこまで削ったのに、返り討ちにあってどうする! という、激しいツッコミ状態に。
味方さんのカバーで何とかなりましたが、ホントこういう事をやらかすから、ここぞという時に弱い。
FGOアーケード回顧録#28 残り30秒の聖杯争奪戦 (2021/2/11)
という事で、炎上都市移りました。
先に書いておきますと、よく勝てたなぁ(・_・;)
というのが本音ですし、最後に相手側さんのミスと思わしき行動がなければそのまま押し切られていた可能性が高そうです。
そうでなくても、終盤から
「宝具チャージより、味方の援護で敵を囲め!」
「スキルリチャージしてるから、物陰で回復が先!」
「スキル2使え!」
「攻撃リーチ届いてないぞ!」
「ちゃんとコンボ繋げて落とし切れ!」
というツッコミ要素多すぎである。
【FGOAC】Re/zeroから始めるGW生活 その24 最強をもってしても
※ゲーセンの録画機の調子が悪いのか音が変です
申し訳ありません
家に帰り録画したデータを見直すと
なんでこんな動きをしたんだろう、と思う行動していたり
目に余るほどのケアレスミスの数々に死にたくなってきます
やっぱりキャラパワ―も大事ですけど
一番大事なのは冷静に行動できるプレイヤースキルですね
>味方になったけど、無敵貫通アストルフォに張り付かれたらおしまいだよなこの編成・・・・・
僕が思いつくのは早めに1スキ使って弱体無効になりながら無敵だけ時間切れにして
A1で他の敵を攻撃しながらアストルフォの攻撃をかわすことだけです
基本的にぶっ飛ばされます きついです
【FGOアーケード】ダイヤ帯で遊ぶGW奮闘記02【ゆっくり実況】
2週間ぐらい投稿開いてしまった…俺です。
対戦動画3本ぐらい繋げて投稿しようと編集したら
これがめんどいのなんの。
なので1試合でちまちまあげることにしました。ごめんね。
本家FGOやらプリコネやら原神やら雀魂やらブルーアーカイブのやりすぎでそっちのけになんてなってはいない。多分恐らくもしかしたら
今回はXX動画。
恐らく調整来るとして、アストルフォとエレシュキガルだけで
また調整(笑)な内容なんだろうなぁって思ってるから、早めにXXフルFにしときたいところ。
シータもフルFにしたいよなぁ。可愛い。
でも調整でいつタゲ集がおしおき受けるか未知数なので、シータはちょい待ちで。
マッチング画面でタニキだろって言ってますが、
ノッブの神性特攻完全に忘れてました。いやーすまねぇー。
今回の編成は下記の通りに。
1番、XX:サマーリトル
2番、エレシュキガル(冥界):カレスコ
3番、マルタ(強化解除):リピートマジック
次:
前:sm38195317
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※TwitterのDM開けてあるのでご質問や批判などあればどうぞDMへ
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
FGOアーケード回顧録#27 プラチナに戻って来たよ (2021/2/8)
暫くゴールド帯でやっておりましたが、先日プラチナに再度戻ってきましたので、ちょこちょこと。まぁ、相変わらず下手の横好きプレイなので、過度な期待はしないでくだせぇです。
特に、終盤の相手側マルタさんとのミラーマッチで、HP大幅リードしてたのに負けそうになってる辺り、普通にダメムーブ。
さて、という事でマルタさんに戻って来きました。後衛には黒槍王と、Quick3枚とサポスキの回避付与目当てのハサン先生で。
素振りでNPをちょっと溜めにくいですが、Quickカードで命中させやすさ重視と、礼装の「聖夜の晩餐」でクリ威力上昇と相性バツグン。ATK特化型でもあるので、オススメ礼装だと思いますね。
後、マルタさんはジャックちゃんと並んで貴重な強化解除なんですが、そのジャックちゃんは2・3番手で後から出てくる事が多いので、先発での強化解除役としてまだまだ出番を譲る気配はないですね。
HP回復スキルで耐久性も高いので、リーチの短さ以外はやっぱ強いと思います。
【FGOAC】まろオルタ初級者視点 part22
ち〇こビンビン行進だ
初めて3か月の初級者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:白金) 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【FGOアーケード】グレイルウォー戦記 セタンタの試練 後編【FGOAC】
前編
sm38194200
どうも、ぶんぶんはー
録画しようとゲーセン行ったらUSBメモリ忘れたけど
携帯にマウントしてあるSDカードと鞄にしまってたUSBハブで録画して何とか乗り切ったぶんぶんファイブです(笑)
ついでに言うとセタンタの攻撃の合間の回避入れるタイミングが未だに掴めていないので少しグダってます。
今回は2/9に更新された
セタンタの試練 後半ミッション動画です
(霊衣開放も入れてますが今回はお披露目はナシ)
最終試練と高難易度は両方ともスカサハとの一騎討ちですが
イベント礼装に攻撃力増加等の特効効果が無いため文字通り実力勝負を要求されるので
不安な人はNPC戦で練習しておくといいかも
セタンタイベント動画はこれにて終了です
次回の新要素追加動画でお会いしましょう。
セタンタドロップイベント自体は前回の動画でも書いた通り3月下旬まで開催しているので慌てずに行きましょう。
FGOACグレイルウォー初心者向け動画
これからFGOAC始めるよ!もしくは始めたばっかだよ!
という方にお送りするつもりで作りました。参考になればよいのですが。
※11:37までは各クラスの消費魔力についての簡単な内容ですので、興味ない方はとばしてください。
初心者じゃない方がご覧の場合はガバプレイをご堪能あれ。
正直「グレイルウォー戦記 ~セタンタの試練~」があまりにもずさんなので思い切って作りました誰かもっと質のいい動画作ってください。
あとプレイングスキルをください。
FGOACwiki:https://www.wicurio.com/fgo_arcade/
このサイトは生きているので是非参考にしましょう。
宝具の貫通非貫通とかそういうのも分かるので。
FGOAC公式サイト:https://arcade.fate-go.jp/
画像を拝借しました。
※2021/02/10追記
おあームーンキャンサー忘れてました!
コメントで指摘ありがとうございます。
所持してなくて頭からすっぽりぬけていました。申し訳ないです。
ちょっと適当なやつ通販で買って個別に短い動画を来週あたりに作ることにします。
需要はなさそうですがまあ。
※2021/02/18
ムーンキャンサー分です。⇒sm38294553
【FGOAC】まろオルタ初級者視点 part21.5
初めて3か月の初級者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:白金) 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
[FGOアーケード]やる夫はFGOアーケードを始めるようです。[育成&イベント編]
愚痴ばっかでごめんちょ。
でも、この程度の愚痴を聞いて辞めるなら、それが正解。それでも推しのために頑張るってやつだけ進んだ方が良い。
【FGOAC実況】まろオルタ初級者視点 part21
しばらくバサスロ使わないかなー?w
初めて3か月の初級者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:白金) 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【FGOAC】Re/zeroから始めるGW生活 その23このゲーム面白すぎィ!!
※ゲーセンの録画機の調子が悪いのか音が変です
申し訳ありません
みなさま
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
ジャックちゃんが弱くなり(相手の回避を狩ってもフルコンはいらない!)
サポ回避がなくなり
いったいどうやって戦えばいいんだ…と絶望していたのですが
運営さまが新しいおもちゃを用意してくれたので早速使ってみました!
タノシイ!タノシイ!
やっぱこのゲーム厨キャラで理不尽振り回してる時が一番楽しい
今年も厨キャラ振り回して楽しみましょう!
でもセタンタくん全然落ちなくて辛いです
むちむちポーク! ARCADE Ver.1.00 むちむちピンク・136,705,890
こんにちは!第23作目の日常に遊ぶ作品はCAVEのむちむちポーク!を1.3億取るまで撮影を頑張った。
収録環境・XBOX360E本体、収録バージョン・ディスク版
プレイスタイル・3機設定、500万毎1UP、難易度またはランク上昇・不問、ゲームバージョン・1.00、プレイコース・ノーマル
自分が思って攻略しやすい機体はイエローが一番よく使うプレイヤーも結構いました。ただし、やりたい機体は動画の中でもワーストしか思わないピンクで行った(虫ふた1.5のウルトラレコのALL達成者も0人に匹敵たるしか得ない)。
ゲームバージョンは1.00ならすぐノーコン1周できると思われるので、1.01だとノーコンティニューに緩和されて2周ALLが大変なことになってしまいます(大往生のびっくりな速い弾と多さが怖いような…)。全ステージで1万点のきんとんが落としたら危ないとこだったので気を抜けない意識ですが、残機が増えなくなったらどこかの場所でミスをして、復帰時はチキンボムをやらせるガチです。
バトルガレッガは勲章を落とさずにパターンの意識がちょっと大変なのに対し、こちらは意識せず(ランクMAXになるまで)とも練習していればどうにかなるから(ボスでの残機を使う稼ぎはやりません)。
mylist/64175584
【STEPMANIA】666/RoughSketch【足譜面】
666/RoughSketch
The 9th KACオリジナル楽曲コンテスト 最優秀楽曲
The 9th KONAMI Arcade Championship SOUND VOLTEX 決勝最終課題曲
強い
0:00~ 1P:DSP(x1.5) 2P:DSP(x1.0)
2:05~ 1P:ESP(x1.5) 2P:ESP(x1.0)
4:09~ 1P:CSP(x1.5) 2P:CSP(x1.0)
DIFFICULT Lv.16
EXPERT Lv.18
CHALLENGE Lv.19
作ったもの → mylist/55677189
【MMDダンエボ】Sweetiex2【モーション配布】
◆もうすぐバレンタインですね。準備は出来てる?
◆曲:【初音ミク】Sweetiex2【ハスキー&メドレーPV】sm4408384
◆踊り:【初音ミク】Sweetiex2踊ってみた【マコトと梅】 sm8963989
◆トレース:Dance Evolutuon ARCADE
モーション配布先:https://bowlroll.net/file/247164
パス:haaanx2
◆ゲーム画面のトレスになるので、振付は反転された状態です。
広告ありがとうごうざいます。 Toshi009 様、まめる 様、mkawa7310 様、だだ茶豆 様、ハルカ 様、Rera-e 様、redfox_Kayo 様、tomo106 様、ny0g4n 様、呉石 様、redbullkatsu 様、るど 様
【FGOAC実況】まろオルタ初級者視点 part20
攻撃当たんない・・・
聞きたいこと
・スキル1は無敵貫通より攻撃力アップの効果を優先するイメージで使ったらいい?
初めて3か月の初級者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:白金) 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
「頭文字D×虹ヶ咲11話」歩夢ちゃんが侑ちゃんを抱きつき、藤原拓海のハチロクエンジンブロー!
いよいよ2021年春、頭文字D THE ARCADE稼働予定!!現在頭文字D Zero Ver.2では2月末まで東方コラボと公道遠征最終回イベント開催中!だが、緊急事態宣言が3月7日まで延長されたことを受け、THE ARCADE稼働延期もあり得る?
そんな中、冒頭は頭文字D Fifth Stageのオープニング映像を本動画仕様にアレンジ!またエンジンブロー前にも秋名スピードスターズ大騒ぎ!アニガサキ11話における上原歩夢が高咲侑に抱き着く行為が藤原拓海のハチロクエンジン破壊に発展!!エンジンブロー後、頭文字D THE ARCADEのオープニング映像も!
Fate/Grand Order Arcade おじゃこなりに頑張るGW 37 お薬をあげたい
探偵にお薬パ。殿が以蔵なのは趣味。
探偵全然見かけないので出撃してみました。
回避スキルとルーラーなんである程度不意打ちにも耐えられるので全く使えないワケでも無いとは
思うのですが、岩窟王ピックアップ中なのと宝具が支援系なのがネックなんでしょうかね…あとリーチ。
冥界アーケード飽きたので色々なキャラとキャラで殴り合いたい(バーサーカー脳)
3:40のトコ、マップとハサン見ながらフィーリングで指伸ばしたら、スキルの2と3を押し間違えてやらかしました…
スキルとスキルの間、もう1㎝ほど間あけて…
2戦目は珍しくホームズで最後まで生き残れたのですが、それよりもエレちゃん相手に生き残る
味方さんの☆5バーサーカーズがやはりB(暴力)は正義…!って感じで上手いなと思った試合。
うちのカルデアのバーサーカーはすぐ蒸発しちゃうので見習いたい。
【FGOAC】まろオルタ初級者視点 part19
実況なしです。次回から今バージョン
聞きたいこと
・
初めて3か月の初級者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:白金) 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
※音割れあり【Fate/Grand_Order_Arcade】殿ハサンもサポスキだけじゃなくやるときゃやります【今日のGW編】
常にこれ位活躍させれるようになりたいですね…
makecode arcadeでコイン拾いゲームを作成してみます
ビジュアルコーディングでゲームを作成できるmakecode arcadeでコイン拾いゲームを作成してみました。
今回作ったゲーム
https://makecode.com/_R824DM78EWY8
makecode arcade
https://arcade.makecode.com/
【Fate/Grand_Order_Arcade】影の相棒!巌窟王[エドモン・ダンテス]参戦!【今日のGW編】
巌窟王[エドモン・ダンテス]を当てて使って見ました!イマイチリーチが掴みにくいですがかっこいいから問題無い()発行するとこにプリンターエラー食らって、白紙で出た時は最悪どうしようかとオロオロしましたが。
宝具はエミヤや酒吞と同じ自身を中心とした壁貫通円形型。第一スキルに無敵貫通があるのでシューターがいなければ使いやすそう。
【FGOアーケード】ダイヤ帯で遊ぶGW奮闘記番外編【ゆっくり実況】
すぐ番外編に入る厚かましさ
今回はセタンタ堀り+新鯖慣れのための固定動画。
そのため、BB、弓鯖は存在しない設定となっております。
使用鯖も新鯖、巌窟王を使用。
いやまじほんとかっこいい巌窟王。
イラストまんま3D化したようなモデリングで、SEGAの技術力すげぇなぁってなってる
性能としては足速い、モーションまぁまぁだけどスキル構成ちょい怪しい
という感覚。自衛に乏しいので、腕が試される鯖。
宝具が壁貫通の自身中心円形範囲なので、今のステージだとマップ右側にある
狭い通路部分で引きこもってぴかぴかされると非常にめんどくさい。
なので、後ろにアルジュナを入れたカレスコ島崎信長パが一部では流行ったとか流行らなかったとか(流行りませんでした)
ノッブ、あけご復帰してくれませんかね…ぐれ生のゲストに呼んでよ…
今回の編成は下記の通りに。
1番、巌窟王:サマリト
2番、マルタ(強化解除):陽だまり
3番、ハサン(回避):王聖
次:sm38260771
前:sm38194586
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※TwitterのDM開けてあるのでご質問や批判などあればどうぞDMへ
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【FGOアーケード】ダイヤ帯で遊ぶGW奮闘記01【ゆっくり実況】
新シリーズ第1弾目から新鯖動画になりました
今回はあけごオリジナル鯖のセタンタで遊んできたよ
スキルは
1スキ:攻バフ+弱体解除
2スキ:猛獣特攻+ダッシュ速度アップ
3スキ:確率でクリアップ+確率でスター集中アップ+8秒無限回避
となってます。3スキ矢避けじゃなかった…
2スキのダッシュ速度アップはなかなか。
ダッシュ中使うとちょっと上がったのが分かります。
猛獣属性が現在実装されている鯖内ではいないので、7章でジャガーマン追加と見てます。
カード構成もQQAABと安定しており、今回からあけごを遊び始めた人にも
扱いやすい部類となってますね。
GW遊んでいれば、勝手にF集まるレベルの泥率でしたので、
Fが無くて手持ち鯖のステが低い!なんて人にもオススメ。ただし最終が必ず落ちるわけではないので注意
また、セタンタのプロフィールでまたキャスニキが不穏な雰囲気を纏いました。
本筋と違う登場鯖やシナリオ、定礎復元が奪還に変わっていること、ロマニがいないことなどひっくるめて、あけごの今後に期待がかかります。
願わくば、お互いにコラボして、この溜まりに溜まり過ぎてる素材やQPや種火を渡せるように(ry
今回の編成は下記の通りに。
1番、セタンタ:陽だまり
2番、エレシュキガル(冥界):カレスコ
3番、マルタ(強化解除):スターライト
次:sm38195317
前:sm38113094
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※TwitterのDM開けてあるのでご質問や批判などあればどうぞDMへ
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【FGOAC実況】まろオルタ初級者視点 part18
大河ドラマで藤原竜也が演じてた沖田も好きだけど見てた人いる?
聞きたいこと
・3:06 回避狩りミスったところだけどこれ初段止めでもいい?
・ツイッターでも教えてもらったんだけど沖田のダッキャン宝具はやっぱりQよりAからのほうがいい?
・攻撃出し切り→宝具は敵が最終段ガードしなかったとき限定?
初めて3か月の初級者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:白金) 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【FGOアーケード】グレイルウォー戦記 セタンタの試練 前編【FGOAC】
後編
sm38254210
鈴鹿イベントお疲れ様でした
それと入れ替わる形で1/28から開始された
「グレイルウォー戦記 セタンタの試練」プレイ動画です
今回のイベントはグレイルウォーに出撃して進めていくイベントになります
ミッションの種類としては「男性サーヴァントで○○ダメージ与えろ」や「自分で操作するセイバー、ランサー、アーチャーのいずれかのクラスの通常攻撃で○○ダメージ」といったものがあります(シュヴァリエ・デオンと剣アストルフォを使うと・・・?)
ミッションを達成するとイベントページにて1人用クエストが解禁されるので進めていきましょう
進めていくと★4セイバー:セタンタが手に入ります
グレイルウォーであれば対人全国対戦でもNPC戦でもどちらでも達成可能なのでグレイルウォー初心者でも安心してミッションに挑めます
第4の試練をクリアすると通算13個目の聖杯が手に入ります
このイベントは3/25 AM9:59まで実施しています
Teenage Fanclub - I'm More Inclined (MV)
Teenage Fanclub最新作[Endless Arcade]からのミュージックビデオ。
Mickey (Hawaii version) 踊ってみた ダンエボ DanceEvolution Arcade
21/4/2020
参考振付:sm20329477
【初投稿】なりすましゲンガー【歌ってみた】
なりすましゲンガーの投稿9周年とDIVA Arcade実装5周年をお祝いして歌ってみました。
初投稿です、よろしくお願いします。
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
原曲:なりすましゲンガー(https://www.nicovideo.jp/watch/sm16814250)
作:KulfiQ様(https://www.nicovideo.jp/user/7550057/mylist/15584976)
Mix:P!xL様(https://twitter.com/pixl_05)
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
世界一フェイカーちゃんを愛しています。
素敵な女の子を産んでくれた、
なりすましゲンガーとKulfiQさんとゴローさんに最大限の感謝と敬愛を。
素敵なカスタムサムネイルは4ra8様より(https://twitter.com/4ra8_)
朱と碧のランページ 踊ってみた ダンエボ DanceEvolution Arcade
"朱と碧のランページ"
PON feat. NU-KO
Dai. / Yuu
