キーワード Arcade が含まれる動画 : 21767 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FGOAC】Re/zeroから始めるGW生活 その18 まさに無限ループ!
先日プラチナに落ちたのでまたせっせとポイントをためてダイヤに戻ったら
ストレートで降格戦までいったのでこわくなってやめました
ダイヤマッチで勝てないダイヤマッチで勝てないダイヤマッチで勝てないダイヤマッチで勝てないダイヤマッチで勝てないダイヤマッチで勝てないダイヤマッチで勝てないダイヤマッチで勝てないダイヤマッチで勝てないダイヤマッチで勝てないダイヤマッチで勝てないダイヤマッチで勝てないダイヤマッチで勝てないダイヤマッチで勝てないダイヤマッチで勝てないダイヤマッチで勝てない
>今回動きやべーっすね…
ぶっちゃけ普段からこんな感じです
だからダイプラループしちゃうんですね!
>しかしながた....
失礼、噛みました
>デオンなのにタゲ集しないなら他の鯖のがいいぞ
それな。
>天草士郎君に死に戻り機能はありません(多分)
ヤツはもう
どこへも向かうことはない
特にヤツが
「グレイルウォーガチ環境」に到達することは
決して・・・・・
「行き過ぎた下方修正による産廃性能で、ガチで使うなら上方修正が必要と運営が気づく」という真実にさえ
到達することは決して・・・『無限に』
終わりのないのが『終わり』
それが
『fgo・AC(アーケード)・ウンエイ』
【R-TYPE LEO】紲星あかりはアノ地球ヲコワス【VOICEROID実況】
紲星あかりが『R-TYPE LEO』をプレイします。
3, 2, 1, Let's Go!
※この動画では『Irem Arcade Hits!』(Win版は販売終了)に収録されている海外版をプレイしています。
国内版とはサイビットの仕様と、復活方式が異なります。ゲームバランス自体は恐らく同じです。
広告してくださった皆様、ありがとうございます!
VIRTUACOP SOUNDTRACKS DISC-2(ARCADE VIRTUACOP 1 -> ARCADE VIRTUACOP 2)
VIRTUACOP SOUNDTRACKS DISC-2(ARCADE VIRTUACOP 1 -> ARCADE VIRTUACOP 2)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37855882
VIRTUACOP SOUNDTRACKS DISC-1(SATURN VIRTUACOP 1)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37855948
VIRTUACOP SOUNDTRACKS DISC-2(ARCADE VIRTUACOP 1 -> ARCADE VIRTUACOP 2)
VIRTUACOP SOUNDTRACKS DISC-1(SATURN VIRTUACOP 1)
VIRTUACOP SOUNDTRACKS DISC-1(SATURN VIRTUACOP 1)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37855882
VIRTUACOP SOUNDTRACKS DISC-1(SATURN VIRTUACOP 1)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37855948
VIRTUACOP SOUNDTRACKS DISC-2(ARCADE VIRTUACOP 1 -> ARCADE VIRTUACOP 2)
【FGOAC実況】まろオルタ初心者視点 part23
次々回あたり最終回にします。
聞きたいこと
ショックで何も浮かばない・・・。動画内の立ち回りで悪いところがあれば指摘してください
初めて2か月の初心者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:白金) 前→ 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
PANDORA ZONE(頭文字DZero ver.)
東方遠征コラボ曲
PANDORA ZONE 頭文字DZero ver.
作りました
聞いてみてください
FGOアーケード回顧録 #10 プラチナ昇格戦(2020/11/15)
普通にランクアップバトルでいいかもしれない。
二人のジークフリートさんがめっちゃ活躍してくれたお蔭です。
【Fate/Grand_Order_Arcade】NP回収率ぶっ壊れ!?水着武蔵参戦!【今日のGW】
実装当日は最寄りの台が全て停止、他のイオンモールで引くも爆死、翌日の20日、GPサービスを行っている上賀茂で先日の分取り返した感で水着武蔵お迎え→そのまま宝具3まで完了。武蔵は第一スキルが回避含むのでサポスキとしてもその他を見ても優秀。今後主力になりそうかも。音質は店舗の録画機器の性能問題なので諦めてください。
【Fate/Grand Order Arcade】 ぷりん47個目 水着 宮本武蔵
まいどありがとうございます。
なんとか引けましたが、時間がなくこれ一本しか撮れませんでした…。
なんかの参考にして下さい。
【FGOAC】Re/zeroから始めるGW生活 その17 さようなら天草士郎
グレイルウォーの2期目から活躍している天草士郎君がグレイルウォーを卒業することになりました。
注・この動画は天草動画ではありません
というわけで修正が発表されました
天草に関しては、壁貫通削除+αでなにか産廃になる下方が来るだろうと予想し
孔明と同じく宝具詠唱速度延長かなと思ってましたが
さすがです運営様 僕みたいな凡人の考えを大きく上回る下方でした
>さらにダメージを下げることで敵を一撃で倒しづらくしています。
という文言から、かなり大きな下方ではないかと思います
おそらく8000~9000ダメージかな?
僕みたいにノーフェイタルで天草使っていた方ならわかると思いますが
天草宝具の決定力不足は明確に勝敗を分けます
いくら裁決で確実に1人は宝具を当てられるとしても倒せなければ意味がないです
それならサポ魔眼から単体宝具にした方がマシですね
というわけでさようなら天草士郎
つづいてジャックちゃんの修正ですが
僕の予想、というかいかみレターに送った意見は
ジャックのQ1の横ローリングの削除とジャックの攻撃全体の当たり判定の縮小でした
しかしながた今回の修正では
>次のコマンドカードの攻撃に移行するまでの時間を遅くなるよう調整
という前例のない意味不明な修正でした
こればっかりは使ってみないと分からないので何とも言えませんが
もし対キャスター以外で、横やりQQQがフルヒットせず、
3段目でガードが間に合うくらいの下方なら、まあヤバい修正だなと思います
ダメージレースで全く勝てなくなるので、1番手もしくは2番手運用がめちゃくちゃ弱くなると思います
もしくは、横やりQQQEXのEXにガードが間に合うというくらいの修正なら、まあまだ何とかなるんじゃないかと思います
その場合なら3番手運用が厳しくなるんですかね
僕は3番手運用をほとんどしたことがないのでよくわかりませんが
いずれにせよコマンドカードとサポスキが優秀すぎるので、ジャックちゃんはまだまだ生き残ると思います
最後にスカサハの修正ですが
僕が送った意見はQの攻撃範囲の縮小でしたが
残念ながら希望はかなわず、3スキの弱体と移動速度の低下でした
もしカルナレベルの移動速度なら全然やれると思います
スカサハはまだまだ環境に残るだろうなと思います
今後の環境ですが
まあ順番通りにいけばイシュタル、イリヤが幅をきかせ、シータを絡めたタゲ集パも数を増やすんじゃないかと予想します
無敵の仕様変更でイリヤはまあまあ下方になりましたが、それでもあの宝具範囲は強すぎます 下方してほしかった…
【FGOAC】 水着宮本武蔵(バーサーカー)参戦PV【Fate/Grand Order Arcade】サーヴァント紹介動画
『Fate/Grand Order Arcade』
宮本武蔵(バーサーカー)
【FGOAC】GWポイント10000到達!!相棒のマシュと共にGold3に昇格!! #12【FGOアーケード】【Fate/Grand Order Arcade】【Mash】
Gold4からGold3に昇格しました
前(#11)→ https://youtu.be/YygFyeHSNsM
本シリーズ → https://www.youtube.com/playlist?list=PLrXYaSq4-oUx-dxvVvpGErO88gl4g0xGb
先鋒:マシュ(月女神の沐浴)
中堅:イシュタル(ウォーター・シャイン)
大将:エミヤ(カレイドスコープ)
レイシフト先「碧き浅瀬の小島」
Twitter:https://twitter.com/yoshimurablog
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part226【スカサハが怖い】
季節外れの水着イベントが始まりました!
まぁこの時期に開催するようになったのは時勢の問題でもあるので仕方ないですがね
そんなわけで前回の広いMAPから開幕位置の近いMAPに変更です
こっちのほうが私は好きかな!
おかげで初手カレスコ天草はほんと見なくなりました
しかし、しかしですよ?
スカサハは以前に増して増えてるんですよ
奴、神性特攻とQアップで殴ってくるんですよ
シータとか・・・クリ出たらワンパンで飛ばされるんですよ・・・
タスケテ・・・タスケテ・・・
マイリス【GW】
mylist/64047855
Fate/Grand Order Arcade おじゃこなりに頑張るGW 33「碧き浅瀬の小島」【FGOAC】
マッチして下さった方、ありがとうございました。
ランクは延々P5とP4の間をウロウロしてます。
FGOアーケード回顧録 #09 再開のマタ・ハリさん(2020/11/10)
暫くずっとマリー王妃でしたが、私の従来のメインはマタ・ハリさん。
聖杯も5杯投入してLv90。 久しぶりに再会という形ですわ。
後、地味にいい仕事をしてる、二番手のカルナさん。
気付き難くい所で、サポスキと終盤で相手の切り札を封じるのに成功しておるのです。
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!90【FGOアーケード】
長いもので90回です
100いったら…いったら…?
まぁ特に変わりなく飽きるまで投稿続けていきまーっす!
編成は下記の通りに。
1番、マルタ:陽だまり
2番、クロエ:髄液
3番、ジャック:フリーランサー
次:sm37892741
前:sm37808595
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※TwitterのDM開けてあるのでご質問や批判などあればどうぞDMへ
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【頭文字D】Chase The Ghost【歌ってみた】
こんにちは、シャートと言います
頭文字D ARCADE STAGE Zero
「小田原」プリセットBGM
Sachi@SEGAさんのChase The Ghostを歌わせて頂きました
ついにゲームBGMに手を出し始めました
小田原らぶ!
✳︎Twitter✳︎
https://twitter.com/xXiartXx
マイリストです▽
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64887148
YouTubeはこちら▽
https://www.youtube.com/channel/UCP52K90d2UDqbdhL8jNsYeg?sub_confirmation=1
✴︎vocal✴︎mix✴︎:シャート
【FGOAC実況】まろオルタ初心者視点 part22
強い弱いかかわらず好きすぎてガチャ引いてしまった。モ「ただ余った席に座っただけの三流が!」
動画の最後は興味ある人だけ見て。
聞きたいこと
・宝具レベル低いとこんなに火力低いの?
・スキル3は防御力UPを重視して接敵前に吐いてるんですけどあってます?マリーとかスタン系いたらむやみに吐かないほうがいい?
・スキル1の吐き方わかんない。宝具打つ前以外の吐き方あります?
・Q中心で動いただめ?
・心眼ついてる敵が味方に噛みついてる時どうやってカットします?攻撃→回避→攻撃回避攻撃?
・乱戦中のとき、タゲが被っていようが、不利キャラに一切タゲ向けないのはやめたほうがいい?
・7:04のところ、素振りせずにピカピカ宝具連打しといた方がよかった?
初めて2か月の初心者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:金) 前→sm37780944 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【FGOAC】煌めく刃は勝利の証124 【ダイヤモンド3】
ランダム固定の動画です
水着メイブの編成ですが出来るだけAを多めに入れたほうが強いです。僕は宝具をすぐ溜めたいので礼装はニュービギニングを選択しています、自分でスターを出せるのでクリティカル威力アップも恩恵があるので相性はとてもいいと思います
後ろのサポチェは水着メイブの足が遅い関係でサポチェ心眼は1つは欲しいと思っています、あとは出来るだけAを多めしながら単体宝具を決めやすくするために酒呑童子を採用しました
心眼が欲しいとは言いましたが、今流行っているスカサハジャックを後ろに積むのは止めたほうがいいと僕は思います。理由は単純にAが無いからです、水着メイブは宝具を撃つキャラだと思っているのでQを多めにする意味は全くないです。1スキルでスターも貰えますしね
編成
水着メイブ×5 Lv80 宝具Lv5 礼装 ニュー・ビギニング×5
酒呑童子×8 Lv90 宝具Lv5 礼装 サマーリトル×5
クロエ×5 Lv80 宝具Lv5 礼装 オールナイトフィーバー×2
前→sm37821878 次→sm38042333
【FGOAC】煌めく刃は勝利の証123 【ダイヤモンド3】
ランダム固定の動画です
今回は新キャラの水着メイブを使ってきました
個人的な評価としては強くもないけど弱くもないという感じに思えました。強みとしてはスキル全てが優秀でセイバーでありながら2スキルで範囲魅了を持っているところと1スキルでずっとスターを出せるところですね
弱いところとしては足が遅い攻撃のリーチが無い発生が遅いなどセイバーでありながら攻撃モーションが弱いところが致命的です。セイバーは攻撃モーションが強いか弱いかでかなり評価が変わるクラスなので水着メイブは強いとは言いきれないです
ただ、後ろのコマンドカードやサポチェをしっかり考えれば普通に戦えるキャラなのでランクマで出しても全く問題ないと僕は思います
編成
水着メイブ×5 Lv80 宝具Lv5 礼装 ニュー・ビギニング×5
酒呑童子×8 Lv90 宝具Lv5 礼装 サマーリトル×5
クロエ×5 Lv80 宝具Lv5 礼装 オールナイトフィーバー×2
前→sm37754333 次→sm37821968
【Besiege峠部】頭文字D Arcade Stage風に効果音つけてみた (和越峠)
本家アーケードステージ風に編集した峠動画です
中の人は峠のヨッシーと同じです
車:未公開
コース:https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2265609966
軽量版:https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2265610521
【FGOAC】Re/zeroから始めるGW生活 その16 時代の移り変わり
スカジャック編成をメタるぞー
と2番手剣 3番手術編成にしてましたが
スカジャック編成の人がほとんどいなくなっていました
知らない間に時代は進んでいったのですね・・・
>ダイヤ行ったんか。負けてらんねえな。
自分は現状プラチナダイヤルーパーなので
まずはダイヤ定着を目標に頑張ります
お互い頑張りましょう!
【FGOAC】GWポイント9000到達!!相棒のマシュと共にGold4に昇格!! #11【FGOアーケード】【Fate/Grand Order Arcade】【Mash】
Gold5からGold4に昇格しました
前(#10)→ https://youtu.be/RcBabxKgFbU
本シリーズ → https://www.youtube.com/playlist?list=PLrXYaSq4-oUx-dxvVvpGErO88gl4g0xGb
先鋒:マシュ(月女神の沐浴)
中堅:イシュタル(もう一つの結末)
大将:エミヤ(カレイドスコープ)
レイシフト先「碧き浅瀬の小島」
Twitter:https://twitter.com/yoshimurablog
【FGOAC】GWポイント8000到達!!相棒のマシュと共にGold5に昇格!! #10【FGOアーケード】【Fate/Grand Order Arcade】【Mash】
Silver1からGold5に昇格しました
前(#9)→ https://youtu.be/hCDG9aF2XD8
本シリーズ → https://www.youtube.com/playlist?list=PLrXYaSq4-oUx-dxvVvpGErO88gl4g0xGb
先鋒:マシュ(月女神の沐浴)
中堅:カルナ(月霊髄液)
大将:ジャック(真夏のひと時)
レイシフト先「希望の開拓地」
Twitter:https://twitter.com/yoshimurablog
#マシュ #FGOAC #FGOアーケード
Teenage Fanclub - Home (single edit)
Teenage Fanclubアルバム[Endless Arcade]からの先行ミュージックビデオ。
【FGOAC】まろオルタ初心者視点 part21
なんかすごいビイイイイイイイイイイイム!!
下手すぎて初心者タグ外せない泣。助けてください
聞きたいこと
・3試合目のおき宝具のやり方あってます?
・4:21、なんでええええ!!??
・9:00のところはもう脱出不可能?
初めて1か月の初心者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:金) 前→ 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!89【FGOアーケード】
引いてきました水着メイヴ動画です
30連で最速まで揃ったからあまりお金消費しなかったけど
まだ武蔵、XXと控えてるからなー…?
次回以降もこのぐらいで最速揃って!ついでに光って…
性能的には足遅い、モーション標準的というところだけど、
1スキのおかげでNP溜まり易い、Aも振れない性能じゃない、
Q1の受付時間結構長いのと、HPが他星4に比べてかなり多いから
タゲパ運用でもいいかも?まぁその場合自分は初手シータ派だけど
フルFで17000ちょっとだから
髄液フルFで20000ちょいはなかなか良いステですね
後2スキが魅了なので礼装ノイジーはワンチャンあるかも?
魅了宝具でメイヴの水着姿を激写してこう!!!!
あ、初期再臨が下着っぽくてマイルームで見るなんとなくえっちなので
みなさんもぜひ。
編成は下記の通りに。
1番、水着メイヴ:陽だまり
2番、ジャック:髄液
3番、クロエ:ビーチバレー
次:sm37828675
前:sm37792041
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※TwitterのDM開けてあるのでご質問や批判などあればどうぞDMへ
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【FGOAC】 水着女王メイヴ(セイバー)参戦PV【Fate/Grand Order Arcade】サーヴァント紹介動画
『Fate/Grand Order Arcade』
女王メイヴ(セイバー)
【初見実況】おきらくにXBOX SERIES Xをつまみ食い実況!Part2
おりらく(co2134597)のぴろぬりです
今回はをXBOX SERIES Xをgame pass等を使いながら実況していきます!
次世代機、買っちゃった!!
ゲームパス使いながら、適当に遊ぶぞ!
今回はレアリプレイ!
Lunar Jetman
Atic Atac
Slalom
Battletoads(バトルトード)
Killer Instinct Gold
Battletoads Arcade
Blast Corps(ブラストドーザー)
Conker's Bad Fur Day(コンカー)
バンジョーとカズーイの大冒険
で遊びます!
FCのバトルトードめっちゃ凄いなこれ!
てかバンジョー以外も遊んでない凄いゲームいっぱいだわ!!
日本語はないがゲームの面白さは言語を超える!
各種Part1→mylist/39368643
