キーワード Arcade が含まれる動画 : 21767 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FGOAC】GWポイント12000到達!!相棒のマシュと共にGold1に昇格!! #14【FGOアーケード】【Fate/Grand Order Arcade】【Mash】
Gold2からGold1に昇格しました
前(#13)→ https://youtu.be/XGUbodqnJbc
本シリーズ → https://www.youtube.com/playlist?list=PLrXYaSq4-oUx-dxvVvpGErO88gl4g0xGb
先鋒:マシュ(月女神の沐浴)
中堅:イシュタル(サマー・リトル)
大将:エミヤ(カレイドスコープ )
レイシフト先「碧き浅瀬の小島」
Twitter:https://twitter.com/yoshimurablog
【東方Project】No Life Queen -DJ Command Remix-【歌ってみた】
こんにちは、シャートと言います
頭文字D ARCADE STAGE Zero × 東方Project
東方ボーカル 東方ユーロビート
SOUND HOLICさんのNo Life Queen(DJ Command Remix)を歌わせて頂きました
原曲:亡き王女の為のセプテット
東方紅魔郷
✳︎Twitter✳︎
https://twitter.com/xXiartXx
マイリストです▽
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64887148
YouTubeはこちら▽
https://www.youtube.com/channel/UCP52K90d2UDqbdhL8jNsYeg?sub_confirmation=1
✴︎vocal✴︎mix✴︎:シャート
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!96【FGOアーケード】
今回は剣式でぶんぶん遊んできた動画
しっかりと強くなってるし環境的にもエレちゃん、鈴鹿を倒せるから
使ってて楽しくなってまいりました。
ただし初手必中ギル、ふじのんは勘弁な…!ステ変までは…
月曜のグレなま、しっかりしたプレイヤーが出てきてよかったよかった
調整もサポ回避が1回4秒とほぼ初期みたいな性能になりましたね。
初期のサポ回避性能どんなんだったか忘れたけど。
24日からはサポタゲ集ばっかになりそうで画面酔いしそうだなーって思ったけど
絆システムもくるなら他2番3番に面白い鯖置く人いそうですね!
とりあえず、ふじのんはフルFで用意してあります。(ただし貸し出し中)
※追記:スカサハの件は【弱体化したので】じゃなく【してないので】の間違いです。申し訳ない…
編成は下記の通りに。
1番、剣式:ニュービギニング
2番、イリヤ:ペインディングサマー
3番、エミヤ:華像
次:sm38024201
前:sm37993238
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※TwitterのDM開けてあるのでご質問や批判などあればどうぞDMへ
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【FGOAC実況】まろオルタ初級者視点 part7
アーツの範囲と火力が魅力的ですけど、赤ネロのほうがやりやすいかも
聞きたいこと
・エレシュキガル多いんですけどセイバーは全員起源弾持つべき?
・エレチャンと鈴鹿どっちが強いんだろう
・アストルフォが自衛力高い理由が分かんない
・11:14のところのガッツ狩りのやり方あってる?
・5:54の宝具打つ判断間違ってた?
初めて3か月の初級者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:白金) 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
[FGOアーケード]やる夫はFGOアーケードを始めるようです。[チュートリアル編]
始めまして? 今回からやる夫君がFGOACを始めるみたいです。
撮影日は12/1ですから、まだ水着北斎のイベントがやってた頃ですね。
ガチャ部分は結構省略したんですけど、たしか7~8000円くらいかかりました。
私が出したお金で、い〇みがフレンチに行くために池袋をドライブしていると思うと悲しいです。
YouTube版では、あとがきがあります
ニコでやらなかったのはエンコが間に合わなかったんです。
YouTube:
【FGOAC】GWポイント11000到達!!相棒のマシュと共にGold2に昇格!! #13【FGOアーケード】【Fate/Grand Order Arcade】【Mash】
Gold3からGold2に昇格しました
前(#12)→ https://youtu.be/flcJYDpHYNU
本シリーズ → https://www.youtube.com/playlist?list=PLrXYaSq4-oUx-dxvVvpGErO88gl4g0xGb
先鋒:マシュ(月霊髄液)
中堅:イシュタル(ウォーター・シャイン)
大将:エミヤ(カレイドスコープ )
レイシフト先「碧き浅瀬の小島」
Twitter:https://twitter.com/yoshimurablog
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!95【FGOアーケード】
やぁみんな。俺だよ。
みんなはエレシュキガル引いたかな?
俺?俺はね~~~~~~! 引けませんでした…来年またチャレンジします;;
ということで(?)、今回はちょっと前に実は引いてた
メイドオルタで遊んできたよ。
エレちゃん、プーリン、XX、イリヤなどなどで無敵が多いから
サポチェ貫通ということで剣式を2番手に積んできたんだけど、
サポチェ揃わない!!才能なし!!ってことで、この動画撮れてからは
初手剣式で遊んでましたw
そのときの対戦動画は次回辺りで。
メイドオルタ強いんだけど満足してしまった感あるので
使いたくなったらF借り物アーケードします。
最近の戦績、連敗してからの連勝してって状態なので
プラ2に落ちかけてからのダイヤに昇格寸前までいくって繰り返してるので
ここが適正ランクなのかって消沈。戻れるよう頑張ろう。現在は17180pt
編成は下記の通りに。
1番、メイドオルタ:陽だまり
2番、剣式:サマーリトル
3番、クロエ:華像
次:sm37996946
前:sm37948363
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※TwitterのDM開けてあるのでご質問や批判などあればどうぞDMへ
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【FGOアーケード】鈴鹿御前のハッピー・メリー・ラブ・クリスマス イベントクエスト(後半戦&高難易度)【FGOAC】
イベントクエスト裏面
「マハトマ・ビフォア・クリスマス」
「スイッチング・ミストレス」
高難易度クエスト
「【高難易度】女神様がみてる」
プレイ動画です
今回の高難易度クエストについてですが
エレシュキガル、イシュタル、スノーマン(3体)が相手
スノーマンを倒すと30秒無敵貫通効果が付与されるのでこれをうまい具合に付けていきながら無敵付与持ちの女神2騎を相手にするといいでしょう
ゲストの鈴鹿御前はHPが多いので囮にして横槍を入れに行くのも有効です
クリスマスイベント動画は今パートで終了になります
次回のイベント動画(復刻の場合は周回等は上げずにイベントクエストの動画だけ上げます)もしくは特異点追加動画でお会いしましょう
FGOアーケード回顧録 #20 何をしたかったのかどうしても思い出せない (2020/12/15)
手持ちにサポ回避を構えていたのに、何故かジャックちゃんにフルボッコされる。
何故、サポ回避で避けるなり、棒立ちガードするなりをしなかったのか、どうしても思い出せないそんな時。
【FGOAC】Re/zeroから始めるGW生活 その22 修正後初陣
心もせわしい年の瀬ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか
年末になり、なかなかゲーセンに行く時間を作れず
行けたとしてもイベント優先だったので
今日までグレイルウォー出来てませんでしたが
イベントも無事終わったのでやっとグレイルウォーにもぐってみました
マッチング修正で日曜日ならまず間違いなくダイヤマッチになって良かったです
前まではこちらだけ不利なマッチが有利なマッチよりめちゃくちゃ多かったので
それが改善されたのは嬉しいです
ゲーセンに行けてない間にこのマップは必中ふじのんが強いゾと聞いたので
早速使ってみたらにわかすぎて瞬殺されたので結局いつもの編成で戦いました
ジャックちゃんの修正はやっぱり3番手になった時にきつくなる
EXまでがつながらない修正でしたね
なので初手で使う分にはほぼ違和感なかったです
運営様ありがとう
【FGOアーケード】鈴鹿御前のハッピー・メリー・ラブ・クリスマス 裏周回クエスト(上級)【FGOAC】
イベント周回クエスト裏面「雑念退治 食の追及」プレイ動画です
今回の敵編成は殺(ゴースト&影鯖)・弓(サーヴァント)・狂(ゾンビ)になっています
何か小ネタでも挟もうと思ったけど特になかったので冥界の女神を引いた時の動画入れときました
弓のサーヴァントはアタランテ・信長・アルトリア(アーチャー)と全員が遠近両用サーヴァントなので範囲に入ったときに近距離攻撃を食らわないように注意
こちらもBATTLE数に変化なしでSランクタイムは3分のままになっています
【FGOアーケード】鈴鹿御前のハッピー・メリー・ラブ・クリスマス 裏周回クエスト(初級)【FGOAC】
12/17に更新された
イベント周回クエスト裏面「雑念退治 美の追及」プレイ動画です
今回の敵編成は騎(スノーマン)・槍(サーヴァント)・術(ゴースト)になっています
周回クエスト更新に伴って
以下の3つのイベントミッションも追加されました
「鈴鹿御前(サンタ)を自分で操作して○○ダメージ与えろ」
「鈴鹿御前(サンタ)を編成して○○BATTLE突破しろ」
「自分のクリティカル攻撃で○○ダメージ与えろ」
BATTLE数自体に変更は無いのでSランク1分半は変わりません
【FGOAC実況】まろオルタ初級者視点 part6
アストルフォのことをバカにすると女性ファンと一部の中年男性から怒られると聞いて草
聞きたいこと
・アストルフォの1スキって開幕使っていいの?
・2スキで3回回避つくからひだまり付けたらだめなのかな?おススメの礼装あったら教えてください
・アストルフォのカードの射程全部同じ?
・ナーフって弱体化ってこと?
・エレシュキガルって強い?宝具も攻撃も火力低い。
初めて2か月の初級者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:白金) 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
Fate/Grand Order Arcade おじゃこなりに頑張るGW 35 モーさんがすり抜けやらで宝具5になった
モードレットが宝具5になったので、久々に出撃してみました。
前回の動画であの礼装ではXXにメリットがないとコメントしてくれた方、ありがとうでした。
指摘されないとそのまま装備でずっとプレイしていたと思います。
考えて☆4で良さそうな礼装でこれはどうかな?でサンセット・ジャムに変更してみました。
前回よりは場持ちが良くなったような…(2戦目では瞬殺されていますが;)
またこの場面ではこうすれば?なアドバイスありましたら、ご教示いただければありがたいです。
2戦目は何かやらかしまくってる試合です…背後の無敵に気がつかず、宝具無駄撃ちしたり。
勝利は味方さんのおかげです。精進したい…
「F1×頭文字D」死神GT-Rのバンパープッシュでペレスとフェルスタッペンのマシンに被害!
F12020シーズンも終了!そして頭文字D THE ARCADEが2021年春稼働予定!
死神GT-Rが池田Z33だけではなく、ルクレールミサイルを発射させペレスとフェルスタッペンのマシンに被害を加える!
F1映像は2019日本GPと2020F1サヒールGPよりです。
【FGOAC】エレシュキガル参戦PV【Fate/Grand Order Arcade】サーヴァント紹介動画
『Fate/Grand Order Arcade』
FGOアーケード回顧録 #19 途中までいいムーブなのに調子に乗るから (2020/12/15)
サムネが地味なのは、盛り上がる場面に欠けるのとか、ネタが思いついてない時だと思ってくだせぇ。
XXの人を追いかけるのを止めて味方の所に走るの優先したの、勝てたからともかく、完全に戦犯ムーブ。
メランコリック歌ってみた【一条 珠輝】
本家様 【鏡音リン】メランコリック【オリジナルPV付】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm10444862
お借りした音源
https://piapro.jp/t/98QL
一条 珠輝2本目の歌ってみた動画となります
Project DIVA Arcadeで嫁曲と呼んでいたほど大好きな曲を歌ってみました
Youtube版
https://www.youtube.com/watch?v=6rg49Zg-0sA
一条 珠輝
Twitter https://twitter.com/Tamaki_1jo
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR0ag1yE9CosUJW8cRr3-Ag
【FGOAC】まろオルタ初級者視点 part5
床がなくなった即落ちしましたw
パーティのキャラ変更しました。チーム名は「火力で殺す」
聞きたいこと、もしくは思ったこと
・XXめっちゃおおいんですけどなんで?
初めて2か月の初級者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:白金) 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
スーパーベースボールスターズ2でプレイボール!(ナポリ・エンジェルズ)
(PSP) SNK ARCADE CLASSICS Vo.1
左ピッチャーが1人しか居ないものの、HR打てて盗塁も出来る選手もちゃんと数人居て、中々の強豪チームじゃないかな!
1番からして、フェラーリw
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!94【FGOアーケード】
黒王の霊衣取れたから遊んでみたー。
英霊旅装の霊衣はいいね…!
全鯖はきついだろうけど、ガッツリ変わる霊衣は素晴らしいから
もっとちょうだいそういうのもっとちょうだい!
セガのモデリングは最高や…
編成は下記の通りに。
1番、アルトリアオルタ:陽だまり
2番、イリヤ:ニュービギニング
3番、エミヤ:ビーチバレー
次:sm37993238
前:sm37910861
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※TwitterのDM開けてあるのでご質問や批判などあればどうぞDMへ
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
FGOアーケード回顧録 #18 クリティカルは全てを解決する!! (2020/12/10)
二番手に落ち着いて、礼装もクリ威力とダメージアップの「援護射撃」になりました。
有利クラスとはいえ、ガードの上から1万以上削れてるのはさすがである。
一番手がマルタさんになってるのは、鈴鹿サンタの不具合が修正入ってダッシュ低下が治せるようになったのと、必中もカツアゲで解除できるので編成してみてます(ただ、こういう時に限って相手側にその鈴鹿サンタが来ないという)。
FGOアーケード回顧録 #17 お相手の方お見事です (2020/12/9)
敗北回です。
ゲームの仕様上できるはずではありましたが、実際にできる人に出会えるとはお見事です。
なお、せっかくの黒槍王なのに2スキが全然使えていない仕様について。
※日付誤ってたので修正しています(6日→9日)
【FGOアーケード】鈴鹿御前のハッピー・メリー・ラブ・クリスマス イベントクエスト(前半戦)【FGOAC】
クリスマスイベントクエスト(全4戦)に挑戦
各イベント解禁に必要なポイントは
40000、100000、200000、300000
となっています
財への執念クリアで鈴鹿御前(サンタ)が加入
仇への執念クリアでデコ盛りサンタ帽獲得(ミッションで3つ、これが4つ目になる人も多いはず)
恋への執念クリアで鈴鹿御前(サンタ)獲得(宝具レベルアップ)
サンタのくれた時間クリアで(厳密にはミッション達成で通算11個目)聖杯獲得
前半戦はこれにて終了となります
次回は12/17解禁の後半戦動画でお会いしましょう
【FGOアーケード】鈴鹿御前のハッピー・メリー・ラブ・クリスマス 周回クエスト(上級)【FGOAC】
オルタ
英国へ行く
続いて周回クエスト上級編「雑念退治 ビジネス級」をやっていきます
3戦ほどアップで終わらせようと思ったのですが、サンタ鈴鹿御前の宝具シーンで面白い自撮りメンバーになったので4戦目も載せてます
ビジネス級の敵クラス編成は槍・術・騎となっています
スクール級は3WAVEでSランクタイムが1分30秒なのに対し
ビジネス級は6WAVEでSランクタイムが3分となっています(敵編成を2巡する)
【FGOAC実況】まろオルタ初級者視点 part4
行くよウラタロス
聞きたいこと、もしくは思ったこと
・カルナの使い方あってるのかな?
・カルナんバスターって横の範囲どれくらいあるんだろう
・2スキはモードレッドと同じで適当に吐いていい?
初めて2か月の初級者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:白金) 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
FGOアーケード回顧録 #16 黒槍王出撃 (2020/12/6)
マタ・ハリさんやマリー王妃だけではどうにも伸び悩んでるので、心機一転で下乳上での戦いを模索中です。
使ってて楽しいですけど、勝率五分程度と全然なんですがね _(:3」∠)_
【東方Project】Crazy Hot【歌ってみた】
こんにちは、シャートと言います
頭文字D ARCADE STAGE Zero × 東方Project
NJK Record さんのCrazy Hotを歌わせて頂きました
東方ユーロビート大好きです□
✳︎Twitter✳︎
https://twitter.com/xXiartXx
マイリストです▽
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64887148
YouTubeはこちら▽
https://www.youtube.com/channel/UCP52K90d2UDqbdhL8jNsYeg?sub_confirmation=1
✴︎vocal✴︎mix✴︎:シャート
【FGOアーケード】鈴鹿御前のハッピー・メリー・ラブ・クリスマス オープニング&周回クエスト(初級)【FGOAC】
キャスニキ
眼鏡を買う
ということで11/29の生特番で告知されて
12/3に開始されたクリスマスイベント「鈴鹿御前のハッピー・メリー・ラブ・クリスマス」
をプレイしていきたいと思います。
今回は霊衣開放とオープニングクエスト
周回クエストの初級編「雑念退治 スクール級」を3戦ほどやっていきます
今回の周回クエストは「決められたWAVE数をどれだけ早い時間で攻略できるか」というルールになっています、敵クラス編成は弓・殺・狂となっています
敵編成に弓いて剣トルフォ使ったけど
宝具で落とせればなんの問題もないよね?(威圧)
FGOアーケード回顧録 #15 ガッツ狩り失敗……アレ? (2020/12/6)
カルナさんで戦闘中、相手側のガッツ復活に合わせて攻撃しようと思ったけど、早すぎたのかあらぬ方向へ行って失敗したか……と思ったら、まさかの急カーブという面白い挙動(02:04)
FGOアーケード回顧録 #14 落ち時を誤った回 (2020/12/6)
GWは新ステージに移行しましたので、少しずつ。
聖杯顕現まで5/7という所で、自分と敵のHPが少しずつの状況。
ここは自分が先に〝落とされて貰う〟所だったと思うのですが、ビビってそれができてない。
そして、6/7の状態から、明らかに腰を引けて消極的になっているんですよね。
この辺り反省点。 そして、ここから連敗まっしぐらという……
スーパーベースボールスターズ2でプレイボール!(シドニー・グリフォンズ)
(PSP) SNK ARCADE CLASSICS Vo.1
守備型のチームとの事だが、実感が無いし走れる選手が実質1人だけってのが難点。
ユニフォームは一番しっくりくるんだけどね。
ピッチャー、インギー・Bってww
