キーワード Arcade が含まれる動画 : 21768 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FGOAC】孔明が死ぬならマリーを使えばいいじゃない その8
動画がたまってしょうがない
いっぱいあるとつい勝った試合ばかり選んでしまう悲しい人間の性
【FGOAC】孔明が死ぬならマリーを使えばいいじゃない その6
お腹の調子が悪いので手抜きですいません
>マリーは確かに強くなったが、その分殺式がトップに回ってきて処理されてるよな
そうですね
初手殺式増えましたね
なんだかんだ運営の思惑通りに環境が回ってる気がします
『頭文字D THE ARCADE』ティザームービー
アミューズメント施設向けタイトルとして稼働中の『頭文字D』シリーズの最新作、
『頭文字D THE ARCADE』のティザー映像を公開!
従来の1vs1の対戦はもちろん、シリーズ初となる店内4台バトルを実装!
ビジュアルや操作性を進化させ、峠のバトルは禁断の領域へ…!
さらに、2020年7月23日(木・祝)、24日(金・祝)の2日間で、先行体験会となる
「頭文字D THE ARCADE 特別体験会 -Ignition-」の開催が決定!
●『頭文字D THE ARCADE』ティザーサイト:http://initiald.sega.jp/inidac/
●『頭文字D ARCADE STAGE』公式Twitter:https://twitter.com/initialD_AS
© しげの秀一/講談社 © SEGA
All manufacturers,cars,names,brands and associated imagery featured in this game are trademarksand/or copyrighted materials of their respective owners. All rights reserved.
【実況】レトロウェーブ愛好会 第1回【New Retro Arcade Neon】
「レトロウェーブ愛好会(部員1名)とは、レトロウェーブの世界にあてられた人間がレトロウェーブ風ゲームを遊ぶだけの動画である。」
今回は「New Retro Arcade Neon」を遊びます。
VRモードもありますが、この動画ではデスクトップでプレイしています。
2020年7月5日収録
次回 sm37172526
多重未来のカルテット EXTREME スコアアタック 手元【Project DIVA Arcade】
ぐみみさんの10周年記念企画に提供させていただいた動画のフルverとなります
初めてあげたカルテットの動画 sm21466704
mylist/33802911
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!65【FGOアーケード】
闇鍋ガチャ引いちゃった。
スカサハ欲しくてもあれはやめとけ…
ピックアップしてないしな!!!!
今回は初手頼光に髄液でお送り致します。
正直初手殺式くそ多くてきつかった…
編成は下記の通りに。
1番、頼光:髄液
2番、エミヤ:グラスフル
3番、ジャック:カルデア・ビーチバレー
次:sm37225973
前:sm37155321
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
頭文字D Arcade stage のBGMを電車でDにしてみた その09-2
先程うpした動画(sm37161448)の非アレンジ版です。
せっかくなので作ってみました。
なお、同じ曲を使った動画として、過去にsm34074370もうpしていますので、よろしければ見ていってください。
頭文字D Arcade stage のBGMを電車でDにしてみた その09-1
今回は、YouTubeよりFujiwara Tofu Shopさまの動画「Initial D Arcade Stage 8 Infinity - TeamSide - Northern Saitama Alliance - Part #6 (ENG SUB)」のBGMを電車でD ShiningStageの挿入歌「LAST BLAZER(のアレンジ版)」にしてみました。
※非アレンジ版も作りました→sm37161584
以前「頭文字D Arcade stage のBGMを電車でDにしてみた その08(sm37023118)」をうpした際、YouTubeのコメントにてリクエストをいただいたので作ってみました。
例によってプレイヤー側の車が高橋啓介のFDではありません。
動画および曲の作者のみなさまには、この場をお借りしてお礼申し上げます。
【FGOAC】【どうでもいい疑問】エミヤのガバガバ戦況分析【バグ?仕様?】
残り120秒~100秒で味方サーヴァントが現在の戦況を分析するセリフを言うのですが
劣勢時のエミヤのセリフが
「味方が押している。こちらも援護しよう。」
なんです
これいつも負けかけている時に聞くんでめちゃくちゃ腹立つんですが
日本語として正しいのでしょうか
僕の解釈ではこのセリフは
「味方が有利に攻めているので、我々も加勢しに行こう」
という意味にしか受け止められないのですが
もしくはこれエミヤだから皮肉で言っているのか…とか考えたりして…
とりあえずこのセリフのせいでエミヤ君は使っててイライラしかしないので
僕はエミヤのマスターにはなれませんね
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!64【FGOアーケード】
初手グラニュー、髄液は初手殺式、剣式が多く見られたため、
やはり陽だまりだな!って落ち着きました。
編成は下記の通りに。
1番、頼光:陽だまり
2番、エミヤ:グラスフル
3番、ジャック:カルデア・ビーチバレー
次:sm37164695
前:sm37123273
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【FGOAC】【朗報】孔明死亡 その4
砂漠に落ちた一粒の宝石を探すように
初手孔明の勝ち動画を探してまとめました
まぁ孔明を使って勝てた試合は孔明を使わなくても勝てた試合といわれそうですが
これでしばらく孔明動画はお休みですねぇ
【FGOAC】孔明が死ぬならマリーを使えばいいじゃない その3
孔明さん、聞こえますか マリーからあなたへの鎮魂曲(レクイエム)です(魅了)
【FGOAC】孔明が死ぬならマリーを使えばいいじゃない その2
今はとりあえずキャスニキにしてますが
いまいち3番手がしっくりきてないんですよねぇ
エミヤはコストがキツイし…
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part215【ダッキャンの可能性】
7月1日に久方ぶりのバランス調整が入りました!
これにより、無敵貫通に攻撃の誘導性がなくなり
無敵はスーパーアーマーを手に入れました
そしていろいろな調整が入る中
攻撃モーションがダッシュでキャンセルできるようになりました!
何が変わるっていうと
攻撃モーションをキャンセルして宝具を構えられるということですな!
使いこなせれば単体宝具は決めやすくなりますな(*´ω`*)
そんなダッキャンを
ちょっと・・・チャレンジしてきた
マイリス【GW】
mylist/64047855
【FGOAC】孔明が死ぬならマリーを使えばいいじゃない その1
せやな サンキューマリー
ということであまりにも勝てないので気分転換にマリーをつかってみました
すごく楽しかったです
まあマリーは暫くの間使わせてもらうって形なので
マリー民の方々に感謝しながら使わせてもらうしかないですね
孔明ファンには申し訳ないけど、少しの間(多分最長ステージ変更まで)つかわせてください
あ、ダっキャン宝具が某果実農家さんの動画のおかげでできるようになりました!
果実の農家さんありがとう
【FGOAC】【朗報】孔明死亡 その3
当然と言えば当然なのですが
このバージョンアップで全く勝てなくなりました
正直精神的にキツイ
>マルタを使っていた5番の者ですがカツアゲはマリーの無敵かイシュタルの2スキに使いたかったので逃げの択を取りました
コメントありがとうございます
なるほど
現環境なら無敵の方が怖いですものね
僕の判断ミスでした 勝たせていただきありがとうございました
>必中礼装、全て15秒に短縮されたらしいね
この事実を修正2日目に知りました
確かに接敵前に切れちゃうなぁ変だなぁとは思ってすぐ礼装変えたのですが
まーたサイレント修正かぁ
とことん開幕孔明キツイなぁ
>これシューターどうしようもないのでは?
無敵持ち相手にできることはガードすることだけです
>ツラいとおもいますが、がんばってください
え・・・?
あ、も、もちろん!これからも孔明と一緒に頑張りますよ!はい!
【FGOAC】【朗報】孔明死亡 その2
孔明が消えたー環境から消えーたー
いかみが突然やってきて性能をさらっていった
誰だ孔明を殺したのは誰だ孔明を殺したのは
なんで私のことを疑うの違うよ私悪くないわりいのは全部いかみだよいかみが殺れって言ったんだ
誰だ孔明を殺したのは誰だ孔明を殺したのは
マリーよ。さあ、いっしょーに、ヴィヴ・ラー・フラーンス!
冗談抜きで孔明が環境から死滅しました
ぼくも使ってて「今の試合孔明いる?」っていう試合がずーっと続いてるので
マジで孔明は運営に殺されたなと思います
今度のグレ生では孔明の使用率の推移グラフを見せてほしいですね
全然関係ないですけど誰か固定でもいいのでWジャンヌ玉藻で永続無敵とかやってみてほしいです
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!63【FGOアーケード】
新環境だー。無敵を貼れー。
というわけで(?)調整後の新環境の舞踏場
撮ってきました。
公式生放送の全国GW枠を狙って入ってましたがかかりませんでしたわ…
今回の調整でまーたサイレント修正あってびっくりしましたわ…
内容は必中の持続時間が20秒から15秒になったということ。
さすがにこれはでかい修正なので何故サイレントでやったのか
しっかりとした説明ほしいですね…
他にも言いたいことあるけど、まぁツイッターで過去つぶやいてるので
よければそちらで。
編成は下記の通りに。
1番、デオン:グランドニューイヤー
2番、頼光:月霊髄液
3番、ジャック:カルデア・ビーチバレー
次:sm37155321
前:sm37096548
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【FGOAC】【朗報】孔明死亡 その1
いかみ・・・お前と戦いたかった・・・
この動画は超マイナー鯖孔明で頑張る動画です
最近はじゃんたまにゲームのモチベを全て取られていたので全然プレイしてなかったのですが
ミーハーなので生放送に映りに行こうと久々にゲーセンにいってみました
全然マッチしませんでしたが。かなしい。
というわけで修正後孔明の所感ですが
だいぶキツイ鯖になりましたね
バフが弱くなったので、今までのようにバフかけてガンガしとけば
後は味方がたおしてくれるみたいな楽な戦いができなくなり
っていうかガンガしてもマルタに普通に溶かされるようになりました
味方の方も体力の感じ見る限り孔明バフのアドで有利に戦えてるって感じは
あまり感じないですね
また宝具が実質はく奪されました
これまでの僕の宝具運用は2回目の接敵で敵の出鼻をくじいたり
味方の昏倒を解除したり、敵のタゲ集無効化したり、敵の全体宝具に割り込んだり
っていうのがメインでしたが
そのどれも見てから敵のカットが余裕で間に合うのでできなくなりました
っていうか2.5秒も味方に負担かけて得られるリターンが釣り合ってないです
ただでさえ宝具狙うより敵を抑える方を優先しないといけないのに
このチャージの長さでは封印安定ですね
この宝具のはく奪が個人的には一番きついです
当然サポ無敵貫通の追尾の削除も実質孔明含めシューター鯖の弱体化と言えますね
まあゲームバランス的には良修正なのかもしれませんが
僕のスキルではかなりきついです
で、新環境で戦ってみた感想ですが
無敵が強すぎますね
今はわからん殺しなところもあるかもしれませんが
無敵状態で走ってこられるだけでこちらの対抗手段が何もないです
運営的にはスタンしろって思ってるのかもしれませんが
わざわざ無敵相手にスタン消費するのはもったいないですね
対面で一番きつかったのはケイネス礼装ジャンヌオルタです
無敵になっている時間が単純に長いのと
一度目を離したら今ついている無敵が
礼装の無敵なのか、スキルの無敵なのかがわからないのがつらかったです
多分運営的には無敵貫通が完全に死にスキルにならないために
無敵を強くしたのだと思いますが、
どのような相手でも使える無敵と、相手に無敵がいないと使い道がない無敵貫通では
そもそも同じ土俵ではないですね
まあこれからも現環境で強いパーティを模索していきたいですね
【FGOAC】スタンと昏倒の関係性を検証してみた
EX当てたはずなのに昏倒しなかった
壁にぶつけたはずなのに普通に動いていた
そんな場面に遭遇したことはありませんか?
そういう状況になる条件について検証してみましたの
よかったらどうぞ
【FGOAC】【FGOアーケード】タイミング悪【Fate/Grand Order Arcade】【喜瀬こたつ】
5番…どこか行っちゃいましたねー面白いコメありがとうございます!
●コメントありがとうございます!
●前回のコメントに対して概要欄で返信してます
【注意書き】
★負け視点多めで上げていきます。
★『こうすれば良かった』等のアドバイス頂けると幸いです。
★コメントは、なるべく1週間以内に1度目を通すようにします。
★YouTubeチャンネルもあります。そちらでは、毎日動画投稿しつつまた違ったパターンの動画を上げてますので良ければそちらもどうぞよろしくお願いします!
★YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCv4PVMqpr4jKh0EvcynuIWw
全国対戦363
■前回の対戦動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm37111423
■Twitter→https://twitter.com/mirrorpapaiya?s=09
■自分以外への誹謗中傷は、おやめ下さい。
Fate/Grand Order
Fate/GO
Fate/Grand Order Arcade おじゃこなりに頑張るGW 30「誰が誰だか…」【FGOAC】
マッチングして下さった方、ありがとうございました。
この場面ではこうすれば?等ありましたら、ご教示いただければありがたいです<(_ _)>
自分の悪癖で、画面上のキャラが被るとマスターさん間違えるのが頻発するのですが、
この試合、もう敵も味方も殺式だらけで誰が誰を狙っているのかワケがわからなく…←頭残念な人
そういえば無敵貫通の仕様が変わるみたいですね、個人的にすごく嬉しい調整です。
サポ無敵貫通で一方的に殴られるのが無くなるのが嬉しいです←ボコボコにされてた人
今後は殺式減る代わりにジャックが更に増えそうですね、それは…それで…うん…
【FGOAC】【FGOアーケード】聖杯取ったけど【Fate/Grand Order Arcade】【喜瀬こたつ】
これは…タコ殴りされるしか無かったです
終盤…回避先に使ってから無敵貫通使えばいいですね!
●コメントありがとうございます!
●前回のコメントに対して概要欄で返信してます
【注意書き】
★負け視点多めで上げていきます。
★『こうすれば良かった』等のアドバイス頂けると幸いです。
★コメントは、なるべく1週間以内に1度目を通すようにします。
★YouTubeチャンネルもあります。そちらでは、毎日動画投稿しつつまた違ったパターンの動画を上げてますので良ければそちらもどうぞよろしくお願いします!
★YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCv4PVMqpr4jKh0EvcynuIWw
全国対戦362
■前回の対戦動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm37095121
■Twitter→https://twitter.com/mirrorpapaiya?s=09
■自分以外への誹謗中傷は、おやめ下さい。
Fate/Grand Order
Fate/GO
No Life Queen _DJ Command Remix_頭文字D ZeroVer
店舗の曲にしました。
聞いてみてください
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!62【FGOアーケード】
いろいろ酷い試合。
とりあえず、ジャックのフェイタルは今後集めてこ…
あと何かマッチングの仕様が変わったとかで低レベルマスターとも
マッチングしやすくなってツイッターのTLが阿鼻叫喚でしたね…
7月1日の生放送でマッチング仕様内容とか調整内容とか発表されるのかな?
1日は公式マチありかますためにGW潜ろうな!
編成は下記の通りに。
1番、頼光:陽だまり
2番、殺式:依代
3番、ジャック:カルデア・ビーチバレー
次:sm37123273
前:sm37074982
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【FGOアーケード】マスター60万人記念クエスト(プーサー初陣)【FGOAC】
マスター60万人記念クエストに挑戦
プーサーことアーサー・ペンドラゴン(プロトタイプ)が引けたので初陣を飾ってきました
(やる予定が無かったのにプーサー引いたから急遽プレイ、礼装入れたホルダーを持ってなかったのでストレージの中に残っていたカレスコ5枚とユーフォウキャッチャで済ました)
ファントムは適当に入れたけどエミヤを入れたのは現在レアルタヌア(Vita版)をプレイ中で、ちょうどUBWを攻略しているところなので入れました
