キーワード Arcade が含まれる動画 : 21768 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FGOAC】孔明下方はんたーい! その14
なんか孔明で雑に勝てたとき不意に
「あれ・・・もしかしてこれ修正しなきゃダメなやつなんじゃ・・・?」
と洗脳されかけますあぶないあぶない
孔明下方はんたーい!孔明下方はんたーい!
>うぽつしかできませんが見てます
>いつも楽しく拝見してます
>乙解体
え・・・
まさかのあったかいコメントに囲まれてめちゃ嬉しいですありがとうございます
みなさまのお暇つぶしになれば幸いです
>5番このてさん(youtuber)じゃん
「て」が「くず」になってるので別の方ですかねぇ
このてさんにはこの前非録画台でボコられました
>タイトルかコメントが毎回おもろい^ ^(圧)
^^(サポ回避)
頭文字D Arcade stage のBGMを電車でDにしてみた その08
今回は、YouTubeよりFujiwara Tofu Shopさまの動画「Initial D Arcade Stage 8 Infinity - TeamSide - Northern Saitama Alliance - Part #2 (ENG SUB)」のBGMをユーロバカ一代 VOL.7(Eurobeat Union)の「NEVER GONNA STOP」にしてみました。
YouTubeにうpした「頭文字D Arcade stage のBGMを電車でDにしてみた その07」の動画コメント欄にてリクエストをいただいたので、取り急ぎ作ってみました。
プレイヤー側の車が高橋啓介のFDではありませんが、(自分的に)他に良い動画が見つからなかったので本動画を使用させていただきました。
一方「NEVER GONNA STOP」ですが、リクエストをいただいた方によると電車でD ShiningStageで高橋啓介VS岩瀬恭子戦のBGMになるらしいですね。
早く新作を入手したい!
動画および曲の作者のみなさまには、この場をお借りしてお礼申し上げます。
【FGOAC】【FGOアーケード】負け筋どこで生えた?【Fate/Grand Order Arcade】【喜瀬こたつ】
2番手は…詳細ありがとうございます!本家等は一切やってないので、その辺細かい情報知らない為とても勉強になります!
ガード上から…ガードしてる敵にクリティカル乗るんですか?
まぁ、ぶっちゃけ…出来れば味方と固まって宝具チラつかせながら足並み崩せる程度で使えば良かったと思ってます
ここで敵の…デオンの攻撃モーションが何がどのコマンドなのか分かってなかったのと、そこまで深く考えてませんでした。その辺意識出来るとまた変わってくるんですよね
●コメントありがとうございます!
●前回のコメントに対して概要欄で返信してます
【注意書き】
★負け視点多めで上げていきます。
★『こうすれば良かった』等のアドバイス頂けると幸いです。
★コメントは、なるべく1週間以内に1度目を通すようにします。
★YouTubeチャンネルもあります。そちらでは、毎日動画投稿しつつまた違ったパターンの動画を上げてますので良ければそちらもどうぞよろしくお願いします!
★YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCv4PVMqpr4jKh0EvcynuIWw
全国対戦356
■前回の対戦動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm37004668
■Twitter→https://twitter.com/mirrorpapaiya?s=09
■自分以外への誹謗中傷は、おやめ下さい。
Fate/Grand Order
Fate/GO
【FGOAC】孔明下方はんたーい! その13
平日は全くプレイできなくなりました…
>ナツメグさんの動画好きです
これびっくりすることに自演コメントじゃないんですよ
ありがとうございます。あなたのおかげで生きていけます。
>タイトルかコメントが毎回おもろいw
申し訳ないがコメントのハードルを上げるのは
意識して受け狙いのコメントをするようになって滑るのでNG
ありがとうございます
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part212【ふじのんリハビリ中】
ふじのんも復帰しましたよっと
しかし前よりMAPが見えなくなっていました
もっと回り見れるようにしないとなぁ
ところでふじのんで沐浴つけてると
「なんでそれで戦えるんですか?」
と聞かれるんですが
なんで?
マイリス【GW】
mylist/64047855
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part211【体はバスターを求める】
復帰したと思ったらマップが変わりました!
まぁ元々3週間だったのが時勢の問題でアプデ延長に伴う期間延長でしたから
急に変わったって感じはしないですね
急に変わったといっていいのはセプテムだけだ!
・・・なんでセプテムは3週間を完走できないのん・・・?
まぁそんなことはさておき、
動きがまだまだ雑なのでリハビリをやっていたわけですが
バスターをやりたい衝動に駆られました(´・ω・`)
マイリス【GW】
mylist/64047855
ゴールデンと酒呑のシナジーはやばいと思いました
【FGOAC】【FGOアーケード】宝具狙い過ぎた【Fate/Grand Order Arcade】【喜瀬こたつ】
ここさっさと…強引に落としに行けば良かったと後悔してます
1スキ…そうなのですが、場面見て狙わないとダメですね
サポ魔眼…2回に1回組めるのですか?知りませんでした。それを踏まえて以後コマンドシャッフルするようにします!
ガード間に合った…久しぶりでがばってました
●コメントありがとうございます!
●前回のコメントに対して概要欄で返信してます
【注意書き】
★負け視点多めで上げていきます。
★『こうすれば良かった』等のアドバイス頂けると幸いです。
★コメントは、なるべく1週間以内に1度目を通すようにします。
★YouTubeチャンネルもあります。そちらでは、毎日動画投稿しつつまた違ったパターンの動画を上げてますので良ければそちらもどうぞよろしくお願いします!
★YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCv4PVMqpr4jKh0EvcynuIWw
全国対戦355
■前回の対戦動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm36999984
■Twitter→https://twitter.com/mirrorpapaiya?s=09
■自分以外への誹謗中傷は、おやめ下さい。
Fate/Grand Order
Fate/GO
【FGOAC】孔明下方はんたーい! その12
ジャックちゃんも下方されそうでこわい
そうなったらどうやってたたかえばいいのかわからないよぉ
【FGOAC】孔明下方はんたーい! その11
では初心に帰って無選別
やっとステージ変わりますね
それだけでもただ更新があるだけで嬉しい
【FGOAC】【FGOアーケード】再開2【Fate/Grand Order Arcade】【喜瀬こたつ】
タグについて…間違えて入れてしまったのですが動画上限来たら消すので次回以降気をつけます
前に出るの…孔明のスキル貰ってからで良かったですね
切り込む…1〜2発で離脱考えて攻撃してみます
この位置…スキル無しで宝具ガン待ちで良かったですね
聖杯カウント見て…この試合ミリの味方が聖杯キルされ過ぎたので、もっと乱戦しても良かったのかも知れません
●コメントありがとうございます!
●前回のコメントに対して概要欄で返信してます
【注意書き】
★負け視点多めで上げていきます。
★『こうすれば良かった』等のアドバイス頂けると幸いです。
★コメントは、なるべく1週間以内に1度目を通すようにします。
★YouTubeチャンネルもあります。そちらでは、毎日動画投稿しつつまた違ったパターンの動画を上げてますので良ければそちらもどうぞよろしくお願いします!
★YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCv4PVMqpr4jKh0EvcynuIWw
全国対戦354
■前回の対戦動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm36967460
■Twitter→https://twitter.com/mirrorpapaiya?s=09
■自分以外への誹謗中傷は、おやめ下さい。
Fate/Grand Order
Fate/GO
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part210【2か月ぶりです!】
皆様お久しぶりです!
まだまだ予断を許さない状態ではありますが
だいぶ落ち着いてきたので約2か月ぶりにやってきました!
復帰後第1戦目なのでかなり雑な動きになってますが
良かったら見ていってやってください!
・・・そもそも休む前から動き雑だけどね(´・ω・`)
マイリス【GW】
mylist/64047855
【FGOAC】孔明下方はんたーい! その9
たいていのゲーセンの録画台が入口から一番近い場所にあるので
録画するしない関わらず真っ先に埋まってしまうのなんとかしてほしいですね
仕方なく非録画台でプレイしてたら有名人に当たったりしてもったいなかったなぁと
思ったりすることがままあります
【FGOAC】孔明下方はんたーい! その8
プレイ人口戻ってきたように思います
また今までマッチしたことのなかった皆さんとマッチすることも増えてきたので
今日の録画分からまた無選別たれ流し動画にしようかなと思います
ひとまず以前に録画したものを消化していきますが3つくらいあとの動画からたれ流します
【FGOAC】Ahoy! その1(終)※この動画はドレイク活躍動画ではありません※
※この動画はドレイク活躍動画ではありません※
船長ガチ恋勢になってしまったので
船長を使って気持ちよくなりたい欲求が抑えきれず
ゲーセンへしゅっこうおおおおおおしたのですが
ぼっこぼこにされたので一瞬でカードホルダーにヨーソローしました
でもまあせっかく録画したので記念に
※この動画はドレイク活躍動画ではありません※
頭文字D8 PC vsやまとの弟子 7連戦
久々の頭文字Dオンライン、遂にやまでしさんも接続に成功したようです^^
上手いことは知ってたけど
速すぎる…もっと練習しなければ笑
【FGOアーケード】マシュ(第2段階)使ってみた【FGOAC】
せっかくなので
霊基再臨したマシュを入れてプレイ
最初のころに比べるとレベルが上がったので適正が30レベル辺りのミッションでも安心して連れていけるようになりました(とは言ってもまだステータス的には心もとない気もしますが)
【FGOアーケード】いざ、ロンドンへ(魔神柱:最終戦)【FGOAC】
魔神柱制圧戦お疲れ様でした
FGOAC動画は3ヶ月ぶりですが自粛期間がやっと終わったので
最終戦に挑んできました。
これを突破すると待ちに待ったマシュの霊基再臨(1回目)が行えるようになり、宝具レベルが1上昇します。
ちなみに再臨するとプレゼントボックスに送られるマシュの物理カードは無料で印刷できます。
私事ですが
最近、プレミアム会員になりました。
あとゲームレコーダー買ったので、暇なときにPS2のソフトのプレイ動画でもアップしたいなって思ってます
【FGOAC】【FGOアーケード】再開【Fate/Grand Order Arcade】【喜瀬こたつ】
●コメントありがとうございます!
●前回のコメントに対して概要欄で返信してます
【注意書き】
★負け視点多めで上げていきます。
★『こうすれば良かった』等のアドバイス頂けると幸いです。
★コメントは、なるべく1週間以内に1度目を通すようにします。
★YouTubeチャンネルもあります。そちらでは、毎日動画投稿しつつまた違ったパターンの動画を上げてますので良ければそちらもどうぞよろしくお願いします!
★YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCv4PVMqpr4jKh0EvcynuIWw
全国対戦353
■前回の対戦動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm36713288
■Twitter→https://twitter.com/mirrorpapaiya?s=09
■自分以外への誹謗中傷は、おやめ下さい。
Fate/Grand Order
Fate/GO
【初音ミク Project DIVA MEGA39's】ミックスモードで気ままにパフェ埋め・その13
シンフォニーの再公演がとりあえず決まったようでなにより。
次こそは開催できるといいなというか、そこが中止になったら10月の横浜もやばい…
前→sm36880360 次→sm37072238
ミックスモードまとめ→新曲:mylist/67598106それ以外:mylist/67645675
ACパフェ埋めまとめ→mylist/66002303
Twitter → https://twitter.com/sijuushi
DIVA AC 公式サイト → http://miku.sega.jp/arcade/
DIVA MEGA39's 公式サイト → http://miku.sega.jp/mega39s/
【FGOAC】孔明下方はんたーい! その7
今日は非録画台でプレイしてたので動画はないのですが
よく見る名前の方々と結構マッチするようになってきましたね!
やっぱみんな戻ってきてるんですねうれしい
リアルが忙しくて色々諦めなきゃいけないんですけど
fgoacは諦めずに頑張っていきたいですね
fgoacとホロライブだけが心の支えです
【RTA】チョロQ!ブロンズカップ制覇 24:20(当時WR)
RTAは初挑戦・初投稿です。
動画投稿時点で、speedrun.comにおける世界1位の記録です。
ちなみに記録が存在するのは私だけです。
とりあえず世界記録ではありますが、
まだまだ短縮できる点が非常に多いのでまた突き詰めたいと思ってます。
そもそも購入から1週間程度で走っている時点で、
何もかもが甘すぎます。
世界記録を取ってみたかったから仕方ないですね。
---ここから追記(2020/6/3 21:25)
チャートを変更した結果、
この動画の記録を大きく更新したので近々そちらも投稿しようと思っています。
その時にこの動画に付いていたコメントに返事も書こうと思っているので、
色々気になることや言いたいことがあれば
コメントを書いて頂ければと思います。
---ここまで追記
タイマースタート:「はじめから」を選んだ瞬間
タイマーストップ:グランプリ・ブロンズカップ最終コースにおける最終入力を終えた瞬間(ゴールかリタイアのどちらかの操作を完了させた瞬間)
使用ハード:ゲームキューブ
使用ソフト:チョロQ!(和名)/Road Trip:The Arcade Edition(英名/speedrun.com登録名)
チャート:https://luzilla.hatenadiary.jp/entry/2020/05/17/211500
無編集版(YouTube):https://www.youtube.com/watch?v=PhVi7dLa6hs
twitch:eins_lesezeichen
配信用コミュ:co3812501
twitter:@eins_xd
メールアドレス:[email protected]
おりりさん、ㅤさん、oneさん、QTTC運営さん、クルマイコさん
広告、ありがとうございました。
【FGOAC】孔明下方はんたーい! その6
>恐らく、最も多いであろう、首都圏が、まだ宣言解除されておりません。その影響もあるかと思われます
動画投稿した次の日の通勤中にふと僕はそのことに気づき
大変恥ずかしい思いになり今までニコニコ見てませんでした
ご指摘ありがとうございます
ただ逆を言えば首都圏、北海道以外の地域は全て解禁されているわけで
その中で日曜日のお昼のプレイヤー数が十数人っていうのはちょっとヤバいのではないかと
思ったわけです(早口)
まあ今後首都圏プレイヤーが戻ってきたらプレイする人も増えていくのかな
増えていけばいいなと思います
【FGOAC】煌めく刃は勝利の証109
全国マッチの動画です
今回の編成は、足が速い沖田に必中礼装を積んで前に行き心眼を使って噛みたい敵にひたすら攻撃するという戦法を試してきました。心眼があるおかげで多少強引に詰めていけるので悪くはない感じでした
沖田はNP獲得量アップの礼装でなくてもNPの回収量が高いので序盤戦を上手く勝つことが出来れば宝具でさらにアドバンテージを稼ぐことが出来るのも強いですね
最後のアルトリアのバスターは最大射程です。この距離を覚えておくとかなり当てやすさが違ってきます
編成
沖田総司×9 Lv90 宝具Lv1 礼装 スイート・クリスタル×5
アルトリア(セイバー)×5 Lv90 宝具Lv5 礼装 月の勝利者×5
メドゥーサ×5 Lv70 宝具Lv5 礼装 トリック・オア・トリート×1
前→sm36925115 次→sm37028252
【FGOAC】煌めく刃は勝利の証108
皆さんお久しぶりです!緊急事態宣言が解除されたので久しぶりにプレイしてきました!
まだ完全には事態は収まっていないので様子を見つつやりにいこうと思っています
今回は全国マッチの動画です
モードレッドの強みを出せた試合だと思うので投稿しようと思います
編成
モードレッド×9 Lv90 宝具Lv5 礼装 月の勝利者×5
アルトリア(セイバー)×5 Lv90 宝具Lv5 礼装 月の勝利者×5
メドゥーサ×5 Lv70 宝具Lv5 礼装 トリック・オア・トリート×1
前→sm36483227 次→sm36925144
【FGOAC】孔明下方はんたーい! その5
今日は非録画台でプレイしてたので動画はないのですが
やっぱり同じ方とマッチしまくります
日曜日の昼2時で人2CPU4対戦とかもありました
つまり、コロナ明けでも全然人が戻ってきてないってことですね
この状態が改善されないなら、正直プレイを続けるか考えてしまいますね
fgoアーケードはランクやレートがないので、別に全国対戦をプレイしなくても競争とか全く起こらない
それはいつプレイしても別に問題ないってことで、プレイしなくてもいいってことです
その状態が続くと洗脳が解けて結果的にプレイ人口が減ってしまうということですね
また、同じくランクやレートがないので、今の全国対戦でマッチするプレイヤーレベルは上手下手の差がかなり大きいものとなっています
また、純粋に勝ちだけを求めた鯖編成の人と、自分の好きな鯖で楽しむ編成の人が混在しているので
マッチング段階で勝ち目がほぼ0なことも少なくありません
このような現状は運営が全国対戦を非常に軽視していた結果ですので、自業自得なのですが
その被害をこうむるのがこのゲームが好きでプレイしているプレイヤーってのがむかつきますね
さらに本家fgoも洗脳が解けてきて売り上げがかなり落ち込んできています
アーケード運営はおそらくグランドオーダー第1部までは続ける気でいたと思いますが
本家からアーケード部門をコストカットされる可能性すらありますね
要するに全国対戦のテコ入れはよ
【FGOAC】孔明下方はんたーい! その3
孔明の宿敵・マルタの下方はほぼ無風といっていいレベルですかね
誰が防御デバフ目当てであのスキル使ってんだって話です
どのゲームにも言えるのですが
便利スキルもちのキャラは普通モーションとかにクセを持たせるもんだと思うので
調整するなら足の速さを遅くするとか、アーツの隙を大きくするとかだと思うのですが。。。
まあ今のアサシン環境でだいぶマルタもキツそうなので許してあげます
【FGOAC】孔明下方はんたーい! その2
孔明はどれだけの下方くらうんですかねぇ
BBやカルナを見るとわりとエグイレベルまで下げられそうですけど・・・
孔明なんて自己満キャラ全国で使うな!チームに迷惑だ!とか言われる時代が来るんですかねぇ・・・
