キーワード Arena が含まれる動画 : 6156 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【関西実況】アーマードコア2をやってみた Part-23
どうも、Karinekoです。今作は10分オーバーで512kbps/30fpsの動画でうp致しました。ファイルサイズは59MB。余裕の初40MBオーバーファイルです!
で、今回はMISSIONとARENAをやったんですが、MISSIONでとある大失敗をしてしまうことに・・・。ナンテコッタイ!
★Part-22→sm5511842 ★Part-24→sm5582411 ★mylist/9138672
□ブログはこちら→http://0karineko0.blog.shinobi.jp/
低スペックでオブリビオン Part.6 「Arena観戦」
▼編集ソフトを変えました。▼なぜこんな酷いVGAを買い替えないのかというと、まだ壊れてないからです。でもCRTが時々アグレッシブ陽炎みたいに揺れるので、それは買い替えたいかな…。▼動画内では基本的にRPに徹し、補足はこっちでします。▼Harvest[Containers]入れました。次の次以降に反映されます。MMMとかも、出現数を抑えればイケそうな気がしてきました。▼それはそうと、コンパニオンにする予定の人が映っちゃってますね…。(エンコ:H264、映像:535、音声:64)
sm5510155 ← | mylist/9788886 | → sm5598826
【廃墟】 廃墟の美学 BGM 1
廃墟の美学で使われたBGMをまとめました。時間の都合上廃墟の美学1と2だけですが(汗) 順次作っていきたいと思います。 本編「廃墟の美学」はこちらからどうぞ→nm2989298 この動画は、廃墟ちゃんねる(http://www.bbweb-arena.com/users/kaede472/)をまとめた動画(スライドショー)です。 廃墟の美学の新着、過去の公開はコチラでチェック(UPリスト→ mylist/6115273) 廃墟以外のうpはニコニコツアーリスト→ mylist/7657639 からどうぞ
【LIVE】GLAY a Boy ~ずっと忘れない~
HIT THE WORLD GLAY Arena Tour'97 at Yoyogidaiichitaiikukanより
【関西実況】アーマードコア2をやってみた Part-24
どうも、karinekoです。ARENAやりましたぜ。うん、今回の相手も口ほどにもなかったわ!!ウハハハハハ・・・ウハア・・・ア・・・。
FLV-512kbps/30fps 16:17-63.6MB
★Part-23→sm5542854 ★Part-25→sm5613447 ★mylist/9138672
□http://0karineko0.blog.shinobi.jp/
低スペックでオブリビオン Part.7 「Arena挑戦」「Ruined-Tail's Tale 3.0開始」
「ぬうっ、あれは伝説のえーりんコール…!」「し、知っているのか雷電!?」▼また武器を装備するの忘れました。RTT3.0は意訳です。ちなみにライドウのステ振りは40/20/20/14で、ほとんど一人で敵を切り刻んでました。(エンコ:H264+3pass、映像:425k、音声:64k)
sm5546632 ← | mylist/9788886 | → sm5620052
【LIVE】GLAY グロリアス
HIT THE WORLD GLAY Arena Tour'97 at Yoyogidaiichitaiikukanより
【関西実況】アーマードコア2をやってみた Part-26
どうも、Karinekoです。更新が遅くなって申し訳。ちょっと東京に遊びに行ってました。今回は完全ARENA動画になっております。皆様からのコメントでラジエーターを間違えて買っていたパーツを売っていたので、動画の中で買い直しをしました。ありがとうございました。あと見ての通り長時間動画になってしまったので、画質を落としてうpしております。スンマセン。
★Part-25→sm5613447 ★Part-27→sm5721570 ★mylist/9138672
□ブログはこちら→http://0karineko0.blog.shinobi.jp/
蒲公英の姉 人形アニメーション
人形アニメーションby坂元友介
http://creators.biglobe.ne.jp/arena/cinecom/ から。
↑他にも色んなアーティストの作品が見れます。
【Penguins Arena(DEMO)】ペンギン達でFPSできると聞いてお試しプレイ
ゲーム内容は、「ペンギン達が雪合戦を繰り広げる,アクションゲーム」のようです。プレイ画面が一人称視点(FPS)というのに惹かれてDEMO版をプレイしてみました。結構むずかしかったです(・∀・;) 製品版は$19.95という驚きの安さですw
【LIVE】GLAY 口唇
HIT THE WORLD GLAY Arena Tour'97 at Yoyogidaiichitaiikukanより
【Guitar Freaks Drum Mania】GF DM曲寄せ集め【ギタドラ 作業用BGM】
寄せ集めです。つなぎも一切工夫してません。寄せ集めです、本当に。曲目 hypnoheque→HEAVEN'S COCKTAIL→HELPLESS→FIREBALL→Passion→Secrets of your heart→Herring Roe→ミラージュ・レジデンス→MODEL DD2→Concertino in Blue→POWERDUNKER 200X→にゃんだふる55→YOU CAN'T DO IT→Electric Sun→無常の星→La Arena Roja→Black Horizon→MODEL DD4→The Least 100sec→TENGU→over there→Wonderful Workers IIDXの寄せ集め→sm2676838
The Bangles - Manic Monday
Pittsburg-Syria Mosque Arena 13.12.1986
【関西実況】アーマードコア2をやってみた Part-28
どうも、Karinekoです。今回はARENAとMISSIONです。ミッションは皆様からのコメントでも教えて頂いた最強といわれるブレードの収穫を。ARENAではデスマーチャントを。アースセイバーは予習プレイで何度かやったんですが、もう一回倒せと言われたら倒せないかも。彼女「ヘブンなんとか倒せないよ~」俺「ガンガレ」
★Part-27→sm5721570 ★Part-29→sm5774023 ★mylist/9138672
☆猫のDQNブログはこっちやで→http://0karineko0.blog.shinobi.jp/
【関西実況】アーマードコア2をやってみた Part-29
どうも、みんなのDQNことKarinekoです。今回はBlogでも告知した通り、MISSIONとARENAをやってます。仕事帰りで疲れていたのもあったせいか、酒飲んで酔い方がいつもよりハイテンションです。うるさいかもしれませんが、そこは愛嬌ということで。
★Part-28→sm5742404 ★Part-30→sm5811491 ★mylist/9138672
□ブログはこちら→http://0karineko0.blog.shinobi.jp/
My favourite HipHop Album best 10
動画編集ソフト(iMovie)の練習として制作した動画です。#10:The Equinox / Organized Konfusion#9:Illadelph Halflife / The Roots#8:Dead Serious / Das Efx#7:Step in the arena / Gangstarr#6:Yo! Bum rush the show / Public Enemy続きは動画をごらんください。 /mylist/10972404
【関西実況】アーマードコア2をやってみた Part-31
どうも、関西のDQNことKarinekoです。今回はですね、前回で遂行したMISSIONの再戦と、ARENAへ。
★Part-30→sm5811491 ★Part-32→sm5866953 ★mylist/9138672
□ブログはこちら→http://0karineko0.blog.shinobi.jp/
【LIVE】GLAY 彼女の“Modern・・・”
HIT THE WORLD GLAY Arena Tour'97 at Yoyogidaiichitaiikukanより
【LIVE】GLAY MERMAID
GLAY ARENA TOUR 2000“HEAVY GAUGE”in SAITAMA SUPER ARENAより
【LIVE】GLAY ビリビリクラッシュメン
GLAY ARENA TOUR 2000“HEAVY GAUGE”in SAITAMA SUPER ARENAより
【LIVE】GLAY 誘惑
GLAY ARENA TOUR 2000“HEAVY GAUGE”in SAITAMA SUPER ARENAより
【LIVE】GLAY SHUTTER SPEEDSのテーマ
HIT THE WORLD GLAY Arena Tour'97 at Yoyogidaiichitaiikukanより
【関西実況】アーマードコア2をやってみた Part-33
どうも、関西代表のDQNことKarinekoです。風邪で寝込んで病み上がりですが、今回はARENAのみの動画になってるで!しかも結構いけたからよかった(--)b
★Part-32→sm5866953 ★Part-34→sm5929845 ★mylist/9138672
■ブログはこちら→http://0karineko0.blog.shinobi.jp/
【廃墟】 廃墟の美学 19
廃墟の美学1作目が10万再生を迎えました。皆様再生ありがとうございます。そしてようやくできましたシリーズ19作目。日常生活では見る事のできない日本の現実がここにあります。
この動画は、廃墟ちゃんねる(http://www.bbweb-arena.com/users/kaede472/)をまとめた動画(スライドショー)です。
廃墟の美学の新着、過去の公開はコチラでチェック(UPリスト→ mylist/6115273)
ペルソナ4エキプロ
SVR2009でペルソナ4のキャラを作ってみました 合体事故が多いです マーラ様は無理でした vol.2はこちらsm5950756 vol.3はこちらsm5950860 vol.4はこちらsm5950921 vol.5はこちらsm5951001 バトルロイヤルsm7056754 バトルロイヤルvol.2 sm7088555 バトルロイヤルVol.3 sm7088783 作った物まとめmylist/3948215
WHITESNAKE - HERE I GO AGAIN
ホワイトスネイク youtubeより(Whitesnake play live in london 2006)
ギターインスト曲集
ギターインスト集です。01.Sylvia/Focus 02.Cause We've Ended As Lovers/Jeff Beck 03.The Loner/Gary Moore 04.Minstrel Hall/Blackmore's Night 05.Lipstick Traces/UFO 06.Acceptance And Forgiveness/Michael Schenker 07.Into The Arena/Michael Schenker Group 08.Cry Of The Night/Uli Jon Roth Part2→sm6084990 その他動画mylist/10730114
【弾いてみた】Into The Arena / MSG
大好きなマイケルシェンカー先生の代表曲を弾いてみました
フライングVじゃないのはご愛嬌(^^;
安定性を重視して今回はワウを踏みませんでした。
【廃墟】 廃墟の美学 20
ついにシリーズ20作目。今回はあの曲を使ってみました。サイトにもまだ上がっていない撮りたての廃墟も載せてみました。
この動画は、廃墟ちゃんねる(http://www.bbweb-arena.com/users/kaede472/)をまとめた動画(スライドショー)です。
廃墟の美学の新着、過去の公開はコチラでチェック(UPリスト→ mylist/6115273)
低スペにもめげずオブリビオン Part.21 「Arena再挑戦、そしてBruma Recommendation」1/2
主人公「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
Ruin「……気にしてないよ」
sm6113351 ← | mylist/9788886 | → sm6194151
【関西実況】アーマードコア2をやってみた Part-40
DQNです。記念すべき40回目!今回はARENAメインで闘ってきたで!
★Part-39→sm6136494 ★Part-41→sm6223107 ★mylist/9138672
□ブログはこちら→http://0karineko0.blog.shinobi.jp/
