キーワード Arrange.Ver が含まれる動画 : 941 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
vivi / 鏡音リン cover
本家様:vivi - 米津玄師 sm17258344
お借りしたinst:【ギター】米津玄師/vivi Acoustic Arrange.Ver 【多重録音】- ビッ栗 sm40161250
お借りしたust:【UTAU VCV beta】Vivi (piano ver.)【NIKPOID Makoto】+.UST&karaoke - Mura https://youtu.be/B--o_Ojpfjw?si=a9fmx46eKsPfSAUn
ぼっちがたばこ(コレサワ)-Acoustic ver.-歌ってみた
ずっと歌いたいと思っていた曲をエコーのみかけて一発撮りしたものです。
少し音が外れている部分もありますが、ご了承ください。
素敵な本家様 【https://www.youtube.com/watch?v=7B_PVsPvcg0】
お借りした音源 【sm32469294】
同時投稿 Lemon Acoustic Arrange.Ver 【sm33437164】
【歌ってみた】さよならミッドナイト Acoustic Arrange.Ver(明語)
素敵な本家様 sm15215222
アレンジ本家様 sm24238834
Vocal: 明語
Mix:三星堆后期组
ドーナツホール Acoustic Arrange.Verに一目惚れして歌ってみた@むー
素敵な演奏お借りしました。
【ギター】 ドーナツホール Acoustic Arrange.Ver 【多重録音】sm22218650
原曲とはまた違う味。色々考えるのはやめてとりあえず楽しさ重視で歌いました。
むーのマイリス mylist/20058470
【KO10ノ8】ドーナツホール donuthole acoustic ver 【ハチ】
バイバイもう永遠に会えないね
「ハチ(米津玄師)」様の「ドーナツホール」を歌わせて頂きました
19作品目になります
Bye Bye, and we'll never ever meet again
"I am happy to sing ""DONUT HOLE"" by Mr. HACHI(Yonezu Kenshi)."
This is my nineteenth work.
A happy new year.
Thank you for your support this year, too.
★credit★【original】ハチ 様
https://youtu.be/qnX2CdOBcDI
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22138447
https://reissuerecords.net/
【Acoustic guitar cover】ビッ栗 様
https://youtu.be/JBpf7QoYMLg
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22218650
https://twitter.com/skyry16
【arrange】Creuzer 様
https://youtu.be/fkuOQzJkHas
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35450937
https://www.bilibili.com/video/BV1it411A7q5
https://twitter.com/Creuzer1
【mix】 いのり 様
https://twitter.com/inoribeya
https://www.youtube.com/channel/UC2juYnq6TPgxCUVRueNNfOw/featured
https://www.nicovideo.jp/series/210161
【vocal・VideoEditing】 KO10ノ8
https://roxy6941cat.wixsite.com/my-site
アイネクライネ 歌ってみた!よ!うるち餅
はろーはろーこんにちは!
初投稿です。うるち餅と申します!大好きな大好きなアイネクライネを歌いました。
歌も編集もミックスもまだまだですが聴いてもらえると嬉しいです!
大切な、大好きな曲!
あなたの名前を、私は呼びたい
素敵な本家様(動画をお借りしました)
➢米津玄師 MV「アイネクライネ」 sm23225630
お借りした音源
➢アイネクライネ Acoustic Arrange.Ver オケ音源(http://piapro.jp/t/teqI)
Vo.& Mix うるち餅
【書店員が歌ってみた】アイネクライネ -Acoustic Arrange.Ver-【Kai】
米津玄師 さんの「アイネクライネ」を
ビッ栗 さんの アコースティックアレンジで歌わせて頂きました。
Vocal:かい【user/13415181】
Music:米津玄師【user/5259112】
Arrange:sm23287905
本家様:sm23225630
※「惨憺たる夢を見る」の部分を「さんさんたるゆめ」と歌ってしまっています
正しくは「さんたんたる」です。大変失礼致しました。
歌ったもの:mylist/57013194
共犯者 (sm37055319) ←前|次→ Day&Night (sm37104766)
Simple Cover シリーズ
前作→ 踊ろうぜ sm36645315
春雷 カバー ZOLA Project KYO
KYOくんと中の人、誕生日おめでとうございます!!!🎂🎉💙✨🎁🎶
だいぶ前にカバーしていた物を、V6向けに整えました。
使用 GrageBand、mobile vocaloid Editor、VOCALOID6 Editor
歌唱 ZOLA Project KYO V6
コーラス ZOLA Project YUU V6、WIL V6
(高音がWIL、低音がYUUです)
原曲 米津玄師様「春雷」
https://www.youtube.com/watch?v=zkNzxsaCunU
オケはビッ栗様からお借りしました。ありがとうございます。
【ギター】 米津玄師/春雷 Acoustic Arrange.Ver 【多重録音】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32519254
調声・絵・動画 小川ユウ
全てのZOLAファンの方、いつもありがとうございます。
ご視聴ありがとうございました。
アイネクライネ 歌ってみた 【こん】
米津玄師さんの 【アイネクライネ】を歌ってみました。
今回のこの動画は仮投稿で初めての投稿になるのでテスト投稿みたいなものですので、温かい目で聞いてください!^^
歌い直してフルで再upする予定です!
本家様(米津玄師さん)→sm23225630
Acoustic Arrange.Ver(ビッ栗さん)→sm23287905
お借りした音源(locoroco2525 さん)→sm27657520
歌ってみた【Just Be Friends-Arrange.ver-】・・『紳紅姉さん』
本日4本目!
何で消えちゃったんだろう・・・
本当にこの曲は本家からアレンジまで大好きなんです(*・ω・*)
ルカの曲の一目ぼれってやつですねwww
前回のピアノバージョンから約1年半ほど。。。
いつか原曲も歌ってみたいな・・・なんて(*・ω・*)
♪歌わせていただいた本家様♪⇒sm7528841(なのですが動画が消えています(´;ω;`)) アレンジ様⇒sm10506328
☆MIX&エンコ☆⇒ザツ様(co1053957)
よかったら↓も見にきてねʕ•ᴥ•ʔ
ラジオリスト⇒mylist/15139034 歌リスト⇒mylist/15302841
全リスト⇒mylist/15139084 コミュ⇒co120065
clock lock works Acoustic Arrange.Ver 歌ってみた ✮Kano
どうも。カノです!
今回はハチさんの「clock lock works」を歌わせて頂きました。
とても可愛い曲ですが、少し寂しい感じもしますね。
素敵なオケはビッ栗さんからお借りしました。sm24631319 mylist/30922330
♬ 大好きな本家:sm24593788
♬ Vocal✮Mix✮Encode:Kano【@aliciawang77 】 mylist/41552302
MP3はtmboxに置いた:http://tmbox.net/pl/662547
前作:「からくりピエロ」sm24619945
次作:「Unravel」sm24681083
聞いてくださって本当にありがとうございました!
【Acoustic var.】オレンジ 歌ってみた
ともま〜だよ。オレンジはとても切ない曲ですね、、、ぼくなりに解釈して歌ってみました。
とても長くなるのでザックリと。
⊛そりの合わない彼とそれを知りつつも、大好きだから知らないフリをして付き合う彼女。
でも無理をしている彼を見るのに耐えきれず、自分との葛藤の末、彼女からお別れを告げる。
別の人と一緒になって、幸せになってね、、
そんな曲かなぁ と思いながら歌いました。あぁ涙が止まらない
素敵な本家さま sm19625630
*使用素材*
ガッkoya様 @gagaga_koya (いいねボタン) nc249636
ビッ栗様 @skyry16 (オケ音源) sm24967768
ビッ栗様の音源は毎度とてもふつくしいので、是非投稿されてる音源も聞いてみてください。
ぼくのは1000回ぐらい聞いてください。
vo.mix.mst. ともま~ (@pazurin10) mylist/59263305
前回 メアの教育 sm38455521
あ、そういえばまた手術することになりました。どうか無事を祈ってください
vivi -acoustic.ver-歌ってみた【なとぅ】
お久しぶりです!なとぅと申します( ◔ิω◔ิ)
投稿が遅くなってしまいました(´・ω・`)
今回は米津玄師さんのviviを歌わせていただきました!
一生懸命歌いました!
素敵な本家様: sm17258344
アルデバランさんのarrange.ver: sm17918656
なとぅ: mylist/35951480 Twitter:@kuzumame
「泣きそうな感じで歌ってみた」からくりピエロ piano.ver【有栖】
※どうも、有栖です。中国人です
※今回は40mPさんのからくりピエロをkoma'nくんのpiano arrange.verで歌わせていただきました
※バレンタインにめっちゃふさわしい一曲と思いますw
▽本家様:sm15022913
▽ピアノアレンジ:sm15560268
※あんまり人気がないですけど、最後まで聞いて頂いてありがとうございます
言って。 歌いました。/まえがみ
まえがみです。
前の動画に引き続き、ビッ栗さんの演奏で
ヨルシカさんの曲を歌わせていただきました。
□原曲:ヨルシカ / 言って。(Music Video)(sm31472648)
□演奏:ビッ栗様
【ギター】ヨルシカ/言って。 Acoustic Arrange.Ver 【多重録音】(sm34487446)
□song & mix & movie:まえがみ(mylist/29108689)
□使用ソフト:FL Studio20,Filmora
■twitter→https://twitter.com/maegamion
■soundcloud→https://soundcloud.com/maegamion
【シルバーに】Pretender【ナリテンダー】
Official髭男dism様のPretender歌わせていただきました。
LoLはいまだにブロンズです。
素敵なオケはビッ栗様からお借りしました。
【sm35803517】
キー的に音が汚くなってしまい申し訳ございません。
mix&sing:私【mylist/68615991】
【歌ってみた】アヤノの幸福理論 Acoustic Arrange.Ver【守猫】
「幸せ」を願おう
先にある未来がどれだけ、悲しくても
Acoustic Arrange:sm20704890
Orriginal:【IA】アヤノの幸福理論→sm20671920
勝手にキーを変更させいただきました、すみません。
Vocal Cover:守猫mylist/56228129
【ニコカラ】フラッシュバッカー《ぼっち・ざ・ろっく!》アコギ(ガイドメロあり)+2
TVアニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』
「フラッシュバッカー/結束バンド」
※フラッシュバッカー/結束(けっそく)バンド
●【ニコカラ】ぼっち・ざ・ろっく!⇒ mylist/74192555
(On Vocal)
±0 sm41556675
+1 sm41557117
+2 sm41557135
(Off Vocal)
±0 sm41556748
+2 sm41557141
アコギ(ガイドメロあり)
±0 sm41929273
+2
アコギ(ガイドメロなし)
±0 sm41929324
+2 sm41929338
+++++
結束バンド
・後藤ひとり(ごとう ひとり)(CV:青山吉能)
・伊地知虹夏(いじち にじか)(CV:鈴代紗弓)
・山田リョウ(やまだ りょう)(CV:水野朔)
・喜多郁代(きた いくよ)(CV:長谷川育美)
+++++
-----------
●TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」公式サイト
https://bocchi.rocks/
◆キャラクター
https://bocchi.rocks/character/
*******************
●本家様
『TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」本PV』
https://youtu.be/1-o7fmQqSNg
●アコギ音源本家様 ビッ栗様 sm41921046
『【ギター】結束バンド/フラッシュバッカー Acoustic Arrange.Ver 【多重録音】』
・結束バンドプレイリスト
https://anxmusic.lnk.to/LReTY7
*******************
+++++
私が投稿したニコカラです mylist/55847251,mylist/61975329,mylist/66773902
HoneyWorks→mylist/66932637 アニメ→mylist/66932624 デレステ→mylist/66932642
浦島坂田船→mylist/64939410 あいみょん→mylist/66215953 J-POP→mylist/66631018
さよならミッドナイト Acoustic Arrange.Ver 歌ってみた ✿はるすけ✿
衝動的に歌いたくなったので。アレンジあるので苦手な方はご注意。
原曲:sm15965793
ビッ栗様の弾いてみた:sm24238834
sing:はるすけ co3072196 @Sakula_04
まいりすとその1(活動休止以前)mylist/49319160
まいりすとその2(活動再開以降)mylist/54221351
【歌ってみた】S・K・Y Acoustic Arrange.Ver【あだ】
はじめましての方ははじめまして!!あだと申しますっ(*´ω`*)!
今回はアコギバージョンいうことで、ビッ栗さんの動画を借りて、S・K・Yを歌ってみました!!
ビッ栗さんのアコギの雰囲気と曲が大好きだったもので、少しなきそうになったところがあったりしますw
精一杯歌ったので、よかったら聞いてやってください(`・ω・´)b
■Vocal、Encode、mix:あだ→【co1705414】【mylist/34087831】
■お借りしました、ビッ栗様の素敵な動画→sm21546223
■素敵な本家様→sm10684009
■1000再生ありがとうございます!!ビッ栗さんの動画を借りた前作「紅蓮の弓矢」→sm21487531
■前→「ドミノ倒シ」→sm21726399 ■次→「ドレミファロンド」→sm21768339
灰色と青 Acoustic Arrange.Ver 歌ってみた【Bank】
今年最後の動画ということで、米津玄師さんと菅田将暉さんの灰色と青を歌いました。
音源はビッ栗さんの素晴らしいアレンジを使わせていただきました。
仕事とリアルが忙しい中ですが、これからもゆったり気ままにやっていきたいなと思います。
本家様→https://youtu.be/gJX2iy6nhHc
ビッ栗様の音源と動画をお借りしました→sm32105320
Vocal/Mix/Encode→僕(@bunban52)
【ニコカラ】カラカラ《ぼっち・ざ・ろっく!》アコギ(ガイドメロなし)+2
TVアニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』エンディングテーマ
「カラカラ/結束バンド」
※カラカラ/結束(けっそく)バンド
●【ニコカラ】ぼっち・ざ・ろっく!⇒ mylist/74192555
(On Vocal)
±0 sm41418164
+1 sm41449747
+2 sm41536970
(Off Vocal)
±0 sm41418170
+2 sm41536984
アコギ(ガイドメロあり)
±0 sm41792527
+2 sm41792581
アコギ(ガイドメロなし)
±0 sm41792633
+2
●(Off Vocal)はアプリでボーカル音声を除去しています
◆てきとうにMAD作りました
-----------
●TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」公式サイト
https://bocchi.rocks/
◆キャラクター
https://bocchi.rocks/character/
*******************
●本家様
『TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」エンディング映像/「カラカラ」』
https://youtu.be/MTPiaDzacSI
配信URL:https://anxmusic.lnk.to/MnkFnL
●音源本家様 ビッ栗様 sm41789058
『【ギター】結束バンド/カラカラ Acoustic Arrange.Ver 【多重録音】』
*******************
+++++
私が投稿したニコカラです mylist/55847251,mylist/61975329,mylist/66773902
HoneyWorks→mylist/66932637 アニメ→mylist/66932624 デレステ→mylist/66932642
浦島坂田船→mylist/64939410 あいみょん→mylist/66215953 J-POP→mylist/66631018
アスノヨゾラ哨戒班 Arrange ver.【月華】
また明日も君とこうやって笑わせて..
本家様 sm24276234
vo 月華 ( mylist/68555607 )
https://twitter.com/chukiban
Arrange オサムトイチ ( https://www.youtube.com/channel/UC8Tvjh70jiTzSVjhDHkFIRA )
https://twitter.com/osamutoichi
なんっち ( https://www.youtube.com/channel/UCw4rNxnw2-V0dx414tR9EMA )
https://twitter.com/Nannchi_
mix ありす。 ( https://www.youtube.com/channel/UCkxJ-BlUUlRhsseOoHg9nFA/featured )
https://twitter.com/alicerideru
illustration ③⑤ ( https://www.youtube.com/channel/UCKuXogmM4sFINn9l06k90TQ )
https://twitter.com/35syo_
灰色と青 (Acoustic Arrange.Ver) 歌ってみた【Haruria】
Guitar:ビッ栗さん http://www.nicovideo.jp/watch/sm32109892
Vocal:Haruria(ハルリア)
Mix:音楽猫
ビリビリ動画:https://www.bilibili.com/video/av25168201
Twitter:https://twitter.com/azaiharuka
君の知らない物語-Acoustic.ver-を歌ってみた 優樹ver
3作目の投稿になります
七夕なので歌いました
毎年私が住んでるところは雨でしたが今年は晴れて綺麗な天の川がみたいです
素敵なアコギアレンジ nm8108292 お借りしたPV sm8235688
歌&エンコ 優樹 mylist/31951947
MIX ソラ様 mylist/29510485 co1253410
前作 シリョクケンサ sm18261695 次作 カゲロウデイズ-arrange.ver- sm18516013
注意 ノイズ除去したら凄い音質悪くなったそうなのでホワイトノイズはそのままあります
アスノヨゾラ哨戒班 歌ってみようか
大事な大事な友人達のために歌うことを決めました。
長年の付き合い。いつもありがとうこれからもよろしく。
基本的には友人が好きそうな歌を好きに歌って投稿していこうと思います
Twitterはこちら
『milly』 https://twitter.com/milly_majok
『LUNA』 https://twitter.com/s_mosham
打上花火 を歌ってみた / Luk x 小沙袋
「この夜が続いて欲しかった...」
-
本家|打上花火 / 米津玄師 x DAOKO
音源|打上花火 / Arrange.ver-cover【n.k】
Cover|
Luk (user/15373350)
けん玉さん×おてだま (mylist/58846649)
MIX|MAX
illust|阿犬犬(IG - adsa642)
Special thanks|草莓
灰色と青☆歌ってみた!!【むきりょく。× レド】
本家様(https://youtu.be/gJX2iy6nhHc)
お借りした ビッ栗 様の演奏(https://www.nicovideo.jp/watch/sm32105320)
【VOCAL】むきりょく。(https://www.youtube.com/channel/UCW1m909KKFwx8ZAm50x876w/featured)(@k_ma_k93)
【VOCAL・MIX・MOVIE】レド(mylist/57366095)(@ReDo07K3)
[Kei] アイネクライネ (Acoustic Ver) (歌ってみた)
本家様: sm23225630
Acoustic Arrange.Ver: sm23287905
Youtube: https://www.youtube.com/watch?v=PwhwPFc56iY
Soundcloud: https://soundcloud.com/kei-testarossa/kei-eine-kleine-acoustic-ver
