キーワード Arrange が含まれる動画 : 30971 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
さよならミッドナイト を歌ってみた@うぃんた
どうも、うぃんたと申します。
5つ目の投稿です。
今回はもじゃ様の「さよならミッドナイト」(sm15215222)を
れるりり様のArrange ver.(sm15965793)で歌わせていただきました!!
『君に出会えて 本当によかった』
よかったら聴いてください(*^_^*)
■MIX&ENCODE: ゆーくん (user/14757281)
■VOCAL: うぃんた (mylist/54761842)(co1701985)
*Rienちゃん、広告ありがとう!!
前作『アイロニ』sm18651721
次作『ハッピーシンセサイザ』sm19014012
夕日坂-guitar arrange ver.-歌ってみたver.ちぃ汰
その全てが愛しかった
偉大なる本家様:doriko様 【sm2736134】
素晴らしいアコギアレンジ:おさむらいさん 【sm13927098】
早すぎる動画作成:汨羅さん【mylist/26065675】
写真撮影(家の裏),うた:ちぃ汰【mylist/29899479】【co1364092】
「「「「「シリョクケンサ」」」」」 歌ってみた 【狼谷】
指差しで 教えてよ
どうも狼谷(かみや)です。バナナに嵌った今日この頃。
最近著しく視力が低下してます。バナナよりブルーベリー食えって感じですね。わかりません><
アレンジが苦手な方は注意です。よろしくお願いします。
素敵すぎる本家様 : sm15230821
動画・音源共に本家様よりお借りしました。ありがとうございます!
マイリスト → mylist/32042525
放送コミュ:【co1665831】
twitter :【@wolf_walley1】
「vivi」-acostic arrange-(sm18683112) ←前/次→ 「いーあるふぁんくらぶ」(sm18959187)
【歌ってみた】1925-Jazz arrange ver-
「愛とは何ぞと問われれば」
本家様:sm8430328
アレンジ元様:sm15483437
歌唱:mylist/31405595
りっちゃんにPS版バベル面をやらせてみた part14
■眼鏡キャラが「緑」と来れば、人事を尽くすのは当然なのだよ。(訳:藤巻忠俊先生ごめんなさい)
■第14話、裏25~32面です。前回の長さがあまりにアレだったため、今回は前回比約10%の時間短縮に成功しました。やったね!
■PS版『バベルの塔』を動かざること山のごとくネタバレしています。陳謝。
(備考)
■雪歩のアレは超能力の類ではなく、「何か物凄いヤマ勘」程度に捉えて頂ければ幸い。
■サムネの元ネタはコチラをご参照→sm18716302
■part1:sm11709510 (Edit編)、sm12923587 (Arrange編)
■前:sm18467363 次:sm19163164
■うp主mylist:mylist/20505424(バベm@s) mylist/30660756(全作)
■(追記)B様、なばいと様、横っ家様、広告ありがとうございます。
【Mura】*ハロー、プラネット。【Arrange UTAUカバー】
オハヨーハヨー
初UTAUカバー曲です。
※サビのハモリが無いのはわざとです。
本家様(sm7138245)
MIX/Arrange J.J
illust 流花(mylist/13864238)
etc 紅炎(mylist/33697928)(mylist/32140797)
【ラグナキュール】ボスBGM(Arrange)
マイナーだけど良ゲーですよね……?曲名がわからなかったのでこうなりました……。スイマセン……。
マイリスト→mylist/35095463
3D ホットラリー サウンドトラックCD全曲
プレミア付いてるCDですが出来の方は・・・。
ぼくはこれを聞くとなんだかおなかがもにょもにょしてくるのですが、皆さんはどうでしょうか?
本当のオリジナルゲーム音源が聴きたい人はこちらがおすすめ→sm3449967
[Arrange Version]
#01 MONSTER DANCE #0:00
#02 WIND COMMANDER #4:35
#03 PIT CIRCUS #10:40
[Original Version]
#04 OPENING #16:44
#05 GAME SELECT #18:52
#06 JUST START #19:19
#07 FIREBALL [BGM 1] #20:13
#08 WIND COMMANDER [BGM 2] #24:56
#09 MONSTER DANCE [BGM 3] #30:23
#10 GOAL IN~CONGRATULATION #33:55
#11 MESSAGE #35:04
【R.I.P.】宇宙刑事ギャバン -Acoustic Guitar Arrange-
この作品を、伝説のアクションスター・大葉健二 氏に捧ぐ!
●ギター&録音環境に関してはこちらへ
http://ux.getuploader.com/ojizosama/
pass:ojizosama
●マイリスト mylist/17098291
◆Skype ID: ojizosama_guitar
◆twitter ID: ojizosama_GT
コム長官・西沢利明 氏のご冥福をお祈りします。('13.04.18)
ギャバン・大葉健二 氏のご冥福をお祈りします。('26.05.09)
【歌ってみた】うたうたいのうた-guitar arrange ver.- 【片桐春風】
第四作品目!!!
放送中に「うpうp!」の流れがあり、勢いで(またかよ!orz)うpしました!
アコギで歌ってみるのがすごく楽しい今日この頃です。
うたうたいのうた(ナノウさん本家)→sm13119619
おさむらいさんのアレンジ(今回のオケ/メドレーの中の一曲です)→sm13927098
Mix/さきとさん→user/21660126 co1526780
片桐春風マイリスト mylist/29941063
片桐春風コミュニティ co1319958
普段はニコニコ生放送で歌ってみたやってます!
遊びに来てください♪
【イナGO】マサキと霧野先輩の頬を染めてみた【腐向け】
前回の投票で2が多かった気がしたので蘭マサで頬染め作りました(`・ω・´)ほもですので苦手な方はバックしてください(´∀`*) 使用楽曲⇒DFF/メインテーマarrange FF5/ビッグブリッヂの死闘 mylist/33836090
【オリジナル】自分のマンガのキャラソン作ってみた【おにゃのこ】
Like the ripper
▼おみのっこです。
自分の漫画「おにゃのこ」の1巻発売がうれしくて
今度はキャラソンを作ってしまいました。
自らメディアミックス企画第二弾、ヒロイン桃鬼モナカのキャラソンです。
ちょいギターうまくなったと思わへん?
・music.lyrics.guitar / 近江のこ
・arrange / 八神将義
・vocal / 仲村芽衣子
・bass / 襟足
・movie / cao.
(3/7追記)新曲白鬼ワラビのキャラソン公開!→sm20250527
おにゃのこ2巻3/18発売決定♪
▽おにゃのこ最新話はクラブサンデーで
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/onyanoko_001/detail/
▽ニコニコ静画でも配信中
comic/2783
▽第一弾主題歌sm17653701
ツイッター/http://twitter.com/ouminoko
【東方Vocal】Agalmatophilia【不思議の国のアリス】
Agalmatophilia
『委託始まりました』
全6曲で500円です。
http://amatoridoh.blog.fc2.com/blog-entry-86.html
Circle:天鳥堂
Vocal:ひなまろ(Alice Music)
Arrange:金龍
原曲:不思議の国のアリス
収録CD:Dear Alice
Lyric ;飛花(pikapika)
community:co1335532
mylist/33496138
アリスの曲ばかりを集めたアレンジCD「Dear Alice」からVocal1曲の投稿です。
【初代ポケモン】 じてんしゃ 【HOUSE arrange】
2年以上前に作ったものを供養。夕焼けの海岸をツーリングしてるような、そんなイメージです。元のイラスト→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24618936 これまでUPしたもの→mylist/30228954 ツイッター(あんまりつぶやいてないですが・・・)→http://twitter.com/XANwithSUE
Persona4 「sky's the limit (戦闘BGM風アレンジ)」
戦闘BGM風にできないかと、がんばってみました。
ヘッドホンを絶対にオススメします。
Persona3 「Burn My Dread-Last Battle-(original&arrange MIX)」 【my original version】→sm18056173
Persona4 「sky's the limit(解説用バージョン)」→sm18060131
Persona4 「Beauty of Destiny(戦闘BGM風アレンジ)」→sm19042330
【友情合体】walkアレンジして歌ってみた【おどP+イレブン+じーこば】
恩は恩で返す ぼーかりおどPです。
9/20は軟弱Pことyoccoさんの誕生日!
お誕生日おめでとう!(∩´∀`)
僕の誕生日に「インターステラ全部やってみた」を投稿してくれたのでお返し!!
友情合体でyoccoさんの「walk」(sm17645364)をアレンジして歌ってみました!
以下メンバーによる祝福コメント。
↓
イレブン「よっこさんサビ高すぎんだよコノヤロー!三十路おめでとー( ● ´ ー ` ● )」
おどP「いいから目黒のラーメン屋連れてけよ」
じーこば「与作は木を切ってるか?」
original:yocco(軟弱P)→mylist/19500062
vocal:イレブン
arrange:ぼーかりおどP(noa)→mylist/6667938
mix & mastering:G_KOBA→mylist/15416475
special thanks:キョー介&Kero
【❄歌ってみた❄】 からくりピエロ 【深冬】
(」˙꒳˙)」みっふ( /˙꒳˙)/ゆーん!!
描いて歌ってみた( ˙꒳˙)
変わってゆくのが
怖いだけなの
もうやめた ここで君を待つのは
僕が壊れてしまうだけだ
君が思うままに・・・
❄本家さま❄40㍍P*sm15022913
❄arrange❄koma'n*sm15519907
✵vocal&illust✵深冬*mylist/29242705、Twitter*@MIFUYU2113
✵mix✵あたる、Twitter*@Ataru_Yuki
❄encode&movie❄やなっこ*mylist/28343003、@nozawana875
☪すまぃる。さん、龍神夜雲さん 広告ありがとうございました!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。
☃before☛月見夜ラビット*sm18885606 next☛ロンリーチャイルド*sm19136868
【JAM Project】Discover you in niconico パターン2【Hard Rock arrange】
黒田亜津(クロダ アシン)です。
JAM Project 「Discover you in niconico」応募作品です。メロディパターン2を使用しています。応募条件により、メロディはピアノの音で入っています。
コーラスは波音リツキレ音源で入っていますが、JAM Projectメンバーの方々の声をイメージしつつお聞きください。1コーラス分short.verです。
編曲:黒田亜津 twitter:http://twitter.com/asin_kuroda
Gt:福田正人 twitter:http://twitter.com/fkdmst_guitar
画像:X_X さん(http://piapro.jp/t/WCCB)
【BGM】ストリートファイターⅣ - Theme of Ryu -SFIV Arrange-
【ゲーム音楽で好きな曲を投稿していこうと思います】
作曲:下村陽子
編曲:深澤秀行
先にあげたアレンジ曲です。最初のtrailerでこれが流れたときは感動しました。
マイリスト
ゲームBGM→mylist/33048975
ゲームのOP→mylist/34072015
[初音ミク] Lycoris radiata
194508091102
NAGASAKI
FAT MAN
「Lycoris radiata」 presented by 42 feat.初音ミク
・lyric/music&arrange:42
VOCALOIDオリジナル→mylist/18975626 その他作品→mylist/20373050
【少女病】Fragment 歌わせていただきました
1.Fragument(少女病『覚醒ノエシス』)
Lyrics;少女病
Compose&Arrange;ピクセルビー
Vocal;Mitsuki
Voice;平野綾
ひとり少女病企画(仮)、気分的に歌いたいものを歌っていこう
※本日仕事のため、弟に代理投稿をお願いしておきました
Fragmentはボーカルカットが綺麗に出来ないので、こんな音になるのは仕様です
←孤独の果ての物語 覚醒夜→sm18976188
歌ったの→mylist/18076840
東方歌った物→mylist/29325105
止まっているメインの活動→mylist/25331634
コミュ→co1064708
ついったー→@kazune29でやっています
何やろうとか、告知とかはここに全てやってます→http://kazune29.blog53.fc2.com/
【歌ってみた】color【yoko】presented by sorairo club
yoko(ヨーコ)です。
そらいろくらぶ、のcolorを、【歌ってみた】で歌わせていただきました。
歌ってみた1曲目です☆よろしくお願いします。
youtube版
http://youtu.be/Llch1k7wOdo
(rec+mix担当のGgGが代理アップ)
本家様情報
- color - presented by sorairo club
compose, arrange, guitar, synth, : yuxuki
bass : maquao
music video :霜村
chorus arrange : ちびた - mylist/13062340 , "color" ver.chibita - sm11951304
sorairo club's mylist - mylist/5961309
blog - http://sorairoclub.seesaa.net
twitter - "yuxuki - @yuxuki" , "霜村 - @shimomu_ra", "maquao - @yajimaquao"
mail - [email protected]
【歌ってみた】昭和の名曲 真赤な太陽【あぶらん】
今回 うぃんぐさん×fu-rinさんとコラボさせて頂きました!
タイトル長くて書けなかった・・・凹○゙ コテッ
昭和の歌姫 美空ひばり先生の歌を歌わせて頂きました
演奏はうぃんぐさんとfu-rinさんに弾いて頂きました٩(●˙▿˙●)۶*
おしゃれなアレンジになってますので是非 聴いてください
arrange:うぃんぐ【mylist/21779896】/【co472861】twitter= wing_10
guiter/mix :fu-rin 【user/7013348】 / twitter= furin5
song/ :あぶらん【mylist/22885887】/【co591119】twitter= aburan3150
【フレッシュプリキュア!】You make me happy!(Soh.Y CutUp House Remix)【Remix】
プリキュアはみんないい子すぎて涙が・・・・(´;ω;`)
Arrange; Soh Yoshioka [mylist/19132284]
Mastering; ちばけんいち(味噌汁P) [mylist/17197367]
フレッシュプリキュアのEDをRemix。
ダンス可愛いすぎて心完全に奪われてもう・・・。
DJで使いたい方等々おらっしゃればTwitterでD等ご連絡いただけるとYoshiokaは喜びます。
Twitter; Soh_Yoshioka
如月アテンション guitar arrange ver 歌ってみた【梅ジロー】
じん(自然の敵P)さんの如月アテンションをおさむらいさんのアコギアレンジで歌わせていただきました!
奪っちゃうYO(^O^☆♪
※動画に映っているのは僕ではなく、おさむらいさんです。
◆本家:じんさん(sm17930619)
◇アコギアレンジ:おさむらいさん(sm17959172)
◆MIX&Encode:buchi_(mylist/10316921)
◇歌:梅ジロー(mylist/13731106)@umejiro211
台風に襲われた中一が深海少女 -Piano Arrange-歌ってみた【しーば】
昨日アジフライを食べたことを後悔しました(´;ω;`)ウッ…お魚さんごめんよ(´;ω;`)なんて綺麗なアレンジなんでしょうか感動しました本家様:sm11956364TOPPO★さんの素晴らしいアレンジ:sm15172533
【東方ロックアレンジ】 ether 【原曲:竹取飛翔+千年幻想郷】
もうすぐ十五夜。姫様の髪の匂いかぎたいですね。そんなことを考えながら作りました。R-O-R’
Original :竹取飛翔 ~ Lunatic Princess +千年幻想郷 ~ History of the Moon(東方永夜抄)
Music:ZUN(上海アリス幻樂団)
Words:秋山
Arrange :秋山
Illust:橙々 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30326567
橙々さん(PixivID:2092300)がイラストを描いてくださいました!
ありがとうございます!!
ご意見、ご感想いただければ幸いです。
東方激ロックサウンド【1211】サークルブログ
http://1211.ya-gasuri.com/
Twitter:@akiyama_cz4a
その他の動画⇒mylist/21465607
追記 ブログに歌詞をアップしました。
【BOF2012】【SeeU】Don't be Afraid 2012
Genre: Eurobeat / Original Music: LiTaNia / Arrange: LiTaNia / Illust: dodadog / Movie: Amy / for THE BMS OF FIGHTERS 2012 -Ein neuer Heiliger Krieg- Team SeeUnion / 原曲: sm8354921
アイロニ piano ver. 歌ってみた【心葉】
暗くなった夜道でアイロニ聞くと泣きそうになります。
音量小さいと思います!!ごめんなさい!!
中傷は控えてください。
本家様→sm17910036
music&words:
すこっぷ(mylist/11827900)
piano arrange:
まし(mylist/25369246)
Illust&movie&song:
*心葉(mylist/33439392)
*Twitter→skkbr07
*コミュ→co1750979
【東方ヴォーカル】 恋ふる楔 【Unlucky Morpheus】
【曲名】 [恋ふる楔]
【原曲】 [ルーネイトエルフ]
【アルバム】
猫吟鬼嘯 [ びょうぎんきしょう ]
平野幸村 ◆ 7strings Gt, 6strings Ba, Key, Prog, Arrange, Chorus
天外冬黄 ◆ Vocal, Lyrics, Chorus
電子レンジ剛志 ( from Icarus'cry ) ◆ Vocal, Chorus
Illustration by Ogi-Atsu
All songs composed by ZUN ( 上海アリス幻樂団 )
【ドMクイーン】Who Killed U.N.Owen 歌ってみた【凛】
こんばんわ、凛です!!
今回は調子に乗ってWho Killed U.N.Owenを歌ってみました!
いやぁ、楽しかったよーww
MIXはものすごく大変だったけどな!!!!←
ヘッドホンを付けてお聞きください(ぺこり
サークル:りすとら
収録CD:B1
Original / U.N.オーエンは彼女なのか?
Vocal / lily-an
Lyric / azuki
Arrange / kaztora
お借りした音源様【sm10247640】
マイリスト:mylist/33336890
MIX・歌:凛(http://nanos.jp/acexrin/blog/1/)
【歌ってみた】1925-jazz arrange-【あひるたま】
「Whatever you desire」
■Arranged ver: オレジナルP様 sm15483437(mylist/6172238)
Illustrations: 雪駄様 http://piapro.jp/t/W8H_ (http://piapro.jp/settyaro)
Movie and encoding: べて様(mylist/21136372)
■Original: 冨田悠斗(T-POCKET)様 sm8430328(mylist/11482269)
エンコはつんでれんこさんです。http://tde.es.land.to/doku.php?id=start
歌、MIX: あひるたま (mylist/18704030)
ついった: ahirutama
