キーワード Asian が含まれる動画 : 2942 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BRAZIL ASIAN2
原盤使用許諾楽曲
曲名 BRAZIL
アーティスト名 ASIAN2
収録CD five men l'mant
収録アルバムのマイリスト mylist/56409901
原盤使用許諾楽曲がとても探しづらいので、自分のためも兼ねてまとめていきます。
動画創作、生放送にお役立て下さい
Stormy Crazy Show ASIAN2
原盤使用許諾楽曲
曲名 Stormy Crazy Show
アーティスト名 ASIAN2
収録CD five men l'mant
収録アルバムのマイリスト mylist/56409901
同じジャンルのマイリスト mylist/56409256
原盤使用許諾楽曲がとても探しづらいので、自分のためも兼ねてまとめていきます。
動画創作、生放送にお役立て下さい
モヒカンと洋楽と蹴鞠。あげなげん5
自転車操業のごとくたった今このパート終わった。先週から7パターン作ってみたがしっくりできなくて・・これに。一本面白いのができたんですが渾沌で地獄パターンになったのでボツ。作業用のタグ外す必要あるくらいのね。来週はお祭りがあるので、ちょっと時間がわからないので2週間くだし。早くなるかもしれない。
その1 sm29243218
その4 sm29110528 / その6 sm29244778
もひりすとmylist/55415598
パート1集mylist/57190304
Title / Band
048 In + Out / Roni Size
049 We Believin' / Dungeon Elite [**]
050 Fortress Europe / Asian Dub Foundation
051 Great Expectations / Jurassic 5
052 Bawitdaba / Kid Rock
053 My Dark Place Alone / Murderdolls
054 What? / Rob Zombie
055 Iron Fist / Motorhead
056 Jesus Christ Pose / Soundgarden
057 Israel's Son / Silverchair
058 Author Unknown / Jack Off Jill
【辛子音アキト】「Re:Re:」【UTAUカバー】
忘れない傷をつけてるんだよ。◆ASIAN KUNG-FU GENERATION様の「Re:Re:」をUTAわせてみました。◆野田工房様から素敵なオケをお借りしました。ありがとうございます!URL【sm28081185】◆調声の際グロウル効果を入れたのですがMIXしたらよくわからなくなりました。。。
Nightcore - Kiss Me
最近忙しくなかなか作れません。。楽しみで待って下さる視聴者の皆様、申し訳ないですが更新は不定期とさせて頂きますm(__)m 皆様、応援コメントありがとうございます(;´▽`A``ゆっくり楽しんで下さい! Song : Kiss Me Artist : Asian Monkeys
【021】「リライト」歌ってみた Ver.あにま
消してえええええええええええ
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのリライトを歌ってみました。
その他のチャンネル動画
前:【020】SUNNY DAY SONG 次:【022】いけないボーダーライン
VARO -Whatever Works(Taiwan)
ASIAN MUSIC ROCK POP INDIE POSTROCK ALTERNATIVE ELECTRONICA etc.... co2365234
Tres Empre-Antagonist(Malaysia)
ASIAN MUSIC ROCK POP INDIE POSTROCK ALTERNATIVE ELECTRONICA etc.... co2365234
MalaysianCoreBands。。。かっこいいやないか。詳細はシラン。
ブラッドサーキュレーター/ASIAN KUNG-FU GENERATION【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
(アニメ「NARUTO ‐ナルト‐ 疾風伝」OP)
【実況】黒猫のウィズ 黒ウィズGPガチャ リベンジ43連ミコト様御招来を!
バーニング魔道杯お疲れ様でした!
魔道杯も終わったと言うことでリベンジに参りました!
今回はもちろんアリエッタではなくミコト様狙いで御座います。
さてリベンジ出来たでしょうか・・
使用フリーBGM 前半 志は死なない http://www.hmix.net/music_gallery/image/asian.htm
後半 Ikusa JAPAN2(3連) http://shw.in/sozai/japan.php
今までの投稿動画はこちら! mylist/55558607
Twitterアカウントはこちら https://twitter.com/sakyou50
【DTX】~ ワタリドリ / [Alexandros] ~
私が過去4年間に作った譜面を
定期的に投稿しようかと思っています。
自己満で作っているだけなので
細かく気にする方はブラウザバックしてください。
また譜面はブログにて公開中です。
【前回】DTX】~ 振動覚 / ASIAN KUNG-FU GENERATION ~
⇒sm28998059
⇒mylist/47070425
難易度は変更していません。
【鏡音リン】Re:Re:【アジカン カバー】
◇やるなら今年しかない、と思ったので。
◇「これ、僕の『オリジナル曲』じゃないんだ」
原曲:ASIAN KUNG-FU GENERATION/Re:Re:
アレンジ、動画編集:大塩杭夢 mylist/50361238
イラスト:岳之孤さんよりお借りしました。http://piapro.jp/t/cJ56
【MAD】 Re:ゼロから始める異世界生活 x 僕だけがいない街 OP 再投稿
申し訳程度のぼくまち要素w
なんとなくOP曲と合うかな~と思い作ってみました。
黒砂糖~ク♪ 第31回放送
イラスト:きくまさむねさん、TCさん
[第31回ラインナップ]
1.6/6~6/12発売予定のゲームソフトピックアップ
2.今週のナンバー
君の街まで/ASIAN KUNG-FU GENERATION
3.適当に雑談&告知
黒砂糖~ク♪は毎週土曜深夜0時頃放送予定です!
このトーク番組のイラストを大募集!また、黒砂糖~ク♪にご出演して頂けるゲストも大募集です!!
何かご不明な点やこの放送の感想等ございましたら、下記のメールアドレスへご連絡ください。
[email protected]
コミュニティ→ co2197443
第32回目→[sm29055009]
マイリスト→[mylist/42912226]
【VOEZ】Twinkle wink【Special:Lv15】
リクエストいただいたのでSanaasさんとHurceさんの「Twinkle wink」です。
この譜面同時押しがかなり多く、かつ左右に動かされて大変なのですがそれよりも問題が「レーンが狭い」。
VOEZの仕様で横の判定が厳しく設計されているそうですがそれにしても狭い。イヤホント。iPadプレーヤーさんはまだ多少軽減されてるとは思いますがそれでも狭い(念押し
それに付随してですが、1:13の緑レーンは若干左です。動いているので騙されないよう注意です(個人談)
また、この譜面がみたい等リクエストありましたらコメントに書いていただけると嬉しいです。
前(Like Asian Spirit)→sm28968383
次(Vieille Ville)→sm29015276
VOEZ譜面動画リスト:mylist/55945489
【DTX】~ 振動覚 / ASIAN KUNG-FU GENERATION ~
私が過去4年間に作った譜面を
定期的に投稿しようかと思っています。
自己満で作っているだけなので
細かく気にする方はブラウザバックしてください。
また譜面は公開するか検討中です。
【前回】【DTX】~ escape / Chelsy ~
⇒sm28918784
⇒mylist/47070425
難易度は変更していません。
ASIAN KUNG-FU GENERATION - Re: Re: (Bass) 僕だけがいない街 OP ver. 弾いてみた
ASIAN KUNG-FU GENERATION - Re: Re: の僕だけがいない街ver. ベースを弾いてみました!
お久しぶりです…PC買いました。笑
ベースラインは耳コピでアレンジ等入ってるかもしれません。
例に漏れず制作時間全部合わせて30分程度の粗末な弾いてみた動画ですすいません笑
ラック組み込み(右端)更新と、PC新調記念に録りました…
Squier V.M. Precision Bass (Amber)
SPB-3 (100%)
SMB-4A (45%)
BOSS LM-2
7band EQ
Passive SoftClipper (自作)
TECH21 Bass Driver DI
今回からアンプシミュレーターも混ぜて使ってます!あとサチュレーター…?
Movie: PENTAX K-01 ,smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL
Audio: MOTU (Mark of the Unicorn) MicrobookII
普通会員画質ぐぬぬ…笑
ミックスの依頼等、暇があったら引き受けますよ!無償で!笑
【VOEZ】Like Asian Spirit(Special) ALL PERFECT
新曲の16を撮りました。
16入門といった感じかな?
VOEZ動画:mylist/55994106
【VOEZ】Like Asian Spirit【Special:Lv16】
ようやく来ましたねAndroid版!
さらに楽曲も10曲追加されましたしこれからの発展がとても楽しみです!
今回はVOEZ4曲目になるLv16、Valunavaさんの「Like Asian Spirit」です。
Beyond the Horizonが全体難、Platinumが物量、双龍飛閃がスライドとすればこの曲は「混フレ」でしょうか。
左右で違う動きをさせる部分が多く、苦手な人はとことん苦手かと思います。
この譜面がみたい等リクエストありましたらコメントに書いていただけると嬉しいです。
前(PrayStation)→sm29371967
次(Twinkle wink)→sm29003933
VOEZ譜面動画リスト:mylist/55945489
【DTX】~ escape / Chelsy ~
私が過去4年間に作った譜面を
定期的に投稿しようかと思っています。
自己満で作っているだけなので
細かく気にする方はブラウザバックしてください。
また譜面は公開するか検討中です。
【前回】【DTX】~ Re:Re:/ ASIAN KUNG-FU GENERATION ~
⇒sm28841639
⇒mylist/47070425
難易度は変更していません。
【藤ギタ!】ループ&ループ/ASIAN KUNG-FU GENERATION【262日目】
どうも、こんばんは!藤匡と申します。
藤ギタ!【Re;Start】~連続365日動画投稿への挑戦~
2015年8月30日投稿開始。
・毎日城北中央公園(練馬区)や自宅でワンコーラス、フルコーラス弾き語り動画を撮影し投稿する。
・曲のリクエストも随時募集中。
ギター Gibson J50
ゲージ ERNIE BALL Earthwood Light
カメラ XperiaZ3
マイク TASCAM DR-40
編集ソフト SoundEngine Free
CyberLink PowerDirector 13
藤匡オフィシャルホームページ http://www.fujimasa.net/
twitter @fujimasa120kg
FaceBook https://www.facebook.com/fujimasa99/
ニコ生コミュ co114916
マイリスト mylist/55709810
[実況] 引きこもりでもやるときはやるのだ 5 [柳太郎伝記~奇住山編~]
遅くなりましたが私は生きてます
sm27981887←前 次→まだ
マイリスト→mylist/38388674 part1リンク→mylist/33635484
~古宮村編part1~→ sm21630162
~出雲城編part1~→sm23401237
ゲームサイト様→http://fujima12.blog.fc2.com/
素材サイト様→ http://www.hmix.net/music_gallery/image/asian.htm
コミュニティ→co1784175
Twitter→https://twitter.com/Alice0811
何かありましたらこちらへ→[email protected]
久石譲さんの【Asian dream song】を弾いてみた
この曲のオーケストラバージョンに魅せられて頑張って弾きました。中盤あたりから所々事故ってますが温かい目で見守ってくださいね(*'ω'*)mylist/8333327第17回真剣!動画場に出ました(*´з`)
【僕だけが】Re:Re:【歌ってみた】
映画も公開ということで、、、、mylist/57500872 他にも歌ってみたリスト
【アコギで】僕だけがいない街OP/ Re:Re:【弾いてみた】
雛月「バカなの?」
ぼく「~~~ッッ!!////(ゾクゾクゥ)」
お久しぶりです、僕です。
僕街見たおかげでストライクゾーンが広がって困っています。
TAB譜→http://www1.axfc.net/u/3664867.zip
パスワード→lolicon
チューニングはCGDGBDのカポ2です。
前作 のんのんびより りぴーとED/ おかえり sm27053828
他のやつ/ mylist/55842631
しばしばつぶやきます @OnikuKaikei
【DTX】~ Re:Re:/ ASIAN KUNG-FU GENERATION ~
私が過去4年間に作った譜面を
定期的に投稿しようかと思っています。
自己満で作っているだけなので
細かく気にする方はブラウザバックしてください。
また譜面は公開するか検討中です。
【前回】【DTX】~ ハロー(始まり) / 東京カランコロン ~
⇒sm28774783
⇒mylist/47070425
難易度は変更していません。
【NARUTO-ナルト-疾風伝 OP19】ブラッドサーキュレーター 弾いてみた
こんにちは。Junghyaです。
知人に借りた4ヒョンベイス久しぶりに録音してみました。
よく聞いてください。
Twitter : @Ren_Junghya
mylist 整理 ↓
Junghya の 演奏 : mylist/28123782
ラブライブ! 演奏 : mylist/51066066
2011~2012年 演奏 : mylist/51068134
コラボ : mylist/51068396
この前beatmaniaⅢ THE FINALをやってきた shikomi(Centerプレイ)編
beatmaniaⅢマイリスト・・・mylist/55760242
前の動画・・・sm28791922 次の動画・・・sm28792209
shikomiモードでCenterプレイ
最後の一曲だけ、セパレート付け忘れたでござる
正規でやってます。
楽曲一覧
・Devoted To You
・2TONE
・asian573
・EAST MEETS WEST(Another)
・SURGE LINE(Another)
・WATER FLAME
用語解説
・Centerプレイ
1P側の皿と、2P側の鍵盤使って、プレイするモード。
皿と鍵盤との距離が遠いので、
基本的に片手プレイか、手を出張させる必要がある。
この前beatmaniaⅢ THE FINALをやってきた kobako編
beatmaniaⅢマイリスト・・・mylist/55760242
次の動画・・・sm28791922
kobakoモードを1P側でまったりシングルプレイ
スリーは初めてのプレイでしたので、
ハイスピを間違えて高速譜面をたたかされたり、
セパレートモードにし忘れたりしましたw
基本的に正規でやってます。
楽曲一覧
・keep On Liftin
・Rest my mind
・EAST MEETS WEST
・SAVIOR
・20,November ~FINAL EDIT~
・asian 573
用語解説
・kobakoモード
ゲームモードのひとつで
難易度を落とした譜面をプレイできるモード。所謂イージーモード。
・セパレートモード
初期設定だと青ノーツが白ノーツと白ノーツの間の線に降ってくるのを
各ノーツごとにレーンを振り分けることができる。
