キーワード Asian が含まれる動画 : 2942 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【藤ギタ!】リライト/ASIAN_KUNG-FU_GENERATION【250日目】
どうも、こんばんは!藤匡と申します。
藤ギタ!【Re;Start】~連続365日動画投稿への挑戦~
2015年8月30日投稿開始。
・毎日城北中央公園(練馬区)や自宅でワンコーラス、フルコーラス弾き語り動画を撮影し投稿する。
・曲のリクエストも随時募集中。
ギター Gibson J50
ゲージ ERNIE BALL Earthwood Light
カメラ XperiaZ3
マイク TASCAM DR-40
編集ソフト SoundEngine Free
CyberLink PowerDirector 13
藤匡オフィシャルホームページ http://www.fujimasa.net/
twitter @fujimasa120kg
FaceBook https://www.facebook.com/fujimasa99/
ニコ生コミュ co114916
マイリスト mylist/55709810
【歌ってみた】NARUTO疾風伝OP ブラッドサーキュレーター【アジカン】
まず歌ってみましたけど…動画つけられなくてごめんなさい
【春のアニソンツアー2016】リライト 歌ってみた【鋼の錬金術師OP】
皆様どうも、shackと申します。
✿春のアニソンツアー2016✿
ツアーマイリスト 【mylist/55641493】
■原曲■ ASIAN KUNG-FU GENERATION
■演奏して下さった皆様■
Dr. AZU 【https://twitter.com/azu_layD】
Bs. SHUN 【https://twitter.com/shun9108】
Gt. ゆーた 【https://twitter.com/choco_gtr】
■Mix & Mastering■ BLUE【mylist/25415928】【https://twitter.com/blue_nico】
■encode■めいちゃん【mylist/33892295】【https://twitter.com/meynico】
■Vocal■ shack【mylist/22728852】【https://twitter.com/shack2662】
ラップ demo 9 (Asian Trap Beat Instrumental QIUNIU X Prod By UNESS BEATZ 2015)
トラック:Asian Trap Beat Instrumental QIUNIU X Prod By UNESS BEATZ 2015
【DTXMania】Re:Re: / ASIAN KUNG-FU GENERATION
TVA「僕だけがいない街」OP主題歌 / http://qudamnet.blog41.fc2.com
【有希】僕だけがいない街 Re:Re: 踊ってみた
今大大大好きなアニメ「僕だけがいない街」のOP「Re:Re:」で踊ってみました!
久々にこんなハマった✴︎
悟かっこいいよね、加代ちゃんかわいいよね、先生シビれるよね(´-`).。oO
僕街感が出るように登場人物の動きとか観察して振付をしてみました。どうかな、わかるかな、、、リバイバルしてるよ
理解してもらえるとテンション上がるぜ…
[バードフミヤ]アジカン「Re:Re:」歌ってみたら野球ソングだった[BEPU]
人気アニメ「僕だけがいない街」のオープニングテーマ、ASIAN KUNG-FU GENERATIONが歌う「Re:Re:」をお笑い芸人のバードフミヤが歌ってみたら野球ソングでした。BEPUコミュ→co1862129 野球ソングマイリス→mylist/49581280
【バンド】Re:Re:/ASIAN KUNG-FU GENERATION 演奏してみた
どうも、「蛇足なバンド(仮)」と申します。アジカンのRe:Re:を演奏してみました!
ネットラジオもやってます。よかったら是非 mylist/53841796
【第11回】蛇足なバンドレディオ
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド(仮)」の成長記録的な番組です。
●メンバー ギター/ボーカル・カズトシ、ドラム・あんちゃん、ギター・むーちょ、ベース・Bさん、マネージャー・いとう
●放送リスト mylist/53841796
●演奏してみたリスト mylist/55576273
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S40795653/
●今回の収録曲から「演奏してみた」のタグをつけて、曲のみの動画もアップしようと思います。どんなにその動画が荒れてても、このラジオのリスナーの皆さんは優しくしてね!
●今回演奏した曲 Re:Re:/ASIAN KUNG-FU GENERATION
ムスタング/ASIAN KUNG-FU GENERATION
歌ってみた
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2476480159/
それでは、また明日/ASIAN KUNG-FU GENERATION
歌ってみた
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2476480695/
リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION
歌ってみた
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2476480197/
リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION
歌ってみた
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2476480197/
僕だけがいない街【MAD】総集編【アジカンメドレー】(一応歌ってみた)
Re:Re:→1-3話
ソラニン→4話
エントランス→5-6話
アフターダーク→7-9話
未来の破片(1番のみ)→10-11話
リライト-11話-最終話
よろしくお願いします!
マイリストmylist/37720007
僕街シリーズmylist/54749746
曲
引用:http://www.nicovideo.jp/watch/sm7906850
:アジカンの本家(70%)
全ての曲に私の声(30%)程入ってます。
実写化?そんなもんわしは知らんよ。
Re:Re:/ASIAN KUNG-FU GENERATION
僕だけがいない街面白いですよね。後藤さんを意識しながら歌ってみました。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2468416573/
課題曲ダンデライオン⇒sm28598601
おまけ①ココロかよわせて⇒sm28570449
おまけ②皆無⇒sm28570635
おまけ③カルマ⇒sm28598716
僕だけがいない街 OP 「Re:Re:」 弾いてみた
こんにちにゃんぺ☆
今回は僕だけがいない街のOP ASIAN KUNG-FU GENERATION の「Re:Re」
主人公の藤沼悟みたいな格好して演奏してみたよ♪
個人的には凄く好きなアニメでめっちゃ面白かったーー!!
Gt にゃんぺ/shota @shota0902o mylist/20967892
Re:ply (http://reply.main.jp)
LINE@GZH2957U
mylist/34134152 co1747491
FB https://www.facebook.com/reply254
Re:Re:/ASIAN KUNG-FU GENERATION
初投稿!ツインギターで弾いてみました!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2454306943/
歌ってみた☆僕街☆Re:Re:(2016)/ASIAN KUNG-FU GENERATION
僕だけがいない街OP☆カラオケで歌ってみました☆ステキな前奏が約100秒ございます☆
コメントアリガトウゴザイマス☆(^o^)
きんぴらごぼうラジオ 第百二十五回 僕だけがいない街
今回は、僕だけがいない街について語り合いました。opは、ASIAN KUNG-FU GENERATIONで「Re:Re:」EDは、さユりで「それは小さな光のような」です。感想やコメントなどお待ちしています。[email protected] ツイッター @goboukinpila3 その他の回 mylist/53384528キャスト 藤沼悟:満島真之介(29歳)、土屋太鳳(10歳) 片桐愛梨:赤﨑千夏 雛月加代:悠木碧 ケンヤ:大地葉 ヒロミ:鬼頭明里 オサム:七瀬彩夏 カズ:菊池幸利 白鳥潤:水島大宙 藤沼佐知子:高山みなみ 八代学:宮本充
阿飛西雅(APHASIA)- 深春(Taiwan)
ASIAN MUSIC ROCK POP INDIE POSTROCK ALTERNATIVE ELECTRONICA etc.... co2365234
【ニコカラ・JOY】Re:Re: (2016) / ASIAN KUNG-FU GENERATION (full/off vocal)
イントロが100秒あるため、カウントを付けました タイミングを原曲に合わせるため、ぶつ切れになっています ぶつ切れか気になる方は http://www.bilibili.com/video/av4253819/
[ASIAN KUNG-FU GENERATION] Re:Re:叩いてみた
広美(^ω^)ペロペロ@Valse_Osaka
【僕だけがいない街OP】 Re:Re:/ASIAN KUNG-FU GENERATION【歌ってみた】
アジカンのRe:Re:を歌いました!
アニメ「僕だけがいない街」OPになっています!
ついに最終回!どんな展開か楽しみです!
気に入って頂けたらマイリス、お気に入り登録お願いします!!
▲マーチックナメテクロン
自分が歌うオリジナル(mylist/36533656)
歌ってみた(mylist/38350272)
オリジナル作品(mylist/38294146)
ボカロやってます!
mylist/38277497
HP→http://marticmusic.web.fc2.com/
twitter→@marticmusic
Re:Re:/うろ覚えで歌ってみた
初めましての方は初めまして。アニソン大好き野郎のTetu(テツ)です。
今回は最近ハマっている僕街のOPを歌ってみました。
主..ところでこのタイトルなんて読むんだ?(゜∀。)
悟..この感覚は...リバイバル?(´・ω・`)
加代..二人ともわからないなんてばかなの。(´-ω-`)
歌ってみた=>(mylist/45351527)
コラボ=>(mylist/49260534)
アニソンマイリス=>(mylist/45522524)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2458341047/
[僕だけがいない街]アジカン「Re:Re:」をベースで[護人]
(・・私のピック弾きの心地よさを感じてもらえたら)
▽Official HP⇒http://tratratra.jp/
2016年9月25日(日)1st ONEMAN LIVE&主催EVENT開催決定!
チケット購入&イベント詳細
http://tratratra.jp/news/48562
[NEXT LIVE⇒3/28池袋EDGE]
個人Twitter⇒@tra3_mamoto
official Twitter⇒tra3_official
Ba,mix,mastering,encode,⇒mamoto
アジカン/僕だけがいない街 「Re:Re:」 ひとりで弾いてみた
今日誕生日です。せっかくなので。
後悔の多い人生でした。リバイバルさせてください。
リライトも弾けますが、ぶっ込んだら流石にアレがあれなのでやめました。
・mylist/45843655 前作→sm28086055 次→sm28982691
・つぶやくやつ→https://twitter.com/yuuosakana
にんげんっていいなが全く気付かないうちにリライトになる
二番煎じ臭がハンパない
前のヤツ⇒sm28423585
twitter⇒https://twitter.com/nspt_c10
ソラニン 歌いました【伊吹】
どうも伊吹です。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのソラニンのゴマアザラシPさんカバーバージョンを歌いました。
アジカンも、浅野いにおさんも大好きです!ソラニンは何回見ても泣けますな・゜・(ノД`)・゜・
本家様☛【https://www.youtube.com/watch?v=XNURRmk8YrQ】
ゴマアザラシPカバーVer.☛【sm24247553】off vocal☛【sm26415438】
■Music:ゴマアザラシP(ゴマアザP)☛【mylist/39567697】
■MIX:とげむら☛【mylist/53787656】
■Vocal・Illust・Movie:伊吹
・マイリス☛【mylist/30595098】
・pixiv⇒【http://pixiv.me/mamepan】
・Twitter☛【https://twitter.com/Ibuki0517Ntama】
・連絡先→【[email protected]】
2016/3/14upload 東京レトロwith相生☛【sm28419936】
『セイシュンライナー』【sm27726459】|前← →次|『完全感覚Dreamer』【sm28540233】
【僕だけがいない街OP】Re:Re:/アジカンを演奏してみた!Full【TAB有り】
道産子なら弾くしかないべさ!
アジカン結成20周年おめでとうございます!
素敵な曲は時をこえて“リバイバル”出来るんですね!!
ちなみに僕の本名...学なんですよ。
頭の上に蜘蛛の糸は...今のところまだ見えないです(笑)
したっけ!
この楽曲の楽譜(TAB譜)はこちら
Piascore▷https://goo.gl/vsynQA
DLmarket▷http://bit.ly/1SBmPEZ
※JASRAC・JRC・e-Licenseの許諾を得て販売しております。
YouTubeで演奏解説動画も作ってます。観てね。
▶︎https://goo.gl/61uZXU
Twitterやってます。フォローしてね。
▶︎@idamanabu
<使用機材など>
http://goo.gl/UTthdp
【僕だけがいない街OP Full】 Re:Re: 【弾いてみた】
フルも弾いてみました!前奏が長いですね(小並感)
今回は納期を優先してみました、ギリギリ間に合いませんでしたがw
あとインターフェイスを替えてみたのですがそんなに音質変わらないですかね?
前回 ゲスの極み乙女。/ロマンスがありあまる⇒sm28034446
次 凛として時雨/DISCO FLIGHT⇒sm28534922
Anime Size⇒sm28001449
マイリスツ⇒mylist/51522225
