キーワード Asian が含まれる動画 : 2941 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アジアンカンフージェネレーションがSOLに来たよー。
■2013.2.20水曜のSOLより。トーク部分を少し入れてます。編集のセンスはありません><■ごっちと喜多さんが2人で生アコースティックライブをやってくれました。今年はメジャーデビュー10周年の記念すべき年。アジカンの代表曲1つとランドマーク収録曲からの1曲を披露。fullで聴きたかったみなさん、今回だけはこのサイズでよろしくお願いします。■sm20162086←ごっちがクイズ出してくれたよ~。
段々女性ボーカルに近づく邦ロック高速メドレー
邦ロックの高速メドレーです。全13曲。比較的メジャーなバンドのみです。最初は少年のような声ですが、終盤になると徐々に女性ボーカルに近づいていきます。最後の曲は個人的に奇跡が起きたと思ってます。01.Base Ball Bear 02.Bump of Chicken 03.One ok Rock 04.Ao 05.Pe'zmoku 06.SEKAI NO OWARI 07.RADWIMPS 08.Asian Kung-fu Generation 09.9mm Parabellum Bullet 10.Galileo Galilei 11.[Champagne] 12.UNCHAIN 13.凛として時雨
ハイイロゴキブリの触角が動いている所
ハイイロゴキブリが冬でも元気に動いているので
さらっと動画にしてみました
音が小さいですのでイヤホンやヘッドホンを使用するか
パソコン本体の音量を大きくして下さい
ゴキブリにしてはのんびり動いていますがこれでも1倍速です
音源は↓の「原生の楽園」です
http://www.hmix.net/music_gallery/image/asian.htm
アジカン「海岸通り」を歌いました(Ver.BLUE-7)
ども、BLUE-7です。3カ月ぶりです><;
2013年1発目はASIAN KUNG-FU GENERATIONの名曲「海岸通り」sm11886797に挑戦。
アルバム「ソルファ」で一番聴いてる曲です。こういうセンチメンタル&スローなアジカンも良いですね。
素晴らしい演奏動画があったので使わせていただきました。コーラスもやりましたが少し変です、最後のシャウトが…><;
使わせていただいた音源(有難うございました!)→sm19829470
今まで歌った曲リストmylist/10655573
mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3835641
<爆音ヘッドフォンを推奨します>
【作業用BGM】邦楽で俺得な曲集めてみた
自分用に作ったちょっと短めな作業用BGMです。
邦楽ロック中心にいろいろ好きな曲詰めました。
*動画に使わせていただいた主なアーティスト
ACIDMAN/ASIAN KUNG-FU GENERATION/DOPING PANDA/MAN WITH A MISSION/ストレイテナー/ハヌマーン/凛として時雨
◆◆マイリス&コメあざまーす!!同じ趣味の方がいて嬉しいです(´`*)
【LBP2】アジカン「君という花」耳コピしてみた
LBP2でASIAN KUNG-FU GENERATIONの「君という花」を耳コピしてみました。
mylist/19804585
【LBP2】アジカン「1980」耳コピしてみた
LBP2でASIAN KUNG-FU GENERATIONの「1980」を耳コピしてみました。
mylist/19804585
Asian Kung-fu Generation 高速メドレー Vol.1
初投稿です。初回にも関わらず今後を見据えてマイナー曲が多めになっています。音質向上のため画質は劣悪です…。全10曲。個人的には6曲目の後半の盛り上がりが好きです。
アフターダーク ギター 弾いてみた
こんばんは。テストが(いろんな意味で)終わって春休みになりましたorz ギター弾けるようになりたいのでこれからがんばります。その成長記録の第一弾、アフターダークです。ちょっと簡単にしたりしてます(ー_ー) 左手のミュートが・・・アドバイスくださると喜びます(*^_^*)イヤホンつけてきいてくださいm(_ _)m過去作品 mylist/35846826
【GUMI】帰り道テンプテーション【オリジナル】
暖かいのは、君のせいだ。九作目。
本作はfrottageshi(mylist/24124933)さんとの共作です。
イラストはcokoさん(mylist/11275803 )の書き下ろしイラスト!ありがとうございます。
【作詞作曲】鈴木ヨシアキ
【編曲演奏】frottageshi
【VOCAL】GUMI
【Chorus】初音ミク、galaco
【SpecialThanks&Super respect!】ASIAN KUNG-FU GENERATION『アンダースタンド』
前作→sm19464551
もしよろしければフォローを…。・twitter…SEEMOREYOSI
歌詞→http://ameblo.jp/yosiaki-anne/さentry-11465429104.html
マイリスト→mylist/31397337
カラオケ音源→http://piapro.jp/anne_yoshi15
→http://commons.nicovideo.jp/user/1302432
連絡先…[email protected]
コメント、マイリスト待ってます。
転がる岩,君に朝が降る(弾いてみました。)
転がる岩、君に朝が降るを弾いてみました。 この曲はアジカンの中でも好きな曲です。 アルペジオが下手クッソなので見苦しいかと思われま… 使用ギター シェクターbh
【黒子の】OPを「遥か彼方」にしてみた【バスケ】
縺れる足、だけど前より、ずっとそう、遠くへ…
黒バス関連の投稿動画⇒mylist/35761330
Twitter⇒@_makowanko
MMD いーあるふぁんくらぶ LEON ロロ(66) テスト
お借りしたモーション(ステージも)→sm19635470 〃音源元→sm19170754 ステージ2→im2222768 チャイナロロ(66)モデル→http://ooichibioo.deviantart.com/art/VY2-Asian-Attire-DL-282401978 ロロ君のチャイナモデルお迎えしましたので、この曲かカンフーサーキュレーションか迷いましたが、こちらにしました。
サイゼリヤの店員がベースで「N.G.S」弾いてみた
いわゆるアジカンのナンバー・ガール・シンドロームですね
BEST HIT A.K.Gのライブ最高でした
少し歪ませたベースを右寄り、原音を左寄りに調整して,,,今から出勤です
ストラトでアジカンのムスタング
5,980円の安いギターを買ったので初投稿してみました。エフェクターのZOOM G5も買ったばかりなので、まだ使い方がよく分かってません。アジカンについてもまったく知りません。何よりもニコ動が一番分かりません。もー、何もかも分からない事だらけです!
海岸通り AKG
アジカンの「海岸通り」をDAWを使って演奏してみました。使用機材PC:iMacDAW:Logic proGuitar:Fender stratocastar/Epiphone Lespaul
アフターダーク / ASIAN KUNG-FU GENERATION コーラスパートのみ歌ってみた。
素人ですのでミスや不安定なところが多々ありますが、参考になれば幸いでございます。1曲目はハモリのみ、2曲目は2人で歌っていますので、お時間がある方は最後まで見ていってやってくださいませ。 #43 アフターダーク / 好きですアジカン。折角?なのでケミ以外にもハモリがある曲をちょいちょいやってみようかと思います。下手くそですが誰かのお役に立てれば嬉しいです。一回目はアジカン10枚目のシングル「アフターダーク」です。この曲を聴くと血液沸騰しそうです。 この曲はサビ部分しかないので他カットしました。裏声です。Liveだとコーラスパートもっとあるんですね...撮った後に気付きました...。とりあえずサビだけです
【GUMI】 ソラニン 【カバー】
映画「ソラニン」の劇中歌で歌われてた、
ASIAN_KUNG-FU_GENERATIONの「ソラニン」をGUMIでカバーしてみました。
映画の中で歌われてたキーでコピーしてみました
カバー → mylist/34534793
オリジナル → mylist/34714730
【ASIAN KUNG-FU GENERATION】Re:Re:を初音ミクに歌わしてみた【DTM】
初音ミクの調教の練習になると思ってコピーしようとおもったんだけど結局またベタ打ちになってしまったorz ドラムはDAW購入したおかげでだいぶよくなったと思う! mylist/34085404 ボカロオリジナル→sm19303075 イラストを提供してくださった駒伊さんありがとうございました! 駒伊さんのピアプロのページ http://piapro.jp/goyr
【弾き語ってみた】ASIAN KUNG-FU GENERATION「ブラックアウト」
リクエストでやってみました。アジカン大好きです。mylist/18912535
“ALL RIGHT” 岩崎愛
豪華サポート G. masasucks (the HIATUS、FULLSCRATCH) B. 日向秀和 (ストレイテナー、Nothing's Carved In Stone) Dr. 伊地知潔 (ASIAN KUNG-FU GENERATION) Key.シモリョー (the chef cooks me) 2012/12/28 COSMO STAGE
アジカンの踵で愛を打ち鳴らせ弾いてみた
つべにあげられなかったのでうp。POG2マジで買って正解mylist/35155469つべはこちらhttps://www.youtube.com/user/ledzeppelin9mm/featured
アジカンのそれでは、また明日弾いてみた
これ、つべでアップできなかったんで、ブロック回避のために下手にとりなおしてアップしたらいきなり低評価つきやがった!!!!こっちがガチの演奏だ!!ちんじの弾いてみたmylist/35155469ふだんのつべhttps://www.youtube.com/user/ledzeppelin9mm/featured
アジカンの遥か彼方弾いてみた
asian kung-fu generationの初期衝動!!ギター回しでネックが折れたのをボンドでくっつけてつかってます。ちんじの弾いてみたmylist/35155469ふだんはつべですhttps://www.youtube.com/user/ledzeppelin9mm/featured
asian kung-fu generation "ブラックアウト" (cover)
modern-times といいます。asian kung-fu generationの "ワールドアパート" です。よかったら my space で僕たちの音楽を聴いてください。http://jp.myspace.com/1005104560
asian kung-fu generation "ワールドアパート" (cover)
modern-times といいます。asian kung-fu generationの "ワールドアパート" です。よかったら my space で僕たちの音楽を聴いてください。http://jp.myspace.com/1005104560
【TAS】 FC ココアドベンチャー (Buzz and Waldog) in 15:42.58 【韓国ファミコン】
Created by an Asian pirate developer, Koko Adventure was released in Korea in 1993. The game was planned to be released unlicensed in America as Buzz and Waldog, but was cancelled before it could hit store shelves.The game's pirate origins are obviously visible - many of the graphics are ripped from popular games like Super Mario Bros. and Sonic the Hedgehog.This is the author's second submission of this game, and improves on the previous one by skipping intermission screens faster.
