キーワード Asian が含まれる動画 : 2941 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ブルートレイン】53点の歌声
少し前にこのASIAN KUNG-FU GENERATIONのブルートレインを大真面目にカラオケで歌った結果、PremierDAMの精密採点Ⅱで53点という驚異の点数を出したので436円のマイクで歌ってみました。
ちなみにブルートレインを歌った後にサビ以外全く知らない曲を適当に歌ったら59点出ました・・・
歌の編集方法が全く分からない上に、寝起き10分後ぐらいに録って声が全く出ていないという53点採った時より酷い状態なので、40点台かもしれませんが、自分的には61点あげたいと思います。
あと音量が小さいです。
絵は・・・何でもないです。
※この動画を見る際は歌がうまい人の歌を聴くというスタンスではなく、歌が下手めな友達とカラオケに行った時の気分で見てください。
追記:10/28に67点獲得
追記:80点獲得
ASIAN KUNG-FU GENERATION 羅針盤 弾いてみた
始めました。よろしくお願いします!アジカンの羅針盤を弾いてみました。
無限グライダー 弾いてみた
アジカン 無限グライダー アジカンは大好きですが中でも爽やかで物凄く好きです 撮りなおし面倒なのでミスったまんまあげました ASIAN KUNG-FU GENERATION ギター
【カバー】リライト【重音テト】
例によってDTMの練習のため、ASIAN KUNG-FU GENERATIONより「リライト」を重音テトさんに歌ってもらいました。
静止画だと味気なかったので試験的にMAMPlayerによるMIDIアニメを付けてみました。
曲についてアドバイスいただければありがたいです。
そういえば、一般会員でビットレート600Kbps余裕で超えてるけど投稿できてる…なぜだろう。
sm18946476(Missing)←前 次→sm19123313(O2) マイリスト→mylist/33903093
三度目の恋に敗れた冬の大三角形が「リライト」歌ってみた
お久しぶりです、ベテルギウスです。
小中学生片想いは実らず
高校入って初めて告白した相手にはフラれた上に酷いことをされた
そして、去年の8月からお付き合いしていた人と今月別れました。
しかし僕は前を向いて歩いて行くつもりです。
歌う曲は「リライト」/ASIAN KUNG-FU GENERATIONです。
その人との思い出はいい思い出ばかりなので消えませんがね。
歌ってみたリスト:mylist/22256434
生放送用コミュ:co408922
日本の国旗によく似ている 東南アジア諸国連合 (ASEAN)の旗
東南アジア諸国連合 (ASEAN) Association of Southeast Asian Nations インドネシア Republic of Indonesia シンガポール Republic of Singapore タイ Kingdom of Thailand フィリピン Republic of the Philippines マレーシア Malaysia ブルネイ State of Brunei, the Abode of Peace ベトナム Socialist Republic of Vietnam ミャンマー Republic of the Union of Myanmar ラオス Lao People's Democratic Republic カンボジア Kingdom of Cambodia
【LBP2】アジカン「転がる岩、君に朝が降る」耳コピしてみた
リトルビッグプラネット2というゲームでアジカンの「転がる岩、君に朝が降る」という曲を耳コピしてみました。すいません、音が左に寄ってしまっていますm(_ _)m mylist/19804585
歌ってみました! ソラニン【メディ】
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのソラニンをアコギで歌ってみました。
FF5人生プレイ クリア祈願動画
昨年のDQに続き、またも人生プレイに手を出してしまった生主レオンちん。
・PTが全滅したら有無を言わさず始めから
・ボスを倒したらジョブ安価
・銭投げ、リターン、ちょうごう禁止、ロッド投げ禁止
・逃げるの禁止
・戦闘はアクティブでバトルスピードは一番早いのでプレイ
などと厳しい縛りを課した本企画。フタをあければ160時間以上の時間を費やしながら、ゲーム全体の中間点を越えるのがやっとという惨状。そろそろアニメの再放送状態にも飽きてきたので、ここらでクリア祈願動画なんぞ作ってみました。
・ゲームプレーヤー:レオンちん(co307921)
・曲:アフターダーク(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
・動画作成:アッツ(co467491)mylist/30120467
それでは、また明日 弾いてみた
3作目、ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「それでは、また明日」です。 劇場版NARUTOのタイアップにもなってますね。アルバム購入後すっかりハマってしまい突発でやりました。曲は簡単なので皆さんもコピーされてはいかがでしょう? 今回もよろしくお願いします! マイリスト(mylist/29928223)
忙しい人のためのアジカン7曲
1自閉探索2その訳を3フラッシュバック4無限グライダー5Holdmetight6君の街まで7それでは、また明日
ソラニン(コピー/カバー 原曲:ASIAN KUNG-FU GENERATION)
現在ギタリスト募集中のyuruyacurveです。ふだんはオリジナル曲を演奏しています。myspace.com/yuruyacurve
[Original]Quark - Open[Trance]
こんばんは~
今回はトランスです~
全然まったく慣れないジャンルですが頑張りました。うーんBPM遅めのサブジャンルが欲しい・・・
トランスって書いてるけどトランスじゃないです正直。謎です
あとNo24がないですがNp24はレーベルの無料配布のほうに載せさせていただきましたのでそちらどうぞ。Gabbaレーベルではないのでサブジャンルがほしいところ・・
http://appointedtracks.tumblr.com/post/30983601333/apt05-asian-world-tour
自作マイリス mylist/32328227
軽音楽部の新歓でリライト演奏してみた
今年の新歓ライブでアジカンのリライトをバンドで演奏した時の映像です。途中でかなりハウッてますが御容赦願います。ちなみに真ん中のうるさいのが僕ですw mylist/27510894
【LBP2】アジカン「ループ&ループ」耳コピしてみた
LBP2でASIAN KUNG-FU GENERATIONの「ループ&ループ」という曲を耳コピしてみました。 mylist/19804585
MIKADO■Kiyoshi Yoshida吉田潔
吉田潔「打 Asian Drums」よりMIKADO
mylist/33747198
LEGEND OF THE OCEAN■Kiyoshi Yoshida吉田潔
吉田潔「打 ASIAN DRUMS」よりLEGEND OF THE OCEAN
和風総本家でよくBGMに使われるやつ。
mylist/33747198
[K-POP] EXO-M - MAMA (LIVE 20120908) (HD)
20120908 YStar Asian Star Show
Asian Ace ホラームービー対決
YouTubeから転載
日本vsシンガポールのホラームービー対決。
<今回のルール>
・主演女優は同じ
・予算は50万円
・制作期間は5日
・作品は5分以内
日本代表 白石晃士の作品。
ASIAN KUNG-FU GENERATION のソラニンを弾いてみた
一発録りです。
自分が弾いたのは左に振ってます。
カメラないのでやっつけの画像をw
あと、出落ち注意で……w
【作業用BGM】なんていうかこうちょっと黄昏ようかと
これ聴きながら
なんていうかこうちょっと(←これ重要)
黄昏ようかと
1.RADWIMPS
2.Apogee
3.androp
4.ASIAN KUNG-FU GENERATION
5.ELLEGARDEN
6.ONE OK ROCK
7.EGG BRAIN
8.LAST ALLIANCE
9.OverTheDogs
10.モーモールルギャバン
11.凛として時雨
12.ZAZEN BOYS
【アジカン】月光 弾いてみました【ベース】
投稿2回目です!
前回の動画でリクエストをいただきました、ASIAN KUNG-FU GENERATIONの月光を弾かせていただきました!
今回何度も撮り直しをしましたが、なかなか上手くいかず、音に伸びがなかったりとお聞き苦しい箇所がたくさんあるとは思いますがよろしくお願いします(´;ω;`)!
まだまだ改善点、反省点ばかりの毎日です(TωT)
前回動画[ASIAN KUNG-FU GENERATION/堂々巡りの夜]:sm18574864
〜追記〜
5:23くらいに画面右上に手が映っていますが、私の母の手です・・!
次の動画:sm19202294
他の動画:mylist/33449995
twitter:sweet15mania
【ASIAN KUNG-FU GENERATION】それでは、また明日【弾いてみた】
テスト期間に撮ったものを試験投稿
アフターダーク/ASIAN KANG-FU GENERATION 歌ってみた
良かったらブログも見てくださいhttp://ameblo.jp/hashimo-haruka/entrylist.html
DiRT3(PC) グローバル・ラリークロス選手権2012
2012年のグローバル・ラリークロス選手権(GRC)に出場中の四選手(KEN BLOCK、TANNER FOUST、MARCUS GRÖNHOLM、SÉBASTIEN LOEB)のスキンを作ったので動画にしてみました。
ラリーオープンクラスからラリークロス用にコンバートした二選手(DAVE MIRRA、TRAVIS PASTRANA)、架空のスキンも二種類使用しています。
TGAはグラベル80%、ターマック85%にしています。2011 WRC SPONSOR MOD も入れてます。
BGM : WANNA BE A SUPER STAR / ASIAN2
キャプチャーソフト:Fraps
編集:Aviutl
コーデック:x264
映像ビットレート:2000kbps
音声ビットレート:128kbps
解像度:864x486
フレームレート:60fps
mylist/31707205
スキン
http://ameblo.jp/dirt23/theme-10054668048.html
YouTube(720p,BGM無)
http://www.youtube.com/watch?v=h31J3VbKciU
【ASIAN KUNG-FU GENERATION】遥か彼方 弾いてみた(ベース)
今回は今更ですが、アジカンの遥か彼方をナルトOPサイズで弾かせていただきました!
初めタイミングとれなくてしくじってますw
下手くそですがよろしければコメント、アドバイスお願いします(・・;)
高2、ベース歴は1年と5ヶ月
他にも色々弾いてますのでもしよろしければ(^^♪ mylist/25818901
【作業用BGM】なんていうかこうちょっと熱くなろうかと
これ聴きながら
なんていうかこうちょっと(←これ重要)
熱くなろうかと('`)
1.ASIAN KUNG-FU GENERATION
2.EGG BRAIN
3.LAST ALLIANCE
4.グッドモーニングアメリカ
5.ONE OK ROCK
6.The Ricecookers
7.神聖かまってちゃん
8.ROOKiEZ is PUNK'D
9.モーモールルギャバン
10.GOING STEADY
11.ELLEGARDEN
12.[Champagne]
13.syrup16g
【バンブラDX】それでは、また明日【劇場版NARUTO】
今回は、ASIAN KUNG-FU GENERATIONのそれでは、また明日を耳コピしてみました。劇場版NARUTOの主題歌です。映画超面白かった。泣いた。■マイリス→mylist/18783772
【ロンドン五輪】JAPAN " Football Sensation " London 2012【サッカー】
youtubeより転載:http://www.youtube.com/watch?v=_yz5sjXlTfQ
※高画質でご覧になりたい方はyoutubeの本家でご覧下さい
【関連動画】
AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue:sm13449090
FIFA Women's World Cup 2011 Nadeshiko Japan:sm15070055
