キーワード Asian が含まれる動画 : 2941 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【まめもやし】アジカンの『それでは、また明日』を衝動で歌ってみた
まめもやしと申します(´▽`)
今回、NARUTOの劇場版主題歌、ASIAN KUNG-FU GENERATIONの『それでは、また明日』を好き過ぎて
衝動で歌ってしまいました!
拙い歌ですが、聴いてもらえたらうれしいです。
コメやアドバイス等もいただけたらありがたいです。
よろしくおねがいしますm(_ _)m
まめもやし:マイリス【mylist/23575317】■新作『Count ZERO』sm22861467
コミュ(毎週金曜放送)【co475984】
twitter&skype:【mamemoyash】
【アジカン】堂々巡りの夜 弾いてみました【ベース】
どうもです、ぱーまめんとと申します。
初投稿です!
ASIAN KUNG-FU GENERATIONさんの「堂々巡りの夜」を弾いてみました。
色々と至らない所があるとは思いますが、どうかお手柔らかにお願い致します!
次の動画[ASIAN KUNG-FU GENERATION/月光]:sm18722745
〜追記〜・2:14くらいに黒い影が横切っていますが、正体は我が家の黒い猫です(´Д`)! ビックリさせてしまってすみません・・!
他の動画:mylist/33449995
twitter:sweet15mania
それでは、また明日歌ってみた
新曲がかっこ良すぎたので。MAD探してたら楽しすぎて止まらなくなりました(´・ω・`)
演奏sm18441814様、MAD sm17716180様、sm7123131様よりお借りしました。
※お借りしたMADを元に、曲に合わせて切り貼り、入れ替え等の編集をさせていただいています。
吉原ラメントsm18465920←前(・ω・ 三 ・ω・)次→ドリーミーガールsm20571017
再生1322…1000!?あばばばありがとうございます…NARUTO恐るべし(0410)
遥か彼方 (群青のフォッカチオ)
8/5高校生イベントSTOMPに参加させてもらい、響きのホールでライブさせていただきました!ノリノリですげー楽しいライブでした!
【Stepmania】Asian Metal (原曲:プレインエイジア)
Player:mikiya 譜面:暇人昇華様 面倒なのでJ4です。 ただこれほど悔しいと思ったことはない。 mylist/33138587 今後はずっとJ4で動画出します。
バンドで遥か彼方を演奏した
どうも~絶賛活動中??の群青のフォッカチオです!今回は、アジカンの遥か彼方を演奏してみました自分たちの演奏はさておき、ZOOMのQ3HDはこんなに高音質で録音できることに驚きました(笑)こいつら、下手糞やな~~みたいな、感じで笑いながらみてくださいアドバイスなんてくれちゃったらむっちゃ喜びます!
【歌ってみた】それでは、また明日 ASIAN KUNG-FU GENERATION (とみぃ)
【弾いてみたで歌ってみた】
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの
『それでは、また明日』を歌ってみました。
……ごめんなさい。完全に自己満足です。
音源はカンジェネさんよりお借りしました。
ありがとうございます。
【midi】それでは、また明日(耳コピ)
ASIAN-KUNG-FU GENERATION の曲(前半)を耳コピして
midiシーケンサーで鳴らしてみました。
追記:ガレバンで調整してボカロに歌ってもらいました。sm18529810
追記2:ニコニコモンズにmidiをうpしました。nc61365
東京REMIX族 2012/07/28
J-WAVE ラジオ界のスキマ産業 Docomo東京REMIX族 (2012/07/28分)
ナビゲーター:山田五郎 中川翔子(しょこたん)
今週は【カイガラムシの極み】、芸能人スキマコンシェルは【RIP SLYMEのPES】さんのご案内です。
公式もチェックしよう⇒http://www.j-wave.co.jp/original/tokyoremix/report/contents.htm
2012/07/21分 ⇒sm18411756 マイリスト ⇒mylist/25629568
Ajikan Rox Project 2011『フラッシュバック』
Recorded on August 16, 2011 @ Solid Sound Studio / [email protected]
【MHF】mhfしながら歌ってみた!!(修正版
どうも~HAGANEです。
急に思いついたので色々調べて動画作ってみました!!
前にもupしたことあるんだけど、編集は初めてで面白かったです。いつも歌いながらやってるからいいかも!って思ったけど変に緊張しました;。
10分程度ですが暇つぶしになれば幸いです。
今回の装備
幻雷弓【雷霆】 全身ラピスfxスロ2
発動スキルっす><。
攻撃力UP【大】,弓技【弓鬼】,見切り+3,連射,回避性能+2,絶倫,火事場力+2,通常弾・連射矢威力UP,毒ビン追加,体力-30
今回戦った敵
HC上位イャンクック【亜種】
今回歌った曲
ASIAN KUNG-FU GENERATION / 転がる岩、君に朝が降る
FOX LOCO PHANTOM / D! D! D!
やってみた感想としては強い装備だとボッチでもまったり楽しめるんだなぁって感じでした。
追記音,字幕修正しました。
【DTXHD】ブルートレイン / ASIAN KUNG-FU GENERATION
アジカンの中でもドラムの難易度が高いことで有名?な曲
3:11あたりの126小節目のみシンバル類をちょっと叩き分けてます
mylist/20975895
アジカン「ソラニン」を歌いました(Ver.BLUE-7)
「おおかみこどもの雨と雪」公開を記念して
ども、BLUE-7です。今回は久々にアジカンを歌いました。
「おおかみこどもの雨と雪」を観て、花とおおかみおとこの関係が
どこか芽衣子と種田に似ているなあと思い、この曲をチョイスしました。
相変わらずBassの自己主張強いです、コーラスもやりました
【新作】アジカン「海岸通り」を歌いました→sm20127086
今まで歌った曲リストmylist/10655573
mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3835641
<爆音ヘッドフォンを推奨します>
【DTXHD】アフターダーク / ASIAN KUNG-FU GENERATION
アニメ「BLEACH」第7期OP
mylist/20975895
ASIAN アジアイメージした音楽です!
お気に入り登録やコメントありがとうございます!これからも雰囲気の違う曲ばんばん作るのでぜひ聞いてください!
【歌ってみた】ASIAN KUNG-FU GENERATION それでは、また明日【再】
こないだのはごめんなさい。とりあえずやりなおしです。
MAD eizi(再装版)
第二部です。前に消された奴を懲りずにもう一回うpです。
第一部sm18047119
第三部sm18094278
第四部sm19359671
ガンダム系マイリストmylist/17515142
ASIAN KUNG-FU GENERATION 「それでは、また明日」(カバー曲)
これは再度投稿です。前のビデオのビジュアルは音楽からを気を紛らすだと思う…ほんとにごめんなさい。はじめまして、ミラカロです。どうぞよろしく。私は日本人じゃありませんから、少しい日本語を解ります。よく頑張っています。すみません。私は日本人じゃありませんから、少しい日本語を解ります。よく頑張っています。ごめん。6年前、私は初めてアジカンの「ル―プ&ル―プ」を聞いました。それから、アジカンと日本のロックがとても大好きです。今、ギターと日本語を練習して、音楽を作ります。僕の夢は音楽で他の人の人生が変更したいです。でも、現在の一番重要な目標は過程を楽しむです。これは私の第一歩。どうか皆さんの意見を教えてください。
【アジカン】Blue Train 【叩いてみた】
どうもsatoshiと申します。時間あきましたが、とってみました。あんまこの曲聞きなおす時間なかったので多少やっつけ感ありますが、細かいフレーズ違いはゆるしてけろ。いつもどおりスピーカーからの音に合わせて叩いてるのでたまに見失ってずれてますサーセン。スプラッシュシンバルはZennのを使ってますw いままでの投稿動画→mylist/32742195 ほかにリクエストある方はツイッターとかコメントでよろしゅうに。 つかカメラの角度変えたほうがいいのかな かな ※次回→ACIDMANかバンドアパートあたりを撮ってみようと思ってます。※※※ツイッターー是非フォローお願いします!!@satoshi1dr で検索よろしくおねがいします!
【演奏して歌ってみた】リライト【ぱらぼら】
アジカンのリライト歌いたいなあー(´Д`)
あれ、リライトってカラオケ音源ねえじゃん!
しゃーねえ、自分でカラオケ音源作るか!(`Д´#)
はい、とゆーわけでギターベースドラム全部自分で演奏しました。
mylist/31986203
【気になったので】カボスで鯛を蒸しやがれ【作ってみた】
この動画は以前投稿した動画(sm15262614)のパクリセルフカバー動画となっております
事の発端
http://togetter.com/li/260493
『カボスで鯛を蒸しやがれ』『踵で愛を打ち鳴らせ』試聴はこちら(AKG official YouTube channel)
http://www.youtube.com/watch?v=CsCwl6rDOgU
その他の投稿動画
mylist/26709518
※CD発売1ヶ月記念に向けて作っていたんですが間に合いませんでした
カラオケで色々歌ってきた
画面が真っ黒何は仕様です
カラオケでボカロやアニソン歌ってきました
これを聞いてもらえば動画がどれだけましかわかってもらえると思います
Fire◎Flower/#0:03/sm4153727
炉心融解/#1:49/sm8089993
ローリンガール/#4:07/sm9714351
リライト/#5:14/ASIAN KUNG-FU GENERATION
glow/#7:07/sm11209477
イカサマライフゲイム/#9:17/sm16915126
六兆年と一夜物語/#10:48/sm17520775
歌、MIX、エンコ→自分です 自分のマイリスmylist/23590638 コミュco406381 皆入ってね
オススメの歌ってみた動画です→mylist/26036427
【ふいんき()で】アジカンの「サイレン」叩いてみた【13回戦目】
青春の一曲をまたまた思いつきで叩いてみました。
バンドにハマったきっかけがアジカンなのですが、アジカンを知ったきっかけがサイレン。
これ聴きながら高速道路走るとエモくなりますね(PVネタ
相変わらずの適当耳コピクオリティなので、ごゆるりと見て下さいね。
ボカロPもしております:mylist/28920380
叩いてみたんです:mylist/28745184
twitter:maimai_nico2
暇な時に喋ったりゲームしたりしてます→マイマイラボ co1601055
【作業用BGM】もっと知られるべき邦ロック【個人的に】
個人的にもっと知られてもいいんじゃないか!?っていうバンド集めてみました。
aquarifa → Coast of the SUISEN → Rhycol. → ill hiss clover → undersign → fifi → 空想委員会 → KEYTALK
【検索用】
ACIDMAN,ala,ART-SCHOOL,ASIAN KUNG-FU GENERATION,ASPARAGUS,THE BACK HORN,the band apart,Base Ball Bear,BEAT CRUSADERS,BRAHMAN,BYEE the ROUND,cinema staff,eastern youth,EGO-WRAPPIN',ELLEGARDEN,envy,GRAPEVINE,he,ivory7 chord,LAST ALLIANCE,lego big morl,LITE,lostage,monobright,mouse on the keys,mudy on the 昨晩,NICO Touches the Walls,Overground Acoustic Underground,the pillows,Qomolangma Tomato,RADWIMPS,rega,riddim saunter,Special Others,SuiseiNoboAz,susquatch,Syrup16g,toe,Tricot,UNCHAIN,WRONG SCALE,フジファブリック,凛として時雨,藍坊主,9mm Parabellum Bullet
[ギターカバー] E ASIAN KUNG-FU GENERATION
二回目のアップです デジカメ復活したのでまたやりましたがあまりうまくいってません
(歌詞朗読)歌詠み人/焰 ASIAN KUNG-FU GENERATION 遥か彼方
きたー。こさせていただいたー!あじかん!詠ませて頂きます!
ど素人がドラムを叩くとこうなる パート17
電子ドラム購入から1年と7ヶ月くらい経過。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの或る街の群青をリベンジしてみました。
ものすごい下手糞なのでご注意ください。左手首カッチカチやぞ
※そろそろタイトルから「ど素人」という文言をはずしたほうがいいかな?と考えているのですが、
何かよさげなタイトルがありましたら、コメントしていただくとありがたいです。
これまでうpした動画>mylist/23968082
