キーワード Asian が含まれる動画 : 2941 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
#030 2006年02月14日 ゲスト 丁半コロコロ
どもも~くりぃむしちゅーのオールナイトです~シークが20分単位なんで注意して~その他のオールナイト⇒mylist/10059641
【アジカン ASIAN KUNG-FU GENELATION】リライトをドラが歌います【歌ってみました】
まだまだ自分の声を操りきれないと実感させられた一曲でした。調子のいいときは、程よく枯れた状態の声帯を維持できる時。でもここまでそれなりに成長もしてきた、まだまだあきらめません。user/11000178
【A/P/H】ペ/ル/ソ/ナ/ED/×君と/いう/花
おはようございます、こんにちは、こんばんは未完の人です。/ペ.ル.ソ.ナ.~.ト.リ.ニ.テ.ィ.・.ソ.ウ.ル.~.のEDトレスをASIAN/KUNG/-/FU/GENERATION/の【君.と.い.う.花】に合わせて弄ってみました。/暇つぶしに書いていたので絵は汚いです。同じ画像をグルグル使い回ししてます。/前回作品→sm7687670【A/P/H】キス/唾【腐/向/け/で/フラ/アサ/な/アル/アサ】/タグの方はもう皆様お好きにおつけください。ロックなんぞはいたしません!orz
[作業用BGM] ガチでカッコイイ曲集[ ギター編]
かっこよさのみを追従。選曲は個人的偏見と主観から。1,Acid Rain / Liquid Tension Experiment2,Just One / Hoobastank3,Rebirth the edge / 戦国ランス4,Rock'n Roll / ソウルクレイドル5,RЁVOLUTIΦN / TЁRRA6,AXIS / 千本松仁7,羅針盤 / ASIAN KUNG-FU GENERATION8,Stereoman /Ellegarden
Romeo et Juliette (Asian Tour 2009) - Les rois du monde
Romeo et Juliette (Asian Tour 2009) - Les rois du monde
アジカンの「君の街まで」を歌ってみた
♪ASIAN KUNG-FU GENERATION/君の街まで
どうにもうまく音の調整ができず、ギターの音などが消えてしまいちょっと あれ? となることがあるかもしれませんが、我慢して聴いてやってください^-^;
イヤホン推奨。よろしくお願いします。
アジカン歌ってみたマイリスト→mylist/13794013
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆コチラもぜひごらんください☆☆☆☆☆☆☆☆☆
MAD動画歌ってみたマイリスト→mylist/20556168
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
-----------------------------------------------
最近生放送も始めました。よかったらお越しください^^
コミュ→co255411
【MAD】禁書目録(インデックス)×遥か彼方 画質テスト
取りあえず前回のは画質がひどかったのでお勉強してきました。
mylist/20315206
ロットングラフティー 復興作業用BGM
ロットンの動画の少なさに泣いた たわわちゃん最高 ①悪巧み~Merry Christmas Mr.Lawrence~②PORNO ULTRA EXPRESS③更生④切り札⑤RATMAN⑥・・・・・マニュアル06⑦ASIAN MARKET POW⑧フロンティアスカンク⑨零戦SOUNDSYSTEM⑩毒学PO.P革新犯⑪夕映え雨アガレ⑫独奏グラフィズム⑬23 4524412639⑭MASSIVE DRIVEN⑮Ktgi~Monochrome Smell ミニアルバム「SYNCHRONICITIZM」はマジオススメ mylist/8809229
”ASIAN KUNG-FU GENERATION”の”N.G.S.”を弾いた
二作目。鯵缶。数字少女症候群。
-----------------------------------
user/12948366
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの惑星(DVD5巻ver)を弾いてみた
アジカンの惑星弾きました。動画ないです。希望がもしあれば、映像ありも作ってみたいと思います。かなりミスってますが、ちょっと気合のいる曲なので、録り直しませんでした。追記:ミス以外の、ここの演奏違うんじゃない?とご指摘されているところは、ライブバージョン用に、アジカンが実際に弾いているフレーズですので、あしからず。あと、ギターの音量ちょっと大き過ぎましたね……
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの鵠沼サーフを弾いてみた
アジカンの鵠沼サーフ弾きました。動画ないです。希望がもしあれば、映像ありも作ってみたいと思います。
アジカンの「堂々巡りの夜」を歌ってみた
♪ASIAN KUNG-FU GENERATION/堂々巡りの夜
また久しぶりに歌っちゃいました。いつもながらイヤホン推奨です。ヨロシクお願いします。
アジカン歌ってみたマイリスト→mylist/13794013
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆コチラもぜひごらんください☆☆☆☆☆☆☆☆☆
MAD動画歌ってみたマイリスト→mylist/20556168
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
-----------------------------------------------
最近生放送も始めました。よかったらお越しください^^
コミュ→co255411
バンドで君という花を 演奏してみた
どうも。今回バンドで君という花を弾いてみました。アドバイスあればお願いします。酔っ払って弾くのがとても悪くてすみません。
昭和天皇とマッカーサーの会見を通訳官が証言
1945年9月27日、東京都港区赤坂のアメリカ大使公邸にておこなわれた昭和天皇とマッカーサーの御会見を通訳官が証言した映像です。★昭和天皇とマッカーサー http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3687.html★【日本人が知らない天皇の価値と役割】http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/tennouheika.html★【マッカーサー回想記】http://wwwi.netwave.or.jp/~mot-take/jhistd/jhist4_5_6.htm★【万世一系のY染色体】http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h17/jog416.html★【昭和天皇の広島巡幸 (昭和22年12月7日)】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7669327★天皇陛下 昭和天皇 天皇
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの絵画教室を歌ってみました.
初投稿です。Johnです。下手ですけど、がんばります。 ちなみに画像は自作です。
アジカン 『アフターダーク』 また弾いてみた
兄貴誕生日おめでとう!今日は兄貴の誕生祭ですね!学校即行で帰ってきてから、楽しんでます>< ジャパネット池田が今のお気に入りです><→watch/sm7621544マイリストmylist/12418196
雑食性の自分が選ぶ作業用BGM,vol2
前回が音質が非常に悪かったため今回は音質を上げようとがんばりました、まだまだ音質等突込みどころは多いですが大分改善されたかと・・・・。曲順は、1.最大公約数/RADWIMPS 2.ドラマチック/BaseBallBear (おおきく振りかぶって OP) 3.クリスタルゲージ/GARNET CROW 4.obsession/See-Saw (.hack//SIGN OP) 5.ヒカリサスホウ/BACK-ON (MURDER PRINCESS OP) 6.ジターバグ/ELLEGARDEN 7.Re:start/BACK-ON 8.ギミギミック/RADWIMPS 9.Reach Out To The Truth(ペルソナ4 BGM) 10.フラッシュバック/ASIAN KUNG-FU GENERATION 11.Holding You And Swinging/GARNET CROW 12.TRUE/下川みくに (ドラゴンドライブ OP) 13.changes/BaseBallBear (図書館戦争 ED) 14.flying/GARNET CROW 15.TAO/Do As Infinity (テイルズオブレジェンディア)となっております。
ASIAN KUNG-FU GENERATION -『暗号のワルツ』- ピアノ
初投稿です。アジカンの『暗号のワルツ』を弾いてみました。
※画質・音質悪いです。これから改善していきたいと思ってます。よろしくお願いしますm(_ _)m
■修正版→sm7871057
■他の演奏曲→mylist/13387970
【MAD】ひとみすいれん - 終わる世界【少女セクト】
少女セクトのMAD動画です。 動画が少しでも見やすくなるようにと輪郭線を強調加工してあります。 ...逆に画質落ちてるかも... 中画質中音質(H.264-470kbps AAC-LC-128kbps) 一般会員ではこれが限界... 高画質&アプコン版 http://www.youtube.com/watch?v=hHNa0NIuDiM 題名:終わる世界 制作:ひとみすいれん 音楽:リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION
RFUJ 090701 ASIAN FREEDOM フリーアジアなイベント情報
2009年7月のフリーアジアなイベントや署名アクションなどを紹介。写真展「旅人の目線から~垣間見えるチベットの現実」会場からお送りします。映画『クンドゥン』上映。代々木公園アースガーデン夏でチベットアピール。ダライ・ラマ法王の実妹ジェツン・ペマ女史来日。第5回「チベットの歴史と文化学習会」。靖国みたままつり。検閲ソフト「グリーンダム」阻止。チベット人の死刑執行停止を!カシュガルの破壊の即時停止と世界遺産指定を。日本ウイグル協会が広島長崎の現地で応援してくれる方を募集中。雑談はNHK抗議バス事件。アロハさんのホームレス支援のお話。[今回の参加者]ゲスト アロハさん。フミエイツ。8陣デザイン。(収録日2009年6月28日/32分28秒)※詳細はこちらへ http://rfuj.net/ ※mylist/13317939
RFUJ 090701 ASIAN FREEDOM 南モンゴル独立運動家ダイチンさん
今回のゲストはモンゴル自由連盟党幹事長オルホノド・ダイチンさんです。難民申請の現状と却下の理由。中国に収監されているハダ氏の現状。ハダ氏は解放されないのか?内モンゴル砂漠化の実態。砂漠緑化の支援は間違い。農業をやめて土地に合う放牧を。内モンゴルの人口2300万人のうちモンゴル人は400万人。内モンゴルで民主的な選挙が行われたら?原住民の権利を守るべき。南モンゴルはモンゴル人の土地。多数決で何もかも決まれば人口の多い中国人が全て正しくなってしまう。[今回の参加者]フミエイツ。8陣デザイン。(収録日2009年6月28日)※詳細はこちらへ http://rfuj.net/ ※mylist/13317939
心の奥の方にくるメドレー
聞いてたら、心のどこかが反応するはず。1.Art-School/Piano 2.Normal Abnormal/BURGER NUDS 3.晩秋/THE BACK HORN 4.僕らの悲鳴/THE NOVEMVERS 5.ディズニーランドへ/BLANKEY JET CITY 6.言葉の果てに雨が降る/Hermann H.& The Pacemakers 7.Re:RE:/ASIAN KUNG-FU GENERATION 8.日が暮れても彼女と歩いてた/Theピーズ 9.戦争と僕/サンボマスター 10.つめたいほし/pegmap 11.ペチカ/MO'SOME TONEBENDER 12.エイリアンズ/キリンジ初upなので、いろいろと問題あったらすんません。趣味合う人いたら嬉しいです。2作目sm7996256 新メドレー→sm8379964 どっちも消えた!twitter→ sp_jurer7
Asians Would Have Been 5 Times More Advanced Than Today
To any Asian who read this message : Do not be friendly towards any westerner because history have proven that westerner keep hurting us Asians since the past to this day when you read this message. Starting with the westerners 3G [ gold, glory, gospel ] colonization towards many of our Asian countries when those western plunder countless of our natural resource which those westerner call as their "gold", raped and killed tenth millions of our fellow Asians which those westerner call as their "glory" and forcing their religion to us Asians which those westerner call as their "gospel" We Asians would have already been 5 times more advanced than today if those evil westerner not keep invading us Asians for hundreds of years!
alan Performance@ Asian Film Awards 2009
alan Performance@ Asian Film Awards 2009[群青の谷中国語Ver]and[明日への讃歌]
【うp主の】テクノミニメドレー【オススメ】
tocoです。受験勉強で暇なためこんなの作ってみました。
何のために・・・、誰のために・・・?って感じですが。。。
音源紹介動画ってことでw
使用音源はこちら↓
アジカンをテクノミックスしてミクに歌わせてみた(sm2422029)
チョコレイト・ディスコを叩いてみた(sm5236481)
A-bee POLARIS × Perfume PSPS(sm4222941)
※アジカンのテクノミックスについては、うp主が原曲を混ぜてます。
元のこちら(sm2422029)は初音ミクのみです。
ASIAN KUNG-FU GENERATION 『振動覚』弾いてみた。
この曲で開幕ってソルファはいいアルバムですね。というわけで、弾いてみました。1発撮りのため音が揺れてるかも?他にアジカンとかベボベも弾いてます!マイリスト:mylist/8619162おかげさまで、3000再生超えしてました!!ありがとうございます。ちなみにギターは全て学生時代にバイトして買ったものです。(2010/3/28追記)新作:『フラッシュバック』弾いてみた。sm11209782
To All Western Cosplayers! Stop Ruining Our Anime Characters!
To get more information about Anime characters based on our Asians facial & body form then visit http://www.ASIAnime.org/what-is-anime/ Not everything in this world are made or mean for anybody such as S size will not fit well on someone with M or L size or the other way around. The same with ANIME Cosplay will not fit or suit anyone who not have Asians facial and body form. We Asians only gave you westerner permission [ license ] to watch our Anime and never give you permission to Cosplay our Anime characters. Don't you westerner have any pride as the peoples who were born as westerner? STOP cosplaying OUR Anime characters because you westerner are insulting part of OUR ASIAN PRIDE the part where we Asians proud of our Asians facial & body form and causing harm to our Anime industry!
ASIAN Cosplayer :: Chii from Chobits
Another identical or awesome Asian cosplayer, this time cosplaying as Chii from Chobits. This is another of thousands proofs of Why Asians Have To Be The One Cosplaying Anime Characters. The most biggest reasons is because of racism, when someone who is not Asian such as westerner trying to Cosplay as Anime characters will only make them look like a bunch of prideless losers who have no pride of their own race who wish to be Asian. Because as the peoples who made all Anime we Asians made our Anime characters based on OUR OWN ASIANS FACIAL & BODY FORM, it can bee seen on how most of our Anime characters are cute and adorable just like how most of us Asians. To all Anime fans around the world, don't you feel PAIN seeing the Anime characters you love were ruined by the losers who think they can do whatever they want for their selfish fun? To any american, westerner or any other non Asian cosplayers who read this, STOP ruining our Anime characters!
カラオケでアジカンのリライト歌ってみた
叫びたくなったのでリライトしてみました。マイリストですmylist/13417957
【アジカン】ASIAN KUNG-FU GENERATIONのリライトを弾いてみた【リベンジ】
リベンジです(笑)音作り頑張りましたが…どうですか(;_;)?レスポール持ってないです(;_;)本職はドラムです(;_;)だから全パートできるんですが…ドラムの録音環境がないです(;_;)mylist/13094854【追記】春から大学生になって一人暮らしになったので愛犬のビーンはいません(;_;)あと次またアジカンの曲やりたいのでリクエストお願いしますm(_ _)m
合唱曲「旅立ちの時に」
知っている人が少ないかもしれませんが、「旅立ちの時に」です。
作詞:小木曽真弓、作曲:橋本祥路
Asian Dream Songじゃないよ。
