キーワード Asphyxia が含まれる動画 : 115 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
これ…「asphyxia」歌ってみた結果なんですけれども【道化師w】
東京喰種:re
すこ
地味に月山イケメンになってて草←
※絵、トーカちゃんに似てるけど完全オリジナルで、私のつもりです。(ちょびひげないけど←)
こんにちは!道化師wです!
お久しぶりです!親に電子機器取り上げられまして…←
はい、そろそろいい加減にしないとですね
…
でも成績が上がらん!!←
…はい!!←
Cö shu Nie様の「asphyxia」を歌わせていただきました!
もうね…難しかった!!
でも歌いたかった!!
好きだから!!
愛の力は偉大!!←
どうぞ聞いてってください!
vocal→道化師w mylist/61873064
twitter→https://twitter.com/doukeshi_ichigo
illustration→黒蘭(友人)
(+色塗り→道化師w)
MIX→道化師w
素敵なご本家様→
https://www.youtube.com/watch?v=ksAJIsl047wo
お借りした音源(ボカロ)→sm33038405
↑の作者→hiropon_5th様 mylist/7510154
前回→sm33139576
次回→sm34753605
【東京喰種:re OP】asphyxia 歌ってみたー
東京喰種:re OPを歌わせて頂きました。
◆本家様:Cö shu Nie( https://www.youtube.com/watch?v=ksAJIsl047w )
◆使わせて頂いた音源(sm33038405)
◆Vocal:たー 【mylist/62077180】 @taaa_2525
◆Mix,Movie:放課後のあいつ【mylist/33986673】@afterschoolboy
◆Special thanks:はぎくろ【mylist/53637614】@hagi__0o0
asphyxia (“東京喰種トーキョーグール:re” OP ) 歌ってみた 【のーま】
asphyxia / Cö shu Nie (“東京喰種トーキョーグール:re” OP )
歌わせていただきました!
※イヤホン推奨してます
気に入って頂けたら嬉しいです!
コメント等頂けると、大喜びします。
原曲 = https://www.youtube.com/watch?v=ksAJIsl047w
素敵なinst = sm33038405
歌・mix・MV = のーま(mylist/58694518)
アルカイック・スマイル 歌ってみた
LITCHIさんの素敵な楽曲を歌わせて頂きました。
◆Original
music:LITCHI様(mylist/56934731)
本家動画→(sm33503046)
◆Covered
Vocal/Mix/Enc:現八
Twitter:@ter_utsutsu
前作:asphyxia(sm33457940)
次作:メトロノーム(sm33636992)
東京喰種 re OP 【asphxia】 を弾いてみた!
はろー!
拍子記号の変わり激しすぎてビビるこの曲www
アレンジするのなかなか難しかった!結局このアレンジ、オリジナルとは大分異なったりするとこもあると思うけどとりあえず見てくれてありがとうございます!
ではでは~
EDIT: やばっ!!ニコ動にアップするとき、必ず最後の英語で話す部分を省いたバージョンを投稿するけど気ついたら今度疲れのせいで忘れちゃった(笑)
SNS
twitter @jonathanparecki
インスタ @jonathanparecki
→SNSポイント:音楽より飼ってる猫の写真の方が多いかもw
MYLIST
→アレンジして弾いてみた:mylist/56618360
→オリジナルVOCALOID PV:mylist/56870999
asphyxia - むト (cover)
Cö shu Nie様の「asphyxia」を歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
----------------------------------------------------------
御本家様 https://youtu.be/ksAJIsl047w?si=Q9hvO9IgSyOCgsJO
mix じゅんぺ様
illustration TKS様
movie Lucia様
vocal むト
----------------------------------------------------------
※非常識なコメントやタグはスルーで、各自NG登録、通報をお願い致します。
ハンドオルゴールで東京喰種:re「asphyxia」を演奏してみた
ハンドオルゴール(西洋音階カリンバ)で東京喰種:reの主題歌「asphyxia」を弾いてみました。
コーヒーはブラック派でビターテイストが好き。酸味は苦手。
ハンドオルゴール紹介動画作ってみました。
sm31138545
ハンドオルゴール演奏動画
mylist/56624744
オリジナル曲とか音楽素材とか
mylist/36773493
ブログ↓
http://masakauduki.blog.jp/
Twitter↓
https://twitter.com/udukimasaka
「asphyxia」を歌ってしまった。【東京喰種トーキョーグール:re】
どんな今でも これが現実
本家様 https://youtu.be/ksAJIsl047w
YouTube https://goo.gl/rfrciQ
ニコカラ / asphyxia / off vocal
Cö shu Nie - asphyxia【耳コピ】様/sm33038405
hiropon_5th様 mylist/7510154
ベース・ドラム部 tatz様
イラスト さくや(PsychoSoda)様
hiropon_5th様/【初音ミク】 Cö shu Nie - asphyxia【耳コピ】/のニコカラです
on vocal sm33238508
よっかったら mylist/38654236 mylist/61177994
[GB音源アレンジ]asphyxia[東京喰種:re]
アニメのOPがかっこよかったので作りました。
今回はGB音源メインです。
「東京喰種:re」OP, Cö shu Nieさんのasphyxiaのアレンジです。
[東京喰種:re OP]Cö shu Nie / asphyxia 弾いてみた
やっと始まりましたね東京喰種:re(o^^o)!!
OPEDの時点でもう既に才子ちゃんが可愛ええ...
Cö shu Nieは初めて聴いたんですがこういう曲大好物なので早速CD予約しました((
CubaseのライセンスUSBおっかいちゃいまして今回はGarageBand使ってます
Strandberg Boden OS7(Bare Knuckle Juggernaut)
Positive Grid BIAS FX
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
【人力刀剣乱舞】 asphyxia/山姥切長義
今更なんですが、本科実装されましたね。
ちょっと足を突っ込んだら見事に沼にはまりました。
山姥切はノーマークだった…うかつ…(^P^)
出産育児でゲーム離れてたので、知り合いのガチ課金勢審神者にボイスおねだりしました。
ちょぎぃいい…すきじゃ~~~
この歌は長義に歌ってもらいたかった。あぁ…
ぜひ歌詞の意味を調べてほしい…。
▼とうらぶまとめ
mylist/49404196
東京喰種:re OP 『asphyxia』叩いてみた
東京喰種:re OP 『asphyxia』を叩いてみました!
難しい〜
一応手書きで譜面とったので欲しい方居ましたらツイッターまで @aino_kei
「全部夜のせいだ」 feat. 初音ミク Ncha-P
全部夜のせいだ!!!
Youtube チャンネル
https://www.youtube.com/@ncha-p-official-channel/videos
illustration Uxi https://x.com/Asphyxia17
Producer Ncha-P https://x.com/Knoshin_nchaP
off vocal、stem、映像素材など
ちょっとまって
【壊れても生きて】asphyxia/Jinatsu【歌ってみた】
こんにちは。
今回は 『東京喰種:re 』 のオープンテーマを歌わせて頂きました!
♬ボーカル: Jinatsu (user/31229499)
♫Mixing & Mastering: チント (user/47531705)
♪イラスト: Viewko Mamura
Original → Cö Shu Nie
Inst. (アレンジ) → Hiropon4th
よろしくお願いします!
---------------------------------------------------------------------------
Youtube: https://www.youtube.com/c/JinatsuJN
Soundcloud: https://soundcloud.com/jinatsu
Twitter: https://twitter.com/jinatsun
[弾いてみた]東京喰種re op Asphyxia/Cö shu Nie [ベース]
初投稿です、みずほです、ベースで弾いてみました!
これから弾いてみた動画投稿しようと思ってるのでよろしくお願いします□
Twitter もやってます→@Bass_hajimetayo
フォローミー!
これ…「乙女解剖」歌ってみた結果なんですけれども【道化師w】
乙女ってことはつまり私を解剖!?
「誤解は解けるかな〜♪」
お久しぶりです。道化師wです。
DECO*27様の『乙女解剖』を歌わせていただきました。
本家様→sm34470195
マイリスト→mylist/61873064
MIX→道化師w
Twitter→https://twitter.com/doukeshi_ichigo
前回→「asphyxia」sm33348964
次回→「すーぱーぬこになれんかった」sm35024514
【ピアノ】Cö shu Nie – asphyxia / “東京喰種トーキョーグール:re” OP 弾いてみた
リクエストをいただいたので弾いてみました。
とてもかっこ良くて、変則的なリズムが癖になりますね。
Twitter
@diacryde
https://mobile.twitter.com/diacryde0811
YouTube
https://youtu.be/QO3gDDdISpY
【東京喰種:re OP】asphyxia【叩いてみた】
咲人の叩いてみた→mylist/46483141
Twitter→https://twitter.com/ashun1124
【初音ミク】アスフィクシア之夢【VOCALOID和風曲】
普段作らないジャンルなので、PVも何時もよりこだわってみました
自分で作っておいてなんですが、ジャンル的にはロックと電子音楽の中間…で良いんでしょうか。
終盤のやけくそみたいにしゃくりあげる歌い方、ディレイと相まって呪術的な感じがして気に入ってます。
mylist/55826654
inst:https://www.dropbox.com/s/an5mbum4uwnqd55/asphyxia%28inst%29.mp3?dl=0
asphyxia/もちたおる-cover- 【歌ってみた】
本家様https://youtu.be/ksAJIsl047w?si=j_ge-dp-JTsAVyhs
Illust ylu様 https://twitter.com/ylu_u?s=21&t=iN4VEstOEma5vWE3slMGrQ
Movie 暁闇 鬱 様https://twitter.com/gyouan_utu_12?s=21&t=iN4VEstOEma5vWE3slMGrQ
Mix ししおー 様https://twitter.com/440mix?s=21&t=iN4VEstOEma5vWE3slMGrQ
【しっとりと歌ってみた】asphyxia/Cö shu Nie("東京喰種トーキョーグール:re"OP)【くちばし】
どうしようもない世界だから息を止めた。
くちばしです。
今回はCö shu Nieさんのasphyxiaを歌わせていただきました。
Cö shu Nieさんの楽曲はいつも妖しく美しいです。この曲もそんな妖しさをもった曲です。
しっとりと歌わせていただきましたのでじっくりと聴いてください。
●本家:asphyxia("東京喰種トーキョーグール:re"OP)
https://www.youtube.com/watch?v=ksAJIsl047w
(THE FIRST TAKE)
https://www.youtube.com/watch?v=eWPYxw_yqW4
Cö shu Nie
http://coshunie.com/
https://twitter.com/co_shu_nie
https://www.instagram.com/coshunie_official/
https://www.facebook.com/coshunie.official/
「東京喰種トーキョーグール:re」オフィシャルサイト
https://www.marv.jp/special/tokyoghoul/
●歌:くちばし https://twitter.com/Kuchibashi_Neko
●MIX:MIXする犬 https://twitter.com/pyons_TNC
●お借りしたinst sm33038405
【がなり女子が】asphyxia 歌ってみた【ヒモカワ】
27作目
Cö shu Nie様の「asphyxia」を歌わせていただきました!!
ま、re:の方は見てないんですが…単純にこの曲大好きなので。
西尾先輩が推しです
変拍子ほど楽しいものを僕は他に知らないですねぇ…(ニッコリ)
Vocal / Mix : ヒモカワ
Music : Cö shu Nie様
お借りしたインスト音源 → sm33038405
私の歌ってみたマイリス → mylist/65989387
私のおすすめ → sm35191376
前作 → sm35427660
Twitterのフォローよろしくお願いします→ @himokawa_udon
Mix師はじめました、依頼あればTwitterにご連絡ください!
Twitter投稿まとめ1【人力千銃士】
Twitterに投稿したもののまとめです。
①スナイダー『ラブドール』
②サカイ『いかないで』
③タバティエール『Flamingo』
④マフムト『asphyxia』
⑤ホール『プロトディスコ』
⑥アレクサンドル『四ツ谷さんによろしく』
人力が苦手な方は回れ右。画質悪いかも…
アルトサックスで「asphyxia」(東京喰種トーキョーグール:re)を吹いてみた
音源お借りしました:sm33038405
楽譜はこちら:https://www.kokomu.jp/sheet-music/5144
マイリスト: mylist/1916621
マイリスト2: mylist/68701659
YouTube: https://bit.ly/2RWzaN3
HP: http://www.muta-sax.com
Fantia: https://fantia.jp/muta-sax
twitter: http://twitter.com/galop
ニコ生: co324018
【歌ってますです】asphyxia/Co shu Nie
歌いたくて歌いたくて歌ったら最初から高くて折れる
歌ってみたリスト>>mylist/65385008
【13拍子】 アスフィキシア-Asphyxia- 【オリジナル曲・インスト・変拍子】
13拍子のオリジナルインスト曲です。
そのうちボカロで歌をつける予定です。
5、7、11、13拍子など、変拍子の曲を主に作成しています。
⇒mylist/51175091
直近の曲
【13拍子】 コミュ障じゃないボカロPの歌なんて聴かない 【MV・MMD】
⇒sm27834580
twiiter;@Bopeep_16
新曲アップ時につぶやいたりしています。
