キーワード Ata が含まれる動画 : 414 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ATA タコ 流星 クオリティ微UP版 変わってないか…orz
最近、新作と平行してクオリティUPのため少し知識漁ってます、コレは・・・まぁ、テストみたいなものとでも思ってくださいな!、もしくは次回作の間繋ぎwww
ノイズはやはし消えないorz
これは録音時に入ったものですねぇ、たぶん(ぁ
次は入らないよう努力してみます!
画質は多少なりとUPしてるかな?w
んで、今はトロンベ製作中
アレだよね・・・ネタに走ってもいいよね?(ぁ
mylist/9088288←他の微妙な作品です
sm2454294←ATA macotoさんver.ついに公開!
「いかないで」歌った。あた。
「いかないで」
こんばんは。あた。と申します。
今回は想太さんの「いかないで」を歌わせていただきました。
オケ・動画ともにお借りしました。
*歌い方に癖がありますゆえ、ご注意を。
原曲:sm22001720
vocal:あた。(mylist/33009426/co1373399/@uta_ata)
mix:過糖(mylist/22144111/co482466/@sg_P2P_nico)
encode:はまひろ(mylist/12866801/co1700103/@hamahiro3)
セーラームーン体操第一を実践してみた
※コスプレ注意!!※練習なしで一発撮りしたため超gdgdです元動画→セーラームーン体操第一sm23006704セーラームーン☆あにみ/ちびムーン☆ata/マーキュリー☆まりも/ジュピター☆ちょも/ヴィーナス☆だね/サターン☆まお/仮面☆西城
【実況】キングダムハーツ3Dを初見で楽しむ part6
心を理解してくれる友達、何人いる?
・キングダムハーツ3Dの実況プレイ動画です。
・無印、2、358/2DAYS、Bbsはプレイ済み。ネタバレあるかも知れないので注意です。
・物語と直接関係ない部分(戦闘・道中・サブイベント)カット多用です。
・画質音質、2画面の編集、探り探りです。意見あればください。
コミュニティ→(co1789180) twitterもちゃんと更新報告に使うことにしました→(https://twitter.com/@ata_sheflop)
前→(sm28711961)次→(sm28739022)マイリスト→(mylist/55546024)その他実況→(mylist/11965015)
【実況】キングダムハーツ3Dを初見で楽しむ part7
俺の闇だらけの心の中を見せてあげたいくらいだよ…
・キングダムハーツ3Dの実況プレイ動画です。
・無印、2、358/2DAYS、Bbsはプレイ済み。ネタバレあるかも知れないので注意です。
・物語と直接関係ない部分(戦闘・道中・サブイベント)カット多用です。
・画質音質、2画面の編集、探り探りです。意見あればください。
コミュニティ→(co1789180) twitterもちゃんと更新報告に使うことにしました→(https://twitter.com/@ata_sheflop)
前→(sm28725018)次→(sm28760496)マイリスト→(mylist/55546024)その他実況→(mylist/11965015)
clover / 小春六花、可不、夏色花梨、初音ミク、さとうささら
どうも、愛生佑城です。
「君との出会いに感謝」
◆music / 愛生佑城
Twitter https://twitter.com/lesta_music
◆bass / るりれろ。
Twitter https://twitter.com/lulirero
◆mix & mastering / エルエムP
Twitter https://twitter.com/eruemu_P
◆illust / 遠野ぐれ
Twitter https://twitter.com/10nogure
off vocal https://commons.nicovideo.jp/material/nc303761
YouTube https://www.youtube.com/watch?v=IrHJDIq4AtA
前作「malédiction」https://www.nicovideo.jp/watch/sm41854022
【実況】キングダムハーツ3Dを初見で楽しむ part23
リクはすごいよ。
テラの心はゼアノートの中にいるんですかね?
・キングダムハーツ3Dの実況プレイ動画です。
・無印、2、358/2DAYS、Bbsはプレイ済み。ネタバレあるかも知れないので注意です。
・物語と直接関係ない部分(戦闘・道中・サブイベント)カット多用です。
・画質音質、2画面の編集、探り探りです。意見あればください。
コミュニティ→(co1789180) twitterもちゃんと更新報告に使うことにしました→(https://twitter.com/@ata_sheflop)
前→(sm29142288)次→(sm29177042)マイリスト→(mylist/55546024)その他実況→(mylist/11965015)
【実況】キングダムハーツ3Dを初見で楽しむ part24
繋がる心が、ソラの力なんだな
・キングダムハーツ3Dの実況プレイ動画です。
・無印、2、358/2DAYS、Bbsはプレイ済み。ネタバレあるかも知れないので注意です。
・物語と直接関係ない部分(戦闘・道中・サブイベント)カット多用です。
・画質音質、2画面の編集、探り探りです。意見あればください。
コミュニティ→(co1789180) twitterもちゃんと更新報告に使うことにしました→(https://twitter.com/@ata_sheflop)
前→(sm29160509)次→(sm29189267)マイリスト→(mylist/55546024)その他実況→(mylist/11965015)
【実況】キングダムハーツ3Dを初見で楽しむ part5
頭はあまり良い方ではないので、イラつかせたらごめんね。
楽しい。
・キングダムハーツ3Dの実況プレイ動画です。
・無印、2、358/2DAYS、Bbsはプレイ済み。ネタバレあるかも知れないので注意です。
・物語と直接関係ない部分(戦闘・道中・サブイベント)カット多用です。
・画質音質、2画面の編集、探り探りです。意見あればください。
コミュニティ→(co1789180) twitterもちゃんと更新報告に使うことにしました→(https://twitter.com/@ata_sheflop)
前→(sm28690831)次→(sm28725018)マイリスト→(mylist/55546024)その他実況→(mylist/11965015)
【歌ってみた】石畳の緋き悪魔【コムギコ×溝×こにゃばた】
Original: 石畳の緋き悪魔 / Sound Horizon
-----------------------------------------------------------------------
Vocal, Movie: コムギコ (mylist/26561071)
https://twitter.com/comug1co
Vocal: 溝 (mylist/5933366)
https://twitter.com/mizocchi
Vocal: こにゃばた (mylist/7029818)
https://twitter.com/Conya8ata
https://twitter.com/Conyabata
Narration: じょにぃ (mylist/28399891)
https://twitter.com/jonneet
Illustration: ぴおねる
https://twitter.com/pioner_sh
Vo-Mix: 雨守 (mylist/28870314)
https://twitter.com/amamori_2525
Instrumental: ながそで (お借りしました。ありがとうございます!)
sm2389406
-----------------------------------------------------------------------
Take a rest / あたるに。
オリジナル曲です。
素敵な音楽に仕事の愚痴を乗せました。
music:a_hisa
illust:掛ける(@furikake_kakeru)
mix:天弧(mylist/22643692/co460976/@tenko1211)
movie&encode:mosuko(mylist/35711797/co1927313/@mosuko1109)
vocal&Lyrics:あたるに。(mylist/33009426/co1373399/@uta_ata)
空の境界+真実の翼[カヒーナ]【OP風MAD】修正版テロップ有
第21回MAD晒しの宴参加作修正版レビュー&感想を参考に修正しました。MP4簡易エンコードテストも兼ねておりますので最終完成形では無いと思いますが、とりあえずの区切りとしてうpテロップも入れてみましたがどうでしょうか? 作者的にはフェードの多用が気になるような気がします。 zoome http://zoome.jp/ATA20061102/diary/15/ 空の境界DVD全章発売後完全版としてFULLVerの作成を予定しています… というか、同じ組み合わせで作っておられる「ねこかんさん」からリンク頂いております通り、FULLVerの作成を任されてしまいました。ねこかんさんのファンの方もがっかりさせないように、微力ながら全力を持って作成致しますので気長にお待ちください。
【実況】キングダムハーツ3Dを初見で楽しむ part4
なんで俺はこんなにハートレスなの?
・キングダムハーツ3Dの実況プレイ動画です。
・無印、2、358/2DAYS、Bbsはプレイ済み。ネタバレあるかも知れないので注意です。
・物語と直接関係ない部分(戦闘・道中・サブイベント)カット多用です。
・画質音質、2画面の編集、探り探りです。意見あればください。
コミュニティ→(co1789180) twitterもちゃんと更新報告に使うことにしました→(https://twitter.com/@ata_sheflop)
前→(sm28677489)次→(sm28711961)マイリスト→(mylist/55546024)その他実況→(mylist/11965015)
フルメタルパニック!TSR+sympathizer[栗林みな実]【OP風MAD 】
前作sm5184325のリベンジの意味も込めて、またまた栗の子で挑戦!。 いつも通りそれっぽくしただけではありますが、頑張ったつもりです!……頑張れたよね?。 SEffectを導入し逆再生ができるようになりましたwすこしづつ弄って覚えていこうと思ってます。 その他うpしたものmylist/10116763 zoomeにも投稿しています。http://zoome.jp/ATA20061102/diary/18/
[作業用BGM] 美麗系トランス
美麗系トランスを集めてみました^^;
01. Fischer & Miethig - God Inside You (Alexander Xendzov Remix)
02. Krivi - Reliving Those Years
03. Signalrunners – Meet Me in Montauk (Oliver Smith Remix)
04. ATA - Ocean Breeze (Suncatcher's WaveMotion Remix)
05. Myk Bee - Mistaken (Digitalis Dream Mix)
06. Lovetone - United
07. The Chaser vs. Duality - Lord Of Light (Ultimate Remix)
08. Fast Distance - Point Break (Six Senses Remix)
09. John Miller - Ipanema (Mindsoundscapes Ibiza Remix)
10. Nitrous Oxide - Show Me
mylist/10474031
【実況】キングダムハーツ3Dを初見で楽しむ part3
リクは本当にいい子だよな。真面目で責任感が強くて自信がなくて。
表情を見るだけで切なくなる。
・キングダムハーツ3Dの実況プレイ動画です。
・無印、2、358/2DAYS、Bbsはプレイ済み。ネタバレあるかも知れないので注意です。
・物語と直接関係ない部分(戦闘・道中・サブイベント)カット多用です。
・画質音質、2画面の編集、探り探りです。意見あればください。
コミュニティ→(co1789180) twitterもちゃんと更新報告に使うことにしました→(https://twitter.com/@ata_sheflop)
前→(sm28645074)次→(sm28690831)マイリスト→(mylist/55546024)その他実況→(mylist/11965015)
SideMata(Side又)
全部SideMで賄うのは駄目やった
グリツア札幌から一年経ちました…
僕は立派なSideMPになれたでしょうか…。
おいでよSideM ata(又)
◆メドレー mylist/54436138
◆アイマス mylist/61225510
Twitter @potetan_2525
【巡音ルカ】 Color Scheme 【オリジナル】
修正版⇒ sm9010210
修正版をうpしましたので、そちらを聴いて頂けると嬉しいです。
http://piapro.jp/aluyuvi
ピアプロのATAさまからルカさまのイラストを使わせて頂きました。
http://piapro.jp/dkmr
他の曲は mylist/10891593 に。
【実況】キングダムハーツ3Dを初見で楽しむ part8
どのシリーズも満遍なく面白く、闇に落としてくるんだよね
・キングダムハーツ3Dの実況プレイ動画です。
・無印、2、358/2DAYS、Bbsはプレイ済み。ネタバレあるかも知れないので注意です。
・物語と直接関係ない部分(戦闘・道中・サブイベント)カット多用です。
・画質音質、2画面の編集、探り探りです。意見あればください。
コミュニティ→(co1789180) twitterもちゃんと更新報告に使うことにしました→(https://twitter.com/@ata_sheflop)
前→(sm28739022)次→(sm28812717)マイリスト→(mylist/55546024)その他実況→(mylist/11965015)
【実況】キングダムハーツ3Dを初見で楽しむ part22
過保護で甘やかしのハートレスは、ソラの扱いに納得ができない模様
Bbs組も勿論大好きですが、デイズ組の方が涙腺に悪い
・キングダムハーツ3Dの実況プレイ動画です。
・無印、2、358/2DAYS、Bbsはプレイ済み。ネタバレあるかも知れないので注意です。
・物語と直接関係ない部分(戦闘・道中・サブイベント)カット多用です。
・画質音質、2画面の編集、探り探りです。意見あればください。
コミュニティ→(co1789180) twitterもちゃんと更新報告に使うことにしました→(https://twitter.com/@ata_sheflop)
前→(sm29130027)次→(sm29160509)マイリスト→(mylist/55546024)その他実況→(mylist/11965015)
HDDのケーブルを抜いてみる【やってはいけないをやってみた】
日経WinPC2009年9月号付録DVDより。同2009年2月号特集「PC版『やってはいけない』を実際にやってみた」を再実験して収録しました。動作中のHDDとマザーボードを接続するSerial ATAケーブルを抜いてみました。Windowsの動作や再生中の動画にどのような変化があるのかを確認してみました。「やってはいけない」実験を実際にやってみた!シリーズ⇒mylist/16079739
パンドラ喫茶 - Echoes feat.初音ミク
歌詞
巡り逢いの中で
抑えきれない
もう叶わない
それでも想いは溢れて
苦しい
胸を焦がして
冷めない夢の
中であの日の僕らを
探していた
昨日になった「いつか」が
心映しては
忘れていたなんて
嘘だと気付いた
目を瞑って全て
閉ざしてみては
眠りにつく前に
君を思い出すよ
それはどんなに「馬鹿みたいだな」
と思える時があっても
それは確かに心、体が
「大切なもの」と言った
答えられないくらいに抱え込む
溢れそうな想い
隠してきたんだ
暗い畦道に立つ
二つの影
何も知らない
あの頃の二人で居れたら
戻らない
時計の秒針の
隙間に見える
あの日のままの景色を
見せたいんだよ
言葉にならないくらいの痛み
苦しみがある代わりに
言葉にできない言葉には無い
幸せがあると言って
まるで海の底から
空見上げたような世界で
君を
待ち続けていた
巡り合い中で
忘れられない
君の声が教えてくれたなら
透明な
糸を辿って
迎えに行くよ
あの日のままの景色を
探しに行こう
過ぎ去った「いつか」が
心映すのは
眠りにつく前に
君を思い出すから
▼各種配信サイトにて配信中
ダウンロード/サブスクリプションはこちら
【 https://linkco.re/qDCGBeGa 】
■作詞・作曲 パンドラ喫茶
【 https://twitter.com/pandora_kissa 】
編曲 とみゐ鈴木
【 https://twitter.com/tommysuzuk1 】
イラスト 成瀬ちなり
【 https://x.com/Naru_CHiNa_04 】
◆inst_2mix
【 https://www.dropbox.com/sh/ah57ab3boxffuic/AAAnS0m9eGszWtgb0alN__aTa?dl=0 】
●YouTube
【 https://www.youtube.com/@pandorakissa 】
★連絡先
【 [email protected] 】
【手書き文アル】回レ!助手
小林「真似しないでくださいね」
二時間で何とかできました。
すみませんでした。
参考→sm22445743
他動画様への「~から」コメントはお控えください。
無断転載禁止 niconico only
前作→sm34912591
Twitter→@Lyc0ris_Rad1ata
え!え?ええ???回さしてもらった??!→https://mqube.net/play/20190410816465
作業用BGM [ちょい聴き] 邦楽R&B/J-POP vol.9 ◆◆ニューリリース◆◆
No○とかSHI○ATAとか...。曲名リストは動画の最初に載せてます。 mylist/20505757
【実況】キングダムハーツ3Dを初見で楽しむ part27 最終回
ここまでご視聴頂き、ありがとうございます。
久しぶりのハッピーエンド、とても嬉しいです。
※14:00~14:09辺り、本当にどうしようもないことを喋っていたので音声を削りました。違和感があったらすみません。
・キングダムハーツ3Dの実況プレイ動画です。
・無印、2、358/2DAYS、Bbsはプレイ済み。ネタバレあるかも知れないので注意です。
・物語と直接関係ない部分(戦闘・道中・サブイベント)カット多用です。
・画質音質、2画面の編集、探り探りです。意見あればください。
コミュニティ→(co1789180) twitterもちゃんと更新報告に使うことにしました→(https://twitter.com/@ata_sheflop)
前→(sm29200655)マイリスト→(mylist/55546024)その他実況→(mylist/11965015)
観たことのない「エコ猫です」のCMを即興でアフレコしてみた
酔った勢いで4本まとめて一発録りです。短い時間でしたがえらい消耗しました。うp主は2006年にこのCMシリーズにハマり、かれこれ100回は観ていると思います。まだこのシリーズが続いていたとは・・・ちょっと驚きました。密かに人気なんでしょうか?このCM。この動画うpしてから本家のほうを5回以上繰り替えし観ていますが全然中毒じゃないぜ。無音だと寂しかったのでBGMを付けて色々と誤魔化しています。ミリしらシリーズはLOLI.COM氏発端の企画です。録音方法など参考にさせていただきました。LOLI.COM氏による元祖ミリしらシリーズはこちら→mylist/3279984 自前のアフレコ動画はこちら→mylist/5098108
迫真ハース部 進化シャーマンの裏技
月末なので初投稿です。
今回は今拡張で物凄く強くなった進化シャーマンを使っています。
なかでもKranich選手の進化シャーマンのリストはかなり好みだったので、こちらを使用しました。
このデッキでラダー9連勝できたので、かなりポテンシャルを秘めてると思います。
なんか…復帰者や新規に対して…無料でデッキ貰えるらしいっすよ?
https://beerbrick.com/2020/11/12/news-2020111202/
デッキコードはこちら
AAECAaoIApzOA67eAw7uBsaZA9ipA7atA+iwA4KxA9u4A924A5vNA/DUA6beA6jeA6neA6reAwA=
←前(sm37857297)迫真ハース部 コントロールウォーロックの裏技
前回の動画にコメント、広告、マイリス、いいねしてくださり、ありがとうございます!励みになります。
【実況】キングダムハーツ3Dを初見で楽しむ part26
デスティニーアイランドの夕焼けは美しいね
・キングダムハーツ3Dの実況プレイ動画です。
・無印、2、358/2DAYS、Bbsはプレイ済み。ネタバレあるかも知れないので注意です。
・物語と直接関係ない部分(戦闘・道中・サブイベント)カット多用です。
・画質音質、2画面の編集、探り探りです。意見あればください。
コミュニティ→(co1789180) twitterもちゃんと更新報告に使うことにしました→(https://twitter.com/@ata_sheflop)
前→(sm29189267)次→(sm29210128)マイリスト→(mylist/55546024)その他実況→(mylist/11965015)
フレンの遺品からパクった熱帯魚を秒で死なせてしまう葉加瀬
ポンとポン。はかちぇとフレン。
YouTube版
https://youtu.be/OwJSjTZZ5aw
元動画
【Minecraft】空島に宿泊施設ができるらしい【にじさんじ/葉加瀬冬雪】
https://www.youtube.com/watch?v=jZ6aj6uZ-JA
【Minecraft】おさかなを捕まえに行きます!【フレン・E・ルスタリオ/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=QGvT1s9TlEo
【Minecraft】海でロストしたアイテム帰ってきた‥!?【フレン・E・ルスタリオ/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=s_atA2zRfwI
葉加瀬冬雪 YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCGYAYLDE7TZiiC8U6teciDQ
フレン・E・ルスタリオ YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCuep1JCrMvSxOGgGhBfJuYw
【40㍍P】シリョクケンサ 叩いてみました
こんにちは。少し肌寒くなり、秋のかほりがしてきました。
季節の変わり目っていうのはいいもんですね。ATAです。
今回は40mPさんのシリョクケンサを叩かせて頂きました。
僕は視力が右0.1 左0.2なので。
コンタクトをつけて演奏しました。
宜しくお願いします。
Mix:ALSN
twitter:https://twitter.com/#!/ALSN_2525
【コミュニティ】
ぜひ放送にも遊びにいらしてください。
http://com.nicovideo.jp/community/co2069837
マイリス→mylist/37513587
本家様→sm15230821
前作→sm15231293
E-mail:[email protected]
Skype:a-t-a-t-a
Twitter:AtA_tw
【初投稿】優しい彗星/YOASOBI - さぶれ(cover)
はじめまして。さぶれっていいます。
YOASOBIさんの優しい彗星を歌わせていただきました。
本家様
https://youtu.be/VyvhvlYvRnc
mix. ma:様
https://twitter.com/ma_s_tw?s=21
enc. けーと様
https://twitter.com/keitosaltlamp?s=2
vo. さぶれ
YouTube
https://youtube.com/channel/UC1UqOY001gv-hIRxUqi-atA
Twitter
https://twitter.com/subsubre?s=21
【実況】キングダムハーツ3Dを初見で楽しむ part2
ドリームイーター、破壊力でかい!
パッチ当てました。コメントありがとう。
・キングダムハーツ3Dの実況プレイ動画です。
・無印、2、358/2DAYS、Bbsはプレイ済み。ネタバレあるかも知れないので注意です。
・物語と直接関係ない部分(戦闘・道中・サブイベント)カット多用です。
・画質音質、2画面の編集、探り探りです。意見あればください。
コミュニティ→(co1789180) twitterもちゃんと更新報告に使うことにしました→(https://twitter.com/@ata_sheflop)
前→(sm28645074)次→(sm28677489)マイリスト→(mylist/55546024)その他実況→(mylist/11965015)
