キーワード Ata が含まれる動画 : 414 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】キングダムハーツ3Dを初見で楽しむ part14
ソラはさ、考えたり悩んだりするのは似合わないよね
・キングダムハーツ3Dの実況プレイ動画です。
・無印、2、358/2DAYS、Bbsはプレイ済み。ネタバレあるかも知れないので注意です。
・物語と直接関係ない部分(戦闘・道中・サブイベント)カット多用です。
・画質音質、2画面の編集、探り探りです。意見あればください。
コミュニティ→(co1789180) twitterもちゃんと更新報告に使うことにしました→(https://twitter.com/@ata_sheflop)
前→(sm29012482)次→(sm29045766)マイリスト→(mylist/55546024)その他実況→(mylist/11965015)
【実況】キングダムハーツ3Dを初見で楽しむ part15
ソラの話をするときのリクの表情ね
・キングダムハーツ3Dの実況プレイ動画です。
・無印、2、358/2DAYS、Bbsはプレイ済み。ネタバレあるかも知れないので注意です。
・物語と直接関係ない部分(戦闘・道中・サブイベント)カット多用です。
・画質音質、2画面の編集、探り探りです。意見あればください。
コミュニティ→(co1789180) twitterもちゃんと更新報告に使うことにしました→(https://twitter.com/@ata_sheflop)
前→(sm29028967)次→(sm29051560)マイリスト→(mylist/55546024)その他実況→(mylist/11965015)
【声真似】五つ子がやってきたぞっ【五等分の花嫁】
※注意 この動画は声真似動画です。
五等分の花嫁2期最高だよね!!!!!!!!
本家様
ニコニコ動画:sm33897535
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=tyneiz9FRMw
元動画様
ニコニコ動画:sm35403899
Youtube: https://www.youtube.com/watch?v=bZjfB1DawNg&t=9s
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=2788293
twitterID:https://twitter.com/evadra0717
□□歌ってくれた姉妹達□□□
【一花】ありナ
Twitter:https://twitter.com/A_rina170
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCjvlEf_d-Wrh8ZMo2yI01aw
【二乃】あじゅ
Twitter:https://twitter.com/p00n_s2
【三玖】むゆぬ
Twitter:https://twitter.com/Muyuyunu_koeiro
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCNwoVkdY79atA8YMGAXgsww
【四葉】ふるせ
Twitter:https://twitter.com/huuuu2525
【五月】飽茶
Twitter:https://twitter.com/AkityaO
mix→satori
Twitter→https://twitter.com/satoridark
【実況】キングダムハーツ3Dを初見で楽しむ part19
シンフォニーオブソーサリーの世界観が、すごく活きていて素晴らしいですね
・キングダムハーツ3Dの実況プレイ動画です。
・無印、2、358/2DAYS、Bbsはプレイ済み。ネタバレあるかも知れないので注意です。
・物語と直接関係ない部分(戦闘・道中・サブイベント)カット多用です。
・画質音質、2画面の編集、探り探りです。意見あればください。
コミュニティ→(co1789180) twitterもちゃんと更新報告に使うことにしました→(https://twitter.com/@ata_sheflop)
前→(sm29091192)次→(sm29114168)マイリスト→(mylist/55546024)その他実況→(mylist/11965015)
第?回 エターナルカオスNEO メビウスアリーナ模擬戦
3月28日(金)20時30分~21時30分の1時間。スキル掛けありがとうございました(*゚θ゚)PCはドスパラ通販のガレリアで8万円くらいで買えてお得です!■Intel® Core™ 2 Duo E6550 (デュアルコア / 2.33GHz / L2キャッシュ 4MB)■Intel® G31 Express チップセット マイクロATXマザーボード■2GB メモリ (DDR2 SDRAM 800MHz / デュアルチャンネル)■500GB ハードディスク (7200rpm / シリアルATA II)■DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R×18/ DVD-RAM×12/ DVD2層書込み対応)■NVIDIA® GeForce® 8600GT 搭載ビデオカード(256MB / PCI Express)■Windows® XP Home Edition 搭載■動画撮影はカハマルカの瞳でフリーソフトです。過去に撮影ミスやコマ落ちが何度かありました(HDの空きがかなり必要!?)PCへの負担が大きいので自己責任でお願いします・・・
トランスMix:020 Beautiful Melodic Trance Mix [Uplifting & Euphoric]
ようやく投稿出来ました、ふぅ
今回は雰囲気重視の選曲です。
ヘッドフォンに耳を傾けて聴くより流して聴くのに向いてるかなと思います。
01 Forerunners - Dragonfly (Original Mix)
02 Activa - End Of Summer (Original Mix)
03 Will B - Pangaea (Ferry Tayle vs. Everest Mix)
04 Michael Mystica - Live Theory (Original Mix)
05 Matt Abbott - Illusions (Far & Away Remix)
06 Cold Blue - Red Cat (Original Mix)
07 Torsten Fassbender Feat. Julie-Anne Melfi - Nobody Knows (Rene Ablaze Remix)
08 Dereck Recay - The Stars (Original Mix)
09 ATA - Blue Skies (Temple One Remix)
10 Aimee B - Breaking Free (Digitalis Dreamscape Mix)
Trance Mix:mylist/10410768 / 6/10:Mix027投稿→sm14700327
【巡音ルカ】『Love Valkyrie』【オリジナル】
情報化社会の在り方をテーマにおっぱい動画をつくってみ・・あれ? 他作品→mylist/4330126 ・・・あらためまして、以下ピアプロより使用させて頂いた作品のクレジットです~。 hieさん、イオさん、Dleiさん、有瀬 あひるさん、ヤマダンさん、yoshinomiさん、飛鳥ろぜさん、pazyさん、七海かずささん、久楽さん、ATAさん、なかばさん、蒼樹里緒さん、kuakuaさん、タカミネさん、ぴん太。さん、ぎぅにぅさん、siromeさん、カヲスさん、翠華さん。 P.S. コメ・タグでのご指摘&フォロー、あざーっす。
地味なカードを輝かせたい!Part12「デスマッチ・パビリオン」【ダークムーンフェア】
「3/2バニラを2体出す」というこれ以上無く地味な効果
デッキコード↓
AAECAfWfAwTgAsgD1AWu3gMN7wHAB8aZA7atA9u4A9zMA+DMA+HMA8bRA6jeA6reA6veA6zeAwA=
Twitter→ @HsRonweasley
コミュ→ co3958723
【実況】キングダムハーツ3Dを初見で楽しむ part20
すみません、全然わかりません 涙
・キングダムハーツ3Dの実況プレイ動画です。
・無印、2、358/2DAYS、Bbsはプレイ済み。ネタバレあるかも知れないので注意です。
・物語と直接関係ない部分(戦闘・道中・サブイベント)カット多用です。
・画質音質、2画面の編集、探り探りです。意見あればください。
コミュニティ→(co1789180) twitterもちゃんと更新報告に使うことにしました→(https://twitter.com/@ata_sheflop)
前→(sm29107870)次→(sm29130027)マイリスト→(mylist/55546024)その他実況→(mylist/11965015)
日本の夏/ 平田義久 - さぶれ(cover)
お美しひ日本の夜は
respect
本家様
https://youtu.be/8i2x_f6sj_k
弱酸性様(cover)
https://youtu.be/1O1ZwS6ians
mix. ma:様
https://twitter.com/ma_s_tw?s=21
enc.けーと様
https://twitter.com/keitosaltlamp?s=21&t=xwY7HDB3_PQKwqAvyf5yQA
vo. さぶれ
YouTube
https://youtube.com/channel/UC1UqOY001gv-hIRxUqi-atA
Twitter
https://twitter.com/subsubre?s=21
RIDEBACK+Restoration~沈黙の空~[KOTOKO]【OP風】
第24回MAD晒しの宴 参加作 使用映像 :RIDEBACK 使用曲 :Restoration~沈黙の空~(KOTOKO)戯画 BALDR SKY Dive1 Lost Memory OP 前回、投稿したsm6570992の修正版になります。 修正箇所(予定していたカットの差し替え、それに伴う構成の見直し、シンクロの見直し等) 今回VS体験版を使いタイトルロゴをクロマキー合成してみました。ロゴの素材作りが一番めんどくさかったwww 高画質版 http://zoome.jp/ATA20061102/diary/27/ その他うpしているモノ⇒mylist/10116763
メランコリッカー feat.初音ミク
■パンドラ喫茶 - メランコリッカー
【 https://www.youtube.com/watch?v=soHW62R4ixw 】
作詞・作曲 パンドラ喫茶
【 https://twitter.com/pandora_kissa 】
編曲 とみゐ鈴木
【 https://twitter.com/tommysuzuk1 】
イラスト ただのいちご
【 https://twitter.com/tadano_ichigo 】
◆inst_2mix
【 https://www.dropbox.com/sh/ah57ab3boxffuic/AAAnS0m9eGszWtgb0alN__aTa?dl=0 】
▼ダウンロード/サブスクリプション
【 https://linkco.re/9Q09dsU9 】
●YouTube
【 https://www.youtube.com/@pandorakissa 】
★連絡先
【 [email protected] 】
【実況】キングダムハーツ3Dを初見で楽しむ part18
みんなは一人の為に
・キングダムハーツ3Dの実況プレイ動画です。
・無印、2、358/2DAYS、Bbsはプレイ済み。ネタバレあるかも知れないので注意です。
・物語と直接関係ない部分(戦闘・道中・サブイベント)カット多用です。
・画質音質、2画面の編集、探り探りです。意見あればください。
コミュニティ→(co1789180) twitterもちゃんと更新報告に使うことにしました→(https://twitter.com/@ata_sheflop)
前→(sm29068121)次→(sm29107870)マイリスト→(mylist/55546024)その他実況→(mylist/11965015)
ちっぽけ / あたるに。
オリジナル曲です。
18時の音楽は、帰宅の合図でした。
music:ゼラチン大紛争
mix:天弧(mylist/22643692/co460976/@tenko1211)
movie&encode:夕日猫(mylist/29434310/@yuhi_neko)
vocal&Lyrics:あたるに。(mylist/33009426/co1373399/@uta_ata)
*別サイトへの転載は許可しておりません。ご了承ください。
【実況】キングダムハーツ3Dを初見で楽しむ part13
みんな、もう2.8の予告のアクアの後ろ姿で泣いてきた??
・キングダムハーツ3Dの実況プレイ動画です。
・無印、2、358/2DAYS、Bbsはプレイ済み。ネタバレあるかも知れないので注意です。
・物語と直接関係ない部分(戦闘・道中・サブイベント)カット多用です。
・画質音質、2画面の編集、探り探りです。意見あればください。
コミュニティ→(co1789180) twitterもちゃんと更新報告に使うことにしました→(https://twitter.com/@ata_sheflop)
前→(sm28999203)次→(sm29028967)マイリスト→(mylist/55546024)その他実況→(mylist/11965015)
【MMD刀剣乱舞】帝国少女【鶴丸国永】
初めまして!あたと申します。 にこにこ初投稿です!!
何か不備がありましたらすみません(´;ω;`)
宜しくお願い致します
お借りしたもの
モデル/sam様
モーション/じゅんこだ様
カメラ/爺子様
ステージ/にくきゅー様
MME/Rui様 そぼろ様 化身バレッタ様
ぐるみぃ様 user912778様 ツンデレ詐欺P様
帝国少女/R Sound Design feat.初音ミク
(※歌い手様の音源をお借りしています)
無断転載NG
何かとゆったりしているTwitter→@ata_mmd
(広告ありがとうございます!)
詩緒様 神城 沙夜香様 riku様 月乃宮様
月花(=・ω・=)様 砂糖水様
ヒバナ様 佐爾波様 黒梟様
atsumi様 ぴゅえろ様
咲良優様 あさひ様 神成竜様
みみ* 様 雨間様 マキロン様
箱崎【牧村】様 こた様
花ちゃん!!沢山広告ありがとう!!!!!(ˊωˋ*)
ミナミの帝王が幻想入り 銭の二 幻想の銭②
お待たせしました。
a disk read error occurredとエラーが出たり、不明なエラーを吐いたり、
BIOSでHDDを認識していなかったりしてHDDがぶっ壊れたのかと焦りましたが、
Serial ATAケーブルを新品と交換したら直りました。
原作で萬田はんの利息は単利と複利の両方のパターンが有るみたいなので、
小傘の場合は単利で計算しました。
一部MMDを使用しています。とは言っても静止画ですが。
次回で最終回になる予定です
sm30578024 ←前 マイリストmylist/58296127 次→ sm30617521
追記:一部SEをミスって変なところに入っていました。申し訳ありません。
クレジットロールでMMDモデルのNuKasa氏作・博麗神社が漏れていました。申し訳ありません
【実況】キングダムハーツ3Dを初見で楽しむ part11
色々と心の擦れ違いを感じる
遅くなってしまいました。
・キングダムハーツ3Dの実況プレイ動画です。
・無印、2、358/2DAYS、Bbsはプレイ済み。ネタバレあるかも知れないので注意です。
・物語と直接関係ない部分(戦闘・道中・サブイベント)カット多用です。
・画質音質、2画面の編集、探り探りです。意見あればください。
コミュニティ→(co1789180) twitterもちゃんと更新報告に使うことにしました→(https://twitter.com/@ata_sheflop)
前→(sm28846483)次→(sm28999203)マイリスト→(mylist/55546024)その他実況→(mylist/11965015)
上弦の月 歌った。あた。
終わらない雨の中で 抱きしめて
こんばんは。あた。と申します。
今回は黒うさPさんの「上弦の月」を歌わせていただきました。
素敵なコーラスとmixはじろうさん、素早いエンコードはらふどんさんにお願い致しました。
より素敵な動画になりました。ありがとうございます!
オケ(+4キー)・動画ともに本家よりお借りしました。
原曲:sm21360174
vocal:あた。(mylist/33009426/co1373399/@uta_ata)
chorus&mix:じろう(user/38104244/@ziro_2525)
encode:らふどん(user/1896533/@rfdn_0117 )
*2015/9/20(日)東京渋谷gee-geにてライブ出演致します。詳細はコミュニティへどうぞ┏○ペコ
空の境界+AROUSINGSOUL[飛蘭] 画質修正版
空の境界MAD第8弾。使用映像:空の境界 第六章-忘却録音- 使用曲:AROUSINGSOUL[飛蘭] TVアニメ「CANAAN」先行PV使用曲 燃 え ! 6章は 鮮 花 萌 え だけど、あえて 燃 え で! エンコミス修正版です。これが精一杯orz その他うpしているもの mylist/10116763 Zoome http://zoome.jp/ATA20061102/
空の境界+Paradise Lost[茅原実里]【OP風】ジョージタイム付
空の境界MAD第3弾。監督つながりで喰霊-零-OP「ParadiseLost」をチョイスしました。ぶっちゃけ、ジョージタイムを使いたかっただけと言う側面も否定しないw 式視点で作り始めたものの素材が足りず、雰囲気を重視したらフジノン優遇になっていた。zoomwにもうpしてありますので宜しければご覧下さい。http://zoome.jp/ATA20061102/diary/16※追記:zoomw → zoomeです…察してくれorz
【実況】キングダムハーツ3Dを初見で楽しむ part12
前回全く気づかなかったけど、ソラとトロンの連携モーションだったんですね。トロン...
嘘をついてはいけないという教育は、果たして子供のためになっているのか疑問です。
・キングダムハーツ3Dの実況プレイ動画です。
・無印、2、358/2DAYS、Bbsはプレイ済み。ネタバレあるかも知れないので注意です。
・物語と直接関係ない部分(戦闘・道中・サブイベント)カット多用です。
・画質音質、2画面の編集、探り探りです。意見あればください。
コミュニティ→(co1789180) twitterもちゃんと更新報告に使うことにしました→(https://twitter.com/@ata_sheflop)
前→(sm28953669)次→(sm29012482)マイリスト→(mylist/55546024)その他実況→(mylist/11965015)
【実況】キングダムハーツ3Dを初見で楽しむ part10
慎重な人っていうのは、根がネガティブな人が多いのかもしれないね。
更新が安定しなくてごめんね
・キングダムハーツ3Dの実況プレイ動画です。
・無印、2、358/2DAYS、Bbsはプレイ済み。ネタバレあるかも知れないので注意です。
・物語と直接関係ない部分(戦闘・道中・サブイベント)カット多用です。
・画質音質、2画面の編集、探り探りです。意見あればください。
コミュニティ→(co1789180) twitterもちゃんと更新報告に使うことにしました→(https://twitter.com/@ata_sheflop)
前→(sm28812717)次→(sm28953669)マイリスト→(mylist/55546024)その他実況→(mylist/11965015)
【実況】キングダムハーツ3Dを初見で楽しむ part16
少し本気で悩んでるんですが、3Dの更新を一旦止めて、comとかはじめちゃったら、みんな嫌ですかね?
・キングダムハーツ3Dの実況プレイ動画です。
・無印、2、358/2DAYS、Bbsはプレイ済み。ネタバレあるかも知れないので注意です。
・物語と直接関係ない部分(戦闘・道中・サブイベント)カット多用です。
・画質音質、2画面の編集、探り探りです。意見あればください。
コミュニティ→(co1789180) twitterもちゃんと更新報告に使うことにしました→(https://twitter.com/@ata_sheflop)
前→(sm29045766)次→(sm29068121)マイリスト→(mylist/55546024)その他実況→(mylist/11965015)
【実況】キングダムハーツ3Dを初見で楽しむ part21
忘却の城と存在しなかった世界は別のところだよね?
・キングダムハーツ3Dの実況プレイ動画です。
・無印、2、358/2DAYS、Bbsはプレイ済み。ネタバレあるかも知れないので注意です。
・物語と直接関係ない部分(戦闘・道中・サブイベント)カット多用です。
・画質音質、2画面の編集、探り探りです。意見あればください。
コミュニティ→(co1789180) twitterもちゃんと更新報告に使うことにしました→(https://twitter.com/@ata_sheflop)
前→(sm29114168)次→(sm29142288)マイリスト→(mylist/55546024)その他実況→(mylist/11965015)
【実況】キングダムハーツ3Dを初見で楽しむ part9
友達!友達!!
※今回音割れしてます。聞きづらいと思います、ごめん。
・キングダムハーツ3Dの実況プレイ動画です。
・無印、2、358/2DAYS、Bbsはプレイ済み。ネタバレあるかも知れないので注意です。
・物語と直接関係ない部分(戦闘・道中・サブイベント)カット多用です。
・画質音質、2画面の編集、探り探りです。意見あればください。
コミュニティ→(co1789180) twitterもちゃんと更新報告に使うことにしました→(https://twitter.com/@ata_sheflop)
前→(sm28760496)次→(sm28846483)マイリスト→(mylist/55546024)その他実況→(mylist/11965015)
1▼前途不安な大神を2人でプレイ◀大神
開幕~神木クリアまで。
言わずと知れた神ゲーを、久方ぶりのおすそ分けプレイ。
今回はほぼ記憶の無いねぎねずが移動担当です( ᐛ )
果たして続編までに終わるのか。そもそも完遂できるのか!?
初っ端からグダって既に前途多難ならぬ前途不安ですが、まったーり見ていただけると嬉しいです。
お犬様は正義さん、ataさん、39Rさん広告ありがとうございます!
―――――――
2.ダメ男とジジイ砲:sm44979290
1.前途不安な大神:ここ
マイリスト:mylist/78029820
前作【好き勝手SO2R】sm43667165
――――――――――//*
switch版を数年ぶりにプレイ。
イイネにて雑談。面白いコメはタグ登録させて貰っています(*'ω')
台詞読みにVOICEVOXを使用しています。
――――――――――//*
©CAPCOM CO., LTD. 2006, 2017 ALL RIGHTS RESERVED.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
空の境界+Adenium[Rita]
第5章の発売が待てずに空の境界MAD第4弾。歌詞シンクロとか ま っ た く 意識せずに合わせてみました。ぶっちゃけ蝶のシーンを使いたかったから音の雰囲気だけで選曲したので当然ですけどね。何がしたかったのかというと…Ritaさんがリトバスで一気に認知度が上がったと思うんですが、インガノックとかシャルノスのOPも神曲なんだぜ!!ってことwまぁ、とにかく雰囲気だけでもお楽しみくださいwうp主投稿動画リストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/10116763zoome http://zoome.jp/ATA20061102/diary/17/
HP200LXでネギ振り
sm4276800に刺激されて引き出しの中で眠っていたHP200LXを引っ張りだしました。40MBのATAカードを2万円で買ったなぁ…
そらのおとしもの+翼はPleasureLine[栗林みな実] 【OP風】
使用映像:そらのおとしもの・2話まで 使用曲:翼はPleasureLine[栗林みな実] TVアニメ「クロノクルセイド」OPテーマ 2話ED差し替えが流行ですが、空気を読まずにOP切り貼り。 その他うpしているもの mylist/10116763 高画質版 http://zoome.jp/ATA20061102/diary/90/
【英語】欧州版デモンズソウル実況プレイ【分からん】part1
はじめまして。初実況を行ないます。ataと申します。よろしくお願いします。
英語分からないけど欧州版デモンズソウルを縛りプレイして行きます。
尖兵たんがたおせない…
~縛り内容~
1.拡散の尖兵を必ず倒す
2.攻略は全て生身で行う
3.生身への復活は全て黒ファントムで行う
4.(生身時のみ)草を使う時は「草うめぇwww」と言う
※忘れた場合は即死亡。
◆次回→sm11595257 ◆マイリスト→mylist/20298864
◇単発:迷宮組曲→sm13090115
OPの音楽はBLANKFIELD様がアレンジしている「Battle With Red」を利用させて頂きました。ありがとうございます。
BLANKFIELD様のHP: http://blankfield.but.jp/
