キーワード Audacity が含まれる動画 : 6052 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】月のワルツ【重音テト】
//諌山実生さんの「月のワルツ」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic//midiデータの音色の変更などに、Domino//midiのwav化にtimidi95//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ 重音テト(メインg+5 ハモりg+30) //オケと歌の合成、調声などに Audacity//立ち絵自作のEDGE絵 //動画の作成に アマレココ //口パク動作には、SSPと、自作ゴースト+シェルを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/ 再挑戦したよ!! /sm10284233
【歌ってみてください】ジーダP「たまらぬぶるま」【カラオケ】
涼です。猫ジPの作品じゃないので歌わないんですが、なぜかジーダPに協力しろと私のゴーストが囁くものですからこんなものを作ってみました。是非歌ってみてください。
歌い手募集元動画sm4315340
1.元画像をインターネットオプションのキャッシュからデスクトップにコピーします。
2.「FLVExtract 」で画像と音声を分離(映像はAVI、音声はmp3)します。
3.カラオケにあわせて歌を録音します。(歌部分だけならマイクをPC直挿しでサウンドレコーダー録音でもOKです)
4.「Audacity」を使って歌とカラオケをミックスします。mp3で書出し
5.「RichFLV」で元画像の音声を歌入りオケに差し替えます。これで完成。
関係ないmylist/7567356
【MTGアリーナ】スタン最速アグロ!3ターンキルも狙えるセレズニア版図アグロ【春日部つむぎのラダーデッキ紹介】【ファイレクシア:完全なる統一】
リミテの時散々辛酸を舐めさせられたガイアの力の力を見よ
Deck
4 Leyline Binding (DMU) 24
1 Island (ANA) 3
4 Nishoba Brawler (DMU) 174
4 The Weatherseed Treaty (DMU) 188
4 Gaea's Might (DMU) 164
4 Illuminator Virtuoso (SNC) 17
4 Twinblade Geist (VOW) 40
1 Plains (ANA) 1
4 Skrelv, Defector Mite (ONE) 33
4 Tyvar's Stand (ONE) 190
4 Audacity (BRO) 169
1 Raffine's Tower (SNC) 254
1 Xander's Lounge (SNC) 260
2 Ziatora's Proving Ground (SNC) 261
3 Jetmir's Garden (SNC) 250
3 Spara's Headquarters (SNC) 257
4 Thran Portal (DMU) 259
1 Swamp (ANA) 5
1 Mountain (ANA) 7
4 Razorverge Thicket (ONE) 257
1 Forest (ANA) 9
1 Loran's Escape (BRO) 14
twitter:@kenken1005_
【UTAU】江戸の子守唄でおやすみなさい。【雪歌ユフ】
子守唄、第三弾は「ねんねんころりよ」のあれ。江戸のと言われてもぴんと来ない。◆日本的な歌は難しいですね! おま☆かせ以外に、エンベローブとピッチも弄り。Audacityでローパスフィルタ掛けてみたりも。ベタ打ちはベタ打ちで好きなんですが、こういう歌では合わない感じ。音量抑えすぎた?◆今回のモジュ0は「ぼ、だ」と「づ、あ」の一部。前回の「ば」ほど外れるわけではないのですが……。「あ」は立ち上がりが遅いので、短いときには0のほうが自然、かな。他は100です。◆「おきゃがりこぼし」の「きゃ」は浮いたので結合して、「が」は鼻濁音差分のです。◆……中の人作業も進めないと。いい耳が欲しい。◆配布所→http://sekkayufu.web.fc2.com/◆サンプル代わりとか→user/3765758
【マインクラフト】リソースパックの作り方3【製作キット有り】
var1.8をメインにリソースパック作りをしていきます。
part1→sm24606402 part2→sm24660289 part3→ここ part4→sm26683929
投稿動画mylist/44148019
製作キット→https://onedrive.live.com/redir?resid=69590A075E0E1111%21240
7zip:http://sevenzip.sourceforge.jp/
AzPainter:http://hp.vector.co.jp/authors/VA033749/win/azpainter2.html
Audacity:http://audacity.sourceforge.net/?lang=ja
サクラエディタ:http://sakura-editor.sourceforge.net/
FavBinEdit:http://tech2assist.web.fc2.com/FavBinEdit/
BMFont:http://www.angelcode.com/products/bmfont/
※ASCLL→ASCII
【歌ってみた】(あの花)secret base~キミがくれたもの~【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第9弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪画像:Wallpaper-壁ニ描ク想イ- 様から http://spookiesky.blog93.fc2.com/blog-category-18.html
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
けいおん!『ふわふわ時間サラウンドライブ仕様』
ふわっふわったぁ~~~~~ぃ~~~~むけいおんの ふわふわ時間を一度SoundEnginで音質三つを分解。Audacityで合成してみました。一応ヘッドフォン仕様(サラウンド付加)にしましたのでスピーカーからではなくヘッドフォンでお聞きください mylist/7754544
愛してるばんざーい!(HONOMAKI Mix)
えー、今回はほのまきによる愛ばん作ってみました(拍手!!)
前作が「ただの合唱かよ笑」との指摘を受けたので、今回はソロパートをちょっと作ってみました(汗)
今回は左が穂乃果、右が真姫ちゃんです。
感想や次回作の要望など頂けると幸いです。連絡先はプロフィールを参照。
もちろんコメントも大歓迎よ!!
著作物をしっかり使用しているのでDLは無しの方向で。
〜使用ソフト〜
GIMP、Audacity、つんでれんこ @MBA Mid 2012
前作:sm24360244
【人力刀剣乱舞】大阪城地下でフ*ァ*ン*サ
サクリです。
修正をして再投稿しました。
よろしくお願いします。FUGYAビーム
メインボーカル→第3部隊(大阪城地下)
ゲスト→第1部隊(殆ど国宝短刀)
⚠️
・切り出しから調声まで主が1からおこなっています。USTも自作です。
・機械音、ノイズを含みます。
・前回同様、画面が騒がしいです。
・自分絵です。
※後半に捏造衣装が出てきます。
▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱
▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱
●本体→@hotondoTANTOU
●原曲→(https://nico.ms/sm35288422?ref=other_cap_off)
●使用したもの
・音源→shito_stereo様
・歌声合成ツールUTAU
・Audacity
・VLLO
【UTAUカバー】しあわせだいふく【栄二、モモ】
三叉路さんの「しあわせだいふく」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、Domino//midiのwav化にtimidy95//歌わせるのにUTAUve2.09 使用ライブラリ 轟栄二(栄一3rdg-20) 桃音モモ//オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ //口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/ ヤサイリターンズ /sm6006033 修正版はこちら sm9179987
<けいおん!>go go maniac をヴァイオリンでくいてみた!
ヴァイオリン動画初投稿です。現在高2で一応3歳からヴァイオリンを習ってます!今回は、動画を投稿しよう!!となって、いてもたってもいられなくなり練習開始初日に試しに録音したものをそのまま出してしまったので正直ひどいですw(言い訳すみません)ということで次回から本格的にやっていこうと思います!あと次からは自分の弾いてる動画をつけたいのですが、みなさんどうやってるか教えてください!録音に使ってるソフトはAudacityです。
【最終鬼畜】 最終鬼畜全部合成 【合唱】
神動画 sm2310110 の前半の合唱を延長してみた感じです Audacityだけで作ってるんで途中で消えるは保存ファイルは壊れるは高画質・高音質FLVはなぜかUPできないは 普通のファイルもUPできないはで結局画質も音質も落ちるはでもう…www 一応曲は一から作りましたが「最終鬼畜全部声 verおいなり」が消えてしまっているので音は入っていません; 動画にはありますがごめんなさい; そして動画も勝手に使ってしまってごめんなさい;; あの素晴らしい動画を汚してしまい本当にすいませんでした; 見てくださって気に入って下されば本当にありがたい限りです… 使わせていただいた動画 mylist/10307426 うpリスト mylist/10338651 ブログ http://samuraimusi117.blog61.fc2.com/ ■高音質版できました!!! sm5755974■
♒津波警報記録♒2010年父島近海地震 M7.8 8km 最大震度4 東京都小笠原村父島 母島 2010年12月22日2時20分頃
2010年12月22日に起きた小笠原村父島近海地震です。
※音声の編集をしています
お借りしたもの
https://www.youtube.com/watch?v=JLIQJkjo7yU
メモ
二か国語→日本語のみ化
編集ソフトAudaCity
雪歩がなりゆきでR25を流したようです【予告】
現在作成中のシリーズ最終話を製作している中で、焦りすぎな感がありますが、次回予定作の予告をUPしておきます。
撮影機材:Casio EXLIM EX-Z1
編集ツール:紙芝居クリエーター・virtual dub mod・audacity
借用素材:架空戦記ロダ(歪P・(゚д。)Pには特に感謝!!)・ZOOME(ニコマス素材庫)
chapter1:sm11978628
(注意)
※名前欄が赤いのは運転中であることを示しています。
※車載動画部分は7.5倍速です。
※キャラの改変が一部あります。また、Pの言葉に一部関西弁が混じっています。
※本作はアイマスDSのED終了時点から2年ほど後の設定です。
※セリフ送りなどが速いですが仕様です。悪しからずご了承願います。
マイリスト作成しました。過去作はこちらを参照願います。
mylist/20085158
【CeVIO AIカバー】深海少女 -deep sea girl-を歌ってもらった【さとうささら】
どこまでも落ちていく…
今回は"深海少女 -deep sea girl-"を歌ってもらいました
Vocal:さとうささら(CeVIO AI, VoiSona)
【お借りした作品たち】
◆ 原曲
ゆうゆ 様 深海少女 -deep sea girl- / ゆうゆ feat.初音ミク sm41503105
◆ 音源(off vocal)
原曲動画参照
◆ UST
小鳥遊ハル@女装男子系VT 様 【UTAUカバー】深海少女 -deep sea girl-【テトの日2023】+UST sm42873836
◆ モーション
"【初音ミク】 深海少女 【オリジナル】"( sm11956364 )用のものを調整
そーちん 様 初音ミク - 深海少女 / MMD FIRST TAKE【モーション配布】 sm39831890
リップモーション
ゆずごしょう 様 【MMD】ゆず式リップシンクメーカ【ツール配布】 sm38361278
◆ MMDモデル
もものは 様 2022/06/05【MMDモデル配布】さとうささらさんVer.93.10 im4083058
◆ ステージ
怪獣対若大将P 様 【MMDステージ配布】湖底 CC1【水中スカイドーム】 im4945632
◆ 泡パーティクル
winglayer 様 深海ステージ&泡パーティクル im8100601
【使用ツール】
・CeVIO AI
・VoiSona
・Audacity 3.4.2
・SoundEngine Free ver.5.23
・ゆず式リップシンクメーカ 1.2
・MikuMikuDance
・ゆっくりMovieMaker4 Lite
・GIMP
広告をいただきました、ありがとうございます!
うそまこと 様、まあくんD 様、サトシィ。 様、ドリップ 様、ゆずごしょう 様、丸い黒たぬき 様、もものは 様
※ お名前を間違えていた部分を修正しました
【ヱヴァンゲリヲン新劇場版】ピアノで「2EM17_KK_A08」を弾いてみた【破】
『ミルキィホームズ』のOPをピアノアレンジしようと思っていたのですが、なぜか唐突にエヴァンゲリオンの曲が弾きたくなりました。『ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破』のサントラより「2EM17_KK_A08」です。『彼氏彼女の事情』にも使われていた曲ですねー。さて、次は、ミルホーやります。 ◆ピアノ:Schwester(54号) ・マイク:BEHRINGER C-2 ・カメラ:MacBookの ・ソフト:Audacity(正規化、YohngW1:Threshold -0.3db)、iMovie ◆投稿動画リスト mylist/16971023 ◆twitter: @onanieCEO
MT-01で北海道2023_part7【ずんつむ車載】
2023年、夏の北海道ツーリング動画
7日目です
【編集ソフト】
Aviutl
DaVinci Resolve
GIMP
PSDtoolkit
VOICEROID+東北ずん子EX
voicevox:春日部つむぎ
COEIROINK:リリンちゃん
NEUTRINO
NEUTRINO調声支援ツール
Audacity
MuseScore4
【撮影機材】
GoPro HERO7 BLACK
GoPro HERO5 BLACK
OLYMPUS OM-D E-M1 Mark3
DJI MINI2
・ずん子立ち絵 りんどう 様(https://twitter.com/rindou_)
・つむぎ立ち絵 夜刀 様(https://twitter.com/yatomikage)
・いいね押し忘れ防止アイコン 浅井麻 様(https://twitter.com/asaiasa0)
BORDERBREAK 1942
栄エアル大日本帝国ハ、迫リ来ル連合軍ヲ撃滅スベク、精鋭ヲアリューシャン列島ニ送ルコトヲ決定ス。
是ハ、ソノ両陣営ガアッツ島デ繰リ広ゲタ激闘ノヒトコマデアル。
編集中に二番煎じということに気付いたんだ。
許してちょんまげ。
それとaviult付属の拡張編集プラグインを使用することで、Audacityを使うよりも確実に、大量のファイルを、短時間で、以前の画質を維持したまま編集することが可能になりました。
需要があるなら様々なボイスを追加しつつ続けようかなと考えています。
九九式短機関銃「蛇」
強化型擲弾筒
長身槍
長駆用増槽
中量汎用型頭部「猫」・直参仕様
中量汎用型胸部「猫」・直参仕様
弐式局地型腕部・「剣」
新型軽量脚部・「夜叉」
mylist/22070021
【VOICEROID】紲星あかりの気ままに遊ぶROE~前編~
ROE初投稿です。(前編になります。)
音がまた消えてるンゴ・・・。
後編:sm34390460
あかり立ち絵:モサモサあかり THEマァ様
GARO@焼鳥さん立ち絵:SDピコピコ結月ゆかりちゃん2 かみち様
takさん立ち絵:オホーツクゆかり MtU様
takさんの動画 mylist/63653188
なビィさん立ち絵:なビィさん自作
なビィさんの動画 mylist/61880687
編集ソフト AviUtl
Audacity
歌ってみたを始めるための講座
|∵)ノ{どうも!sHioNです!
歌ってみたを始めたいけど・・・と思っている方が結構いるようなので
歌ってみたの講座を作ってみました
あまり濃い内容では無いですが参考になれば幸いです
SoundEngine Free→http://www.cycleof5th.com/products/soundengine/
Audacity→http://audacity.sourceforge.net/?lang=ja
Reaper→http://www.reaper.fm/
BGMはこちらのオケを借りさせていただきました→sm13159498
支援とかしているマイリストです:mylist/20920291
主が歌っているようです:mylist/18647000
追記:RECした後の事も動画にしました→sm13381067
【にじさんじMMD】赤石師弟でビバハピ!!!【シェリン/甲斐田】
前回の投稿動画でいただいたコメントに赤石師弟というコメントが散見されたのでそちらから使わせていただきました。(個人的には音割れ師弟(仮)と呼んでます)
MMD最盛期の時のネタが多いですが、当時出来なかったものを作ってます。楽しい。
モデルやダンス、カメラ等、ちょっとずつ修正してます。
●赤石師弟初コラボアーカイブ(すごく見てほしい)
探偵視点⇒【マイクラ コラボ】甲斐田さんのトイレ光らせる【シェリン/にじさんじ】
https://youtu.be/J8Ho5Q_jfyo
研究者視点⇒【 Minecraft 】銭湯つくる→トイレを光らせる【シェリン・バーガンディ/甲斐田晴/にじさんじ】
https://youtu.be/oBaXW1qhOFI
☆モデル
シェリン・バーガンディ:黒井様
甲斐田晴:しろクロ様
☆ダンスモーション
根性様(sm25585269)
☆カメラモーション
490Power様
☆歌
しゅーず様(sm23584485)
☆アクセサリー
マイク:ましまし様
☆MMDステージ
まぁぼ様
☆MME
ミーフォ茜様
お借りしました。ありがとうございます。
その他使用ソフト類
・MikuMikuDance ・PmxEditor
・Adobe Fhotoshop ・Adobe Illustrator ・Adobe AfterEffects
・Aviutl ・Audacity ・つんでれんこ
緊急地震速報を明るくしてみたやつを伸ばしてみた
緊急地震速報を明るくしてみた(sm13873118)
を自分で聴く用に少し水増ししてみた。
Audacityで切り貼りしただけで、新パートとかは一切無いけど、それでもよかったら聴いて下さい。
快く許可してくださった元動画うp主様、ありがとうございます。
投稿動画とかuser/2398648
ちなみに私の親戚が釜石に住んでいるのですが、そのうち一人に全く連絡が取れません…
追記・その親戚に連絡を取ることが出来ました。県営住宅の上の階にいたそうです。
【UTAUカバー】この道わが旅【いぬへび】
ドラゴンクエスト2のエンディング「この道わが旅」を歌ってもらいました //オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Crassic//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ いぬへび //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity、KRISTAL//動画作成に SSP 自作ゴースト WMM つんでれんこ(゜Å゜)<きしゃー /user/233340 //
【全部俺】魔導士ケフカ/FF6【歌ってみた】
多録初心者が全部声で歌ってみました。相変わらずaudacityとvocalshifter。花火に消された言葉/FF7⇒sm29901815 反乱軍のテーマ/FF2⇒ sm29899827 グルグ火山/FF9⇒/sm29899799
【第五回】トムジェリスト投稿祭開催のお知らせ
年末年始のトムジェリスト投稿祭、復活!
期間は、12/26(00:00)~ 2/6(24:00)となっております!
「トムジェリスト投稿祭」のタグをつけて投稿してください!
AVIUTL関係のリンク
AVIUTLのお部屋(ホームページです)(http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/)
AVIUTLの易しい使い方(ダウンロード等の参考に)(https://aviutl.info/intro/)
Audacity関係のリンク
窓の社(Audacityのダウンロード)https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/audacity/
Audacityの簡単な使い方と導入方法 https://aviutl.info/audacity/
【Paperman】Old Castle Fragmontage【Montage】
飛ーちゃんより
無料ソフトだけで動画つくってみましたっ><
製作期間:一日
使用ソフト:AviUtl Audacity
使用楽曲:Mermaid girl
【MMD】イルーゾォとホルマジオでポッキーダンス【ジョジョ】
昨日はポッキー&プリッツの日ですね、28作目です。
作業期間は1時間半。
11/11仕事から帰って、日付変わる時間ぎりぎりで作り上げました!
まあ、テロップの差込とエンコで時間オーバーしちゃったんですけどね…w
ちなみに11/11は鏡とチーズの日でもあるそうなので、この配役でございます。
尚、お借りした物は動画の最後とコンテンツツリーにございます。
※モデルや作者様、お借りした物への誹謗中傷はご遠慮下さい。
mylist/47294508
使用ソフト
・MikuMikuDance
・MikuMikuEffect
・MikuMikuTelop
・Audacity
・つんでれんこ
重音テトより『心の瞳』
UTAU落としたので、勢いで作ってみました~初投稿です。ソプラノ、アルト、テノールを全テトでやっちゃってます。協力してくれた友人に感謝! テト可愛いよテト。 ※使用ツール:Audacity、windowsムービーメーカー など 追記:g+30でなくg+7固定なのでテッドじゃないですよ~。リストmylist/11173119
俺的合唱Ver~1 ニコニコ動画流星群
■こんばんわ。今回流星群を作らせていただきました。■素晴らしい歌い手様 nayuta様 いさじ様 かにぱん。様 暴徒様 たれ様 ほんこーん様 タイツォン様 ジギル様 ゲスト1名■素敵な原曲様→sm2959233■使わせて頂いた音源様→sm3442759又ジギル様の動画の音源も使わせていただきました。■Audacityだけでの音声編集なのでうp主にとってこれが限界で音量調節などが酷く気分などを害された方あらかじめ謝っておきます。申し訳ありません。尚、歌い手様の批判などはお控え下さい。
【歌うボイスロイド】弦巻マキに「ぼくはくま」を歌ってもらった【ピヨ式調声法】
マキちゃん誕生日!おめでとう!
ということで、ぼくはくまをかわいく歌ってもらいました
やっぱり…マキマキかわええぇぇぇぇええぇぇぇぇぇえええぇぇ!!
◆原曲:
宇多田ヒカル様
ぼくはくま
◆お借りした音源:
YouTubeより
カラオケ歌っちゃ王様
【カラオケ】ぼくはくま/宇多田 ヒカル
https://www.youtube.com/watch?v=dEwdKOwxloM
◆歌:
弦巻マキ
◆立ち絵:
blueberry様
SDボイロ素材2.0【忍者&メカニック追加】【キャラ素材】(im5700590)
かみち様
SDピコピコ結月ゆかりちゃん2(im6806066)
SDピコピコ東北ずん子ちゃん(im6807002)
AbaBabA@セヤナー狂様
背景透過セヤナー(im5943065)
背景透過ダヨネー(im6763481)
ユカフェイン様
テーブル(nc184081)
キュンとしてモダエ様
掛け軸(nc93404)
◆調声法:
ビビピヨ様発案
ピヨ式調声法(sm26964619)
◆使用ソフト:
VOICEROID+ 民安ともえEX
スズモフ様制作 KotonoAssist(ar1238187)
KENくん様制作 AviUtl
Audacity
歌うボイスロイドマイリス→(mylist/66021668)
前→ゆかマキずん 一心不乱(sm35590343)
次→ゆかマキ 色違いの翼(sm35835305)
なにかあればTwitterにお願いします
Twitter→https://twitter.com/yoyoutau
【初音ミク】onokenのfelysに歌詞をつけてみた【初心者】
ニコニコ動画で初音ミクを知り、初めてパソコンで音楽を作ることをはじめました。onoken様のfelys-longmix-を耳コピーして歌詞を付けてみました。なにぶん初心者なので、おかしな所があると思いますが、初心者なのでそれがどこかわかっていません。mylist/4326929VOCALOID2とmp3をaudacityでミックスし、Gverbでエコーをかけた状態です。よかったらアドバイスよろしくお願いします。12/5 追加:オケに押されない音量で2作目を作りました!→sm166261812/24 ボーカル音量、ハーモニー、再度打ち込みして最アップしました!sm1851098
【きう】www?【葛駄夜音,カゼヒキ】
ユメノウズモイマノキミモココニアルダケ
きうです。
AviUtlの縁取りと発光の文字が滅茶滅茶に可愛かったので、UTAU、Studio One Prime、Audacity、CLIP STUDIO PAINT EX、AviUtlで作ってみました。
ちびちびカゼヒキ君の新音源使っているけど凄い好き.....。
ⅱ/月代憂様、まよまよ様、くまちきん様、yin69yang様、とんぬら様、広告ありがとうございます!
力み過ぎて方向性分からなくなって没になった絵も見てください!!!! https://www.pixiv.net/artworks/77327959
あしたのおはなし sm34733026
偽物の景色が見える sm34771592
砂漠と sm34970948
箱舟 sm35749708
