キーワード Audacity が含まれる動画 : 6052 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【演奏してみた】大江戸コール&レスポンス【UTAU BAND】
はじめてsoftalkを使ってみた。UTAUのデフォ子、重音テト、和音マコ、桃音モモに勝手に組ませたバンドでの7曲目(?)。ゲストはゆっくり、softalkの男2。あと、うp主もやむをえず喋ってる。リバーブはAudacityでかけました。グループ魂15周年へのトリビュートとなる今作では、楽器を一切用いずにアカペラでしっとりと歌いきっていただいた。
【AI合唱】あの素晴らしい愛をもう一度【NEUTRINOカバー】
2作目です!
前回はめろうちゃんだけだったので、今回は合唱団を編成してみました。
全パート無調声のまま重ねています。
いただいたアドバイスを参考に、
aviutl+PSDToolkitで目パチと口パクを付けました。
ソプラノ:めろう、東北イタコ
アルト:きりたん、謡子
テノール:ナクモ、めろう(出力後キー変更で男声化)
(ナクモさんはとりあえず仮で、
私の思う前髪重ためのバンドマンな感じにしてみました)
見様見真似で作ったのでアドバイスいただけると嬉しいです!
使用ソフト等
NEUTRINO(オンライン版/WORLD), Roland HP603,
MuseScore3, Audacity, Studio One 5,
ibisPaint X, DMC-GM1, H-H020, aviutl, PSDToolkit, Filmora
https://n3utrino.work/
あたまなでなでされたい速水
今日は速水の日ですねやっほい!!
昨日慌ててつくったので貫通を細かく直したりエフェクトをかけたりできなかったのですが、素晴らしいキットやモーション、モデルさんなどのおかげでなんとか形にすることができました
ありがとうございます
使用したツール
・mikumikudance
・UTAU
・Audacity
・Windowsムービーメーカー
お借りしたもの
・おまんじゅう速水鶴正 あっぷりけ様
・なでなで簡易PV構築キット MAO様 sm23341434
・UST 亜鉛様 http://tmbox.net/pl/976744
その他コンテンツツリー
【UTAU】輝く希望の謳【穂歌ソラ】
■UTAUの進化っぷりに感動し、ボカロ聴き専の私がボカロにはまったきっかけのこの曲、シンPの『輝く希望の謳』sm1619091を打ち込んでみました。■ボーカルは穂歌ソラ(連続音)、コーラスは穂歌サラ(連続音)です。素晴らしい声ですね。■音楽経験、音感、リズム感皆無ですが、いろいろなツールに頼って何とか形にすることができました。■とはいえコーラスの音階が全く自信ありません。たぶん間違ってます。■使用したツール:歌声りっぷ:Audacity:MikuMikuVoice:EasyMusicAnalysis:Domino:UTAU:REAPER:RazorLame:ニコニコムービーメーカー■これまでUPしたUTAU関連動画 mylist/14846816
【UTAUカバー】「44ひきのねこ」を歌ってもらった【猫歌スキ】
「44ひきのねこ」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic//midiのwav化にtimidi95//歌わせるのにUTAUve2.32 使用ライブラリ 猫歌スキ//オケと歌の合成、調声に Audacity//絵はmidapp ///黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/ うひょう、今日中にあげようとしたら歌詞表示失敗したけど直さないぜ!! 追記 投コメつけた! ぎゃあ、ねこの数間違ってた!!不具合が解決できたので、修正版を何とかしたいです。 修正版/nm6746174 再修正版/sm7548106
不動 で え?あぁ、そう。 を作ってみた 【MMD+ピッチ変更組み合わせ】
2つの素敵な動画をお借りして作っちゃいました!!(組み合わせただけですが…)
どうしても作りたかったんですよ!
もう私の他に作っている人がいるかもしれないけど…。
他に作っている人がいた場合はこの動画を削除しますので報告をお願いします。
曲に初めと後わりに若干エコーをかけてみました。
最近AudacityをDLしたので変わったことをしたかったんでしょうねぇ。
お借りしたもの MMD⇒(sm17995779) 音源⇒(sm14062870)
【IKUZO+Dead or Alive】You Spin 『IKUZO』 Around(short version)
恐れ多くもIKUZOブームに乗っかってみました。Mix曲は誰もが一度は耳にしたであろう、You Spin Me Around / Dead or Aliveです。ちまちまとAudacityで切り貼りして作業すること数時間。3回データが飛びました(泣)実際に作ってみて感じましたが、職人の方々には足元にも及びません…。なお、IKUZO音源素材はsm3049163から頂きました。多謝!追記:フルバージョンできました→sm3217230
【Fate/UTAU】v.o.y.a.g.e.r/f.l.y.b.y【ボイジャー】
最果ての加護ってスキル名が胸熱
原曲
( https://youtu.be/7VwXZyz5QdM ) ( https://youtu.be/dv6Kw2NW73s )
〈使用ツール〉
UTAU、Audacity、GarageBand、CapCut、iMovie、Procreate
[追記]
y.さん、おさとうさん、夜叉桜さん
広告ありがとうございます!!
【MMD刀剣乱舞】 鳴狐でHeart Beats 【人力刀剣乱舞】
君の声を聞かせておくれ
あぁ マジでどうにかなりそう
マジでどうにかなりそう
鳴狐がかわいすぎて
____________________________________________________________________
この動画はUTAUを使用した人力ボーカロイドです。
苦手な方はブラウザバック推奨。
これまでのつくったもの mylist/59261737
_____________________________________________________________________
使用ツール Aviutl、つんでれんこ、UTAU、Audacity、SoundEngine Free
ほか、動画内にて
イキス姫様にギオォ〜ンられるから
そろそろ秋ですね。
ぜひループをonにしてお楽しみください。
使用ソフト: Audacity、DaVinci Resolve
【VY1V3】葉隠~Hidden Leaf(オリジナル)
お久しぶりでございます。3作目になります。音楽的には、前2作からあんまり進歩してないと思いますが、今回は生エレキ入れてみました。この曲のために初めてエレキ買って、練習して下手なりに多少聞ける(かも)と思ってアップしました。音楽ってかなり奥深い・・・深遠なる海洋です。さて、タイトルの「葉隠」ですが、「武士道とは・・・と見つけたり」の件で有名ですが、あくまで「武士」の「生き様」を説いたものです。完全な原書はなく・・・(以下、自粛)...1000回再生ありがとうございます。気になる人はググってね!使用機材等:・Guitar1: SELDER ST-16・Guitar2: GrassRoots G-FR-62GT・Audio I/F & Effect: ZOOM G2.1Nu・PC: 自作PC・OS1: UbuntuStadio11.04(Rosegarden, Qsynth(FluidSynth), Audacity, etc)・OS2: WindowsXP(Vocaloid3(VY1V3), etc)
【UTAUカバー】月光花【音魂屋二太郎・一姫】
Janne Da Arcさんの「月光花」のピアノバージョンを歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic/歌わせるのにUTAUver2.36 使用ライブラリ 音魂屋二太郎新ver 音魂屋二太郎新ver(g-15) //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//動画の作成に アマレココ 自作SSPゴーストなど WMM //中の人ハピバなのです。キツャー>(゜Å゜)/user/233340 // *ペダルっていうか、アクセント記号はうまく使えませんでした。 *購入した楽譜どおりに入れたのですが。 あと、変調じゃなくて転調ー *オリジナル曲・著作権切れのもの以外のUSTは配布できません
ワールドイズマイン Lunaticモード プレイ動画
AudacityでBPMを240に変えてLunaticモードを作ってみました
普通にエディットプレイの動画をキャプろうとしたら
キャプりながらじゃクリアすらできなかったのでテストプレイ動画になります(´・ω・`)
PV鑑賞はこちらsm7620862
【エディットデータの場所】
ttp://loda.jp/mikudiva/?id=1076
【曲データの場所】
sm7557740の方のプレイ動画から抽出して
Audacity・テンポの変更でBPMを165→240に変える
mylist/13409055
【第15回東方ニコ童祭】アスレチック出汁巻き
(`≡△≡’)タベチャッタンデスヨネ?
アレンジソフト:Audacity
立ち絵編集:MikuMikuDance
動画編集:WindowsMovieMaker
これまで作ったもの →(mylist/65766113)
うp主の活動場所 → https://twitter.com/echomeihuku
森のキノコにご用心まとめ
リクエストがあったのでまとめてみました。原曲よりテンポの速いMADはaudacityで音声の速度を下げ、原曲に近いテンポに変更しております。
【APヘタリア】まわる連合ろんど【合わせてみた】
3作目になります。竹林よりイラストをお借りしてます。
何番煎じであろうと、私は先人達にリスペクトを送りつつ自分も投稿しちゃう!
個人的に聞きたいまるかいてリレーの音源はできているので、そのうちそちらもupすると思います。
そして来年の春が待ち遠しいですね。次はどんな曲なんだろな~。
追記(2.11)
足軽兵・天津風様,もぐもぐら様,ゲスト様,桃音様 いいねありがとうございます。
使用ツール
Aviutl
Audacity
ibisPaint
※誹謗中傷はご遠慮ください。
※他動画様等の言及もお控えください。
※無断転載もおやめください。(動画内記載あり)
【虚音イフ&有響シロ&真歌ジョー】 頓珍漢の宴 【UTAUカバー】
虚音イフさん、有響シロさん、真歌ジョーさんにピノキオピー様の頓珍漢の宴を歌ってもらいました。
よろしくお願いします!
(追記)
馳烏(はせを)様、広告ありがとうございます!
────────
≪本家≫
Music : ピノキオピー様
" sm25698086 "
Movie : ピノキオピー様
Photographer : Yuma Saito様
" mylist/25488373 "
そね様
ピノキオピー様
────────
≪お借りしたUST≫
亜鉛様
" https://ux.getuploader.com/suzukiaen_ust/ "
────────
≪歌唱≫
有響シロ
" sm32660766 "
虚音イフ(百鬼)
" sm29842360 "
真歌ジョー
" sm30217411 "
────────
«使用ツール»
UTAU
Audacity
Aviutl
【東方風自作曲】第2番
midiファイル無くした。
第1番 sm15687334
第2番 これ
第3番 sm18384614
第4番 sm18405517
第5番 sm18439728
【使用ソフト】
Domino, Audacity
【使用音源】
SGM-V2.01
髪寂びた政見放送 ~ Imadoki Field
◆いまどき(笑)外山恒一さんの政見放送です。◆第26回音MAD晒しイベントに参加する気はひとつもなぁい!正確に言えば、参加している。◆動画編集にはWindows Movie Maker、Niveを使用。音声編集にはReaper、Audacityを使用。各ツールの作者に感謝。◆mylist/21408553
[EWI-USB]なのはOP「innocent starter」をEWI-USBで吹いてみた[IFW]
今回はなのはOPで水樹奈々さんの「innocent starter」です。なぜかリズムがとりずらくて、走り気味だったりします…( ´д`)。もっとしっとりねっとり吹きたいなあ。録音環境はAudacity。録画はQuicktime。動画作成はiMovieです。音色はIFWの[Omens of Love]プリセット。あとはgarageband側で地味にpanかけてたり。 □EWI演奏動画リスト mylist/32554935
【合わせてみた】ギー太に首ったけ【ill.bell】【平沢唯】
audacityという編集ソフトという物を知り、思いつきの即席で合わせてみました。難しいけど楽しいです。悲しい出来栄えですが、折角作ったんで投稿してみました。お借りした曲【ギー太】 音楽に首ったけ 【ill.bell】→sm9988389ギー太に首ったけ[歌詞つき]→sm7370509
松田の周りのひなたちゃん
一発ネタ
使ったもの
Aviutl
audacity
つんでれんこ
これまで作ったもの mylist/50407512
【車載テスト】”南多摩尾根幹線”走ってみた
こっそり数年ぶりの動画UP。
車載動画です。昔から車載動画は閲覧していたのですが、
ついにビデオカメラを買ってしまいました。
そこで今回は、近所の道である、南多摩尾根幹線を走ってみました。
カメラ: Sony HDR-CX180
編集 : AviutlL,Audacity,Pixia
※車載マイリスト : 作成予定未定
Einsatz 歌ってみた*辛子明太子
どうも、辛子明太子です
Dies iraeよりOPのEinsatzを歌わせていただきました。
自分自身、2007年版の怒りの日(笑)も体験した上で、クンフト・ファーブラをやり通してたり← 騎士団のメンツは大好きです。
なので正直、この神曲を歌うのには気が引けましたね…^^;
相変わらず、音割れ・左耳しか聞こえないなどの障害が起きていますので視聴の際にはお気をつけくださいませ。果たしてAudacityのMONOってどこにあるんでしょう…分かる方は、一報いただけると幸いです。
マイリスト:(mylist/23158782)
ちなみに一発撮りという悲惨な結果(笑) 大音量推薦です
じゃあ、明日は? 神社炎上の日
本霊様に見てもらえるように大きな火を焚こうね
参考になった動画:sm43420251
原曲:ほのぼの神社(sm13581210)
編曲:再調整の人
原曲の原曲:二色蓮花蝶 ~ Ancients
作曲:ZUN
使用ソフト:
A.I.VOICE
タンゲ コトエ
Audacity
AviUtl
KotonoAssist
KotonoSync
VocalShifter LE
使用素材:
akihiyo 様
im11505633
いちこ♂ 様
nc309476
ぱおぱお 様
nc296350
みんちり 様
nc301859
佐渡川遼輔 様
nc219937
丹下琴絵 公式
im11599453
【UTAUカバー】44ひきのねこ色々修正版【猫歌スキ】
「44ひきのねこ」を歌ってもらいました再挑戦!//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classicと、試しにvstiをいくらか//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ 猫歌スキ//オケと歌の合成、調声に Audacity//絵はEDGE ///黒歴史増産中マイページ/user/233340 新版楽しみにしてマース。
MT-01で北海道2023_part4【ずんつむ車載】
2023年、夏の北海道ツーリング動画
4日目です
久しぶり!!
動画編集をサボってたわけではない。
この日のツーリングは濃厚だったから編集に悩んでいたのだ
(北海道ツーリング2024に行ったのは内緒...)
【編集ソフト】
Aviutl
DaVinci Resolve
GIMP
PSDtoolkit
VOICEROID+東北ずん子EX
voicevox:春日部つむぎ
COEIROINK:リリンちゃん
NEUTRINO
NEUTRINO調声支援ツール
Audacity
MuseScore4
【撮影機材】
GoPro HERO7 BLACK
GoPro HERO5 BLACK
OLYMPUS OM-D E-M1 Mrk3
DJI MINI2
・ずん子立ち絵 りんどう 様(https://twitter.com/rindou_)
・つむぎ立ち絵 夜刀 様(https://twitter.com/yatomikage)
・いいね押し忘れ防止アイコン 浅井麻 様(https://twitter.com/asaiasa0)
*この動画の平均ラウドネス値は-16.2LKFS/LUFSです。
【前回の動画】sm43457624
【次回の動画】sm44402465
【UTAU】翼をください‐パッヘルベル風味
我が家にUTAUが来たので、試してみました。■メロディー:デフォ子、コーラス:和音マコ、ミックスダウン:Audacity、キャラクター:キャラクターなんとか機。■サビの部分は、コードの違いを気にせず強行しています。■各ツール・パーツ・音源の作成者に感謝です。■次作::sm5305007『千の風になって‐Bluegrassバージョン』もお楽しみください。■作品一覧:mylist/10147900
【音ゲーちょっとアレンジ】卑弥呼を耳コピして塵へと帰りまーす【MIDI】
使用楽曲:卑弥呼 beatmaniaⅡDX16 朱雀vs玄武
使用ソフト:domino、Audacity
音圧が大したことがないぞよ、身の程を知れ。
その程度の耳コピしか出来ないのか。塵へと、帰れ。
その他のMIDI作品→mylist/24081858
ブログ→http://kanadenokioku.blog45.fc2.com/
I'm so Happy→sm17734626 Sakuraシリーズメドレー→sm17675828
【jubeat knit】 HOT DOG [EXT] 譜面確認用 (花+ハンドクラップ)
実際の譜面はもっとズレが大きいのですが、ズレの再現はこれが限界でしたorz キャプチャ動画がなかったのでjubeat analyserを使いました。 譜面はjubeat_memoから。音源はYoutubeの音源をaudacityでカットして使用しました。 削除されたらドンマイということで。
【本気で】はじめてのチュウ【歌ってみた】
左から来るぞ!木をつけろ!
あんしんパパさんの真似をしてみました。
似てないです。すみません。
やり方は、原曲を-80スピードにして歌い、その後自分が歌ったのを+80スピードに戻す。
Audacityでやりました。良いか?この動画を絶対-80に戻すんじゃないぞ!
イヤホン両方推奨です
ボイスチェンジャーというものではないです。
←本家 自分→
原曲 sm708083
MT-01で北海道2023_part6【ずんつむ車載】
この世界線では未だ2023年です!
2023年、夏の北海道ツーリング動画
6日目です
【編集ソフト】
Aviutl
DaVinci Resolve
GIMP
PSDtoolkit
VOICEROID+東北ずん子EX
voicevox:春日部つむぎ
COEIROINK:リリンちゃん
NEUTRINO
NEUTRINO調声支援ツール
Audacity
MuseScore4
【撮影機材】
GoPro HERO7 BLACK
GoPro HERO5 BLACK
OLYMPUS OM-D E-M1 Mark3
DJI MINI2
・ずん子立ち絵 りんどう 様(https://twitter.com/rindou_)
・つむぎ立ち絵 夜刀 様(https://twitter.com/yatomikage)
・いいね押し忘れ防止アイコン 浅井麻 様(https://twitter.com/asaiasa0)
*この動画の平均ラウドネス値は-16.2LKFS/LUFSです。
