キーワード Audacity が含まれる動画 : 6050 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ワッカの人力ボカロを作ってみた話.asunoyozora
興味本位でワッカの人力ボカロを作ってみたかったので初投稿です。
※注意
・すっげぇ機械音
・UTAU式人力
・ワッカ
久々に人力を作ろうとしていたところふとAudacityのエフェクトにある「繰り返し」が目に留まり、もしかしてこれ使えるのではと思い試しに使ってみたら、思っていた以上に自分好みな音になったため作りました。
多分この人力の作り方ほかでも使えるぞ。
アスノヨゾラ哨戒班 sm24276234
お借りしたUST sm26141736
【バスブースト】Shining☆Star【低音強化】
水無月遥(田村ゆかり)&神無月葵(能登麻美子)&葉月クルミ(釘宮理恵)が歌う「快盗天使ツインエンジェル〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜」のエンディングテーマ「Shining☆Star」を、audacityを使って低音強化をしてみました。
低音加工動画 mylist/39464936
【未合唱合唱】ヤクビョウガミ【おしえてよ】
合唱化されてない曲を合唱化シリーズ。第十七弾。
ネットが断続的に繋がらないし、reaperもaudacityも落ちるし、ヘッドフォンは壊れた。
今月は目隠し手探り状態でお送りします。
おれのオーテク・・・・・・
疾走感が溜まってる原曲様:【sm20694465】
歌い手様(敬称略)
えなえな【sm20855379】;Yoppy【sm21244194】;kradness【sm20700385】;Soa*【sm20724891】;.
れぃずん【sm21007257】;かほる【sm22466061】;赤ティン【sm20793459】
第十六弾→【未合唱合唱】 ユーレイ 【22人のユーレイ達の歌】sm29357586
第十八弾→【未合唱合唱】キッチンでカッパがタニシ茹でてる【茹でタニシうめぇ】sm29515627
前半まとめ→【未合唱合唱】前半10曲メドレー【作業用BGM】sm28732166
何かあれば:@atyaraka7
【UTAUカバー】おなかがへった【いぬへび】
クインテット雑唱団さんの「おなかがへった」のカバーです。midiによるオケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Classic timidity//使用 UTAUver2.36 resampler10 //使用音源 いぬへびmixなど KRISTAL Audacity//動画作成 MikuMikuDance ななみさんのいぬへびモデル lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ//
【作業用BGM】好きな曲を繋げてみました【EDM】
1 Swedish House Mafia Feat.Pharrell-One Your Name Extended Version
2 Zedd Feat.Hayley Williams-Stay The Night Extended Mix
3 Rita Ora-Radioactive Deluxe Version
4 Perfume-Fake It DJ Emergency 911 Remix
5 CAPSULE-Feel Again Extended Mix
6 Knife Party-Rage Valley
7 New World Sound Thomas Newson Feat.Lethal Bizzle-Flutes Cahill Club Mix
8 Showtek Feat.We Are Loud Sonny Wilson-Booyah Original Mix
9 Showtek-We Like To Party Original Mix
10 Global Deejays-Kids Danny Marquez Steve Wish Remix
11 Seven Lions with Myon and Shane 54 Feat. Tove Lo-Strangers
12 Sean Paul-Other Side Of Love Ironix Remix
13 Years&Years-Desire
フリーソフトのAudacityで繋げました。
ウマウマ*天音ルナ・桃音モモ・いぬへび・デフォ子
MMD_DMを使ってウマウマ踊ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic/歌わせるのにUTAUver2.36 使用ライブラリ 天音ルナ・桃音モモ・いぬへび・UTAUデフォルト //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//動画の作成に アマレココ MMD_DM WMM ウマウマのモーションは、VPVPwikiさんからお借りしました。//キツャー>(゜Å゜)/user/233340 //フィルタは、uとkです。 //いぬへびはそのあと、木につるされたという
【ポケモンUSUM】色違いジガルデって分解できるの?【検証】
YouTube
https://youtu.be/SmfCRbZprGw
ポケモーニング!???です。
今回はジガルデに関する検証動画です。
海外限定で配信された色違いジガルデは果たして分解できるのか...?
動画内の説明などで分離と分解が統一できていませんが同じ意味なので気にしないでください...
あと鼻詰まってるせいで少し鼻声なのも気にしないでください...
動画作成は完全に初心者なので、画質と(特に)音質が悪いかもしれませんが、これから頑張っていくのでよろしくお願いします。
ご感想、ご指摘、ご質問がございましたらコメントでどうぞ。
また、ポケモン実況以外にも動画をしているので、そちらの動画もぜひご覧ください。
前回の動画
sm33470526
アマガミちょっとおまけ劇場アフレコ動画リスト
mylist/62250110
撮影環境
・PC
Windows7 64bit
・編集ソフト
AviUtl
・録画ソフト
アマレココ
・録音ソフト
Audacity
・マイク
AM310 AVerMedia
【ニンテンドーDS】鋼の季節 BGM集 Vol.6【メタルサーガ】
ここからシナリオも後半に突入、シリアスな展開が続きます。
シリーズ伝統の名曲・愛のテーマ収録。
・使用ツール→Audacity
・転載元→http://www.youtube.com/watch?v=YO5smsQ4LpE
・マイリスト→mylist/29740271
・前作(水谷絵里inウーハイ産業港)→nm18646039
・次作→(ロックマン6)→nm19052658
・新作(2012/11/03)→nm19266132
・最初(Vol.1)→nm18767762
・前へ(Vol.5)→nm18768044
・続き(Vol.7)→nm18768182
・twitter→https://twitter.com/RukhVentneige
【ずんだもんカバー】Goodbye To A World【NEUTRINO】
新しい表現を得て、ずんだもんはこれから一層多くの物語の始まりと終わりに立ち会うでしょう。
そのすべてが、世界を彩り続けてくれることを願って。
「無理やり英語を歌わせたら頑張って歌ってくれてるみたいでとてもかわいかった。」などと供述しており
カバーした曲はPorter Robinson様の【Goodbye To A World】です▶https://www.youtube.com/watch?v=cdHdPu4JqSE
【作成に使用させていただいたソフト】
●NEUTRINO:ずんだもん▶https://studio-neutrino.com/
●ゆっくりMovieMaker4 Lite▶https://manjubox.net/ymm4/
●世界樹▶https://openmidiproject.osdn.jp/Sekaiju.html
●MuseScore▶https://musescore.org/ja
●Audacity▶https://www.audacityteam.org/
●Studio One Prime▶https://www.mi7.co.jp/products/presonus/studioone/prime/
【作品を使用させていただいたサイト】
●イラストAC▶https://www.ac-illust.com/
●字幕のフォント:あまずさ鴒様▶https://microraptor.booth.pm/
立ち絵、ニコニ・コモンズ素材はコンテンツツリーをご確認ください。
MISIA GLAY デュエットっぽい?動画
冬のエトランジェ (改行) 初投稿&初めての音楽編集です。お聞き苦しい所が多々ありますが、ご容赦ください・・・(8/19追記→)コメありがとうございます。やはりズレが気になりますね・・。これでもteruヴォーカルを30ヶ所ほど修正(テンポ・間など)しておりますが甘かったすね。近いうちに改良版を作りたいと思います。ズレ以外で改善点がありましたらアドバイス頂けると助かります。使用ソフトはヴォーカル強調とカラオケ作成で「ヴォーカルリデューサー・歌声リップ」、合成と編集にaudacityです。改行は一般会員なので無理です^^;
【初音ミクに】作曲に挑戦!とりあえずver.1【歌わせたい】
既存曲は著作権の問題でイロイロアレなので、初めてのDTMながら作曲に挑戦しました。作曲ソフトはDTMマガジンについていたdominoで音源はwindows標準音源です。i-tuneでwav変換後にaidacityでイコライザーをかけて低音強調してみました。ボーカルパートはピアノで、これから歌詞を考えてみたいと思います。ダメ出しどうぞ!今までの作品→mylist/4326929
【UTAUカバー】雪うさぎ【ルナ・ユフ】
チェリッシュさんの「雪うさぎ」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、Domino//midiのwav化にtimidi95//歌わせるのにUTAUver2.09 使用ライブラリ 天音ルナ 雪歌ユフ//オケと歌の合成に Audacity//立ち絵自作のEDGE絵//動画の作成に アマレココ //背景絵 pixia//口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/
今日はクリスハシ
クリスハシツリーにタカホシを飾ろう
youtube:https://youtu.be/VYscK2FrTzY
使用ソフト
Audacity
AviUtl
CeVIO Creative Studio 7
さとうささら(トーク)
すずきつづみ(トーク)
タカハシ(トーク)
ONE(トーク)
IA(トーク)
CevioTalkSync
KotonoTone
vocalshifter_le
VOICEROID2
伊織弓鶴
VOICEROID+ EX
水奈瀬コウ
素材
BGスポット 様
nc232040
blueberry 様
nc260278
cevioファンキット
lenna(デス・プロ) 様
nc197916
MtU 様
im8177973
Shurin 様
nc232163
こーすけさんたまりあ 様
im10217004
ビビット 様
nc148837
フリー素材あそび 様
nc258645
ふにちか 様
im9969118
im10554088
空どうふ 様
im10162400
針無シ 様
im7045360
【PSO】Mother earth of dishonesty【森エリア】
製作していたMIXがことごとく没だったため、今回もストック用に作った手抜きMIXです。
森エリアは短時間でクリアできることもあり、赤ハン目当てで亀狩りを繰り返したものです。
ピックの出ない赤IDで、しかもハニュではそうでもしないと先に進めませんでした。
不協和音が多めですが、寒気のするような美しさみたいなものを感じていただければ幸いです。
・使用ツール→Audacity
・マイリスト→mylist/29740271
・前作(ソウルキャリバー)→nm19158252
・次作→未定
・洞窟エリア→nm19266152
・twitter→https://twitter.com/RukhVentneige
さぎょうふうけいどうが【☂】
※冒頭をよく読んでから視聴して下さい。
動画にすると音の違いが分かり辛いですが、ポイントとして聞き流して頂ければ幸いです。タグは不要です。
動画風景は、そのうち…。
私にしては珍しい曲を選択したばっかりに、制作にどん詰まりしてます。
素敵なイラストは、カツカレー様の既存の作品です。
イラストの使用を許可して頂き有難う御座います。本当にありがとう(;;)
使用ソフト CravingExplorer/歌声りっぷ/Audacity
初心者向けと明記しましたが、(私の知識が曖昧なので)詳しい説明はざっくりカットしています。
私よりも詳しい方々の丁寧な動画や記事がありますので、検索してみてください。
それでもわからんぞ!ここが気になる等ありましたらコメントして下さい。
【MMD】エルシャダイでmagnet【シャダイ】
MMD45回目!今回はアルマロスが来たのでmagnetを踊ってもらいました。
アダルトな雰囲気を出そうと模索したが、大撃沈しました(笑)
お借りしたもの→音源様:sm7082009、sm7145886 モーション:sm16312769
モデル:sm13898564/sm12947909/sm13345585/sm16758259 ステージ:万年寝不足様
エフェクト:MikuMIkuEffecet、SSAO、BlackOut、ObjectLuminous、TrueCamera、
Diffusion、WorkingFloorX、SpotLight、AdultShader、PostPointLight
編集:aviuti
MIX:Audacity
今まで作ったもの→mylist/26222826
【東方アレンジ】明治十七年の上海アリス【東方紅夜砕BGM】
自作の東方二次創作STGのアレンジ曲です
※画面のFPSが荒ぶってますががお気になさらず
以下、東方紅夜砕音楽室より
アレンジに結構苦労しました、原曲の印象が強く、どう自分なりに再構築するか・・・
悩んだ末、ラッパとピアノの2トップという定番系に落ち着きます。
変拍子の入り混じる曲ってアレンジが難しいですね、
といいつつ楽譜を見るまで3拍子って気づかなかったですが。
使用ソフト:Domino Foobar2000 Audacity
動画作成にaviutl及び拡張編集プラグインやそのスクリプト等を使用させていただきました。
その他 mylist/53886136
東方紅夜砕 http://www64.atwiki.jp/killathproject/
SPiCa(音源編集)
ミクの日感謝祭に行けなかった悔しさ・・・DIVA映像と本家様の音楽を編集して楽しもうと作りました。
音がつぶれているとかありますがあくまでライブ風なのでご了承下さい。
また本家様の音源をメインとしているため後半都合によりカットされている部分がありますので併せてご了承くださいm(_ _)m
あと大音量でお楽しみ下さい(゚∀゚)…ミクさんって乙女座なんですね。
キャプチャ:「アマレコTV」
使用音源
とくP様オリジナル「SPiCa」sm7756597
「SPiCa -39's Giving Day Edition-」watch/1305794571
ミクの日感謝祭音源sm14249209
映像編集:aviutl
音源編集:Audacity
エンコード:「つんでれんこ」
気軽にコメくださると次回もやる気だします(・∀・)♪
もうそう☆えくすぷれす バッキングギター [弾いてみた?]
最近の一挙放送見ていいなと思い作りました。なんてことはないただの歌いながら弾けそうなバッキングギターを合わせました。弾いてる映像はないので?を付けました。(全6テイク位)
ちょいおしゃれコード使ってます、あんまり聞こえないけど。消す予定だったソロ部分はおまけです(即興)
画像はタイトルを画像検索したら出てきた奴です。ぱっつん!
使用機材[telecaster]+[comp]+[booster]+[I/F]=[audacity]
少し混ざり気味になるようにしたので何弾いてるか気になった方は音量を小さめにすると聞こえると思います。
【デレステ】営業のリザルト画面のBGMを1時間30分にしただけ【作業用BGM】
静止画に特に意味はないです。
NicoBox用だったり作業用BGMだったりしてください。
iPadとMacで収録してAudacityで編集。
それをFFMpegで静止画と音源を動画化。
総選挙ページ(2時間): sm33103236
フェス限杏が3枚出て困惑してしまった正月のフェス(10連無料期間)。
この前のフェスで追加された志希ちゃんは引けませんでした。
恒常ウサミンはスカチケ使います。
使いました。
ようやくメルヘンデビューがSSR衣装で見れる....
なおフェス限志希にゃん引けなかった模様
Sum 41 の Underclass Hero を弾いたよ~
Sum 41 のアルバム『Underclass Hero』から、
Underclass Hero を弾いてみたよ。
Sum 41 の曲は弾いていて楽しいですねw
その他演奏動画→mylist/18590704
Fender STRATOCASTER -> PODxt -> PC(Audacity, Aviutl)
【第五回ひじき祭】弦巻マキに「滑舌厨早口テスト」を歌ってもらった【ピヨ式歌ボ】
ひじき祭初参戦です
滑舌と発音出来ないレベルの滑舌の悪さのうp主と違ってマキマキは滑舌がいいですね
滑舌がいいのになんかねっとりしてるマキマキかわいい
今回のひじき祭では歌ボをこの動画合わせて2本あげる予定です
2本目は投稿し次第下の方にリンクをはるのでこの動画共々よろしくお願いします
※投稿いたしました!よろしくお願いします!
やっぱり…マキマキかわええぇぇぇぇええぇぇぇぇぇえええぇぇ!!
◆ご本家様:
木村わいP様
【初音ミク】滑舌厨早口テスト【オリジナルPV】(sm21892939)
◆歌:
弦巻マキ
結月ゆかり
◆立ち絵:
blueberry様
SDボイロ素材2.0【忍者&メカニック追加】【キャラ素材】(im5700590)
◆調声法:
ビビピヨ様発案
ピヨ式調声法(sm26964619)
◆使用ソフト:
VOICEROID+ 民安ともえEX
VOICEROID2 結月ゆかり
スズモフ様制作 KotonoAssist(ar1238187)
Audacity
AviUtl
歌うボイスロイドマイリス→(mylist/66021668)
前→マキマキ ぽっぴっぽー(sm35405665)
次→ゆかマキずん 一心不乱(sm35590343)
なにかあればTwitterにお願いします
@yoyoutau
【UTAUカバー】恋つぼみ修正版【桃音モモ】
奥華子さんの「恋つぼみ」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor/歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ 桃音モモ(百音) //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//動画作成にMikuMikuDance つんでれんこ
【CeVIO AIカバー】フォニイを歌ってもらった【さとうささらV2】
sm43098412 で歌ってもらったフォニイをVer2のささらちゃんでもう一度歌ってもらいました
せっかくなので前回カメラワークでごまかしたモーションの修正やエフェクトの追加などもやってみました
Vocal:さとうささら(CeVIO AI / Voisona)& ちょこっとだけ すずきつづみ(CeVIO AI / Voisona)
【お借りした作品たち】
◆ 原曲
ツミキ 様 フォニイ - kafu [オリジナル] sm38833751
◆ 音源(off vocal)
原曲動画参照
◆ UST
岩鳶(リン代P) 様 【Saki AI】フォニイ 【Synthesizer V Cover】【UST配布】 sm38981840
◆ 振付
オリジナル
まぁり 様 【まぁり】フォニイ 踊ってみた【オリジナル振付】 sm39010899
トレース元
あやの 様 【あやの先生】フォニイ【踊ってみた】 (投稿時点で非公開)sm39443439
◆ モーション
背中P 様 【MMDウマ娘】フォニイ【モーション配布】 sm39721293
◆ MMDモデル
ベ・ルル三錠 様 【MMD】ちびささらさん-如月アテンションカバー【配布モデルあり】 sm21766215
◆ ステージ
怪獣対若大将P 様 【MMDステージ配布】湾岸ナイトルーム ST27【AL対応】 im5369971
◆ MMDエフェクト
AutoLuminous4 そぼろ 様
WorkingFloor2 針金P 様
ExcellentShadow2 そぼろ 様
A-Toon カヤ 様
G_Shader 下っ腹P 様
Diffusion7 そぼろ 様
【使用ツール】
・CeVIO AI
・VoiSona
・Audacity 3.4.2
・SoundEngine Free ver.5.23
・MikuMikuDance
・ゆっくりMovieMaker4 Lite
・GIMP
広告をいただきました、ありがとうございます!
丸い黒たぬき 様、ゆずごしょう 様、サトシィ。 様
【第三回ボイパロイド投稿祭】FC版ナイトガンダム物語_ボス戦BGM【全部CeVIO】
ボイパロイド投稿祭には初投稿です。
昨今のリバイバルブームの中、本曲もスパロボやエクストリームVSなどでアレンジ版が使用されています。
アレンジ版のタイトルはそのものずばり『ボスをたおせ』。ですがFC版の時代に曲名はなかったはずなのでこのタイトルです。こういうことをここに書いておくとな…『ボスをたおせ』で検索した人がワンチャン見てくれるって寸法よ…!
使用ツール
CeVIO CS7(さとうささら/ONE/ハルオロイド・ミナミ)
aviutl/Audacity
コレツクたヒト:アンカルジア
今回は元曲がファミコン音源ということでミックスはゲイン調整のみに留めました。
Reverse(逆再生)【初音ミク】 PRESET 【DUBSTEP】
原曲 sm24294618
Atols / 【初音ミク】 PRESET 【DUBSTEP】
勝手ながら
Atolsさんの曲をAudacityにて逆再生
MT-01で北海道2023_part5【ずんつむ車載】
2023年、夏の北海道ツーリング動画
5日目です
【編集ソフト】
Aviutl
DaVinci Resolve
GIMP
PSDtoolkit
VOICEROID+東北ずん子EX
voicevox:春日部つむぎ
COEIROINK:リリンちゃん
NEUTRINO
NEUTRINO調声支援ツール
Audacity
MuseScore4
【撮影機材】
GoPro HERO7 BLACK
GoPro HERO5 BLACK
OLYMPUS OM-D E-M1 Mark3
DJI MINI2
・ずん子立ち絵 りんどう 様(https://twitter.com/rindou_)
・つむぎ立ち絵 夜刀 様(https://twitter.com/yatomikage)
・いいね押し忘れ防止アイコン 浅井麻 様(https://twitter.com/asaiasa0)
*この動画の平均ラウドネス値は-16.1LKFS/LUFSです。
紳士なニコ民には簡単だったと思うケド、選択肢の解答です。
【解答】
A>B>>>>>D>>>>>>>>>>>>C
【解説】
女の子は価値観を共有したい生き物です。
なので、つむぎちゃんがロマンチックと言った「夕方のカニの爪」を選択するのがベストです。
A:イケメンだね!
B:価値観の共有はできませんでしたが、「少年心を持った男の子だな」とつむぎちゃんは思うでしょう。
C:論外。物と自分を比較対象とされるのは言語道断です!
D:つむぎちゃんはギャルなので多少の下ネタは笑ってくれるでしょう...
【前回の動画】sm44191097
【次回の動画】
トウキョウ・シャンディ・ランデヴ AIきりたん (MAISONdes)
初耳でハマった。
NEUTRINOのフル版が無かったので作った。
完走した感想としては、この曲がもっと好きになった。
難易度が想像以上だった。なんでやろうと思ったし。
NEUTRINOでこぶしってどう表現したらいいんやろな……。
音の粒が細かい割にはちゃんと歌ってくれたのでそこはヨシ。
粗もありますが聞いていただけると幸いです。
■本家
https://www.youtube.com/watch?v=NFMmSOWPj_k
■インストゥルメンタル音源
https://piapro.jp/t/_Yii
■楽譜参考
https://www.youtube.com/watch?v=pRsMnjBAxgE
NEUTRINO - NN-based singing synthesizer
Electron v1.3.0 (2022/11/15)
・東北きりたん(KIRITAN)v1.3.2 (2022/11/17)
東北きりたん イラスト: https://zunko.jp/con_illust.html
NEUTRINO ロゴ: https://studio-neutrino.com/862/
MAISONdes ロゴ :https://www.maisondes-6half.com/
ミックス・マスタリング: Audacity
動画: Aviutl
素晴らしい作品をありがとうございます。
マジLOVE2000%-反転&速度70%
公式動画を反転&速度70%にしております、踊ってみた等にご活用頂ければ幸いです
音声がおかしいのはこちらの作成時のミスです、申し訳ありません
<一応、誰でも出来る簡単なこの動画の作成手順>
1、動画抽出
2、AviUtlで音声と動画を分ける
3、動画の速度を指定する(今回は70%)
4、Audacityで音声のテンポを動画速度に合わせる
5、音声を動画に当てる
6、動画を出力して以上。
ストラガーデンBGM でテスト動画2
前回(nm2555914)終盤に入れる予定だったのに10分制限で入りきれなかった3曲です
ついでなんで、雑音ほとんど未処理分も付けました
ホントの動画はストラBGMうpじゃなくてマイク入力あたりで録音する予定だったんですが
PCの音を録ってもこんな感じだから参ったもんです;-;
(ノイズ除去で有名とグーグル先生が口を揃えて言ってたAudacityはどう足掻いてもサパーリでした)
誰かエロイ人教えて下さい><
(P.S:김치語は“ストラガーデン 蒼空の大地 新しい方式, 新しい世界に目覚めなさい!”みたいなことが書かれてるような気がします)
【NEUTRINO】パッヘルベルのカノン【ずんだもん】
有名なカノンを歌ってもらいました
Q. なんで原キー(Dメジャー)じゃないの?
→人間が歌うには高すぎるからです。もとはヴァイオリンのための曲だからなのですが、Aメジャーに移調すれば人間にも無理なく歌える音域になります。
Q. どうして息切れしないの?
→1小節ごとに交代で歌わせています。器楽曲を歌わせようとすると起こる問題ですが、工夫しながら回避するしかありません。
Q. DAWソフト何使ってるの?
→musescore(打ち込み)、audacity(編集) どちらも無料です。
Q. なんか途中抜けてない?
→時間の都合で省略させていただきました。
Let's Go Desno!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
素材:
https://www.instagram.com/p/BlWuGuBDXe-/
https://youtu.be/cLIUBjeXGXU
nc281754
編集ソフト: Audacity, AviUtl (拡張編集プラグイン)
黒川カズマ さん、ウィズ さん、ゲスト さん、きゃりこ さん、ラピッドウェポン さん、広告有り難う御座います!!!
