キーワード Audacity が含まれる動画 : 6048 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリア】はたふって聴きたい部分だけパレード【合わせてみた】
2作目です。音量大きいかもです。
ただの私得動画です。残念ながら自分絵です。
各コーナー?毎に作者の感想とか付いちゃってます。
暇な方は読んでみてください。共感した方は握手です。
追記
こんな突貫動画にも広告・いいね ありがとうございます…!
(11.7) もぐもぐら様,tororo2%様,Taro様,あおこ様 いいねありがとうございます。
使用ツール
Aviutl
Audacity
ibisPaint
※誹謗中傷はご遠慮ください。
※他動画様等の言及もお控えください。
※無断転載もおやめください。(動画内記載あり)
【伊予苑半熟トロンボーン煮玉子】 懺悔参り 【UTAUカバー】
半熟さんに羽生まゐご様の懺悔参りを歌ってもらいました。
よろしくお願いします!
(追記)
橘玉子様、霧雨様、沢山の広告ありがとうございます!
────────
≪本家≫
Music : 羽生まゐご様
" sm32688081 "
Illustrator : 瀬川あをじ様
" https://www.pixiv.net/member.php?id=22160663 "
────────
≪お借りしたUST≫
weiszer様
" https://soundcloud.com/weiszer/utauvisiting-repentance "
────────
≪歌唱≫
伊予苑半熟トロンボーン煮玉子
" sm31455936 "
────────
«使用ツール»
UTAU
Audacity
Aviutl
【オリジナルCoC】深窓のお嬢様と公安のお姉様が山で遭難①【肉声セッション】
KP:クトゥルフ歴長め
ほたる:クトゥルフ歴長め
一心:クトゥルフ2回目
TRPGリプレイ動画です。
リアルで集まって飲みながらセッションしたのでめっちゃ生活音入ってます。
使用ソフト:Live2D、Audacity、AviUtl
【MMD初心者 & CeVIO COVER】Shelter (Short Ver.1)【IA English C & MMD】
OИEもいいけどIAの英語も最高にカッコ良くてイイ!!
これから少しずつIAのMMD制作に手を付けていきます。!(^^
IA&ONE制服衣装MMDモデル
http://1stplace.co.jp/works/specialized/ia_one_mmd_schoolgirl/
Motion & Camera
*By Kana Kurori
DL: http://sta.sh/016lzxh0l8e3
Stage
yuduki 様
メテオステージ
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8293919
Effects
そぼろ 様
発光エフェクト AutoLuminous sm16087751
Porter Robinson & Madeon - Shelter
【CeVIO COVER SONG by me】
Vocal : IA ENGLISH C -ARIA ON THE PLANETES-
Vocal Arrangement【Yukichi_P2】
Vocal MIX【Yukichi_P2】
Movie【Yukichi_P2】
You Tube→https://youtu.be/LYfsvZftqOQ
Original→https://youtu.be/HQnC1UHBvWA
Animation→https://youtu.be/fzQ6gRAEoy0
sound source→Atiium https://www.youtube.com/watch?v=wYbErufED6Q
lyricsyear→http://sheltertheanimation.com/
Twitter→https://twitter.com/CeVIO_VOCALOID
編集ソフト
CeVIO Creative Studio
MikuMikuDance
Adobe After Effects
filmora.wondershare
Dark Audacity
【VOICEROID実況】カスタムロボボイロダイバーズ第二話「カリン」
お待たせしました!カスタムロボ ボイロダイバーズ第二話になります!
支援絵頂いたさじさんの動画!→【 http://www.nicovideo.jp/mylist/61933311 】
使用した立ち絵:ほかん様 pixiv→ https://www.pixiv.net/member.php?id=3782246
THE マァ様 pixiv→ https://www.pixiv.net/member.php?id=3152644
編集ソフト:AviUtl
Audacity
第一話:sm33712231
【東方アレンジ】メイドと血の懐中時計【東方紅夜砕BGM】
自作の東方二次創作STGのアレンジ曲です
以下、東方紅夜砕音楽室より
これを聞くと、いよいよ物語も終盤か、という気持ちになります。
というより、作品によっては5面ボスが初めて物語の概要を語ってくれるんですよね(笑)
原作だと咲夜がお嬢様への伏線をしっかり張ってくれますが、この場合は・・・
しかしこのままだと、主人公組の勝敗にかかわらず、企みは失敗しそうですね
使用ソフト:Domino Foobar2000 Audacity
動画作成にaviutl及び拡張編集プラグインやそのスクリプト等を使用させていただきました。
その他 mylist/53886136
東方紅夜砕 http://www64.atwiki.jp/killathproject/
【結月ゆかり】サリシノハラ【VocalShifter】
今回はsm19328038からお借りしたustを使いカバーを作ってみました。
細かいピッチの変更やダイナミクスは「VocalShifter」で変更しています。
歌詞作成には「Aegisub」と「VirtualDub」を使用しています。
本家様→sm19042393
ust→sm19328038
その他使用したソフト
・VOCALOID Editor
・VOCALOID™3 結月ゆかり
・Audacity
・aviutl
・GIMP
・Vocalshifter
歌詞のタイミングが少しずれているところがありますが気にしないでください。
【UTAUカバー】コロッケの唄【デフォ男】
コロッケの唄をデフォ男に歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ デフォ男 //オケと歌の合成、調声などに Audacity/動画の作成に NMM //絵はmdiapp// /絵の使用ツールのタグは困るのでよしてね!>(・c・`)甘栗!>(゜Å゜)/user/233340 // 楽譜は、ちくさ出版さんからDLさせていただきました、多謝! mp3 http://loda.jp/inu_hebi/?id=9 ustとオケ http://loda.jp/inu_hebi/?id=12
【三十路が恐れ多くも歌ってみた】与える男_ユニコーン
相変わらずの低音質ですが歌ってみました(><)先日フレッツ光に切り替えたら持ち運びに便利なミニパソコンを戴けたので、soundengineとaudacityをダウンロードしました。次回はカラオケではなく高音源でのうpにチャレンジしてみます(恐)。mylist/7816891
【初音ミク】くだらないうた【オリジナル】
今までUTAUの波音リツ使って投稿してました
初音ミクをようやく手に入れたので一曲歌わせてみました
全体的に適当なので緩い気持ちで聴いてもらえると助かります^^;
UTAUにしろボカロにしろ全然調声の仕方が分からず
ほぼそのままです--;
そのうちちゃんと出来るようにしたいですね
制作:栗原正樹
使用ソフト/ProToolsSE/Audacity/VOCALOID2(初音ミク)/漫画コミックカメラ/Windowsムービーメーカー
前作sm19815759
過去作mylist/35439030
【UTAUカバー】思いがかさなるその前に…【轟兄弟】
平井堅さんの「思いがかさなるその前に…」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、Domino//midiのwav化にtimidy95//歌わせるのにUTAUve2.09 使用ライブラリ 右轟栄一2nd 左 轟栄一2nd(g-20) //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ //口パク動作には、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/ りんご収穫/sm5876029 大福もおいしいよ! /sm5899176
マトリョシカを歌わせていただきました
恐れ多くも歌ってみた初投稿です。
軽い気持ちでレコーディングしたらリズムがとんでもなく難しかったです・・・orz
ちなみに、キーは-2です。たぶん。
生暖かく見守ってくださいませ。
使ったソフトさんたち:
SmileDownloader(ニコカラからDL)
Audacity(キー変更)
KRISTAL Audio Engine(レコーディング・ミックス)
ニコニコムービーメーカー(動画)(動画とのはり合わせ)
本家様→sm11809611 音源お借りしました→sm11832728
【炉心融解】 を歌ってみた [naoki]
● iroha(sasaki)様のオリジナル曲《【鏡音リン】炉心融解 》に衝撃を受け、音痴にもかかわらず歌ってしまいました。オク下です。スリリングで無機的でスピード感のある音楽とCGが重い詩を救ってる、そんな印象を受けましたが間違ってたらすみません。※注意:さびの高温が臨界点に達しました;;●PCのライン入力で録音しフリーソフト[Audacity]でボーカルトラックだけ正規化しましたが、それ以外のエフェクトは使っていません。まだ2曲目で歌もMIXも素人なのでコメント、アドバイス等もらえればとても嬉しいです。●動画は本家様からお借りし、音源は《【ニコカラ】 鏡音リン 炉心融解 off vocal コーラス有り 【H.264】》を使用させていただきました。ありがとうございます。☆オリジナル: sm5602903☆ニコカラ: sm5633845
【MMD初心者 & CeVIO COVER】初音ミク-ProjectDIVA-f ODDS & ENDS【OИE】
MMD2,5作目です。
今度はOИEに歌って頂きました。
気のせいだろうか?リブラートが効いてる所が
さとうささらに似ているような気がするのは、自分だけ?
それでは最後まで楽しんで頂けたら幸いです。
IA&ONE制服衣装MMDモデル http://1stplace.co.jp/works/specialized/ia_one_mmd_schoolgirl/
Motion
根性 様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm24466387
Camera
惡音キン 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21882128
Stage
メテオステージ
yuduki 様
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8293919
Effects
そぼろ 様 発光エフェクト AutoLuminous
https://www.nicovideo.jp/watch/sm16087751
ODDS & ENDS 【CeVIO COVER SONG by me】
CeVIO Creative Studio
Vocal : OИE_-ARIA_ON_THE_PLENETES-
Vocal Arrangement【Yukichi_P2】
Vocal MIX【Yukichi_P2】
Movie【Yukichi_P2】
You Tube版→https://youtu.be/R3Tnjrhaw8Q
ORIGINAL
https://youtu.be/dGNoCICGmo0
Sound Source
http://xfs.jp/GpMnA
編集ソフト
CeVIO Creative Studio
MikuMikuDance
Adobe After Effects
filmora.wondershare
Dark Audacity
赤い月に吠える夜 / GO!GO!7188【NEUTRINOカバー】【AIきりたん】
Googleドライブのアプリで聞くと音質が上がる気がするのはなぜなんだろう…
原曲:GO!GO!7188「赤い月に吠える夜」
歌:作詞:浜田亜紀子/作曲:中島優美
歌唱音声:NEUTRINO 東北きりたん(オンライン版)
カラオケ音源:下記音源を使用させていただいています
SORA 初良 Shane Instrumental cover channel 様
「赤い月に吠える夜 GoGo7188 生演奏 カラオケ」
https://www.youtube.com/watch?v=kqfVEnVEF08
使用ソフト:AviUtl・SoundEngine Free・RadioLine Free・Audacity
立ち絵:東北ずん子公式(複数素材を改変・合成)
背景素材は動画内、コンテンツツリーに表記
YouTube版:https://m.youtube.com/watch?v=r2vl0mKUOkQ
【ボイロノウハウ祭】そう、ffmpegならね【鳴花ーず】
Q. ほんとに無劣化なの?
A. FPS=60 かつ GOP=60 にして秒単位で切り出してるので無劣化のハズ
Q. ffmpegの使い方、さっぱり説明してないじゃん
A. 「私にも分からん」
Q. もっと尺つかって説明せい
A. 「本当に申し訳ない」
祭にかこつけて動画を作りたかっただけなんだ…雑ですまねぇすまねぇ……
ところで動画投稿サイトにしては(?)、ffmpegタグのついた動画ってそんなに多くないんですね
動画で使用したコマンド:
https://drive.google.com/file/d/1KxsvNK4qHVMg6kcyPD_zsnwZ1_n01ofo/view?usp=sharing
~~~~~~~~~~
2020/12/31追記
Q. guiとかないのかな
A. ないのです。しかもコマンドオプションがハイパーに複雑です…
3つ目に紹介したキャプチャですが、GPUエンコードかけた方がいい結果がでたので
こちらのコマンドも紹介しておきます。ちなみにAMD版です。
https://drive.google.com/file/d/1pceIhKGq7VWfVutH09VnEU_ZvgZpgvDO/view?usp=sharing
~~~~~~~~~~
--------------------
使用素材
・ボイス // 鳴花ヒメ・ミコト、東北きりたん
・立ち絵 // アライ式・ボイロキャラクターズ:Ver5 im9158871
・マウスカーソル // ヒメミコカーソル@kinakonaki_
・フォント // x14y24pxHeadUpDaisy
・ツール // AviUtl, PSDTool, ffmpeg, Audacity
上記以外はコンテンツツリーを参照
--------------------
【UTAUカバー】デキナイ詐欺【松田っぽいよ&薪宮風季】
夏ですねぇ。また投稿祭ですか。へぇ…
こんにちは、桜菜ナナイです。
今回はまきぽよでEZFGさんのデキナイ詐欺です。カッコいいの塊……!
でもその分MIXが難しいです。まあ私が未だにAudacity使ってるからなのかもしれませんが……
久しぶりにぽいよがメインのまきぽよができた気がします。まっきーの使用率がなかなか異常な桜菜さんです。ハイ。
投稿祭にはもう一個ぐらい上げられたらいいくらいですかね。
もちろん受験勉強が先ですが。
今回もよろしくお願いします!!
素晴らしいご本家様(動画お借りしました):sm28211114
お借りしたust:sm28244792
歌:松田っぽいよ(Retake edge),薪宮風季(boredom,cool)
調声/MIX:桜菜ナナイ
【重音テト】Run Like Lightning【オリジナル】
ずいぶん以前からあったメロディにヒーローかアスリートっぽい歌詞を付けてみました
某有名レトロゲ―のステージBGMを脳内変換して補完すると主旋律になりますが
かなり分かり難いと思います
PC壊れて変えたらMMD使えるようになったのでつけてみました
主な使用ツール
UTAU Audacity Aviutl MMD PmxEditor
音源
メインボーカル 重音テト 各種音源
バッキングボーカル 桃音モモ 連・単 唄音ウタ
Drums & Base YamahaGX
Guitar MusyngKite & SGM
ひぐらしデイブレイク×daybreak[初音ミク?]
文字通りそっくりでそwww ごめんなさい・・・(石をなげないでw 使用曲=sm4995810(本家=sm3771514) 使用したもの↓ PSP30005.03M33-6(CFWEnabler3.30) RemoteJoyLite0.19(動画録画の為) Audacity(曲がFULL_Verだった為、切ったり張ったりw) MovieOperator(avi動画にwavをくっつけてくれる) 気に入ってもらえるとうれしいです゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
3rdstrike 10月大会 シングルス@ミカド 2/3
こんばんわ。10月大会の続きです。
9月大会は音声がゴミだったんですけど、
音声編集にも手を出し始めました。
もち は Audacity を手に入れた!
とかいって実際ニコニコで見てみて音声ダメダメだったらすいません。
再編集はしませんw
続きは帰ってきてからうpしますねー
1/3 sm16222778
2/3 sm16223187
3/3 sm16226065
【妖狐×僕SS】 one way 【歌ってみた】
はじめまして!神楽坂と申します。アニメでこの曲を聴いてから、この曲の虜…いえ、残夏お兄さんの虜になってしまいました!!!//////好き過ぎるあまりにこのような醜態を晒すような行為に及んでしまいましたが…とても楽しく歌えましたので、少しでも楽しんでいただけたら光栄です!(`・ω・´)宮野さんは本当に凄いですね…!(涙)p.s.凛々蝶さまのおみ足に絡 み つ き た い !!!! 音源は 【ニコカラ】妖狐×僕SS ED「one way」TVsize(気持ちoff vocal) sm16918235 からお借りしました!!この場をもってお礼を申し上げます!ところで…mixってどうやるんですk(殴 使用した物:Audacity、RadioLine Free
フルボイス MOTHER3 part10 「ボンボヤージュアミーゴ」
自分の歌唱力じゃこれが精一杯です・・・。ついにpart10にたどり着きました!ここまでこれたのも皆さんのおかげです!!そろそろ多重録音とエコーのかけかたが知りたいな・・・・。マイリストmylist/3433546前sm3339589 次sm3436922久々にブログhttp://senerio.radilog.net/
【NANAO】 ONE OFF MIND 【UTAUカバー】
NANAOさんに歌ってもらいました。
今年最初の投稿です!よろしくお願いします(*'ω'*)
────────
≪本家≫
Music : VAN DE SHOP様
" sm28221195 "
Movie : 古論様
" mylist/44832324 "
────────
≪お借りしたUST≫
あめころもるち゛様
" sm28445005 "
────────
≪歌唱≫
NANAO(統合版)
" sm33224995 "
────────
«使用ツール»
UTAU
Audacity
Aviutl
【歌うcevioトーク】意外と見つからない場所は【かくれんぼ】
一番好きだったのはケイドロでしたねミンナデアソブノタノシカッタ…
youtube:https://youtu.be/_VOfPu0POYU
原曲:かくれんぼ
作詞:林 柳波
作曲:下總 皖一
使用ソフト
Audacity
AviUtl
Cevio Creative Studio 7
さとうささら(トーク)
すずきつづみ(トーク)
ONE(トーク)
IA(トーク)
CevioTalkSync
Domino
VocalShifter LE
素材
いらすとや 様
空どうふ 様
im10162400
im10466561
【実況プレイ】ダークな俺に地球は守れない【地球防衛軍3】その13
シャム555ですよ。今回なんだか声がこもってるなぁ
地底進行作戦に突入するわけですが…見えますか?
多少画面の光度を上げたりしてるんですが…
【動画作成環境】 映像収録ふぬああ 音声Audacity
【エンコード】 Aviutl H264 720×480 450bps 29,97fps
前のコメの質問ですが、おっさん知識が足りずうまく答えられないという悲劇…
VIPで初心者がゲーム実況するにはwikiをご覧になると参考になりますよ。
更新 次へ sm8253664
前回 sm8228416
mylist/14258018
【RimWorld】紲星あかりの大きなプレゼント計画 #1【紲星あかり実況】
動画作ったのがこれで4本目。2本削除してしまい、もう1本も次回の更新が未定となっているのでこの動画は実質初投稿と言えるでしょう。そういうわけで、「ここをこうすると見やすいよ!」っていうのがあったら教えてください。
このゲームで1番簡単な難易度でしかクリアしたことないので非常にお見苦しいものを見せてしまうかもしれませんが、あかりが目標達成できるよう暖かい目で見守っていただければ幸いです。
追記:
> ボイロMODもけだまきMODもツリー登録しとくと良いよ
ありがとうございます、登録しました。
目標
全敵派閥拠点の破壊(進捗:0%)
Yukari、Akariの生存
立ち絵
コンテンツツリー参照
ゲーム
https://store.steampowered.com/app/294100/RimWorld/
MOD
ニコニコ関連サイトで見つけたものはコンテンツツリーに掲載した・・・はず
3:10にて表示
[以下、partによっては使用していないものも含まれる可能性もあります]
SE
https://otologic.jp/
ほか
使用ソフト
A.I.Voice紲星あかり
A.I.Voice結月ゆかり
ガイノイドトーク鳴花ミコト
AviUtl
audacity
SoundEngineFree
psdToolkit
movavi VideoEditorPlus2021
OBS Studio
ほか
ねるねる教布教の実態
これがねるねる教布教の実態です。
初動画作成。音声に手間取っていたら動画にかける時間が……orz
ねるねるハロウィン参加。
素材:sm2578620、sm27457、sm3600263、sm4019590
編集ソフト:Audacity、ピストンコラージュ、NMM
【CeVIO COVER & IA MMD】TheFatRat - The Calling(feat. Laura Brehm)【IA_English_C】
やっぱりIA_English_Cはカッコイイ(^^♪
以上です。!(^^)!
TheFatRat - The Calling(feat. Laura Brehm)
Short MMD【Motion】
ORIGINAL→https://youtu.be/KR-eV7fHNbM
CeVIO COVER SONG by me
CeVIO Creative Studio
Vocal : IA_English_C_-ARIA_ON_THE_PLENETES-
Vocal Arrangement【Yukichi_P2】
Vocal MIX【Yukichi_P2】
Movie【Yukichi_P2】
You Tube版→https://youtu.be/mdXkeUyFtks
MODEL お宮 様
IA お宮式 sm27200309
Motion & Camera SET
XxXMilanyXxX 様
https://www.deviantart.com/xxxmilanyxxx/art/The-Calling-Motion-Download-718417091
Stage
bobodi 様
宇宙の星の動く線みたいなステージ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3131227
Skydome
怪獣対若大将P 様
宇宙空間 Y3 Ver1.2【AL対応スカイドーム】http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4847368
Effects
そぼろ 様
AutoLuminous sm16087751
ikeno 様
ikPolishShader v0.26 sm32825139
粒子・Particle→自前
編集ソフト
CeVIO Creative Studio
MikuMikuDance
Adobe After Effects
filmora.wondershare
Dark Audacity
SoundEngine Free
【UTAUカバー】しあわせだいふく【轟栄一・栄二】
三叉路さんの「しあわせだいふく」を歌ってもらいました 以前作ったデータを色々と手直ししました。修正内容前回では省いていた楽譜のハネなど //オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic//midiデータのオクの変更などに、Domino//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ 轟栄一 轟栄二(栄一3rdg-15) //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//立ち絵自作のEDGE絵//動画の作成に アマレココ //口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//エンコードにはつんでれんこ へっくしん!>(・c・`) ヘイラッシャイ!>(゜Å゜)/user/233340 //
【UTAU】いぬへびが気になる木【カバー】
「日立の樹」を歌ってもらいました//メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic//歌わせるのにUTAUve2.31 使用ライブラリ いぬへび、いぬへびヤミアガリバージョン//オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//自作のmdiapp絵//WMMで適当に//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/
【欲音ルコ・重音テト】脳漿炸裂ガール 【カバー】
れるりりさんの脳漿炸裂ガールをうちのテトとルコに歌わせてみました。 あれ?調教下手なはずなのになんか聞きやすい?w YouTube版→https://youtu.be/jOhF9EVp8Oo カルムの投稿動画リスト→mylist/49492516 使用ツール Audacity・UTAU・Windowsムービーメーカー
【魔法少女まどか☆マギカ】 コネクトをハードコアっぽく 【アレンジ】
こんなの絶対おかしいよ…。
放送終了記念に愛と勢いで初心者ながらアレンジしてみました。
後悔なんてあるわけない。
使ったもの
FL Studio 9 demo、audacityなど
