キーワード Audacity が含まれる動画 : 6048 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【闇音レンリ】私以外私じゃないの【UTAUカバー】
カラオケ https://youtu.be/9CsYuQHCPcM
ust 【おそ松さん人力】一松で私/以/外/私/じゃな/いの【UTAU式人力】 http://nico.ms/sm27953934?cp_webto=share_others_androidapp
音源がmp3になかなか変換できんくて焦ったw
offliberty→エラー(audacityが読んでくれない)
ピアプロ→ボカロじゃないから無い
よくわからんやつ1→エラー
よくわからんやつ2→ダウンロードしろや!ダウンロードやー(しつこい しねぇよw)
ニコゾン→何故かmp4→mp4になるしそもそも機械音痴だから使い方複雑すぎて分からん
よくわからんやつ3→使えた♪
なんか何でか知らんけどニコニコのリンクは読んでくれなかった ただ単に読み込んでさえくれれば良いのに
そして現れる謎サイト→これは単純で使いやすいんだけど音質ガー 音質ガー
音質とか知らんねんこっちとかaudacityそのまま投稿やぞ
それはさておき隔作で伸びる謎
【UTAUカバー】juice【渦音ヒト】
B'zさんの「juice」を歌ってもらいました //オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Crassic//ドラムパートの変換にREAPER//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ 渦音ヒト1.6 うずねしゃん(渦音ヒトg-15)餡知モン LOKE2.0 甘藍 黒路ムイ(高)//オケと歌の合成、微妙な調声に KRISTAL Audacity//動画作成に subtitleworkshop lyedit txt2ass テキスト動画 WMM //つんでれんこ (゜Å゜)<きしゃー /user/233340 //
ゆっくり魔理沙が本気で【インタビュア】を歌ったよ
追記:修正版できました sm23571932
動画を16:9にしてみましたッ!
...時代遅れ...(ボソッ)
使用したもの
歌唱ライン作成:UTAU v0.4.18e(使用エンジン:rasampler14)
使用音源:まりさ1
波形編集ソフト:Audacity 2.0.2
動画編集:windows movie maker win8.1
動画エンコード:ニコエンコ v0.7.7
ご視聴ありがとうございます
【重音テト】ローリンガールband edition【UTAUカバー修正】
またまた以前投稿したモノの修正・・らしきものです。
音量とリバーブとかの処理とエンコぐらいしか変えてませんが・・・orz
ご本家様:初音ミク【ローリンガール】wowaka(現実逃避P)様 sm9714351
バンドedition:【ニコカラ】演奏してみた 5key-z様 sm18265849
お借りしたMIDI譜面:蜜柑丼様
お借りしたモデル:銀獅式重音テトver1.43 銀獅様
使用ツール:UTAU MMD SoundEngine Audacity つんでれんこ
よかったらコチラもどうぞのmylist/39198452
【CeleronG530】動画キャプチャソフト編【性能検証】
ブログ用の動画資料 ※前半のコマ落ちがひどい映像は仕様です(Pen DC)
雀龍門という重めの麻雀サイトでプレイしつつ、Camstudioという動画キャプチャソフトを使用し、快適に動作するのかどうか。比較として、前環境(pentium DC E2140@1.6GHz)でほぼ同様の作業をしたものも入れておきました。(こちらは録画時より縮小しちゃってます)
Camstudioの設定:解像度1012×724 Ut Video Codec
camstudioは音が苦手なので録音はaudacityを用いています。
【ゆっくり車載】狭路を疾走る #1 (酷道488号線その1)
お初にお目にかかります
新人車載主のトロです
フラン、長良とともに酷・険・市・超・腐道を走っていきたいと思います
一発目は酷道488号線です。
投稿・車載は素人ですが狭路は素人とは言ってません!(笑)
ダッシュボードの反射が激しいので注意してください
編集仕様
OP:Aviutl
動画:YMM4
音楽:audacity
立ち絵:MMD・PMXエディター・blender
機材:DSC-RX100・HDR-AS50
拝借物
モデル:すけ式フランドール・スカーレット(td27081)
音楽:魔王魂より
ネオロック33
サイバー12
情熱の果実(民族19)
【東方アレンジ】ラクトガール ~ 少女密室【東方紅夜砕BGM】
自作の東方二次創作STGの曲を、さらにアレンジしました
※画面のFPSが荒ぶってますががお気になさらず
以下、東方紅夜砕音楽室より
曲を聞くと、思わず前に飛び出したくなる・・・(針巫女)
パチェの曲は弦楽器がすごく似合うと思ったので、なんちゃってオーケストラ系です。
実はいくつかのパートは元々1オクターブ下だったんですが、パチェは咲夜の身内なのに
凄く厳つくなってしまったのでやめました。
使用ソフト:Domino Foobar2000 Audacity
動画作成にaviutl及び拡張編集プラグインやそのスクリプト等を使用させていただきました。
その他 mylist/53886136
東方紅夜砕 http://www64.atwiki.jp/killathproject/
【UTAU新音源配布】ローリンガール【菖蒲・ヴィルジニー】
どうも皆様こんばんは、何年ぶりかの動画投稿です。
UTAU音源を制作いたしましたので、本日公開とご紹介をさせていただきにまいりました。
『菖蒲・ヴィルジニー』をこれからもよろしくお願いいたします
配布場所:https://bowlroll.net/file/142538
動画内で歌ってる歌:ローリンガール(wowaka様、sm9714351)
ust参考にさせていただきました:nm11519716
以下音源作成に使わせていただいたソフト
OREMO(http://nwp8861.web.fc2.com/index.html)
恋声(http://www.geocities.jp/moe_koigoe/koigoe/koigoe.html)
wavtar(http://nwp8861.web.fc2.com/index.html)
Audacity(http://www.audacityteam.org/)
SoundEngine Free(http://soundengine.jp/)
最後の茶番の元ネタ(ちょっと昔が懐かしくなりまして・・・):nm17360860
録画失敗して大変なことになった(2/3)
動画の音声が偶然すりかわってました。なんかカオスになってます。原因は後述の通りです。____「Audacity」というツールでオーディオ入力の設定を「SteroMix」のまま終了。その後、「KbMediaPlayer」でメドレー再生してる内にバックグラウンドでテレビ録画開始。つまり音声は当時PCの再生中の音声です。part3→sm2135989
AIきりたんに『DoLL』を歌ってもらった
AIきりたん(NEUTRINO(歌声合成エンジン))に、懐かしの音ゲー曲
「DoLL(TЁЯRA)」
を歌ってもらいました。
------
歌:AIシンガーきりたん (NEUTRINO)(FormantShift=0.95)
伴奏:カラオケボックスでLIVE DAM STADIUMの演奏を録音してきました
動画の右側に表示しているツール:MuseScore3(打ち込みに大変お世話になっています)
動画の左側に表示しているツール:NEUTRINO調声支援ツール(調声に大変お世話になっています(今回はちょこっと調整しました))
音声編集:Audacity(ミキシング等で大変お世話になっています)
動画編集:AviUtl(大変お世話になっています)
------
・楽曲について
自分はbeatmaniaをやっていなかったので、DDRでこの曲に遭遇しました。(Doubleの激まではなんとかクリアできた模様)
ゲーム中に流れる映像も好きですし、歌詞の内容も好きです。そのためカラオケの定番に入っているのですが、DAM系にしか入っていないのが残念なところ。
……その他の普通な楽曲の情報は、大百科をみるとよいと思います。
------
・調声について
この曲ではなぜか「っ」の発生がうまくできなくなっていたので、その部分だけタイミングラベルを調整しています。
また英語部分はなんとか頑張ってそれらしく聞こえるように調整しましたが、自分にはこれが限界でした。
最後のコーラス部分ですが、あえて単調な感じに聞こえるようにf0を調整しました。またAudacityの方でエコーを歌本体とは異なる感じでかけ、音量も小さくしています。
【健音テイ】1秒だけアって歌わせて誰が一番伸びるか選手権
新音源がきたのでとりあえず使ってみたかった。
お借りしたもの:
音源:健音テイVer3.1(ふ、あ)
健音テイモデル:大葉真琴様
雑音っぽいホワイトノイズはaudacity
長門といっしょにとれーにんぐ 1分19秒
長門といっしょにとれーにんぐ 腕立て伏せです。
ツール:しぃペインター:aviutl:「パターンフレームの追加」プラグインsm929520:Audacity
しぃペインター@ニコニコお絵描き掲示板(θ)http://niconicoexchange.hp.infoseek.co.jp/nico_oebi.html
いろいろ勉強になったです^^
アイネ・クライネ・ナハトムジーク / モーツァルト【第六回ボイパロイド投稿祭】
第六回ボイパロイド投稿祭第2弾
アイネ・クライネ・ナハトムジークは直訳すると小夜曲です。
小夜ちゃんはいません。
偉大なる先駆者様にして着想元
アイネ・クライネ・ナハトタカハシ
sm38842304
タイムスタンプ
#0:00 第1楽章 アレグロ ト長調
#8:23 第2楽章 ロマンツェ アンダンテ ハ長調
#14:01 第3楽章 メヌエットとトリオ アレグレット ト長調
#16:18 第4楽章 ロンド アレグロ ト長調
トラック数:8
レイヤー数:40
原曲
『アイネ・クライネ・ナハトムジーク』K.525 / ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト
Serenade Nr. 13 für Streicher in G-Dur KV 525 / Wolfgang Amadeus Mozart
使用ソフト
Synthesizer V Studio 2 Pro
Synthesizer V 2 AI 小春六花
Synthesizer V 2 AI 夏色花梨
Synthesizer V 2 AI 花隈千冬
Synthesizer V 2 AI 桜乃そら
Synthesizer V 2 AI フリモメン
Audacity
AviUtlExEdit2
使用立ち絵
からい様
(サックスで) Agape (メロキュアの)
Audacityで加工めっちゃした。ピアノは打ち込みです。
どこで知ったか忘れたけどこの曲大好き。
今まで作ったもの -> mylist/58373834
twitterもあります -> https://twitter.com/hellshakeyano69
【MMD UTAU】ヒアソビ【音暖のーと2020公式衣装モデル配布】+後半固定カメラ有
音暖のーと6周年です。ありがとうおめでとう
後半は固定カメラ版なので酔いやすい方やモーションよく見たい方も是非
高画質版(4K/youtube)➡https://youtu.be/kdJXjwHN8oA
▶CREDIT(敬称略)
詳しくはコンテンツツリーをご確認をお願いいたします。
▷MUSIC:かめりあ sm40160903 https://youtu.be/od4QcDPpNVk
COVER:音暖のーと sm38270408 https://youtu.be/6cL0i2zgH54
UST:YorudanUTAU https://www.youtube.com/watch?v=c3XsX4iFMAE
▷MODEL:葉月透式 mylist/51109845
main:音暖のーと(2020公式衣装)
back:玖婥えれん / 響姫ひるや
▷MOTION:mobiusP sm40250343
CHOREO:海夏青
▷CAMERA:SvaliN sm40352864
▷EFFECT:akeru/glam/ikeno/winglayer/ZERA/おたもん/さくや/そぼろ/ビームマンP/ましまし/一護牛乳/角砂糖/黒/化身バレッタ/午前3時のおやつ/香純草/黒/針金P
▷STAGE:NNGN/まきろん/ゆづき
▷TOUL:Audacity/aviutl/MikuMikuDance/MikuMikuEffect/MMDクレジット/PmxEditor/PmxTailor/UTAU/VRoidStudio
▶MODEL DL: https://hznonoka.wixsite.com/utau/mmd
PW①: 「2人の身長の和」の後に「音暖」を平仮名で
PW②: 利用規約を参照してください
【別衣装】音暖のーと2017公式衣装モデル➡sm39959125
▶MODELER:葉月透 mylist/51109845
▷ASSISTANCE:独楽林檎 @lonelyapple011 / dinz @Thoaklyo34xu
▷SET UP:独楽林檎 mylist/69572496
【ニコニ広告】有難う御座います!
6だぞ様/いつり様/kaleb様/独楽林檎 様
【UTAUカバー】天の川【コヨーテ】
ミチルカさんの「天の川」のカバー//使用 UTAU2.36 resampler10 音源コヨーテ(伺)4//ほか使用 KRISTAL Audacity Studio ftn score editor //動画作成 SSP 自作ゴーストなど アマレココ WMM EDGE //中の人おたんじょうびおめでとうございまーす!
家に友達が来たのでメルトを一番だけ歌ってみた@海月
おはこんばんちわ。海月です。今回は、家に友達(腐女子のTさんら3人)が来たので、調子こいてメルトのBand Editionを歌ってみました。しかもなぜか男性キーver. 普通に歌っていたはずなのにカオスなことに。私の歌の下手さに友達爆笑(´・ω・`)自分で聞いても気持ちが悪くて仕方が無いので、Audacityで初めて自分の声を編集してみました。すっごい低クオリティです。 ※所詮ゆとりの歌ってみた動画なので、不快を感じられた方は今すぐプラウザの戻るボタンをクリック。 Band Edition本家→sm2348512 メルト本家→sm1715919 マイリス→mylist/10848928
[EWI USB]フルメタOP「南風」をEWI-USBで吹いてみた[IFW]
今日はフルメタルパニックTSRのOPで下川みくにさんの「南風」を吹かせてもらいました。吹いててとても気持ちのいい曲ですね。例によって録音はAudacity、録画はQuicktimeです。Audacityで録音のさいに少し遅延があるように思えたので少しだけEWIの音を早めたりとか調整してます。 □EWI演奏動画リスト mylist/32554935
【楽曲を90秒に編集してみた】世界はあなたに笑いかけている/Little Glee Monster
動画はテキトーにあててみました。
マイリスト:mylist/66041451
【UTAUカバー】のぼり棒act2【犬歌イチ】
乱数Pさんののぼり棒のact2をカバーしました。オケとVSQは本家様からお借りしました。///歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ 犬歌イチ 犬歌イチは、一応新音源ですが、いぬへびの弱音源としても使えます。//歌の合成、調声に Audacity//絵は、mdiappとか /動画作成に WMM/はずみで生きてるマイページ/user/233340 配布ページは、http://kazamano.hp2.jp/inu_chi.htm
【エロゲアフレコプレイ】ラズベリーキューブPart5【体験版】
YouTube
https://youtu.be/c3SGPgsp4I8
ポケモーニング!???です。
今回は瑠莉ルート後編です。
一体これからどうなっていくのか、製品版が楽しみですね。
次のPartは美琴ルート前編を予定しています。お待ちください。
まどそふと公式サイト
http://madosoft.net/
動画作成は完全に初心者なので、画質と(特に)音質が悪いかもしれませんが、これから頑張っていくのでよろしくお願いします。
ご感想、ご指摘、ご質問がございましたらコメントでどうぞ。
また、アフレコ動画以外にも動画を投稿しているので、そちらの動画もぜひご覧ください。
前回の動画
sm33808780
ポケモン実況動画リスト
mylist/61759682
撮影環境
・PC
Windows7 64bit
・編集ソフト
AviUtl
・録画ソフト
アマレココ
・録音ソフト
Audacity
・マイク
AM310 AVerMedia
もってけ ルパン
フリーソフト audacity http://audacity.sourceforge.net/ でこんな風に作ってるという例というかデモみたいなもんです... 実際この程度ならこれだけで作れます。 使いにくい所もありますが、フリーだし、皆さんも、見てるだけでなく、たまには作ってみてはいかがでしょうか?( 作ってから気がついたのだけど同じネタで作ってる人が居た...)
【逆再生】劇場版まどか☆マギカ 主題歌「ルミナス」【神秘的】
劇場版まどマギのopルミナスを逆再生してみました。どこか戦闘BGMにも聞こえる…かも使用ソフト:Audacity 2.0.3
【SynthesizerV_カバー】アニメ デビルマンより「デビルマンのうた」【重音テトSV】
どうも、カバー29曲目です…重音テト誕生祭なので張り切って1日で完成させてやりました
そして自分なりにこだわりたいところは徹底的にこだわったつもりです。
演出も少々…こういう曲って意外とテトさん合うと思うのよ
▼お借りした音源
https://www.youtube.com/watch?v=p1FW_JcRe4I&list=RDp1FW_JcRe4I&start_radio=1
▼調声
アカザクラ
▼ボーカル
・重音テト (SynthesizerV_AI)
▼お借りした素材
・重音テト (@君臨徳雷克(ドレイク) 様):im11601257
▼ソフト
SynthesizerV Studio Basic
Audacity
Aviutil
▼その他クレジット
楽曲:デビルマンのうた
原曲歌手: 十田敬三
作詞: 阿久悠
作曲: 三沢郷
編曲者: 三沢郷
You Love 韓国?
民主党の友愛候補として一番に上がるのが韓国。その、“友”との友愛活動を実現させるためには、なかよくするためには、お互いをよく知ることが欠かせません。そんなわけで、民主党が目指す友愛の相手について調べてみました。韓国+その周辺諸国です。 / 前作: sm8071662 / なかよくできないことがわかりました。(´・ω・`) / BGMには、ロックマン4のコサックステージBGMを入れました。UTAUとAudacityで編集してあります。
【歌うボイスロイド】炉心融解 / iroha(sasaki)【東北きりたん】
きりたんキラキラGW企画第1弾!
歌うボイスロイド4作目です。
高音が苦手なきりたんですが、がんばって歌ってくれました。
偉大なる本家様→sm8089993
○お借りしたもの(ありがとうございます!)
・立ち絵:桧野 拓海 様 『東北きりたん 立ち絵10 俯瞰 ver1.1』(im11197548)
・インスト音源:桜花 様(sm5633711)
・UST:千秋 様(sm39319737)
・AviUtlスクリプト:ちはユキ 様(sm37438844)
・フォント:もじワク研究 様 『マキナス 4 Square』( https://moji-waku.com/ )
○使用ソフト(制作者様に感謝!)
・Audacity
・AviUtl(KENくん 様)
・ConvMaki(りばも 様)
・UTAU(飴屋/菖蒲 様)
・KotonoSync(スズモフ 様)(sm29541659)
・KotonoTone(スズモフ 様)(sm31817987)
・VocalShifter(あっきー 様)(sm23477167)
○参考(めちゃわかりやすい講座!)
きりたんと1から始める歌ボ(phuni 様)(series/63719)
○歌:東北きりたん(『VOICEROID+ 東北きりたん EX』)
【UTAUカバー】冬景色【いぬへび】
唱歌「冬景色」をいぬへびに歌わせました。公開記念日ですけど、他に特になにもありません。新録むりでした。背景画像は、自作、MikuMikuDanceとななみさんのいぬへびモデルを使いました!// オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ UTAUいぬへび //オケと歌の合成、調声などに Audacity//あとは、Smooth Draw、TMPGEnc 2.5、つんでれんこ へっくしん!>(・c・`) にく!>(゜Å゜)/user/233340 //
春日部つむぎのキャンプ!【春日部つむぎ実況プレイ】#00
つむぎちゃんが見たいって言うから作っちゃった
https://twitter.com/KasukabeTsumugi/status/1486644428400111616
短いですがプロローグです。
・お借りした素材
東北きりたん立ち絵素材1.1・坂本アヒル様 im10686052
春日部つむぎ立ち絵素材・坂本アヒル様 im10849150
四国めたん立ち絵素材・坂本アヒル様 im10791276
・使用ソフト
AviUtl
OBS Studio
Audacity
VOICEROID+ 東北きりたんEX
VOICEVOX 四国めたん
VOICEVOX 春日部つむぎ
【MMD初心者 & CeVIO COVER】Shelter (Short Ver.2)【IA English C & MMD】
OИEもいいけどIAの英語も最高にカッコ良くてイイ!!
これから少しずつIAのMMD制作に手を付けていきます。!(^^
IA&ONE制服衣装MMDモデル
http://1stplace.co.jp/works/specialized/ia_one_mmd_schoolgirl/
Motion & Camera
*By iNsaNity Omg
DL: Zip: https://sta.sh/027vwkpjzv3u
Stage
yuduki 様
メテオステージ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8293919
Effects
そぼろ 様
発光エフェクト AutoLuminous sm16087751
Porter Robinson & Madeon - Shelter
【CeVIO COVER SONG by me】
Vocal : IA ENGLISH C -ARIA ON THE PLANETES-
Vocal Arrangement【Yukichi_P2】
Vocal MIX【Yukichi_P2】
Movie【Yukichi_P2】
You Tube版→https://youtu.be/NKcxTzIGuH8
Original→https://youtu.be/HQnC1UHBvWA
Animation→https://youtu.be/fzQ6gRAEoy0
sound source→Atiium https://www.youtube.com/watch?v=wYbErufED6Q
lyricsyear→http://sheltertheanimation.com/
Twitter→https://twitter.com/CeVIO_VOCALOID
編集ソフト
CeVIO Creative Studio
MikuMikuDance
Adobe After Effects
filmora.wondershare
Dark Audacity
ずんだチーズのCM
13年(前)!? うせやろ?
お歌は全部CeVIOです。ボイボからは単に元ネタと声近い人に来てもらいました。
動画内に配置しにくかったクレジットは以下に記載します。
歌:Buddy Holly 『True love ways』
使用ツール
aviutl audacity
CeVIO CS7 さとうささら:ONE:ハルオロイド・ミナミ
VOICEVOX ずんだもん:青山龍星:†聖騎士 紅桜†
その他コンテンツツリーにて。
コレツクたヒト:アンカルジア
【Bring Me The Horizon】Pray For Plagues 弾いてみた
使用機材 Ibanez RG2520 / BOSS FB-2 / AMT D2 / MXR SMART GATE
録音、ミックスはAudacity
一発撮りです
他の投稿動画
mylist/47361332
右ハシ左ハシ交互に見て
ソング機能を手に入れたつづみちゃんに死角なんてなかった
使用ソフト
Audacity
AviUtl
CeVIO Creative Studio 7
すずきつづみ(トーク)
CevioTalkSync
vocalshifter_le
素材
490 様
im10727901
