キーワード Audacity が含まれる動画 : 6048 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ONGAKU - YMO LIVE at BUDOKAN in 1983/12/22
散開ライブです。
高画質化しました。
Edited with
AviUtl & AviSynth & Audacity
AviUtl Plugins/Filters:
色調補正,SharpenResize,シャープフィルタ
AviSynth Plugins:
QTGMC,DFTTest
もはやもこうだけで曲作れるから.bgnk
教材→sm41620867
先駆者様→sm41737867
被ると思いつつ作り始めてしまった。bgnk=Baginkoと付けておきました
音は結局Audacity(エフェクト,プリセットのみ)とVocalshifter LE(加工&編集)だけで作りました。
もうこの2つだけで十分な気もしてきますわぁ……でも次はVSTとかばちこり活用していきたい
音mad初制作&初投稿です。なので本当に「教材」になりました。ありがとうございました
【無料ソフトだけで】脱法ロックwithオヤジ【歌ってみた】
【再】( ՞ਊ ՞)【臨】
どうも、元れいにぃのRickです。最近迷走気味です。
さて、今回はNeruさんの【脱法ロック】を歌わせていただきました。全力でふざけてらっしゃるみたいなので、ブリキノダンスぶりにオヤジを降臨させました。
素晴らしい本家様:sm29081909
※本動画は、フリーソフトのみで編集作業を行っております。どうせ誰も見てくれないからって適当してるわけじゃありません。※
使用ソフトウェア
Audacity、安物インターフェース付属のお試し版みたいなやつ、vocalshifter_le、夏蓮根
Vocal&Mix:Rick
twitter【@rainy_029】
前作【ライアーダンス@歌ってみた】:sm29028276
軌跡:mylist/53953049
【伊予苑傘花】 君の神様になりたい。 【UTAUカバー】
伊予苑音源さん、4周年おめでとうございます!
傘花さんの声に合うと思ったので、切ない感じで歌ってもらいました。
(追記)
橘玉子様、霧雨様、応援してます!様、広告ありがとうございます!
────────
≪本家≫
Music : カンザキイオリ様
" sm32025594 "
Movie : カンザキイオリ様
────────
≪お借りしたUST≫
RAI様
" sm32101060 "
────────
≪歌唱≫
伊予苑傘花(囁■翠雨)
" sm32760000 "
────────
«使用ツール»
UTAU
Audacity
Aviutl
【巡音ルカ】ジョスカン・デ・プレ「アヴェ・マリア」
道明寺ルカさんが来ましたよ。15世紀の作曲家ジョスカン・デ・プレのアヴェ・マリアを甘やかに歌ってくれました。日本語エンジンでラテン語です。 ◆マリアPさんとかぶっちゃいました。でもよく聴くと歌詞が違いますね→sm6000901 ◆ピタゴラス音律です。今回は「はちゅ~ん」を使わせていただきました。十数時間の作業が十数秒で終わります!各ソフトの作者様に感謝です。 ◆AudacityでReverbをかけると声が震えてしまうんです。なぜでしょう? ◆1:27の歌詞の単語の区切りが間違ってましたf(^^;) ご指摘ありがとうございます。 ◆他の作品→mylist/3271780
「ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト」【UTAU 実谷ナナ】
⊂二二二( ^ω^)二⊃ Boom Boom
リリリリに引き続き懲りずにまたうp
やっぱり本家にも中の人にもかないそうにありません
とりあえずワンコーラスだけですが、
時間を作ってフルコーラス版もうpします
。。。誰も待ってないだろうけどw
使用アプリ
UTAU Ver 0.2.43 (実谷ナナ)
FL Studio9(MIX)
Audacity(頭出し)
TMPEGEnc 4.0 Xpress(エンコ)
本家様⇒samfreeさん(sm12517264)
中の人⇒実谷ななさん(sm12546205)
【鏡音リンオリジナル曲】ぐっばい
DA☆ ♪しゃ~りら~りらったった~ その時が来ると、記憶はなくなってしまうらしいですよ。 だから決して認知症の歌とかいうわけではないのですww あと、歌詞が読み辛いのは仕様・・・だということにしておいて下さい・・・ 主な使用ソフト:ボカロ(リンレンAct2)・Domino・Audacity・ムービーメーカー マイリスト→mylist/8514188 ピアプロ(http://piapro.jp/maup)にmp3その他あります。 (1/14追記)皆様、再生&米㌧クス♪あとコメ8様、頑張って再挑戦中です!あと十年だけ待ってNE☆ww (2/4追記)ウィスパーボイスなサユVer→nm6039334 (8/20追記)ダンディボイスなキル&KAITOVer→nm7960130
【歌うボイスロイド / 自作オケ】曇天 / DOES【東北きりたん / 第十回ひじき祭】
歌うボイスロイド16作目です。
第十回ひじき祭に参加させていただきました!
『修羅 / DOES』→sm43807231
○お借りしたもの(ありがとうございます!)
立ち絵:桧野 拓海 様『東北きりたん 立ち絵10 俯瞰 ver1.1』(im11197548)
動画素材:azyazya 様『たれる液体(白ver)』(nc62317)
じんどっしゅ 様『したたるピンク色のインク』(nc273925)
AviUtlスクリプト:mina 様(sm38516538)
ちはユキ 様(sm37438844)
フォント:フロップデザイン 様『零ゴシック』( https://flopdesign.com/ )
背景:Unsplash 様( https://unsplash.com/ )
[Elijah Mears 様( https://unsplash.com/@elijahjmears )]
○使用ソフト(制作者様に感謝!)
・Audacity
・AviUtl(KENくん 様)
・ConvMaki(りばも 様)
・Domino(たかぼー 様)
・UTAU(飴屋/菖蒲 様)
・KotonoSync(スズモフ 様)(sm29541659)
・KotonoTone(スズモフ 様)(sm31817987)
・VocalShifter(あっきー 様)(sm23477167)
○参考(めちゃわかりやすい講座!)
きりたんと1から始める歌ボ(phuni 様)(series/63719)
○原曲
曇天 / DOES( https://www.youtube.com/watch?v=n5TG3Fxzft0 )
作詞:氏原ワタル
作曲:氏原ワタル
○歌:東北きりたん(『VOICEROID+ 東北きりたん EX』)
【 #今月の御手師マリー 】マキ先輩と”ぱやぱや”うたうだけ
毎月3日から5日までは『#今月の御手師マリー』の日!
眠ってるぴた声マリーちゃんを使う予定が!今回のマリーちゃんの声全部おまけボイスの方やんけ!!(投稿して気が付いた)
---------立ち絵---------
弦巻マキ公式立ち絵
御手師マリー公式立ち絵
ロボタ立ち絵/im10546384
---------音声---------
弦巻マキexVOICE
御手師マリー おまけボイス
---------BGM---------
ドラム・ループ素材工房様
(Drum Loop 260 BPM140 Pop Beat)
---------背景その他---------
音楽イメージのループ枠/nc158552
ニコニコモンズ様(コンテンツツリー参照)
---------使用ソフト---------
Audacity
AviUtl
【VOICEVOX】ずんだもんとめたんちゃんに『Penguin(ペンギン)』を歌っていただいた【UTAU】
いろんな方の動画に触発され
不肖ながら、初めてVOICEVOX動画を作ってみました。
…完成してからおもったけど
動画でずんだもんが一言も「なのだ」って言ってなくてごめんなさいなのだ…
おわびに、拙者のはしたないt(ry
《楽曲》
・Penguin - 秋元きつね
《音源》
・カラオケ - ぶちゃお様
→http://soundcloud.com/buchao/penguin-inst
・効果音:nc47291 - りん様
《画像》
・ずんだもん立ち絵素材:im10788496
・四国めたん立ち絵素材:im10791276(共に坂本アヒル様)
・CD『ミンナのヨウス』
・フォント:しあさって - フリーフォントのMODI工場様
→http://modi.jpn.org/font_shiasatte.php
《使用ソフト》
・ゆっくりムービーメーカー4:nc236011
・VOICEVOX:nc256993
・UTAU
・Audacity
人工無脳ゆかりさんといくCiv4 Part5
マ「無事にPar5が投稿出来たよ、褒めて褒めて」
ゆ「何か忘れてる事に気が付きませんか?」
マ「今回音入れてないのは仕様だよ。下手に編集凝るより数こなそうかなと思ってさ」
ゆ「ほほう」
マ「というわけで褒めて」
ゆ「前回の投稿から何カ月経ってるか思い出せませんか?」
マ「最近目がつらくて」
ゆ「暑いですねえ」
マ「7月だものね」
人工無脳IAちゃんが実況動画に参戦できそう……とか言ってましたが、もう少し先のことになりそうです……あしからず……
使用ツール
人工無脳関連:人工無脳EXA(トモック 様)、ゆかりねっと(おかゆぅ 様)
編集:AGDrec、Audacity、AVIutl
EXAイラスト:トロメラ 様
ニコニコモンズの素材を使用しています。製作者様へ感謝を。
Part1 →sm32263618 Part4 →sm33209940 Part6 →まだだよ。
Twitter→ @ArcRightChaos 人工無脳ゆかりさん配布してます。御用の方はこちらまで
【重音テト】KiLLER LADY【UTAUカバー】
懲りずに投稿失礼します!
今回は八王子P様の【KiLLER LADY】をチャレンジしました。
合いの手とゆーか吐息とゆーかの部分はヲタみん様の歌ってみたを参考に
囁き音源やら語尾息やらテトブレス(?)やらを重ね合わせて作りました。
ご本家様:【GUMI】KiLLER LADY 八王子P様 sm14705584
お借りしたUST:Ryede/Dei-chan様
お借りしたモデル:銀獅式重音テトver1.43 銀獅様
使用ツール:UTAU MMD SoundEngine Audacity つんでれんこ
よろしかったらコチラもどうぞ:mylist/39198452
三十路の色気を出そうとしてガンバってみたんですが・・・・撃沈;;
【MAD】鬼帝のマギカ
魔法少女まどか☆マギカのMAD動画です。3話のショックで一日かけて作った。人生初MAD、TMP4とaudacityで作りました。
【BFBC】上級者の影に隠れて頑張るプレイ3
アセンションのアタック側です。
どう攻めたらいいのかわからない・・・w
■キャプチャ&編集環境
Monster-Xi + MXcapture
映像:aviutl
音声:audacity
映像450kbps / 音声96kbps / 30fps
今までの→mylist/16124438
【歌うボイスロイド】弦巻マキにSAOA WoU OP「Resolution(TV.ver)」を歌ってもらった【ピヨ式調声法】
ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld のOPのマキマキカバーです
歌ボ用の立ち絵変えましためちゃくちゃかわええ…
けどPSDToolの使い方が全然わからなかった、表情とか変えられなかったごめんなさい
やっぱり…マキマキかわええぇぇぇぇええぇぇぇぇぇえええぇぇ!!
◆原曲:ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld OP
戸松遥 様
Resolution
◆お借りした音源:YouTubeより
ハイカラサウンド 様
(https://www.youtube.com/watch?v=cxn129wN7k4)
◆歌:弦巻マキ
◆立ち絵:希咲ななも 様
Mini弦巻マキ フリー立ち絵素材(im9799230)
◆調声法:ビビピヨ様発案
ピヨ式調声法(sm26964619)
◆使用ソフト:VOICEROID+ 民安ともえEX
スズモフ様制作 KotonoAssist(ar1238187)
KENくん様制作 AviUtl
Audacity
歌うボイスロイドマイリス→(mylist/66021668)
前→ゆかまき 色違いの翼(sm35835305)
次→ゆかりん unlasting(short.ver)(sm36114984)
なにかあればTwitterにお願いします
Twitter→https://twitter.com/yoyoutau
【im@shup】マッシュアップぽいものを作って並べてみた
以前audacityとかで作ってた切り貼りものです。せっかくなので上げてみました。
マッシュアップのマの字も知らなくても何とかな…ってはいない出来かも。
3曲ほどメドレーで並べてみました。十把一絡げ感を満喫してください。
Vocal素材はmylist/2616269さんのところからです。感謝。イラストは色々漁ってきてゴニョゴニョ…
●星井美希「ふるふるフューチャー」×DJ Prince「pump dis_volume(house_mix)」×FPM「Fantasy」~●如月千早「目が逢う瞬間」×Zero7「Destiny(Photek Remix)」×Boards of Canada「roygbiv」~●萩原雪歩「Kosmos,Cosmos」×Wolf Gang「The King And All Of His Men」×Sonic Module「Just like a Magic」
系列が違うのでアレですが、スロット関係マイリスト→mylist/28003970 その他マイリスト→mylist/26684237
シャナナ☆マツコ・デラックス風味【ピッチ変更】
MINMIのシャナナをAudacityのピッチ変更でG→Cにしたらこうなった\(^○^)/ 画像はこのままです。
日本語MIX vol.2
「知ったかによる日本語ラップMIX」です。 ■ Audacityで作成していますので、スクラッチ等はありません。 ■ 1.キャラメルポップコーン feat.将絢/KREVA 2.イルボーイフレンド pt.1 feat.NIPPS/マイクアキラ 3.JUST LOVE IT feat.VERBAL,KREVA/L-VOKAL 4.たしかに feat.BES/SHIZOO 5.M.O.S.I./PSG
【CeVIOcover】再演(MARETUver) 星界 cover
コメント有難うございます2
-3キー
きみならこの未来をどう演じたかな ぼくはこう演じたんだと思う 生まれ変わったら最高のアンコールを一緒に
本家様 : RINGO
sm32209048
MARETUver
sm32576768
お借りした創作物の作者様
off vocal : MARETU
イラスト:しるし : https://piapro.jp/t/zMYr
CeVIO AI
音楽的同位体 星界
調声・MIX・マスタリング : 忘無¬?
使用ソフト
CeVIO(調声)
Audacity(一次エフェクト)
Studio One(MIX・マスタリング)
AviUtl(エンコード)
VocalShifter(タイミング・音程確認)
Vocal Remover(タイミング・音程確認)
【塩音ルト∴塩音ソル】 故にユーエンミ― 【UTAUカバー】
塩音ルトさんと塩音ソルさんにただのCo様の故にユーエンミ―を歌ってもらいました!
カバーは、まだまだな部分が多いですがよろしくお願いします!(*'ω'*)
────────
≪本家≫
Music : ただのCo様
" sm22877529 "
Movie : ただのCo様
────────
≪お借りしたUST≫
ただのCo様
" sm22877529 "
────────
≪歌唱≫
初音ミクパート : 塩音ルト(潮騒)
" sm29022473 "
薪宮風季パート : 塩音ソル(裏声連続音)
" sm33214886 "
────────
«使用ツール»
UTAU
Audacity
Aviutl
────────
≪YouTube≫
" https://youtu.be/n9jxbLJV_LM "
重音テトカバー 人間が大好きなこわれた妖怪の唄/ほぼ未調整
サビの一部(囚われ 奪われ 蒼い瞳~わからなくなれ)だけ調整,ほかは原曲のビートまりおさんの声をMikuMikuVoiceでピッチ抽出したままです。原曲コーラスにかなり助けられてます。 ☆☆☆画像はテトあぷろだからfile37をお借りしました。 ☆☆☆ツール: 歌声りっぷ,MikuMikuVoice,UTAU,Audacity,SoundEngine Free ☆☆☆マイリスト: mylist/13173821
【カオス】『組曲LineageⅡ』歌ってみた(ver.8鯖・合唱?)【混ぜただけ】
リオナ鯖のへたれソードシンガーです。うっかり思いついてノリと勢いだけでやってみた。歌ってないので反省はしていない。◇元動画使用させていただきました→sm2792031◇音源使わせていただきました→sm3596206、sm3689509◇Audacityで2つ混ぜてExportしたmp3をRichFLVで音声差し替えただけなんだぜ◇ver.4鯖(sm3291034)もよろしくおながいします、歌入りはどうでもいいけどw◇相変わらずマトモにプレイしてないのでLv75すら見えてこないんだぜ◆連絡先等→mylist/7727345
【リズム天国 ザ・ベスト+】天の国目指して三千里 part1【実況】
【目標】ちゃんと実況する。
というわけで、「リズム天国 ザ・ベスト+」を実況します。
某ネコが好きなイカ墨の方のようにはいきませんが頑張ります。
そういえば、前作のポケモンピクロスからAudacity導入してノイズ除去してるのですがいかがでしょうか?
探り探りでやってるので、多少声が変わっても軽く受け流して下さいm(__)m
前作→sm27902637 マイリスト→mylist/54390437 次→sm27952695
今までの→mylist/53183266
【合唱】心拍数♯0822【男性4人】
気が付いたらAudacityに放り込んでました、武藤です
パンを少し左右に振ってあります
音源使用許可有難う御座いました
本家様:sm11834233
使用音源&イラスト(敬称略
【右】
GeeeN:sm16975173 http://piapro.jp/t/pq6b byしじゅうはち
Char.c:sm15382573 http://piapro.jp/t/x5Yu byサアヤ
【左】
スケア:sm11873764 http://piapro.jp/t/2kjK byクライン
そらる:sm12020581 http://piapro.jp/t/A1kG by空真
背景:http://piapro.jp/t/THnF by螺鈿
sm17015287←B
ワールドイズマインを歌ってみた【sPica】
こんにちは。sPicaです。◆いつもコメントありがとうございます。いろいろ頑張ってaudacityいれてみました。が・・・なんかめちゃくちゃなことになってしまった・・・orz。まだ勉強段階だということで生暖かい目で見守っていただけたらと思います(´・ω・`)◆なんかおとがはずれてるみたいで。。。えぇ。まぁ、sPicaの仕様です(何 ◆初音ミク『ワールドイズマイン』→sm3504435◆いろいろ歌ってみてます→mylist/6995708☆ちょっと歌いなおしてみました・・・→sm3615662☆
【journey through the decade 】歌い申し上げてみた。有門。
有門です。 新曲(?)の仮面ライダー歌ってみました。もぉ・・・audacity嫌い・・・・orz素敵な音源&動画様→ sm6556208 まいるぃすと→ mylist/11660288
【UTAUカバー】わたしの紙風船
紙ふうせんさんの「わたしの紙風船」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、Domino//midiのwav化にtimidy95//歌わせるのにUTAUve2.09 使用ライブラリ 桃音モモ UTAUデフォルト//オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ //口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/
【MIDI】魔訶不思議アドベンチャー!【耳コピ】
ドラゴンボールOP「魔訶不思議アドベンチャー!」を耳コピしてみました。
今回は初めて、Audacityを使ってオーディオミックスダウンに挑戦してみたので、以前に投降したものより聴きやすくなっているのではと思います。
また、かの さんのAviUtl歌詞入力支援ツール(sm30657753)も使わせていただきました。
ボーカル無しバージョン⇒sm33440156
耳コピリスト⇒mylist/62893111
-------------------
使用シーケンサ:Domino
使用音源:Arachno SoundFont-Ver.1.0、ChoriumRevA
再生ソフト:MIDITrail
【和音マコ・重音テト】見えない黒に堕ちてゆけ【UTAUカバー】
本家様: sm14205736
唄:和音マコ ・重音テト
UST:Chie & Keiichi
みなさん、こんにちは。私はGreyです。
Kaolingの「見えない黒に堕ちてゆけ」をカバーしました。
USTのピッチベンドを編集でした。ハーモニを付け加えました。
UTAU-SynthとAudacityで作りました。
気に入ってもらえるといいのですが!
GRAPEVINEさんの「シスター」叩いてみた【2回戦目】
シスターって言ったら四葉一択兄チャマチェキですぁああああああああアアアアアア゛ア゛ア゛オ゛オ゛!!!!!!
戯れにGRAPEVINE最速(と思われる)の曲を叩いてみました。
シンプルなビートでいかにノせれるか、が永遠のテーマです。
途中の自然なスネアのリバーブは結構グッときますね。(2:35辺り)
前作と同じ日に撮ったので音質、画質共にごめんなさい。
撮影&録音:iPhoneさん
動画編集:WMMさん
音響編集:audacityさん
叩いた人:マイマイ(twitter:maimai_nico2)
mylist:mylist/28745184
【艦これMMD & CeVIO COVER】TheFatRat - The Calling(feat. Laura Brehm)【さとうささら English】
そういえばさとうささらが英語で歌っている所を
聞いた事がなかったので作ってみました。
中々、良い感じだと思います。(^^♪
「さとうささら English」または
「SASARA English」と命名します。!(^^)!(笑)
モデルは艦これのジャーヴィスです。
TheFatRat - The Calling(feat. Laura Brehm)
Short MMD【Motion】
ORIGINAL→https://youtu.be/KR-eV7fHNbM
CeVIO COVER SONG by me
CeVIO Creative Studio
Vocal : さとうささら(SASARA SATO)
Vocal Arrangement【Yukichi_P2】
Vocal MIX【Yukichi_P2】
Movie【Yukichi_P2】
You Tube版→https://youtu.be/ruO817cfYx8
MMDモデル
ぽんぷ長 様
Jervis(ジャーヴィス)https://3d.nicovideo.jp/works/td35180
Motion & Camera
XxXMilanyXxX 様
https://www.deviantart.com/xxxmilanyx...
Stage
bobodi 様
宇宙の星の動く線みたいなステージ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3131227
Skydome
怪獣対若大将P 様
宇宙空間 Y3 Ver1.2【AL対応スカイドーム】http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4847368
Effects
そぼろ 様
AutoLuminous sm12618255
編集ソフト
CeVIO Creative Studio
MikuMikuDance
Adobe After Effects
filmora.wondershare
Dark Audacity
SoundEngine Free
ルドラの秘宝Beyond the Rising Moonをスピードアップしてみた
エンディングのメドレーをスピードアップすればボス戦の曲っぽくなるんじゃないかと思ってやってみた。フィールド曲(sm12885000)よりはバトルっぽいと思います。順番はRUDRA→Strange Encounter(SION)→The Spirit Chaser(SURLENT)→The Flame and the Arrow(RIZA)→Blazing Impact(DUNE) ボス曲スピードダウンsm12911540 ボート曲スピードアップnm16406724
