キーワード Audacity が含まれる動画 : 6048 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[男女6人]テレキャスタービーボーイ[合唱]
使用させていただいた歌い手様(経略)
まふまふ
たまごちゃん
Natsu。
にーさん
とこのこα
あらき
制作 @ioru_medley
使用ソフト
Audacity
KINEMASTER
Davinci Resolve
アイドルマスター【Large Size Party】歌ってみた
(あヮみ)<めりーくりすます!!!
24日に思いついて、歌って、MIXして、サムネ描いて、動画編集、そしてこの時間。
リクエスト頂いていた曲を歌ってみました。
ささやかなXmasプレゼントになると・・・嬉しい?
歌&MIX&動画:あみきち。(co537883)
使用:Audacity、Aviutil、つんでれんこ
【UTAUカバー】初恋クレイジー【猫歌スキ】
スピッツさんの「初恋クレイジー」を歌ってもらいました //オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Crassic//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ 猫歌スキ //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity、KRISTAL//動画作成に SSP アマレココ WMM つんでれんこ(゜Å゜)<苺うまし! /user/233340 //
【UTAUカバー】Love is…【LOKE】
河村隆一さんの「Love is…」を歌ってもらいました、/メロ調整のメインとオケの作成にStudio ftn Score Editor classic///歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ LOKE//歌の合成、調声に Audacity//絵は、EDGE photostudio2000 /動画作成にアマレココ 自作SSPゴースト&シェル WMM はずみで生きてるマイページ/user/233340
【人力A3!】桜前線異常ナシ【新生春組】
春(七夕)ですね!!!!!
誰がなんて言おうと、世間がどうであれ!
私が春といえば春なんです(暴論)
ほんとは咲也君の誕生日に間に合わせる予定でした。
思いのほかシトロンの癖が強くて…
前に作ったやつです→【mylist/60886601】
本家様
【sm10482108】
お借りしたUST
甘えび 様
使用したツール
UTAU
Audacity
aviutl
ELANA
ELANA
アニメ 超人ロック 新世界戦隊ED
1991年作品 OVA
歌:斉藤小百合
MAD用音楽素材
微調整+時間short 実験UP
映像素材が少ないのでみこっちゃんでww
DJ紹介Mix 「Marco V」
一押しのDJを曲と共に紹介していきます!
大体10曲程度。紹介メインなので曲調は変わります!
使用機材
CDJ-850
DJM-900nxs
Audacityで録音、320kbpsで出力後、Aviutlで編集300kbps出力
今回はMarco V!大好きです!
Marco V (マーコゥ ヴィー)
公式ページ www.marcov.nl
1966年オランダ生まれのDJ、音楽プロデューサー。
元々テックトランス畑出身である。現在もトランス、テクノ、プログレッシブハウスを中心にDJ・作曲を続けている。
2012年のTomorrolandにも出演し最高の盛り上がりを見せた!
曲はトランス出身ということもあり特徴のあるキック、メロディーで最近のEDMとは一味違った曲調になっている!
とにかくおもしろいで!!!
バンブラDXでデジモンOP「Butter-Fly」
Audacityで録音
いつも音量が小さくなるので思い切ってコンプレッサー使用(RCA Victor 1938)
結局音量はあまり変わらないという・・・
全くの初心者なんでもしオススメの設定とかあれば教えてください(´・ω・)
その他バンブラ→mylist/10941172
追記:
wi-fiでダウンロード出来るようになりました!こんなもので良ければどうぞ!
うp時の音量は大丈夫とコメントを頂いたのでこれからもマイペースに作って上げていきたいと思います。
ご視聴、アドバイスありがとうございます!
【ピッチ変更】某有名Youtuberの声がアキラ先輩の声に?
ソフト使って声上げたら予想以上にアキラ先輩になりました。元動画→https://www.youtube.com/watch?v=a-tvb7KwJzo&t=3s 本当に音を高くしたら誰でもアキラ先輩になるんですね。
【UTAUカバー】Genesis【ぱみゅ・実音とわの】
お気に入りの音源である2人に歌ってもらいました◆さらに評価されるべきジミーサムPの原曲→sm10765821◆使用ツール; UTAU0.2.75, Audacity, Sound Engine Free, GIMP, MS Paint◆mylist/13139823
RichFLV画質テストだけだともったいないので歌ってみた
難しいなあ。ベースはsm537060(カラオケ字幕ver.)で、sm665364(リプトン神)とヘッドセットで録った自分のキモい声を乗せてみました。Audacityで音声編集して、RichFLVでマージしています。初編集です。
【替え歌】猫ジP「ガッタイガー~宇宙円盤大戦争」【歌ってみm@ster】
涼です。毎度おなじみアイマス天才替歌師・猫ジーナPの作品を歌わせていただきました。mylist/7567356
猫ジーナPの元動画:sm19272513
【解説】
UFOロボ グレンダイザーのパイロット版で1975年7月26日に東映まんがまつりで公開された。主人公の声を主題歌を歌っている、ささきいさおが担当した。
久々の地声ですw9月に風邪をひいてから喉が痛くて歌うのを控えていたのですが、ようやく回復しました。歌はSoundEngineのリバーヴ加工のみ、合いの手はaudacityのGVerbで加工しました。
【UTAUカバー】ハルモニア【モモ・デフォ】
RYTHEMさんの曲「ハルモニア」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Crassic//歌わせるのにUTAUver2.36 使用ライブラリ UTAUデフォルト 桃音モモ//オケと歌の合成、微妙な調声 Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ、WMM、つんでれんこ //背景絵 pixia//口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。
【MMD】魔法少女たちにジョジョ立ちしてもらった【まどマギ】
初MMD動画です。
まどかたちにジョジョ立ちをやってもらいました。
動画とは名ばかりのほぼ静止画です。
完成版[sm19967625]
お借りした物
使用ツール:MMD,AviUtl,Audacity
モデル:うめてんてーへちょ絵風まどか☆マギカセット(鼻8P様)
素材:半円ステージ(狗太様),昼空(gdgd妖精's「きっとまた会える」モーションパック)
エフェクト:Wind_v2_5(ビームマンP様)
【重音テト】Rera【カバー】
こんにちは!
こんかいはだいすけPのReraをテトでカバーさせていただきました。
テトを使うのは1年ぶりくらいかなぁ・・・
今回はMIXにAudacityを初めて使いました。ところどころ音割れしてるかもしれません(汗)
ustはmoonst4様のものをお借りしました。
イラストはpixivのUTAU支援中タグよりミツヤヒロ様のものをお借りしました↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35356573
本家様→sm14908924
ゆっくり聞いて行ってね!!!
過去にうpしたものたち-TDMX-【I've編】
ニコ動の以前に人知れずコソーリろだにうpしていたもの達をまとめたものです。ニコエンコのテストも兼ねて。
◆ 1.Last regrets -TDMX konseimix
2.鳥の詩 -TDMX unplugged mix
3.Crossed Destiny -TDMX arranged ver
4.雨に歌う譚詩曲 -TDMX extended version
5.Went away -TDMX extended version
6.氷結の夜 -TDMX extended version
7.ひぐらしのなく頃に -TDMX another edition
8.ひぐらしのなく頃に -TDMX final edition
【おまけ】You -TDMX aranged version
◆この頃使用していたツールはSoundEngine →Audacity →REAPER →ProTools LEという流れです。打ち込みはオカズ程度で、ほとんどエフェクタを多用したダブ、マッシュアップなどのトラックメイキングです。
◆うpしたもの mylist/7267169
転生林檎 歌ってみた【ワンコーラス】
◆お借りしたもの
原曲offvocal:ピノキオピー様【sm40554570】
( 映像:えいりな刃物様 )
◆使用したソフト
Audacity
SoundEngine
VocalShifter
音圧爆上げくん
Aviutl
【AIめろう合唱】旅立ちの日に【NEUTRINOカバー】
初投稿です!
NEUTRINOを自分でも使ってみたくて作りました。
全パートめろう(Merrow)を無調声のまま重ねています。
男声パートはめろうちゃんが歌えそうな高さで出力したあとにキーを下げました。
(男声音源も試したのですが、こちらのほうがより合唱らしく感じたので)
イラストの口の動きは、歌声と一緒に生成されていたlabファイルの秒数を読み込んで、自動で画像をスライドショーにしました。
見様見真似で作ったのでアドバイスいただけると嬉しいです!
使用ソフト等
NEUTRINO(オンライン版/WORLD), Roland HP603,
MuseScore3, Audacity, Studio One 5,
ibisPaint X, DMC-GM1, H-H020, Filmora
https://n3utrino.work/
==========
ご視聴、いいね、コメント、広告、本当にありがとうございます!
たくさん反応いただけて本当に嬉しいです。
【REFLEC BEAT オリジナル譜面】猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
リフレク創作譜面初作です。『猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」/ももいろクローバーZ』【Notes:483/BPM:174/LEVEL:(HARD)9】《使用ツール:FollowRef》《動画編集:AviUtl,Audacity,CamStudio,午後のこ~だ》mylist/32450963
【BFBC】上級者の影に隠れて頑張るプレイ7
BFBC2にて初UP
1と比べると難しいですね。
味方が強くて何もせず勝利してましたw
■キャプチャ&編集環境
Monster-Xi + MXcapture
映像:AviUtl
音声:audacity
エンコ:つんでれんこ
映像500kbps / 音声96kbps / 30fps
今までの→mylist/16124438
根音ネネスカフェ(改訂版)
◇ ネネかわいいよ根音。 ◇ 懐かしのCMソングをアカペラ4部コーラスアレンジした伝承譜がありまして、それを根音ネネさんに歌ってもらったものです。オリジナルではありませんすいません m(_ _)m ◇ 記して謝意を :◆ T高校OB会合唱団 ◆ UTAU Ver. 0.2.76 ◆ 根音ネネ ◆ Audacity 1.2.6 ◆ ニコニコムービーメーカー 10.07.24 ◆ うずらフォント ◆ 違いのわかる皆様 ◇ 作りなおした別バージョン:http://soundcloud.com/okibiworks/nescafe-nene-falcon-ev
Little Braver (COVER)
Nyaha~ This is my 2nd upload in Nico. Since I can't find any off-vocal version, I'd to make one by using Audacity. That's why the bgm sounds weird. Urmm.... I've got nothing to comment now. Comment please..! ^__^ *I don't own the song and picture. It belongs to its respective owner*P/S: I don't understand Japanese. I only understand English and Malay... >.
桃音モモがゲッダン
http://r13n.spaces.live.com/ で配布のMMD_DMを使いました。キャラデータは、天体少女図鑑さんの桃音モモ、モーションデータは、VPVPさんで、ハク用のゲッダンデータをお借りしました。録画にはアマレココ、編集にはWMM、歌は、Studio ftn Score editor classic、UTAUver2.36 桃音モモlite、Audacity
コンバットチョロQのOPの冒頭をファ楽器で演奏してみた
Audacity,Studio One 2 Free,ピストンコラージュ,Aviutlで作成
(微妙に音がずれているのは)許してや・・・
mylist/35472231
Beatmania IIDX 四つ打ちハウス / トランス Mix
初MIXです。最近の曲を中心にアレコレやってみました。時間と要望があればもう少し伸ばしてみようかなと思ってます。使用ソフト:audacity
【CeVIO AIカバー】はぐを歌ってもらった【ささつづ】
MIMI様の"はぐ"を2人に歌ってもらいました
バックの映像は原曲動画のものをお借りしています
vocal:さとうささら(CeVIO AI)、すずきつづみ(CeVIO AI)
【お借りした作品たち】
◆ 原曲
MIMI 様 『 はぐ 』 / 初音ミク 可不 sm42994083
◆ 音源(off vocal)
MIMI 様 https://piapro.jp/t/lz3l
◆ ust
古月むじな 様 【UTAUカバー・ust配布】はぐ【ナースロボ_タイプT・Dr 誰か】 sm43098426
◆ 立ち絵
夜詩 様 【CeVIO】ちっちゃいちぇびお立ち絵【フリー素材】 im9659678
◆ 背景・スポットライト
紫花火 様 舞台幕 nc121386
くらりん 様 アイテム/プロジェクタースクリーン nc191042
華音3R 様 木目背景 縦 ブラウン nc220023
みんちり 様 透過のスポットライト nc209434
【使用ツール】
・CeVIO AI
・Audacity 3.4.2
・SoundEngine Free ver.5.23
・aviutl
広告をいただきました、ありがとうございました!
夜詩 様
デフォ子 ゆりかごのうた カバー
初動画。初UTAU。
練習と実験ですね。
おま☆かせにおまかせです。
UTAU Domino audacity1.3Beta timidi95 を使ってます。
Windows100%2011.7月号のぱむの課外授業を参考にしました。
とりあえず、色々と分かっていません。
マクラのデフォ子のブラシ(スタンプ)im1704338に透過pngで置いてるので、使えそうならどうぞです。im1704332に元のイラストも置いています。
常に「シ」を半音下げないといけなかったらしい・・・
【UTAUカバー】数え歌【モモ、デフォ】
池田綾子さんの曲「数え歌」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、midiom//midiのwav化にwinamp//歌わせるのにUTAUver2.08 使用ライブラリ デフォ子 桃音モモ//オケと歌の合成、微妙な調声、ノイズ調整に Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ //背景絵 pixia//口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/
【沢田研二】Tokio Electro City【Perfume】
今回は前作を習作としてのMIXです。
「エレクトロ・ワールドとTOKIOをいつか混ぜてみたい」という願いがようやく叶った、そんな作品です。
世紀と年号をまたいだ未来都市で歌い上げるモジョを思い浮かべていただければ幸いです。
・使用ツール→Audacity
・高画質版TOKIO→sm13015973
・マイリスト→mylist/29740271
・前作(エレワ×シティ)→nm17982152
・次作(メタルマックス3)→nm18282421
・新作(2012/11/03)→nm19266132
・twitter→https://twitter.com/RukhVentneige
【人力SideM】惑/星ループ【伊瀬谷四季】
こんにちは。初人力動画です。
昨日いろいろ必要なものダウンロードしていろいろ調べて勢いで完成させたので、粗が目立つと思います。動画内でも書きましたが、歌詞一枚目の音ずれがひどいです。そこ以外はそうでもないはずです。
お借りしたものは動画内で。
使用ツール UTAU、Audacity、Aviutl
「おいしいごはん」鏡音リン(オリジナル)
成長期にはよくあることなのです。27秒と短いですが、自分で作曲しました。DTM歴は2週間程度なのでつたない部分が多いと思います。犬のおまわりさんのフレーズっぽいし。…すみません。MIDI作成…Domino、編集…Audacity、動画…FLASHとなっております。
