キーワード Audacity が含まれる動画 : 6048 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Nichirins
鉄道の日2020!!!
みんなの九州きっぷ使って乗りに行って、どうぞ(ダイマ)。楽しいよ
(走行動画の素材は)ないです 密着録音してないからノイズは許して(
一眼レフで音と映像を同時収録してaudacityでノイズ除去しています
九州へは18きっぷをご利用ください なお片道さんふらわあ
[オーボエ吹いてみた] 恋/星野 源
今更ですが、TBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の主題歌、星野源『恋』を吹いてみました。 今回もクオリティが低いですがご了承くださいm(__)m 高音域安定させたい… [お借りした音源] 【耳コピ】 星野源 「恋」 full 【オケ】 https://youtu.be/v0GE-2RoipE 録音機材:TASCAM DR-44WL 音声編集:Audacity
オク下で【月華❁乱れ牡丹】歌ってみたら【R18になったw】
あけましておめでとうございます!銀我です!
歌ってみた8作目です。
今回はEveさんの「月華❁乱れ牡丹」を歌わせていただきました
全力で喘ぎましたw
乞うご期待!!!w
MIX、エンコすべて自分でやりました。
お聞き苦しくて申し訳ございません。
生暖かい目でご覧くださいw
MIX→Audacity、エンコ(?)→ムービーメーカー
すばらしき本家様→sm27924827
過去に歌ったやつ→mylist/47717094
ツイッター→@eleky_myn
自主制作3DCGアニメ『猿知恵』
お茶目なチンパンジーの子供が、頭上の届かない物を頑張って取ろうと奮闘する。そんな物語。
BPM120で進むので早いかもしれませんし、音も大きいかもしれません。
時間とは貴重なものでございますが、再生時間2分弱と短いので是非とも最後までご覧ください。
また、当動画は私の3DCGアニメーション処女作でございます。
初心者故至らぬ点ばかりでございますが、ご視聴いただければ幸いです。
ともに、ご視聴いただいた御方、感謝感謝でございます。
制作期間 約3ヶ月(内 モデリング1ヶ月 アニメーション2ヶ月)
3DCG歴 約半年
使用ソフト Blender AviUtl Domino Audacity
【UTAU】メトロポリタン美術館【桃音モモ】
大貫妙子さんの「メトロポリタン美術館」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、midiom//midiのwav化にwinamp//歌わせるのにUTAUver2.04 使用ライブラリ 桃音モモ //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ //口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565//実は先に出来てたデフォ子版/nm5146043
【UTAUカバー】ふりむけばカエル【猫歌スキ】
矢野顕子 さんの「ふりむけばカエル」のカバーです//みんなの歌版の楽譜に、グラノーラ版の歌詞を無理やりくっつけました。//使用 UTAUver2.36 resampler 10//使用音源 猫歌スキ2.4 コヨーテ4//midi・オケ作成 studio ftn score editor classic//mixなど Audacity KRISTAL //動画作成 lyedit 歌詞ファイル変換ツール SSP 自作ゴースト&立ち絵 アマレココ WMM つんでれんこ//
【KAITO】「にじのむこうに」を歌ってもらった【KAIKO】
某幼児番組で好きだった曲を、
かいとおにいさんと かいこおねえさんに歌ってもらいました。
あまり聞こえないと思いますが、
かけ声「おーい」のところだけKAITO以外の声も混ざってます。
※オケは、YAMAHA音楽データショップで購入したMIDIデータを若干編集し、
Dominoで作成しました。
JASRAC作品コード 041-5313-8
※他使用ソフト
AzPainter2
Audacity
Windows Live ムービーメーカー
つんでれんこ
mylist/46904974
花は咲く【初音ミクV3カバー】+VSQX
NHK東日本大震災プロジェクトのテーマソングである「花は咲く」を初音ミクV3でカバーしました。
英語版も作っていたのですがHDDの破損等で投稿まで間に合いませんでした。すいません。英語版の出来ているところまでのvsqデータは配布データ内に入っています。
使用したソフト:Music Maker MX,AVIUtl,GIMP2.0,つんでれんこ,VocaloidEditor,初音ミクV3(Dark),Audacity
使用フォント→http://tanukifont.com/tanuki-permanent-marker/
作成したvsqの配布→https://bowlroll.net/file/34177
【ボカロ 混ぜてみた】右肩の蝶+鎖の少女【マッシュアップ】
右肩の蝶 sm6609407 と 鎖の少女(テトver) sm10731971を混ぜてみました。 audacityで切り貼りしただけなので、色々調整できてないと思います。尺は右肩の蝶に合せたほうがよかったかな・・・ 右肩の蝶の映像は sm14574624を使わせていただきました。
リコーダー吹いてみた04-2 多重録音のテスト
Audacityが使いこなせてないorz。合成すると音割れするのは録音時の音量が大きすぎるせいなのかな…。クロノクロス→sm388729、コンドル→sm394803、クロノトリガー中世→sm400307、番外編→sm401585
【ワタクシ】 命に嫌われている。 【UTAUカバー】
ワタクシさんにカンザキイオリ様の命に嫌われている。を歌ってもらいました。
よろしくお願いします!
(追記)
霧雨様、広告ありがとうございます!
────────
≪本家≫
Music : カンザキイオリ様
" sm31700140 "
Movie : カンザキイオリ様
────────
≪お借りしたUST≫
透名カレーP様
" sm31782524 "
────────
≪歌唱≫
メイン : ワタクシ(通常)
" sm24477901 "
ハモリ : ワタクシ(セイネン)
" sm27164657 "
────────
«使用ツール»
UTAU
Audacity
Aviutl
【UTAUカバー】マツケンサンバⅡ【音魂屋二太郎】
松平健さんの「マツケンサンバⅡ」を歌ってもらいました 1コーラスです。 //オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Crassic//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ 音魂屋二太郎 音魂屋一姫 餡知モン 駒音クウ LOKE 犬歌イチ //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity、KRISTAL//動画作成に WMM つんでれんこ(゜Å゜)<きしゃー /user/233340 // (・c・`)<オレ!がうまくいかない よ
【NEEDY GIRL OVERDOSE】INTERNET OVERDOSE / Covered by ONE【VOICEROID / VOCALOID】
べえこまさんきっかけ作って下さりありがとうございました!!
低予算制作ですが制作期間くっそ楽しかったです!
NEEDY GIRL OVERDOSEやろうかな?
Thank you very much for the opportunity you gave us, Mr. Bekoma!
It was a low-budget production, but it was a lot of fun!
I'm thinking of playing NEEDY GIRL OVERDOSE.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作ろうと思ったきっかけ↓
https://twitter.com/becoma_/status/1587839931967475712
The reason why I decided to make it.↓
https://twitter.com/becoma_/status/1587839931967475712
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家↓
https://www.youtube.com/watch?v=BnkhBwzBqlQNEEDY GIRL
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39465016
The original.↓
https://www.youtube.com/watch?v=BnkhBwzBqlQNEEDY GIRL
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39465016
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NEEDY GIRL OVERDOSE↓
https://store.steampowered.com/app/1451940/NEEDY_GIRL_OVERDOSE/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使用ソフト↓
Aviutl
CeVIO CS7
Audacity
Software used.↓
Aviutl
CeVIO CS7
Audacity
【桃音モモ】ストーリイング・サマー【UTAUオリジナル曲】
桃音モモ10周年遅刻組。 (イラスト描くスキルがないので殺風景だけど)
モモのSoftながらちょっと激しめ、
やわらか系の仲間にピアニカ(のふりをした何か)で頑張ったりしてみたけどいかがでしょうか。
【制作手順(使用ソフトは実質全てフリーウェア)】
1.Domino with 使えそうなSoundfontでMIDIとしてとりあえず作っちゃう。
2.Vocalパート/コーラスパート/オケの3種類のSMF(MIDIファイル)をゲロる。
3.Vocalパート/コーラスパートをUTAUにインポートして調教するフリをしながらwavにする。
4.オケのSMFもwavにする。
5.audacityで各種wavのEQ調整、エコー、コンプしながらミックスする。
6.何か入れてはいけないものを混ぜてしまったちょっと人には出せない料理。背に腹は代えられない時にはかじるしかない。
・MIDIファイル : https://bit.ly/2L239LI
・MP3ファイル : https://bit.ly/2so2CvE
・InstMP3ファイル : https://bit.ly/2xoAApF
・OffVocal版: sm33282719
前作:sm33176810| 次作:来世へつづく
他に作ってきた曲:mylist/17407956
・遅刻の腹いせにレ淫棒サウンドフォントを乗せたおまけ(汚い):sm33281364
【さとうささら】PURE SNOW【CEVIOカバー】
GINZAに反抗してプレミアム解約中なので低画質です。すいません。(つべ版http://youtu.be/BraFePNWEC4)
寒くなって雪が降りそうだなと思った時に突然この曲を思い出したので、ささらさんに歌ってもらいました。アニメ「火魅子伝」のOP曲ですね。アニメよりも某ゲームのMADで知った曲ですがとても好きな曲です。
使用ソフトはCeVIO→Audacity→キャラミんStudio→Aviutl→つんでれんこ です。キャラミんStudioがね……まだまだ慣れが必要なようですわ。
それにしてもささらさん、雪降ってる中で半袖は寒そうですね。
【ソフトウェアトーク遊劇場】異常を報告する彩澄りりせ【I'm on Observation Duty 7】
ホラー系間違い探しに挑戦
遊んだゲーム:I'm on Observation Duty7
https://store.steampowered.com/app/2462520/Im_on_Observation_Duty_7/?l=japanese
全績取得済みでしたが、久々にプレイしたらボロボロで悲しかった。
前回のお仕事(特殊清掃):sm44893129
次回のお仕事(事故物件監視):sm45602449
【編集ソフト】
Aviutl
PSDToolKit
Audacity
【キャスト】
VOICEPEAK 彩澄りりせ
立ち絵:こあま様
VOICEVOX 中国うさぎ
立ち絵:抹茶さま
彩澄しゅお
立ち絵:kulori様
紡乃世詞音
立ち絵:公式
【素材】
ニコニコモンズ / イラストAC
クラシック名曲サウンドライブラリー / 無料効果音で遊ぼう! / On-Jin ~音人~
ご視聴、いいね!、広告ありがとうございます!
【広告者様】
りろん(霊界理論劇場)様 ちづな様 和露様 Airalucidiae様 道端様
フローガネル様 紫雲「ゆかり=くも」様 いちまんどる様 フリー素材あそび☀様
てふとむ様 白鷺様 カマドーマ様 ゴーダちゃん様
【CeVIO AIカバー】シャルルを歌ってもらった【さとうささら】
さよなら
今回はシャルルを歌ってもらいました。
Vocal:さとうささら(CeVIO AI)
【お借りした作品たち】
◆ 原曲
須田景凪 バルーン 様 シャルル/flower sm29822304
◆ 音源(off vocal)
原曲動画参照
◆ UST
かつおぶし@P名募集P 様 【波音リツ】シャルル【ust配布・UTAUカバー】 sm29840667
◆ 振付
神沢有紗 様 【神沢有紗】 シャルル 【オリジナル振付】 sm29885610
◆ モーション
ひばりA 様 【FEMMD】シャルル【MMDモーション配布】 sm34696231
◆ カメラモーション
10million 様 【艦これMMD】シャルル/Charles【カメラ配布あり】 sm36663023
◆ MMDモデル
ベ・ルル三錠 様 【MMD】ちびささらさん-如月アテンションカバー【配布モデルあり】 sm21766215
◆ ステージ
hazi 様 stage_09 im4555899
◆ フィルムノイズ
桃乃うかの動画素材屋 様 < https://booth.pm/ja/items/3001181 >
【使用ツール】
・CeVIO AI
・Audacity 3.4.2
・SoundEngine Free ver.5.23
・MikuMikuDance(MikuMikuEfect + WorkingFloor2 + o_SSAO_HQ)
・ゆっくりMovieMaker4 Lite
・GIMP
広告をいただきました、ありがとうございました!
時津風 様、eiji 様、サトシィ。 様、このみ(兄) 様、丸い黒たぬき 様、ももみん 様、hirohiro2929 様、不埒男 様、みいすけさん 様
【遊戯王MMD】アンノウン・マザーグース【ベクター+】
ああ、あたしの全部に その意味はあると――
※投稿現在、配布されていないモデルも御厚意でお借りしております。八雲様、素敵なモデルを本当にありがとうございます。
※モーション・表情・カメラを改変しております。
※振付・ダンス元:女性 / 男性、MMDモデル:男性
使用楽曲:アンノウン・マザーグース
楽曲:wowaka様
sm31791630
振付・ダンス
ちゃそ様 sm32487859
(short ver.) https://youtu.be/_5e7Lhb3vi8
ゲッツ様 sm32542768
モーション
しぱ様 sm33380213
ゲッツ様 sm32542768
IKモーション:kemo様
sm32545988
表情・目線・リップ・指モーション:ノン様
sm32554002
カメラ
一護牛乳様 sm33472488
のべ男様 sm32551625
MMDモデル
ベクター・バリアン態ベクター・真月零:八雲様
sm37318213
sm38009591
sm31615998
皇子ベクター:原液様
sm41044106
九十九遊馬:minne様
im4878909
神代凌牙:あかなす様
sm40376334
ステージ
みりり様 im10647092
砂P様 im10927725
紹介動画や静画が無くコンテンツツリーに登録出来なかったツール
Audacity:Audacity Team様
https://www.audacityteam.org/
PMXエディタ用 両用腕IK導入プラグイン:P.I.P様
https://bowlroll.net/file/89331
その他、お借りしたものは動画内&コンテンツツリーに。
ありがとうございました。
※動画内クレジット一部敬称略、失礼します。
※お借りした物への誹謗中傷や迷惑行為はお止めください。
※無断転載禁止(スクリーンショット含)
Reupload is prohibited. /Do not screenshot & screen capture.
【東方花映塚】おてんば恋娘の冒険(PC-9801バージョン)【⑨月⑨日はチルノの日】
【東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View・⑨月⑨日はチルノの日】
おてんば恋娘の冒険(PC-9801バージョン/OPNA+86PCM)
原作曲者:ZUN
アレンジ:SilSinn9801 (Silent Sinner in Scarlet)
ドライバ:PMD86+P86DRV(Yamaha YM2608+2×Burr-Brown PCM61P)
音楽記録:AxeBane
ドット絵:d-nobi(鐵鍋)https://pixiv.net/i/50504912 ・https://pixiv.net/i/101097636
YouTube:https://youtu.be/_4y2TO_XLrE
構成するツール:
KAJAのMC.EXE(PMD 4.8S)
【マスター】NEC PC-9821Xa7(PC-9801-86)
【スコープ】FMPMD2000 0.31(PMDWin.dll 0.51+ym2608_adpcm_rom.bin)
Audacity 2.3.1
corrscope 0.8.0
GNU Image Manipulation Program(GIMP)2.10
VapourSynth R59
VirtualDub2 build 44282
SilSinn9801 a.k.a. Silent Sinner in Scarlet
https://youtube.com/SilentSinnerInScarlet ・https://pixiv.me/silsinn9801 ・https://pawoo.net/@SilSinn9801 ・https://twitter.com/SinnerSilent ・https://silsinn9801.deviantart.com/
d-nobi(鐵鍋)
https://pixiv.net/u/265842 ・https://o3o.ca/@d_nobi ・https://linktr.ee/dnobi ・https://www.instagram.com/d_nobi_is/
東方花映塚©2005上海アリス幻樂団
スーパータカハシランド-シューティング
sm44472176のおまけ
原曲:スーパーマリオランドより「シューティングBGM」
作曲:田中宏和
使用ソフト
Audacity
AviUtl
CeVIO Creative Studio 7
タカハシ(トーク)
CevioTalkSync
VocalShifter LE
使用素材
CeVIO Fankit
【さとうささら & IA ENGLISH C】Beyond the Bounds【CeVIOカバー】
ANUBIS Zone of the EndersよりBeyond the Bounds
参考:nm6971519
使用:CeVIO Creative Studio 7
さとうささら ソングボイス
IA ENGLISH C
Wavetone
Spliter.ai
Audacity
Deepart.ai
FireAlpaca
CeVIO公式ファンキット等
Beyond the Bounds等
【MH4実況】 何の変哲もないドスランポスLv100・ノーカット 【音声テスト】
音声テストです。テンション低くてごめんなさい
部分的に加速してます。
初めてLv100クリアしたときのタイム(乱入なし)
http://yuliaheart.blog100.fc2.com/blog-entry-184.html
【機材】
偽トロキャプチャー/AmaRecTV
サウンドアダプタ:響音DIGI Plus
マイクロホンアンプ:AT-MA2 GAIN 55くらい
マイク:SONY ECM-PCV80U
【音声設定】
*出力
メイン音量100
ライン入力20
マイク100
*入力
マイク100
【音声処理】
Audacity:ノイズ除去
SoundEngine:コンプレッサー
【編集】
aviutl:音量150
ゲーム音が大きかったかもしれません。
ノイズ除去のせいで音声つぶれてないかな?
【UTAUcover】Chronicle A ゲキヤク cover
コメントありがとうございます1
世界の生まれ変わり
ようつべの広告で
本家様 : Empty old City
https://m.youtube.com/watch?v=cND2-LfD62w&pp=ygULY2hyb25pY2xlIGE%3D
UTAU : くるくる数字
ゲキヤク -解熱剤-
UST・調声・MIX・マスタリング : 忘無¬?
使用ソフト
UTAU(UST・調声)
Audacity(一次エフェクト)
Studio One(MIX・マスタリング)
AviUtl(エンコード)
VocalShifter(タイミング・音程確認)
Vocal Remover(タイミング・音程確認)
【カバー】Snow Halation 【初音ミク・MEIKO・GUMI・欲音ルコ・重音テト】
僕の第一作。ラブライブ!のSnow halation をうちのミク・メイコ・GUMI・ルコ・テトに歌わせてみました。YouTube版→https://youtu.be/7CPhDGcOslgカルムの投稿動画リスト→mylist/49492516使用ツールAudacity・UTAU・VOCALOID2・VOCALOID3・Windowsムービーメーカー
【合唱】Fairytale,【テリア・周平・猫tone・GUMI】【ヘッドフォン推奨】
2作目の合唱です。気に入って頂けると嬉しいです。
何かありましたら twitter/ @yos0430までお願いします。
*使用ソフト*
・Mac OS X
・Audacity+GarageBand
・うたごえりっぷ
*謝辞*
皆様、本当にありがとうございます!
〜楽曲〜
buzzG 様
sm18562271
〜歌い手〜
テリア 様
sm18633795
周平 様
sm18931630
猫tone 様
sm18652492
「希望(ハティクヴァ)」を歌ってみた
「希望(ハティクヴァ)」を歌ってみた
kol 'od ballevav penimah
nefesh yehudi homiyah
ulfa'ate mizrakh kadimah
'ayin letsiyon tsofiyah
'od lo' 'avdah tikvatenu
hatikvah bat shenot 'alpayim
lihyot 'am khofshi be'artsenu
'erets tsiyon virushalayim
(SoundEngine Free+Audacityテスト中です)
マイリスト→mylist/26475144
【Harpoon CE】自衛隊で北朝鮮を空爆してみた その4【実況動画】
切り札を失った北朝鮮側には、もう戦いを継続する余地は無かった。最終回である4回目は、北朝鮮艦隊との海戦です。 その3 → sm7858191 マイリスト → mylist/13867907 使用:CamStudio / Sony ECM-PC50マイク / Movie Maker / audacity / ニコエンコ 注)マイクとPCとの相性が悪くて、声が変になってます。すみません。
【神霊廟】EXボス 佐渡の二ッ岩【耳コピ】
そろそろフリーソフトの限界を感じているんだ。
耳コピにしろオリジナルにしろ、音源ももっと欲しいと思うようになったんだ。
サンタさん、良い子にしてるからSonarとMIDIキーボードをください。
音源:SD-90
打ち込み:MSP
オーディオ編集:audacity
キャプチャソフト:camstudio
イラストは友人に描いてもらいました。
吉徳:twitter→@K_yosinori
作ったもの→mylist/35445420
【重音テト】透明シェルター
ズコー 1日目にして挫折しました。難しすぎる… サビにちょっとだけテッド入ってます。 画像: テトあぷろだ(file37) ツール: UTAU, MikuMikuVoice, Audacity, SoundEngine Free マイリスト: mylist/13173821
[東方ピアノ]やっともこたん倒したんなら弾けってけーねry
やっともこたんクリア。所々ぴちゅりながらもなんとか。永夜ex▲道中、けーねは省略▲窓録だけどSE録れず▲audacity でピッチを変えずにテンポ変更?なにそれ、おいしいの?▲いちおーH264でうp。そんなに高画質ってわけでもない模様▲弾けってけーねにry:mylist/7379956、うp:mylist/3371594
【初音ミク】久遠の糸【オリジナル曲】
ソプラノと絃楽四重奏の為の歌曲 第1番 ロ短調『久遠の糸』
作詞:祐真みこと
作曲:外柿権太夫
【イラスト】
瑞希 http://www.pixiv.net/member.php?id=137253
【使用ソフト】
Domino, Sonar 6 LE, Audacity
【使用音源】
初音ミクAppend, QLSO
Q. なんでチェロでbがでるん
A. 嬰ハ短調で作ってAudacityで長2度下げたのです。スコルダトゥーラです。
