キーワード Audacity が含まれる動画 : 6048 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アニメ クルーゾー警部 「変装でドッキリ! / クルーゾーは芸術家」
1話目がアダルトな内容になってます、2話目はごく普通の内容。曲は差し替えてますが、作曲はすべてヘンリーマンシーニのものです。(audacityより)
【作業用BGM】ElectroPop EDM Mix【DJ MIX】
テンソン上がるPOPなEDM系で一発録りMIXしました。
MIXについていいコメントも、悪いコメントもたくさんお待ちしています。
最後のほう少しgdってます。JUMPのところ針が悪くなって少し編集しましたごめんなさい。
編集ソフト:audacity
MecchaFunkyFM community/co2015627
DJ/MIX/HIPHOP/R&B/EDM
DJ DOPE MIXTAPE mylist/36640267
twitter(@gossafunky1979)
https://twitter.com/gossafunky1979
facebook(mecchafunky DJdope)
https://www.facebook.com/funkydjdope.meccha
カレン立ち絵BB素材まとめ(ボイスつき)
透過がガバいのは見逃してくれると私の心の中のにんじんを抜いてもらったような気分です……
音声はAudacity使ってwavファイルに分割すると楽
0:03 ~ 0:08 平常
0:08 ~ 0:19 うれしい
0:19 ~ 0:27 怒り
0:27 ~ 0:33 かなしい
0:33 ~ 0:37 てれ顔
0:37 ~ 0:41 どや顔
0:41 ~ 0:46 虚無顔
0:46 ~ 0:49 目つむり(睡眠、考え事)
0:49 ~ 0:53 ダンス
0:53 ~ 0:59 もぐもぐ
0:59 ~ 1:06 げんこつ~リアクション
1:06 ~ 1:13 ほっぺつねりリアクション
1:13 ~ 1:19 くすぐり~リアクション
1:19 ~ 1:24 パニック
1:24 ~ 1:31 なでなで~リアクション
1:31 ~ おまけ(居場所表示UI)
使うならテキストアニメーションは跳ねる動きを作らなきゃだからがんばってね♥
素材上げるだけでごめんね!
キュウイはこっちらしいです→sm45962358
【人力VOCALOID】だぶる・えんげいざー
※人力VOCALOID動画です。
音ズレ・機械音等あります。
ピッチ変更しています。
動画はずっと見る側だったのですが、
第3回アイマス人力歌謡祭(sm39563156)がすこぶる楽しそうだったので
初めて動画をつくってみました。
人力も動画もわからないことだらけでいろいろ拙いですが、見てくれたらうれしいです。
*使用ツール
・人力:なめうぇーぶ
・アカペラ抽出:歌声りっぷ 音きりす
・ピッチ変更:Audacity
・音程確認:wavetone
・動画:Aviutl
・絵とか:CLIPSTUDIOPAINT
【2台ピアノ】腕4本で「廻廻奇譚」(TV-sized)を弾いてみた【呪術廻戦】
こんばんは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、Eveさんの歌うTVアニメ「呪術廻戦」のOP「廻廻奇譚」(TVサイズ)を2台ピアノで弾きました。
不安定さと心地良さが同居するコード進行、作品のモチーフがパズルのように散りばめられた歌詞。本当に「主題歌」として創られた曲なんだなと感じます。やっぱりEveさんはすごい。MVもかっこいい!
この曲を弾くのに、どうしても2本の腕じゃ足りなかったので、4本に増やしました。2台ピアノの多重録音は初挑戦です。想像以上に苦戦しましたが、楽しかったのでまたやりたいです。腕が4本、顔が2つあったら、一人で連弾どころか2台ピアノも余裕だろうなぁ~!
■機材:Roland Digital Piano DP603(音は「コンサートピアノ」を使用しました。) ■USBメモリでオーディオ録音、Audacityでミックス ■mylist/25857852
[アイドルマスター]Do-Dai ACM オトメサンバ Forza 2 OP[Forza2]
やぁ、これは動画編集のテストなんだ(´・ω・`)
内容には特に深い意味はないのです
これだけ動きが激しいと、720kbpsでも破綻しかけてるんで、
画質をとるならフレームレート落とさないとダメかも
使用ソフト: AviUtl, NiVE, Audacity
エンコード設定: H.264 2-Pass 720kbps 59.94fps/AAC-HC 96kbps
【歌ってみた】風の谷のナウシカを歌ってみました
Audacityというソフトを使ってみましたが、使いこなせませんでした。録音すると声が遅れてしまいました。頑張ります。マイリスト→mylist/4849627
【UTAU】ロマンティックあげるよを歌わせてみた
ピアノ楽譜集を見ながら入力。midiによるオケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiのwav化にwinamp//歌わせるのにUTAUver1.87 使用ライブラリ (ヴォーカル)重音テト (ヴォーカル)デフォルト (合いの手)桃音 (合いの手)時音タク (合いの手)デフォルト男 //オケと歌の合成に Audacity//(やる気のない)絵の作成に mdiapp/mylist/6455565
見上げタカハシ
ネタはあっても落ちが思いつかない
ちなみにプレゼント企画には参加しないでおきます
使用ソフト
Audacity
AviUtl
CeVIO Creative Studio 7
タカハシ(トーク)
CevioTalkSync
vocalshifter_le
素材
490 様
im10751693
鉄腕アトム ~ ASTRO BOY(PC-9801バージョン feat.鏡音リン・レン)【VOCALOID98 Project】【アトム誕生日】
【昭和55年TVアニメ「鉄腕アトム」の40周年を記念した・アトムの57歳の誕生日スペシャル】
お誕生日おめでとう、アトム!~2020年4月7日
鉄腕アトム ~ ASTRO BOY(PC-9801バージョン feat.鏡音リン・レン)
ジャンル:FM音源×VOCALOIDカバー曲(PMD98/PC-9801-86:YM2608-OPNA+PPZ8-PCM)
原作詞者:谷川俊太郎
原作曲者:高井達雄(1963年)
原編曲者:三枝成章(1980年)
アレンジ:SilSinn9801
ボカロ調声:Renize https://youtube.com/twincoloured
音楽記者:AxeBane https://youtube.com/channel/UC59CklbQ_I8cXWWIccCmgiA
ドット絵:bluerosekatie(アトム・背景画像)https://bluerosekatie.deviantart.com
・Zome(鏡音リン・レン)https://zo-me.deviantart.com
blargzargoに感謝します!https://youtube.com/blargzargo_hlaaluington
アレンジ日:2013年3月17日~2020年3月28日
音源:6×FM(+1×FM3Ext)+3×SSG+5×RSS+2×PPZ8
YouTube:https://youtu.be/Fxfhf9WAKEQ
構成するツール:
KAJAのPMD98(MC.EXE)4.8S・TAN-YのMSDP 0.15a・Neko Project 21 0.83k8/fmgen・GIMP 2.10・Audacity 2.3.1・nyanpasu64のcorrscope 0.6.1・VapourSynth R45・VirtualDub2 build 44282
鉄腕アトム © 1963–2020 手塚プロダクション
鏡音リン・レン© 2007–2020 Crypton Future Media
VOCALOID © 2004–2020 ヤマハ株式会社
【UTAUカバー】メトロポリタン美術館【犬歌イチ】
大貫妙子さんの「メトロポリタン美術館」を歌わせました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic/歌わせるのにUTAUver2.36 使用ライブラリ 犬歌イチ //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//立ち絵自作のEDGE絵//動画の作成に アマレココ winamp EDGE//口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//キツャー>(゜Å゜)/user/233340
【毛布を脱ぎ捨て】 星間飛行 キラッ☆とJazz ver. 【歌ってみた】
しぷれ(mylist/19265590)です。初投稿から2ヶ月が経ちました。そのあいだに NMMでの一発録りではなくAudacityで数回に分けて録音するという方法を学んだのですが、やはりいまいちよくわかりません…。MIXってなに?とりあえず毛布を防音に使うのはやめにして、思うままに歌ってみました。今回も1番のみですが、前作も含めいずれ完全版をうpしたいと思っています><原曲の8chさま、リクエストやコメントを下さった方、聴いてくださったすべての方々に心から感謝しています!最後になりましたが、大好きな原曲・8chさまの動画はこちら ⇒ nm4125789 nm5347962【追記】キラッ☆を 素で忘れていました…!ああああすみません!
【MMD新人歓迎会2023】ベクター&真月零で「デビルじゃないもん」【遊戯王MMD】
あくまで天使じゃん?最強じゃん
《参加イベント》
MMD新人歓迎会2023(sm41981419)
MMDルーキーズフェスタ2023(sm41985096)
MMD15thフェス(sm41416687)
超MMD!2023~NEW START♪~ (sm42108517)
※投稿現在、配布されていないモデルも御厚意でお借りしております。八雲様、素敵なモデルを本当にありがとうございます。
※歌詞素材もご厚意でお借りしております。絢姫様、素敵な歌詞素材まで本当にありがとうございます。
※ダンスモーション・表情・カメラ・ステージを一部改変しております。
※振付・ダンス元:女性、MMDモデル:男性
使用楽曲:デビルじゃないもん
楽曲:DECO*27様 x ピノキオピー様
sm41606052
振付 ダンス:ほり様・める様
sm41779494
ダンスモーション 表情 目線 リップ カメラ 歌詞素材:絢姫様
sm42020980
モデル・ステージ
文字数制限につきコンテンツツリーの参照お願いします。
紹介動画や静画が無くコンテンツツリーに登録出来なかったツール
Audacity:Audacity Team様
https://www.audacityteam.org/
PMXエディタ用 両用腕IK導入プラグイン:P.I.P様
https://bowlroll.net/file/89331
その他、お借りしたものは動画内&コンテンツツリーに。
ありがとうございました。
※お借りした物への誹謗中傷や迷惑行為はお止めください。
※無断転載禁止(スクリーンショット含)
Reupload is prohibited. /Do not screenshot & screen capture.
【追記】殺痲れご様、絢姫様、ニコニ広告ありがとうございます!
上記含め諸々ご反応とても嬉しく、励みになります!感謝!
【さとうささら】【ゲーム実況】 感染少女 Part.2
Part.1の続きになります
3つ目のミッションをクリアまでになります
キャラ崩壊などが含まれますのでご注意ください
楽しんで頂ければ幸いです
使用ソフト
・Aviutl
・Audacity
・CeVIO さとうささら
・MMD
・棒読みちゃん
・GIMP
・ペイント
・バンディカム
お借りしたもの
MMD関連:nakao様、ヒノイチ様、AssassinP様、わたり様、えぼし様
SE:On-Jin 音人
http://on-jin.com/
前 sm23691616
次 sm23705246
これのmylist/44529368
YouTube版
https://www.youtube.com/watch?v=3hLVHqkzWy4
YouTube チャンネル
https://plus.google.com/u/0/b/114144378571230105883/114144378571230105883/posts
【初音ミク】1日目の歌【オリジナル】
■初めてミクとかDTMに触れました。
□伴奏はギターオンリーの、40秒の短い曲です。
□同じような初心者の人の参考になればと思います。
■イラスト→るちるけい様
□http://piapro.jp/t/8vyj
■12/02/20追記
□ミクの調教から動画のアップロードまで、すべての工程をまとめました。
□http://fermat.sakura.ne.jp/oots/other/vocaloid/01/vocaloid01.html
■ダウンロード
□MP3→http://piapro.jp/t/R4lS
□TAB→http://fermat.sakura.ne.jp/oots/other/monooki/FirstDaysSongTab.pdf
■使用ソフト
□Vocal→初音ミク
□MIDI→Music Creator 5
□エフェクト→Music Creator 5
※BLOCKFISH, Studioverb2, BuzMaxi3
□WAVE結合→Audacity
□動画作成→Windows Live ムービーメーカー
□動画変換→AviUtl
平和なことかを歌ってみたbyいかすみ
(歌いだしは00:40~)平和なことか/SURFACE を歌いました(※曲中にセリフあり。耳爆発注意!)何回やっても掴めぬリズム…でも好きな曲だから歌うのだ!ほんとは、ぜひ男性に歌ってほしい一曲です|Audacity導入して、ノイズが目視できるようになりました!||mylist/10872834
【ダブルドラゴン】鮮血の肉爆弾【NEO-GEO】
「ダブルドラゴン」は原作のアクションも含め、数えるほどしかプレイしていません。
NEOGEO版のサントラも、当時の格ゲーブームの折に惰性で購入していました。
が、基本の音作りからかなり良く、しかも名曲揃いなことに驚いたものです。
夏の暑さを曲の熱さで吹き飛ばせる気がしていただければ幸いです。
・アーケード版全曲集→sm7324587
・ネオジオCD版全曲集→sm9862559
・使用ツール→Audacity
・前作→nm21080082
・次作→nm21369108
・マイリスト→mylist/29740271
・twitter→https://twitter.com/RukhVentneige
【UTAUカバー】空へ…【コヨーテ】
笠原弘子さんの「空へ…」をコヨーテさんに歌っていただきました。(こどもバイエルの簡単アレンジます) PV出演 碧野遼子さん//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ コヨーテ(伺) //オケと歌の合成、調声などに Audacity/動画の作成に WMM、SSP、碧野遼子、NanikaSongPlayer// /いもがたべたい>(゜Å゜)/user/233340 // ##そのコメントは削除されました##>(・c・`) 遼子さんのご実家 http://colorbox.oh.land.to/
【重音テト】人生リセットボタン【カバー】
kemuさんの人生リセットボタンをうちのテトさんに歌わせてみました。少し音小さいかもです。本家様→sm16110005 http://www.youtube.com/watch?v=IN3kbST908cYouTube版→https://youtu.be/3Ajar2ggXYIカルムの投稿動画リスト→mylist/49492516使用ツールAudacity・UTAU・WindowsLiveムービーメーカー
【歌うボイスロイド / 自作オケ】TRAIN-TRAIN / THE BLUE HEARTS【東北きりたん / 第11回ひじき祭】
歌うボイスロイド29作目です。
第11回ひじき祭に参加させていただきました!
歌詞はシングル版に準拠しました。
○お借りしたもの(ありがとうございます!)
立ち絵:桧野 拓海 様『東北きりたん 立ち絵10 俯瞰 ver1.1』(im11197548)
AviUtlスクリプト:mina 様(sm38516538)
ちはユキ 様(sm37438844)
rikky 様(sm26625892)
さつき 様
フォント:フロップデザイン 様『零ゴシック』
( https://flopdesign.com/ )
やっちゃん 様『極太明朝』
( https://yattyann.booth.pm/ )
背景:Unsplash 様( https://unsplash.com/ )
[Nicolas Lavigne 様( https://unsplash.com/@nico_lav )]
○使用ソフト(制作者様に感謝!)
・Audacity
・AviUtl(KENくん 様)
・Cakewalk
・ConvMaki(りばも 様)
・Domino(たかぼー 様)
・UTAU(飴屋/菖蒲 様)
・KotonoSync(スズモフ 様)(sm29541659)
・KotonoTone(スズモフ 様)(sm31817987)
・VocalShifter(あっきー 様)(sm23477167)
○参考(めちゃわかりやすい講座!)
きりたんと1から始める歌ボ(phuni 様)(series/63719)
○原曲
TRAIN-TRAIN / THE BLUE HEARTS( https://www.youtube.com/watch?v=BSkLe-EOq5U )
作詞:真島昌利
作曲:真島昌利
○歌:東北きりたん(『VOICEROID+ 東北きりたん EX』)
【遊戯王MMD】ドラマツルギー【ベクター+】
“その目に映るのは”
※投稿現在、配布されていないモデルも御厚意でお借りしております。八雲様、素敵なモデルを本当にありがとうございます。
※投稿現在、配布されていないモデルを使わせていただいております。CYAWA様、素敵なモデルのご配布本当にありがとうございました。
※モーション・表情・カメラを一部改変
※振付・ダンス元:女性、MMDモデル:男性
使用楽曲:ドラマツルギー
Eve様
sm32076378
歌:りぶ様
sm32103696
振付・ダンス:足太ぺんた様
sm32500127
ダンスモーション:moka様
sm33942165
カメラ・表情モーション:進撃の暇人様
sm35973409
MMDモデル
ベクター・真月零・バリベク:八雲様
sm37318213
sm31615998
sm38009591
皇子ベクター・ベクター:原液様
sm41044106
sm41307636
神代凌牙:あかなす様
sm40376334
九十九遊馬:minne様
im4878909
真ドン・サウザンド:CYAWA様
sm39532700
ステージ:一護牛乳様
ドラマツルギーステージ
im8075364
紹介動画や静画が無くコンテンツツリーに登録出来なかったツール
Audacity:Audacity Team様
https://www.audacityteam.org/
PMXエディタ用 両用腕IK導入プラグイン:P.I.P様
https://bowlroll.net/file/89331
その他、お借りしたものは動画内&コンテンツツリーに。
ありがとうございました。
※動画内クレジット一部敬称略、失礼します。
※お借りした物への誹謗中傷や迷惑行為はお止めください。
※無断転載禁止(スクリーンショット含)
Reupload is prohibited. /Do not screenshot & screen capture.
【追記】原液様、ゲスト様、燕尾福ä様、黒糖様、ニコニ広告ありがとうございます!
上記含め諸反応とても嬉しいです!感謝!
【UTAUカバー】きみのためなら死ねる【全部UTAU】
「きみのためなら死ねる」を歌ってもらいましたぜ!//メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic/歌わせるのにUTAUver2.36 使用ライブラリ(五十音順) 餡知モン、いぬへび、かがみうさぎ、雲之ツキ、鉛音ピネ、猫歌スキ、ラ・ズィマッキエ、LOKE//うたミックス、微妙な調声に Audacity// WMMとか、EDGEとか //きしゃーん>(゜Å゜)/user/233340 //
アイドルマスター マジカル・ロリツアー#4-Watcher of The Skies-
いおりんのリーダーシップマジ最高!!!
7ヶ月ぶりの続編です
視聴ポイント
・本人(だけ)感涙おっホイ動画
・伊織がカコイイ!
・亜美は苦労人
・ダンスパート無し
使用素材の解説など⇒http://blog.livedoor.jp/nokutowai/archives/51120170.html
※この動画は紙芝居クリエーター、GIMP2B.E.、audacity で作成し、aviutlで連結、図書館Pエンコセットでエンコしてあります
※呼称や裏設定などはwikiを第1話制作時から参照しておりますが、敢えて変えてあるところも多々あります。ご了承下さい。
(前回:sm3883271)(次回:sm6907615)
PVマイリス(mylist/18368508)ノベマイリス(mylist/6360844)
次回からはもっとりっちゃんを前面に出すようにガンバリます。
【オリジナル依頼曲】エヴァリアのテーマ(PC-9801バージョン)【東方風自作曲・東方旧作風】
エヴァリアのテーマエヴァリアのテーマ(PC-9801バージョン)
ジャンル:FM音源オリジナル曲
作曲:Eulenrabe・SilSinn9801
編曲:SilSinn9801
ドライバ:PMDB2 4.8s(Yamaha YM2608/OPNA)
当初Eulenrabeさんからの依頼した。他の音楽依頼は、Ko-Fiページからどうぞ:https://ko-fi.com/silsinn9801/commissions
作曲日:2025年03月14~24日
編曲日:2025年03月24~26日
音源:6×FM+3×SSG+5×ADPCM-A(RSS)
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=IkvP0CjZ1Uc
SoundCloud:https://on.soundcloud.com/Hm8GACbJ4fwVyEVBA
構成するツール:
KAJAのMMLコンパイラーMC.EXE(PMD 4.8s)・C60のPMDWin.dll 0.52(+ym2608_adpcm_rom.bin)・FMPMD2000 0.31・Wavosaur 1.8.0.0・Audacity 2.3.1・nyanpasu64のcorrscope 0.10.1・GNU Image Manipulation Program(GIMP)2.10・VapourSynth R63・VirtualDub2 build 44282
Eulenverse © Eulenrabe
黄坂ルイ(ジンキエクステンド)の「青空」を初音ミクも一緒に歌います改
sm1511006でやったデュエットを改めて、 1:ミクのソロパート部のみ無音化した元の歌の右のみ 2:1の無音化した部分のみ残したカラオケの右のみ 3:ルイのソロパート部のみ削除したミクの歌の左のみ 4:カラオケの左のみ をAudacityで合成してみました。ミクのソロはこちらsm1689220投稿作品一覧mylist/1538075/4248714
【so-vits-svc】Eternal Harmony 【アイマス越境】
冬優子:https://www.youtube.com/watch?v=l07IcMV8Sik の音源をso-vits-svcで変換して使用
エミリー:https://www.youtube.com/watch?v=HFFXsgP5ofo の音源を使用
輝子:https://www.youtube.com/watch?v=HFFXsgP5ofo の音源をso-vits-svcで変換して使用
英雄:https://www.youtube.com/watch?v=l07IcMV8Sik の音源をso-vits-svcで変換して使用
律子:https://www.youtube.com/watch?v=HFFXsgP5ofo の音源をso-vits-svcで変換して使用
背景:https://freestocktextures.com/
使用ツール(敬称略):Aviutl及びスクリプト(KENくん、さつき)、Audacity、so-vits-svc
【追記】広告してくださった方、ありがとうございます。
【やらないか】バラライカ【歌ってみた】
動画元様:sm990690
安物のヘッドセットで歌ってみました。
音割れひどいwwwwwww
編集ソフトはAudacityを使いました。
いままでにあげたもの mylist/12410283
【重音テト】何気ない気持ち【オリジナル】
DTM初心者です。フリーソフトでMIDI打ち込みしました、よかったら聴いてください。絵下手ですいません。※要望がありましたので、カラオケ→http://piapro.jp/t/t6ym 制作環境(DTM関連はフリー) OS : Windows XP MIDI音楽編集ソフト : DOMINO 仮想MIDIデバイス : MIDI Yoke VSTホストアプリケーション : vsthost VSTi(音源) : DSK MUSIC(Akoustik KeyZ[Grand Piano]、Odisea[Sine]、Strings[Violin]、 Bass[Picked Bass]、Synthopia 2[PowerSynth]、Akoustik GuitarZ[Acoustic Guitar]、 TechSynth PRO[Hit]、Electrik GuitarZ[Strat Marshall]、mini DRUMZ 2[Roland TR909]、 mini DRUMZ 2[Kawai R50]) VSTe(エフェクト) : The Classic Series(Reverb、Master Limiter) ASIOドライバ : ASIO4ALL 歌声合成ツール : UTAU(重音テト) サウンド編集ソフト : Audacity ペイントツール : SAI ニコニコ動画公式動画生成ツール : ニコニコムービーメーカー
小学生がww最終鬼畜全部声ww歌ってみたwww 【うちなんちゅ】
元ネタ様http://www.nicovideo.jp/watch/sm372881
録音ソフト Audacity
編集ソフト AviUtil
真ん中にいるでかいのは気にすんな、あまりに画面がスカスカだったから埋めるために5分で描いた何かだから
【肉声+CeVIO実況】ホノボノ【単発】
※この動画は、肉声とCeVIOの音声を使った動画です。色々気をつけて見てください。
編集モチベが微妙に上がらなかったり台詞回しに悩んだりゼルダ無双が楽しかったりライトボウガンとその装備作ってたり超会議行ってたりしたら遅くなりました。今回全体的に音量を底上げしました。若干音量注意な箇所があるのでご注意くだされ。
あとこの動画の収録後にタカハシさんの自宅にはトルネードが7918発撃ち込まれました。
サクッとホラゲができるこのゲームのDLはこちらから
↓ ↓ ↓
http://www.freem.ne.jp/win/game/11233
前【sm28531446】 次【sm29228489】
肉声+CeVIO実況まとめ mylist/55258432
編集ソフト Aviutl、Audacity
音声 CeVIO
しわ/buzzGを歌ってる【いかさん】にファンの父(たこ)がハモってみた
すっかり【いかさん】のファンになった【たこ家族】(父)がまたハモってみたので、
私(たこキッズ:み)がミキシングしました!
って言ってもMacのAudacityっていうのの使い方がよくわからなくて
部分的に音大きくしたり小さくしたりできなくて、一発撮りクオリティの父を
助けられないorz…誰かAudacityの使い方教えてくださいm(_ _)m
