キーワード Audacity が含まれる動画 : 6048 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[EWI USB]こなたよりかなたまでOP「Imaginary affair」をEWI-USBで吹いてみた[IFW]
今回はこなかなOPの「Imaginary affair」をEWI-USBで吹いてみました。少しずつうまくなってるのが実感できるのは嬉しいですね。音色はおなじみIFWで「Omens Of Love」プリセットを1オクターブ上げたのを使用。GarageBandで少しだけpanかけてます。録音Audacity、録画Quicktime、動画作成iMovieです。 …実はEDのほうも目下練習中なのでいつか披露できればしたいですね。 □EWI演奏動画リスト mylist/32554935
【UTAU】 みくみくにしてあげる♪ 【カバー】
UTAUという無料ソフトで試しに『みくみくにしてあげる♪』を歌わせてみました。オケは全て『theボーカロイド巡音ルカ』という本に載っている通りにDominoで打ち込み。 MIDI音源なので音はしょぼいですが…。ボーカルパートはUTAUに読み込ませて歌詞打ち込んでAudacityでオケと歌合成。細かくエディットできるピッチやエンドロープ等はわからないのでいじってません。全てベタ打ちです。無料でも一応この程度はできることが伝われば幸いです。※画面が上手くキャプチャできず荒いですが一応イメージが伝われば良いですw
【遙か3】全部フリーソフトで敦盛と神子描いてみた
●はじめまして、初投稿です。敦盛さんお誕生日おめでとうございました…!お祝いに厚塗りもどきで望美ちゃんと一緒に描いてみました。本当は昨日のうちにうpしたかったのですが、エンコードがうまくいかず遅れてしまいました…。 ●制作に使用させていただいたソフトは、描画に「AzPainter2」、録画に「アマレココ」、音楽編集に「Audacity」、動画編集に「windowsムービーメーカー」です。ありがとうございました。 ●完成した絵はこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27560389 ●ご視聴いただけたらうれしいです。よろしくお願いします!
【3D CG Blender】ドーナツをトッピングさせてみたのだが・・・
可搬重量1000kgのロボットがドーナツにチョコトッピングします。 ちょっと前にyoutubeにupした動画です。 10時間レンダ(HDなので)だったと思います。最後の操作画面はyoutubeでないと反応しません。 (http://www.youtube.com/watch?v=t6s9NNuq_14)◆ハード core2 e6600 RAM2GB◆ソフト↓ ■audio editor Audacity 1.3.9 ■video editor Kdenlive 0.7.5 Avidemux 2.5.1 ■3D modeling and animation Blender 2.49 ■rendering engine YafaRay 0.1.1 ■2Deditor GIMP 2.6.7 ■OS Ubuntu linux 9.10 64bit
アシュリーのテーマ / AIきりたん ナクモ 【さわるメイドインワリオ】
NEUTRINO初の男性ライブラリ「ナクモ」(NAKUMO)と
東北きりたん(AI)のデュエットです。
きりたんには可愛い魔女になってもらいました。
かわいい………
原曲: https://www.youtube.com/watch?v=RRBwxK7l39A
クレジット
NEUTRINO - NN-based singing synthesizer
Version.0.431 (2021/04/23)
・東北きりたん
・ナクモ
https://n3utrino.work/
背景: https://www.irasutoya.com/2014/10/blog-post_9.html
ロゴ: https://n3utrino.work/862/
ナクモ イラスト: https://n3utrino.work/862/
東北きりたん イラスト: https://zunko.jp/con_illust.html
楽譜参考: https://www.youtube.com/watch?v=hmelUqLu7Fc
インスト音源: 大合奏!バンドブラザーズDX
ミックス: Audacity
動画: Aviutl
素晴らしい作品をありがとうございます。
戦う天使
作曲 幸坂謙之介
作詞 幸坂謙之介
編曲DTMオケ制作 幸坂謙之介
演奏 幸坂謙之介 ウィンドシンセサイザーYAMAHA WX11
VOCALOID NEUTRINO きりたん、めろう、ずんだもん、セブン、めたん、ずんこ、いたこ
DAW Audacity
動画AIイラスト制作 幸坂謙之介 キャラミんStudio
ダンス スカイちゃん
[オーボエ吹いてみた] 風の丘 オーボエ二重奏
オーボエ二重奏で「風の丘」を吹いてみました。使用楽譜:オーボエ ポピュラー&クラシック名曲集 (出版社: ヤマハミュージックメディア)録音機材:ローランドR-09HR音声編集:Audacity
ライブ版1990 キー半音上げテスト
CDと同じ感じになるかどうかの確認です
Audacityの「時間軸のスライド/ピッチの変更」を使用
【初音ミク】Aozora-short歌わせてみたpart4【完結】
今回はエフェクトのフィルターを少しだけ勉強。AudacityにVST Enablerを使用して、FISH3点とClassic系列のエフェクト、GSnapのVSTプラグインのdllを追加。早速SPITFISHでサ行成分を緩和しようとしたのですが、フェードアウト音に適用すると瞬間的に音が途切れるという致命的な欠陥を発見(同じ理由で音程補正のGSnapも断念orz)。仕方なくBLOCKFISHで音量緩和だけしてClassic ChorusとGVerb(ホールリバーブ)を適用して下地とし、BLOCKFISHとGVerb(通常リバーブ)したものを上乗せして完成としました。これまで見て下さった方々、コメ下さった方々、どうもありがとうございます(つд`)前回→sm1569932 リスト→mylist/804049/3619006
【UTAUカバー】夏恋花【コヨーテ】
綺羅さんの「夏恋花」を歌ってもらいました、/メロ調整のメインとオケの作成にStudio ftn Score Editor classic///歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ コヨーテ//歌の合成、調声に Audacity//絵は、mdiappとか /動画作成に WMM/はずみで生きてるマイページ/user/233340 *中の人のお誕生日&キリ番ゲット。
【歌うボイスロイド】風呂入るプロファイル / もちうつね【音街ウナ・東北きりたん】
歌うボイスロイド26作目です。
素晴らしき本家様→sm42577601
○お借りしたもの(ありがとうございます!)
立ち絵:桧野 拓海 様
・『東北きりたん 立ち絵10 俯瞰 ver1.1』(im11197548)
・『音街ウナ 立ち絵素材 ver1.1』(im10695874)
UST:バタ~ 様(sm42583794)
AviUtlスクリプト:ちはユキ 様(sm37438844)
○使用ソフト(制作者様に感謝!)
・Audacity
・AviUtl(KENくん 様)
・ConvMaki(りばも 様)
・UTAU(飴屋/菖蒲 様)
・KotonoSync(スズモフ 様)(sm29541659)
・KotonoTone(スズモフ 様)(sm31817987)
・VocalShifter(あっきー 様)(sm23477167)
○参考(めちゃわかりやすい講座!)
きりたんと1から始める歌ボ(phuni 様)(series/63719)
○歌:音街ウナ(VOICEROID2 音街ウナ)
東北きりたん(『VOICEROID+ 東北きりたん EX』)
【Fall Guys】近衛もんのおしごと その5【シルシランドずんだもん視点】
護衛パーティに立ちふさがる障壁・・・!
シルシラさん主催の視聴者参加型イベント
「シルシランド」のずんだもん視点動画です。
基本ルールに、独自に決めた"近衛もん"ルールを加えてプレイしています。
基本ルールはこちらから→sm39715667
★魔導士もん視点
→sm40394644
★狂回復士もん視点
→sm40382009
→sm40424957
→sm40492510
絡みのあった配信者の皆様
シルシラ園長 :user/220860
収録日:2022/4/13、2022/4/22 2022/5/13
前:sm40520041
次:sm40867838
こっちのシリーズもよろしく :series/314999
Twitter:https://twitter.com/Grand_Ophie
・使用ソフト
VOICEVOX(ずんだもん音声)
Audacity(音声編集)
aviutl(動画編集)
・使用立ち絵
ずんだもん(のんたお様、ふにちか様、しそこんぶ様)
・使用素材
ニコニコモンズ
効果音ラボ :https://soundeffect-lab.info/
classix :https://classix.sitefactory.info/
OtoLogic :https://otologic.jp
・使用フォント
S2GP海フォント
源暎ゴシックM
【結月ゆかり】 ラテラリティ / やなぎなぎ 修正版
今回はヨルムンガンドのopなどの画像を何枚かいれてみました。
ボーカルは結月ゆかりの純、穏、凛をそのままやクロスセンシセスしたりして使用しています。mixにaudacityを使ってみたので音圧はかなりマシになっていると思います。
その他VOCALOIDカバー曲 mylist/57445596
MayuValentinDay PartII [Yandere cicle]
グミはマユの鍵を作った。 マユは人形がどのように踊るかを示します
Motion:
AnriMMD_Clips
________________________________________
Model:
MAYU Saboten http://mayusan.jp EXIT TUNES etc
Mayu Piron ver 0.99 http://piron3d.blog33.fc2.com/
Gumiβ(拡張版)TK EditVersion Ver1.01 by ままま
_________________________________________
Stages:
Garage Gumi, Open air concert stage
Accessories:
welding machine, locksmith vice, winding key
AnriMMD_Clips
________________________________________
Effects:
RayCast version-1.5.0 https://github.com/ray-cast/ray-mmd
ParticleEX_2, Epic Unreal Tech Shader, AdultShader_v013, G_SToonShader_v1.1
_________________________________________
Music:
Valentin`s Day Music for Love
_______________________________________________________
Sound design:
AnriMMD_Clips
________________________________________________________
Programm:
MikuMikuDance Ver.9.32 by Yu Higuchi
PmxEditor_x64
Nuthouse01 - v5.02
Sweet Home 3D 6.1.2
Metasequoia 4 (64bit)
Audacity 2.0.3
______________________________________________________
優れたステレオヘッドセットを使用して、クリップを十分に体験してください
HD Version https://youtu.be/zMNXi5ONtzs
【辺音ライア♀&ワタクシ】 再演 【UTAUカバー】
辺音ライア♀さんをお迎えしたので歌ってもらいました!
よろしくお願いします(*'▽')
────────
≪本家≫
Music : RINGO様
" sm32209048 "
Movie : RINGO様
────────
≪お借りしたUST≫
suzurei様
" sm32624317 "
────────
≪歌唱≫
ウナパート : 辺音ライア♀(『剥音』)、(『細』)
" sm30325096 " " sm30938330 "
GUMIパート : ワタクシ(セイネン)、ワタクシ(通常)
" sm27164657 " " sm24477901 "
────────
«使用ツール»
UTAU
Audacity
Aviutl
【歌うボイスロイド】モラトリアムノオトfull【琴葉茜】
採譜初めてしたので初投稿です。
ここなつ(なっちゃん)の『モラトリムノオト』を
茜ちゃんに任せてみました。
メロンパン作っている間に他の方が同曲を上げていますが、
フルver.なのでセーフ理論でオナシャス!センセンシャル!!
大人と子供の中間茜ちゃんhshs
使用ツール
VOICEROID2 琴葉茜・葵
vocalshifter
AviUtl
KotonoTone
Audacity
orangepart(ボーカル抽出用)
WaveTone
お借りした絵
かぐやのもちづき先生の琴葉姉妹立ち絵
イントロと最後だけ原曲切り貼り
マイリスト:mylist/59959786
ゆっくりに芸能人格付けチェックの「うんぽっぽ」を歌ってもらった結果
判明したあ!デラックス版おいときます【sm22553619】 どうもです。打消線格付けチェックBGM収集(非クラシックパート)が行き詰まり、心がおれてしまったので、苦肉の策として打ち込むことにしました。最終音源の選定前に不出来ですが公開。一応 DL・ネタ利用・改変可とします。。使用ソフト“ゆっくり歌声合成:UTAU,伴奏:DOMINO,音声ミックス 編集 REAPER,Audacity2,映像編集:AviUtl' その他偽サントラ等はこちら[/mylist/8678540]
【田村ゆかり】アンドロメダまで1hour【打ち込み&VOCALOID(心響)】
またも心響さんにゆかりんソングを歌ってもらいました。
なんだかんだで心響さんに歌ってもらった曲は多くなってきたなぁ。
MIDI音源: SC-D70
シーケンサ: MusicStudioStandard
MIX: Audacity
VOCALOID : 心響さん
動画作成:キャラみんstudio
ピアノロール・オケ版はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm25120280
INDETERMINATE UNIVERSE サックス4重奏にしてみた
耳コピ2作目。TVアニメ「ケムリクサ」から「INDETERMINATE UNIVERSE」をサックス4重奏にしてみました。
原曲のリズム系楽器をどう再現するかで悩み、コードをどうするかで悩み、どの楽器にどの音を充てるかで悩み…
そんなことしてたらアーティキュレーション考えるのめんどくなって…
MuseScoreで作りましたが、MuseScoreの再生機能では音の途中の(デ)クレッシェンドやポルタメントがどうしても再現できず、音は一部Audacityで調整しました。誰かきれいなポルタメントの掛け方教えてください
サックスって便利だよね。音域が広いから何でもできる。
みんな大好き塊魂Part7 【VOICEROID実況】
今回、動画時間が長くなりすぎていつもと同じ保存の仕方をしたら、1.5GBを超えてしまいました・・・w
まあ、元から画質悪いから保存方法を変えても気にならないと思います!
前質問があった編集ソフトですが、ウインドウズムービーメーカーを使ってます。
動画内でゆかりんが話してた、音声を合成しているソフトは、Audacityというものです。
マイリストmylist/56733088
sm30996505←前 次→sm31339901
【魔法少女まどか】これであなたも魔法少女【マギカ】
ある動画を見たんだ。「ティロ」で斬って、返す刃で「フィナーレ」、なんとなく思いついたんだ。使用させていただいた動画様sm13841653/sm13722198/sm14358702使用機材ムービーメーカー・PhotoshopCS2・Amarecco・WaveSoundDecorator・CanonKissX3それと、動画では抜けてたけどAudacity
【動画制作支援】ニコニコ動画講座?BGM編集のやり方【by素人】
BGM編集って意外と難しいですよね。そこで少しでも何かのお役に立てればと思い制作しました。
素材提供:必殺仕事P様【MikuMikuDance】必殺仕事人【本編】sm10255383
音楽編集ソフト:Adobe Soundbooth CS5
動画制作ソフト:Adobe PremierePro CS5
その他画像編集にPhotoshopCS5、作業画面の録画はAmaRecCo、軽量化のためAVI→wmv変換にAviUtlを使用しています。
※同様のことはフリーソフトのAudacityでもできると思います。本当に出来るかどうかは分かりませんが、リクエストが多ければAudacityでもやってみようと思います。
マイリスト:mylist/25048372
TMN「WILD HEAVEN」弾いてみた【再うp】
D-50、一台で全てのパート手弾き重ね録音です。メトロノームを聞きながら動画のベースとブラスを弾いてから、フリーソフトのAudacityにて次々音を重ねていきました、ドラムもD-50です。雰囲気でシンプルに叩きましたが、なのに指で叩いてる硬さが。6/8か7/8(?)で鳴ってるスネアが弾いてるうちにどんどんワケワカメに。分解能♪=1/4脳内シーケンサーではダメでした、ズレズレです。昔、楽譜見て弾いた記憶+耳コピ勝手アレンジ。弾いたもの→mylist/15204677 は?ノイズ入ってますか?それは「HandClaps」です;;
【歌ってみた】ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C【スミゲン】
何やら面白そうなコンテストch203がやってるので、わからないことだらけでしたが、頑張って作ってみました。
■全部地声です。マイクはPC内臓のものを使っているのですが、音割れがひどかったので、マイク(PC)から1,2Mくらい離れて録音しております。ノイズもひどかったので少し声が変ですがご勘弁を。
■編集ソフトはフリーのものをつかっております。(Sound EngineやAudacityなど)
■画像はこちらからお借りしました。→im1086666
■歌ってみたマイリスト→mylist/25180393
【ニンテンドーDS】鋼の季節 BGM集 Vol.5【メタルサーガ】
遺伝子改造によって産まれたミュートは、実は「鋼の季節」が初出だったりします。
ジョニーDバッドはカッコよかった…。
・使用ツール→Audacity
・転載元→http://www.youtube.com/watch?v=YO5smsQ4LpE
・マイリスト→mylist/29740271
・前作(水谷絵里inウーハイ産業港)→nm18646039
・次作→(ロックマン6)→nm19052658
・新作(2012/11/03)→nm19266132
・最初(Vol.1)→nm18767762
・前へ(Vol.4)→nm18767983
・続き(Vol.6)→nm18768123
・twitter→https://twitter.com/RukhVentneige
【歌うガイノイドtalk】精霊も気にしない【人間ばっか】
やった!ついに口パクのさせ方がわかったぞ!
youtube:https://youtu.be/nisbdf7bG_I
原曲:人間ばっか
作詞:カルロス袴田
作曲:カルロス袴田
使用ソフト
Audacity
AviUtl
ガイノイドtalk
鳴花ヒメ
鳴花ミコト
KotonoSync
VocalShifter LE
素材
akihiyo 様
im10592997
im10596354
Cevioファンキット
いらすとや 様
フリー素材あそび 様
nc234071
nc234072
【ニンテンドーDS】鋼の季節 BGM集 Vol.9【メタルサーガ】
長かった音楽ツアーはこれにて終了です。
ラストバトルではクルマが使えないとか色々と問題作ですが、楽しんだ者勝ちかと。
・使用ツール→Audacity
・転載元→http://www.youtube.com/watch?v=YO5smsQ4LpE
・マイリスト→mylist/29740271
・前作(水谷絵里inウーハイ産業港)→nm18646039
・次作→(ロックマン6)→nm19052658
・新作(2012/11/03)→nm19266132
・最初(Vol.1)→nm18767762
・前へ(Vol.8)→nm18768245
・twitter→https://twitter.com/RukhVentneige
【太鼓さん次郎】パラボラ 創作譜面(Official髭男dism/2020年「カルピスウォーター」CMソング)
パラボラ
Official髭男dism/2020年「カルピスウォーター」コマーシャルソング
BPM248(HS0.75)
おに☆9/むずかしい☆5
837コンボ/547コンボ
今回は、髭男の「パラボラ」の創作譜面を投稿します。感想などはコメント欄にどうぞ。
髭男の創作譜面第2弾です(第1弾は「最後の恋煩い」、ニコニコには動画をアップしていません)。
Pretender、I LOVE...などもそうですが、短い間隔の音が鳴っている曲が多いです。ちゃんと音を取ると16分、24分が多発してしまいます。
今回もAudacityで曲の編集(フェードアウト)しましたが、はじめの変化に比べて後の方の変化が急激に聞こえます。波形を見ると[>のような形をして、これをy=±exp(-x)のような形(つまり波形の変化をはじめは急激、後は緩やかにする)にできれば変化は均一に聞こえるのかもしれません。
※オートです。
譜面配布
https://ux.getuploader.com/Yuto_Yutotti/download/79
全難易度付きです。
おに ☆9 837コンボ
むずかしい ☆5 547コンボ
ふつう ☆2 367コンボ
かんたん ☆1 137コンボ
◎This is a Taikosan-Jiro (Taiko no Tatsujin) map (chart) for "Parabola", the commercial song for Calpis Water, sung by Official HIGE DANdism (HIGEDAN).
If you have any comments about this video, feel free to note them on the comment field. If you like, please subscribe my channel.
ムックのスイミン(WORST OF~収録版)をピッチ上げ
Audacityで何も考えず上げただけなので音が荒いですがご容赦を。本当にいいバンドです。
うっせぇわ 合唱 男女10人
使用ソフト、アプリ
Audacity
うたごえリップ
Kine master
音源制作 PC
映像制作 スマートフォン
パソコン編集最初の作品ですかね。
普段は歌ってみたノンストップメドレーって動画を作ってます。
AviUtlの設定や導入に手間取っているので映像だけスマートフォンを使っています。
使用させていただいた歌い手様(敬略)
Ado
NORISTRY
Airl
りぶ
まふまふ
天月
とこのこα
ぐるたみん
シャルラン
もき
制作 ioru_medley
【ニンテンドーDS】鋼の季節 BGM集 Vol.7【メタルサーガ】
オーディン砲は作中では設計図が全部揃わず、スターリンは改造しすぎるとフリーズします。
シリーズ伝統の名曲・流れ者の歌収録。
・使用ツール→Audacity
・転載元→http://www.youtube.com/watch?v=YO5smsQ4LpE
・マイリスト→mylist/29740271
・前作(水谷絵里inウーハイ産業港)→nm18646039
・次作→(ロックマン6)→nm19052658
・新作(2012/11/03)→nm19266132
・最初(Vol.1)→nm18767762
・前へ(Vol.6)→nm18768123
・続き(Vol.8)→nm18768245
・twitter→https://twitter.com/RukhVentneige
