キーワード Audacity が含まれる動画 : 6048 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
修正版『リリリリ★バーニングナイト』を歌わせてみた【UTAU 実谷ナナ】
sm11942410の修正版です
やっつけで作ったらいろいろおかしなところだらけだったので修正しました。
ミクいいけどUTAUもいいですね。
まあよかったら聞いてやってください。
ふぃとふぉの音声がないので、フィーバーを『ひば』、
フォエーバーを『ほれば』にしましたが普通に聞いてたら分からないというねw
使用アプリ
UTAU Ver 0.2.43 (実谷ナナ)
FL Studio8(MIX)
Audacity(頭出し)
TMPEGEnc 4.0 Xpress(エンコ)
本家様⇒samfreeさん(sm11884641)
中の人⇒実谷ななさん(sm11904746)
【AIきりたん】おさかな天国(歌入り)【打ち込み】
AIきりたんに「おさかな天国」(オケ 2004年作成)を歌ってもらいました。
後半の合唱は、音街ウナとYUU(ZOLA_PROJECT)です。最後まで聴いてね。
MIDI作成:そらみみ
MIDI音源: SC-D70
シーケンサ: MusicStudioStandard Version4.22(MIDI作成)
シーケンサ: MuseScore 3.4.2(きりたん)
NEUTRINO調声支援ツール 1.5.1.0
歌:AIきりたん
合唱:音街ウナ/YUU(ZOLA_PROJECT)
MIX: Audacity 2.1.2
動画作成ソフト:MIDITrail 1.2.6
史上最速聴覚破壊STG「Phantazma」体験版(2013.12.31ver)
NMTと申します。
冬コミ(C85)で出展したPhantazma体験版のプレイ動画です。
人体の限界に挑もうぜ。大丈夫だよスグ慣れて気持ちよくなってくるよ。
プレイヤーは前々作から引き続きHRD氏。
【開発環境】
プログラム:VisualC++2010/DXLib
作画:Sai/PhotoshopElements8
作曲:MusicMaker
効果音:Audacity/MusicMaker
【宿題】
①ステージ2がゴリ押し気味なので調整必須
②背景パーツ増やしたい
③2014年2月末に体験版を一般公開するよ
④2014年8月の夏コミ(C86)で完成版配布する見込み
【開発ブログ】
http://northerndarkstg.blog35.fc2.com/
【magnet替え歌MAD/AniPAFE2020支援(投票不可)】ショート版/(たべる)んごnet【依羅グルーヴ事変支援/アイマスMMD】
☆AniPAFE2020 (イベント概要: ar1891212 ,参加作品マイリスト:mylist/68326980 ) の支援動画です。支援なので投票はできません!
☆依羅グルーヴ事変(イベント概要: ar1857897)の支援動画です
ーーー
フル版投稿→sm37014701
辻野あかりちゃん、シンデレラの選挙(「ボイスアイドルオーディション」)1位おめでとう!
お祝いに…というにはちょっと遅くなりましたが、magnetの替え歌「(たべる)んごnet」のダンスMV系MADです!
===
(追記)この動画は、山形りんごジュースを飲みながら作りました。(本当&動画の市場参照)
---
maruhana3様、んご様、asari様、ふたり入ってるんご?様、Riンごstar様、広告ありがとうございました!
===
・替え歌歌詞の歌い出しのフレーズは偉大なる元凶の元凶「たべるんごのうた」( sm36210300 )をリスペクトしました。他にも小ネタを入れています
・実はショート版(ワンコーラス+ラスサビ)です。フル版をあさってまでに……作れたらいいな……
・曲は、最初はAIきりたんで作りはじめましたが、最終的にはCeVIO(チェビオ)を使うことに。
ソングボイスは、
ボーカル:さとうささら
コーラス:黄咲愛里
(※追記)オケは公式配布されているものをお借りました。ハモりを含む楽譜は sm12769477 を元にさせていただきました。ミックスはAudacity、マスタリングは「Ozone 8」のStandardです。
・(※追記)お借りしたものを、コンテンツツリーに登録しました
===
自作系マイリスト mylist/45322744
ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないコガラシ
キャッチフィーリングの罰ゲームが完成したよ!!
使用ツール
SAI
Audacity
Windows Movie maker
音割れを何とかしようと思ったんですが、無理でした。無理して聞かなくていいですよ
綺麗な音源で聞きたい方はこちら
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/61883 PW:さとりん
カオスにしようとした感はガシガシ伝わってくると思います
こんなキチガイ動画を投稿したコミュはこちら co212279
【重音テト】夢であるように【Cover】
マイマイさん(user/13876472)発起人のカバー企画参加で久しぶりの投稿。DEENの名曲「夢であるように」をカバーさせていただきました。
こんな出来なので原曲好きな人から何を言われても何も言い返せません。ルーティはスタンの嫁。
素材お借りしました:
キノサキ様:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6033637
マカヤキ様:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37797550
斎賀 要様:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35552096
使用ツール:LMMS、Audacity、AviUtl
テトさんマイリスト:mylist/28569506
【デレステ】総選挙ページのBGMを2時間にしただけ【作業用BGM】
なんかこの曲落ち着かない?
NicoBox用だったり作業用BGMだったりしてください。
iPadとMacで収録してAudacityで編集。
それをFFMpegで静止画と音源を動画化。
ウサミン1位おめでとう!!!!!!!!!!!!!
志希ちゃん6位かー 惜しかったなぁ―
[解説文字有]FGO,CCCコラボ ラストステップ高速5ターン周回
Fate/GrandOrderのCCコラボのラストステップというステージを5ターン高速周回を解説しようと思います。
周回だけに早く動画も終わらせたかったので、カットを多用しています。
録画:AZ Screen Recorder
録音:Audacity
Az Screen RecorderはVFRの可変フレームなのでCFRに変えてあげないと音ズレ起きて大変だった(´・ω・`)
【UTAUカバー】旭山動物園イメージソング【いぬへび】
「旭山動物園イメージソング」を歌ってもらいました 作詞 富田 正一さん 作曲 工藤 昌晴さん 楽譜を公式サイトでDLさせていただきました。 //オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Crassic//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ いぬへび //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity、KRISTAL//動画作成に WMM つんでれんこ(゜Å゜)<きしゃー /user/233340 //
【解説】音割れポッターと断末魔の作り方!【Audacity】
恐ろしい動画ができてしまった・・・
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCMNjOULTs1u9e07jKLCZFMw
Twitter
https://twitter.com/yuheiu_creator
NetHack 3.6.6 騎士 途中から Part9/9 最終回 【ローグライク・ゆっくり実況】
(2022.11)ゲーム開始時点からの新シリーズを始めました→ https://www.nicovideo.jp/series/367100
昇天(ゲームクリア)まで。旧バージョンとの違いなどを紹介しながらの実況プレイです。下記以外の借りた物はコンテンツツリー、他の動画はシリーズ登録を参照ください。
NetHack 日本語版公式サイト https://jnethack.github.io/
日本語版公式ガイドブック https://jnethack.github.io/jguidebook/jguidebook.366.html
(ブラウザからのプレイ)Public NetHack server at alt.org https://alt.org/nethack/
Android版 NetHack3.6.6 https://github.com/gurrhack/NetHack-Android
iOS版 iNetHack2(3.4.3相当) https://apps.apple.com/jp/app/inethack2/id962114968
攻略サイト hackaholic → OSDNがアクセス不可のまま終了、移転先未定
hack@holic(上記のミラーサイト) http://nethack.go5.jp/
NetHackWiki… 攻略サイト(英語) https://nethackwiki.com/wiki/
NetHack(a parody song)… Rob Balder氏(リンク切れ) http://partiallyclips.com/filk/nethack/
上記のYoutubeにあげられたもの(氏のHPでもともと非商用利用が許可されていたものです) https://www.youtube.com/watch?v=nlPgy0ysoJk
音声編集ソフト:audacity https://www.audacityteam.org/
動画制作 メカ式イモリ/旧HN ンムプー
水音ラルが本気で【不思議のコハナサイチ】を歌ったよ【14階連続音源】
不思議のコハナサイチ歌わせたシリーズ第3弾
...いつからシリーズ化したんだコレ
本家様:sm17954994
例のシリーズ:mylist/41992492
使用したもの
歌唱ライン作成:UTAU v0.4.18e(使用エンジン:TIPS β)
使用音源:14re
波形編集:Audacity v2.0.2
動画編集:Windows Movie Maker win8.1
動画エンコード:ニコエンコ v0.7.7
ご視聴有難うございます
【UTAU】ロストエンファウンド【悠歌ゆらぎ】
今回は原音設定をさせていただいたゆらぎさんでささくれPのロストエンファウンド(sm11323864)をカバーさせてもらいました。◆素敵なイラストは中の人であるゆうむさんとhttp://bit.ly/czYi3Eからお借りしました。◆今回の動画で使った原音設定→ http://bit.ly/9TFZZm ◆使用ソフト: UTAUVer.0.2.76 | Audacity | Sound engine free | Windows Movie Maker | NiVE | GIMP 2◆fresampの最新版を使用して2回クロスフェードの最適化を行いました。使用フラグはBRE0mod50g-10H30とmod0Y0を使い分けています。◆語尾息やハミングなども使用しました。◆mylist/13139823
【MIDI】東方星蓮船より「小さな小さな賢将」
いつまでも腐らせておくのはもったいないので、試しに投稿してみます。
東方星蓮船より小さな小さな賢将を耳コピしてみました。
使用ソフト Domino、Audacityなど
使用音源 SD-90、Virtual Guitarist2、LM-4 MarkⅡ
次→sm22264688
投稿物一覧→mylist/39084824
【初音ミク】 Zzz 【日常ED】
ひさしぶりにうちのミクさんに歌ってもらいました。ルカさんもちょっとだけ歌ってます。
歌:sm14702984 の方のトレースです
曲:sm14057023
映像はやっつけトレースなので、結構ずれてるところ多いかも
MMDモデル、アクセ: 銀獅さん、masisiさん、ミナツキトーカさん、ストームPさん、VPVP wikiより
MME: DetailUp_for_Landscape_v042
ツール:歌声りっぷ/MMV/Audacity/MMD/PMDEditor/NiVE2/Aviutl/つんでれんこ
mylist/7314702
【歌わせてみた】アナロ熊のうた【ミディで替え歌】
どうも、毎度おなじみ流浪のゲーム好き、いぬへびの人です。 アナロ熊のうたをミディで替え歌のおにいさんにうたってもらいましたぜ。ほかに使ったのは、Audacity 元になるデータ生成にU/T/A/Uver2.36(うた自体は替え歌兄さん100%) すばらしい原曲はこちら /sm6885074 * 当方のデータは、U/T/A/UのU/S/Tをエクスポートしたメロディラインのしかないので、皆様のお求めのじゃないと思うます。 混乱を招くとよろしくないと思いまして、紛らわしいタグは勝手ながら削除させていただきました。 U/T/A/Uタグについては、ランキングの中の人に迷惑なので削除。
【耳コピ】I'm from Another Dimension【MSGS】
(ニコ動では)初めまして、Atsushi2965です。
音割れはしてません。気にしたら負け。
楽曲: Disneyアニメ「悪魔バスター★スター・バタフライ」OP
『I'm from Another Dimension』
創作時間: 2晩
再生(音): Domino 録音: Audacity
再生(画): Timidity 録画: Bandicam
※音質の調整についてリバーブ以外は付与しておりません。
http://picotune.me/?V2FkWlS8
配布: https://drive.google.com/open?id=1_K6riZW-10k7byButcGpZ74Ixqktjq-2
【鳴花ーず】ヒメミコ航空管制塔 2便目【ぼくは航空管制官4】
お待たせしてしまいました、パート2でございます。
引き続きステージ1、前回の続きからですが、なんだか実況そっちのけでしゃべり続けてるような……
それと追い付いていない説明は後々のステージで触れていきますので、いったんはワイワイガヤガヤをお楽しみください!
前回をご視聴、コメント、いいね、広告など等々してくださった皆様、ありがとうございました!
頂いたアドバイスは拾えた範囲で反映しつつ、御礼は別の機会にさせて頂ければ!
ヒメミコ航空管制塔 <Meika TWR>【sm38381814←前/次→sm39142992】
使用素材などなど:
ぼくは航空管制官4 羽田2
ガイノイドTalk 鳴花ヒメ・鳴花ミコト・v_flower、VOICEROID 東北きりたん・琴葉茜・琴葉葵・結月ゆかり・月読アイ、CeVIO さとうささら・すづきつづみ
鳴花ヒメ・ミコト立ち絵素材(ボカロ衣装)[im10674689]、イタコねえとtalk_flowerの立ち絵[im10340689]、口のないSD鳴花ヒメ・ミコト立ち絵素材[im9144784]
Rounded Mgen+、ドットゴシック16、x14y24pxHeadUpDaisy、icooon mono
AviUtl、PSDTool、Audacity、GIMP、Inkscape
参考リンク:
・羽田空港の運用状況→https://www.ntrack.mlit.go.jp/NtrackTop/show
・インシデント(着陸を許可された航空機が進入中の滑走路の他機による横断)→https://jtsb.mlit.go.jp/jtsb/aircraft/detail.php?id=2243
ところで今回から花ちゃんに喋ってもらうにあたって、調声で結構迷ったのですがどんな感じでしょうか…?
【実況】宝探しに夢中になったトルネコの大冒険2 part42(最終回)
堂々完結!
●前作、トルネコの大冒険実況の勢いを上乗せして続編2の初見実況をやっていきます。
※使用ソフト:アマレコTV AviUtl Audacity
【前】→sm26362331【次回作:トルネコ3】→sm26456606
【マイリスト】→mylist/48076006
【コミュニティ】⇒co2946596
【実況まとめ】⇒mylist/47111432
【Twitter】⇒https://twitter.com/fururinco
【田村ゆかり】スパークリング☆トラベラー【VOCALOID 心響】
「スパークリング☆トラベラー」打ち込み & 心響さん
MIDI音源 Roland SC-D70
シーケンサ:MusicStudioStadard V4.22
VOCALOID : 心響さん
mix:audacity 2.0.4
☆心響さん初作品。
岡村靖幸の「vegetable」を歌ってみた。
■久々に岡村ちゃんの曲をうpします。カラオケで歌ったことはあったけどちゃんとやったら想像以上に難しい曲でした。リズムが凶悪でヴォーカルのギミックも難しい・・・。最初は歌にならなくてどうしようかと思った。この連休中に必死で練習してどうにかこの程度までこぎ着けたので良かったら聴いてやって下さい。■使用ツール:Audacity+Sound Engine Free(ヴォーカルカット、リバーブ+ボリューム調整など)■使用機材:skype用のマイク(780円)■■その他の弾き語り→mylist/3979902■■■オケの作り方や編集の仕方はsyu氏の「歌ってみた講座」(→sm3497345)を参照させて頂きました。ありがとうございます。
【歌うボイスロイド】ポストについなちゃんを投げ入れて
声を投げ入れるってこういうこと
youtube:https://youtu.be/u1-5o9PZZyI
原曲:ポストに声を投げ入れて
作詞:YUKI
作曲:横山祐章
使用ソフト
Audacity
AviUtl
KotonoSync
VocalShifter LE
VOICEROID2 ついなちゃん
素材
いらすとや 様
空どうふ 様
im9769873
【UTAU新音源配布】ぽかぽかの星【灯々照輝/UTAUカバー】
UTAU新音源「灯々照輝」を配布します!
原音収録後、Audacityにて全体のピッチを-2程度下げた男声連続音音源です。
なにとぞ。
【UTAU音源「灯々照輝(トウドウ-ショウキ)~As usual~】
中の人:辺々あいら[ほた]@ルトムラP (mylist/26718660)
立ち絵イラスト:るみこさん @rumirumiko0827
公式サイト:http://liar-hotone.secret.jp/
【この動画】
調声など:辺々あいら
音源DL→https://bowlroll.net/file/219001
立ち絵セットDL→https://bowlroll.net/file/219002
◆原曲:はるまきごはん様(sm36109927)
◆Whinartense様(sm36279371)のベタ打ちustを調声させて頂きました。
【ワタクシ(セイネン)】 ネクロの花嫁 【UTAUカバー】
ワタクシ(セイネン)さんに奏音69様のネクロの花嫁を歌ってもらいました。
mix等まだまだな部分が多いですが、よろしくお願いします!
(追記)
霧雨様、Arue様、toi様、広告ありがとうございます!
────────
≪本家≫
Music : 奏音69様
" sm27700467 "
Movie : RAHWIA様
" mylist/21533864 "
────────
≪お借りしたUST≫
Soffie101様
" https://youtu.be/ZuGBRWQI7xM "
────────
≪歌唱≫
メイン : ワタクシ(セイネン)
" sm27164657 "
ハモリ : ワタクシ(通常)
" sm24477901 "
────────
«使用ツール»
UTAU
Audacity
Aviutl
ToshI「雨音」英語カバー曲
シンガー: ToshI (X Japan) アルバム: Samurai JAPAN (サムライジャパン) アプリケーション: Audacity 語カバー曲: 英語 (English)
アイドルマスター マジカル・ロリツアー#5-FIVE MILES OUT-
さらばロリトリオ?
ニコニコモンズ及びモリモリソザイから大量に素材を使用しています
使用素材の詳細など⇒http://blog.livedoor.jp/nokutowai/archives/51153976.html
※この動画は紙芝居クリエーター、GIMP2B.E.、audacity で作成し、aviutlで連結、図書館Pエンコセットでエンコしてあります
※呼称や裏設定などはwikiを第1話制作時から参照しておりますが、敢えて変えてあるところも多々あります。ご了承下さい。
(前回:sm6182416)(次回:そのうち)
PVマイリス(mylist/18368508)ノベマイリス(mylist/6360844)
次回からはもっとりっちゃんを前面に出すようにガンバリます。
【歌うボイスロイド】音痴で滑舌厨な弦巻マキに「「ん」で加速する『だんだん早くなる』」を歌ってもらった【ピヨ式調声法】
音痴マキマキかわいい
かわいい
そして…
マキマキかわええぇぇぇぇええぇぇぇぇぇえええぇぇ!!
◆原曲:【初音ミク】 だんだん早くなる 【オリジナルMV】
40mP 様(sm25658559)
◆加速Ver:「ん」で加速する『だんだん早くなる』
Whinartense 様(sm25660684)
◆お借りした音源:【ニコカラ】「ん」で加速する『だんだん早くなる』【off vocal】
青海 アクア 様(sm25703754)
◆歌:弦巻マキ
◆立ち絵:希咲ななも 様
Mini弦巻マキ フリー立ち絵素材(im9799230)
◆調声法:ビビピヨ様発案
ピヨ式調声法(sm26964619)
◆使用ソフト:VOICEROID+ 民安ともえEX
スズモフ 様制作 KotonoAssist(ar1238187)
KENくん 様制作 AviUtl
Audacity
歌うボイスロイドマイリス→(mylist/66021668)
前→ゆかりん unlasting(short.ver)(sm36114984)
次→まきまき 弦巻マキの消失(歌い直し)(sm37141955)
生声も大丈夫という方はこちらもお願いします
「ん」で加速する『だんだん早くなる』を無加工一発録りで歌ってみた【よーょー】
うp主Verです(sm26841356)
なにかあればTwitterにお願いします
Twitter→https://twitter.com/yoyoutau
【CBR車載】安房グリーンラインに行ってみました
房総半島最新の道路、4/1開通の安房グリーンラインです。 北から南に房総半島を縦断し、内陸部を北上したツーリングとなりました。一般会員の為、40MB制限となりますので画質は御容赦下さいませ。カメラ:DVS2500HD(一万円ムービーカメラ)・DMC-LZ10編集:Aviutl・Audacity・WindowsMovieMakerバイク:CBR1000RR BGM:著作権的にクリーンなものに留意 本当はエンジン音を拾いたいのですが電気的に設計の不備があるDVS2500HDでは難しいです。改造をするか、買い換えるか、別録りにするか迷っています。他にも、画角が狭いのも難点でワイコンを検討しています。
アイマス シンデレラガールズ BGM “HELLO!!” バレンタインアレンジ (4ループ)
『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、『アイドルマスター ディアリースターズ』に登場する876プロダクションとのコラボイベントのBGMです。
『DS』のテーマ曲である「“HELLO!!”」のアレンジで、第2弾「LIVEツアーカーニバル ディアリースターハート 〜ラブキュンバレンタイン〜」ではバレンタインデーのコンテストが舞台になっています。
ちなみに、ユニットLIVEは通常のLIVEツアーカーニバルのBGMです。
AndApp版リリース以前に録音していたデータをサルベージしました。
BGMの音声ファイル自体は、Android版のapkを入手して7-Zip等で展開することで聴くことが可能です。
『ディアリースターズ』とのコラボイベントのBGMは、音声ファイルが削除や上書きされる前のバージョンに入っています。
使用したもの:Audacity・AviUtl
BGMリスト:series/3560・mylist/60694711
忙しい人のためのオーバーマスター
始めまして、被害者AさんPといいます。多分PVの作成はしないと思いますがとりあえず名乗らせていただきました。
別に画像がなくても・・・かまいませんよね?中盤部分が妙なことになっていますがノイズをはずすと余計意味不明になったのでしょうがなしにこのままうpしたしだいで…
作成ソフト:AudacityそれとWindows Movie Makerあと、ペイント
楽園生活ひつじ村BGM集
音量注意。
2014年4月1日から開始した、楽園生活ひつじ村の音楽がかなり好みだったので、まとめてみました。
全5曲+α。
極小音量部分のカットや無音追加は行っていますが、フェードアウトはオリジナルのままです。
Q.ボス戦の曲は? A.たどり着けてません。
■使用フォント:あずきフォント
■使用ツール:Audacity、AviUtl、Lagalith Lossless Codec、つんでれんこ、JTrim
【人力VOCALOID】スピッツメドレー【鷹富士茄子】
アイマス人力歌謡祭のお題は「冬」です!
「雪風」ほか3曲のメドレーとなっております!
アイマス関連動画 mylist/60909740
(使用ソフト)
動画編集:AviUtl
音声編集:Audacity、なめうぇーぶ
twitter: @Hitomaru951010
