キーワード Audacity が含まれる動画 : 6048 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボイパロイドオーケストラ】エヴァンゲリオンに登場するクラシックメドレー【SynthVカバー】
六花ちゃんお誕生日おめでとう。
トラック数:35(MAX)
レイヤー数:135
原曲
ヨハン・セバスティアン・バッハ / 『無伴奏チェロ組曲第1番 ト長調』 BWV1007 前奏曲
ヨハン・セバスティアン・バッハ / 『心と口と行いと生活で』 BWV147 コラール「主よ、人の望みの喜びよ」
ヨハン・パッヘルベル / 『3つのヴァイオリンと通奏低音のためのカノンとジーグ ニ長調』 PWC 37 カノン
ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト / 『アヴェ・ヴェルム・コルプス ニ長調』 K.618
ゲオルク・フリードリヒ・ヘンデル / 『メサイア』 HWV.56
ヨハン・セバスティアン・バッハ / 『管弦楽組曲第3番』 BWV 1068 「エール」
ジュゼッペ・ヴェルディ / 『レクイエム』「怒りの日」
ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン / 『交響曲第9番 第4楽章』「歓喜の歌」
ゲオルク・フリードリヒ・ヘンデル / 『もろびとこぞりて』
使用ソフト
Synthesizer V Studio 2 Pro
Synthesizer V 2 AI 小春六花
Synthesizer V 2 AI 夏色花梨
Synthesizer V 2 AI 花隈千冬
Synthesizer V 2 AI 桜乃そら
Synthesizer V 2 AI フリモメン
Audacity
AviUtlExEdit2
使用立ち絵
からい様
バンドロイドに「とんぼ」を歌ってもらったよ!
長淵剛さんの「とんぼ」をドラマの主人公の名前つながりでバンドロイドに歌ってもらいました。 //オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Classic//歌わせるのにUTAUver2.36 使用ライブラリ バンドロイド //オケと歌の合成に Audacity KRISTAL//動画の作成に WMM v6エンコセット// 調声 mode1でおま☆かせオンリー モジュレーション0 b0 Y100 //普通に歌わせたので、ネタとかありません!
【ニコカラ】Running on【off vocal】
バスカッシュ!セカンドED エクリップス とりあえず無かったんで作りました。 元映像 sm7735546より 元音源 sm12581733より 使用ツール 音声編集 Audacity 映像編集 Virtual Dub 字幕作成 rhythmica lyrics(タイムスタンプ編集)txt2ass(字幕編集) エンコード つんでれんこ on vocal sm15309039
アイちゃんが呼吸するだけ
最近アイちゃん先輩をお迎えしたので、手始めに呼吸してくれるアイちゃんをaudacityで錬成しました。かわいいね。呼吸はアイちゃんにお任せするので私はつちのなかに埋めてください。
ボーカロイド リミックス曲メドレー act2【切り貼りmix】
■新作(初DTM)→sm11940692■約半年ぶりのご無沙汰です■ボーカロイドオリジナル曲のリミックス・アレンジを、再びAudacityで好き勝手に切り貼りしました■派手なネタはありませんが繋ぎは頑張ったつもり■お借りした曲は sm6437728 / sm5492347 / nm6450157 / nm5673513 / sm5723519 / sm7005618 / sm7763880 / sm7064930 / sm7000937 / sm4799580 / sm7211423 / sm7771057 / sm7031581 / sm6226310 / sm6179221 の全15曲、詳細はマイリス→ mylist/14334263 ■作者の方々はもちろん、某本スレやにゃっぽんの皆様にも感謝を申し上げます■パッチワークPというP名を某所で頂きましたw■いままで作ったもの→ mylist/10209507
【遊戯王MMD】フォニイ【ベクター】
あたしって何だっけ
祝フェクダの日!(超遅刻)
よろしくお願いします。
※投稿現在、配布されていないモデルも御厚意でお借りしております。八雲様、素敵なモデルを本当にありがとうございます。
※モーション・表情・カメラを改変しております。
※振付・ダンス元:女性、MMDモデル:男性
使用楽曲:フォニイ
楽曲:ツミキ様 Vocal:可不
sm38833751
振付・ダンス:しょこら様
sm39012156
モーション・表情・カメラ:粉ふきスティック様
sm39222794
MMDモデル
ベクター・真月零・バリベク:八雲様
sm37318213
sm31615998
sm38009591
皇子ベクター・ベクター:殺痲れご様
sm41834807
ステージ:那智様・ゆづき様
im10660376
im9294134
紹介動画や静画が無くコンテンツツリーに登録出来なかった素材
歌詞素材:pinomusic様
https://booth.pm/ja/items/4007218
紹介動画や静画が無くコンテンツツリーに登録出来なかったツール
PMXエディタ用 両用腕IK導入プラグイン:P.I.P様
https://bowlroll.net/file/89331
Audacity:Audacity Team様
https://www.audacityteam.org/
その他、お借りしたものは動画内&コンテンツツリーに。
ありがとうございました。
※動画内クレジット一部敬称略、失礼します。
※お借りした物への誹謗中傷や迷惑行為はお止めください。
※無断転載禁止(スクリーンショット含)/禁止转载/禁止截图
Reupload is prohibited. /Do not screenshot & screen capture.
【追記】天丸様、天田助様、燕尾福ä様、ニコニ広告ありがとうございます!
上記含め諸々ご反応とても嬉しく、励みになります!感謝!
【歌うボイスロイド】らわぁ【フロストフラワー】
動画内のフロストフラワーの説明が間違ってますね はい
youtube:https://youtu.be/9BQ4zyjFHio
原曲:フロストフラワー sm36028882
作詞:椎谷ユウ user/52297886
作曲:椎谷ユウ user/52297886
使用ソフト
Audacity
AviUtl
KotonoSync
VOICEROID+ 民安ともえ EX
VocalShifter LE
素材
フリー素材あそび 様
nc204207
四ノ宮真央 様
im5569835
Skypeの音でRED_ZONE
音源は無論俺のSkypeから。音合わせはピスコラやWTM、Audacityなどなど。
音量調整ミスっているので、小さめにしといてください。
WMMが故障しているので、今回はNMMでの制作となったため、動画には一切手を入れてません。
携帯音源MA7でGBAの曲を演奏させてみた
ポケモンエメラルドと、ワリオランドアドバンスから適当にピックアップ
サンプリングを駆使して、できる限り原曲を再現しました…
実際の原曲の音色をサンプリングしているので、著作権的な問題で配布は不可能と思われます
一応、サンプリングしたのは音色のみです、録音物のコンバートではありません…
製作ソフト:YAMAHA ATS-MA7-SMAF、MIDI編集にSingerSongWriterLite6.0、サンプリング編集にAudacity
ファイル形式:.mmf
マイリストmylist/1639660
アイマス シンデレラガールズ BGM “HELLO!!” 学園アレンジ (4ループ)
『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、『アイドルマスター ディアリースターズ』に登場する876プロダクションとのコラボイベントのBGMです。
『DS』のテーマ曲である「“HELLO!!”」のアレンジで、第4弾「LIVEツアーカーニバル ディアリースタードリーム 〜魔法のコンチェルト〜」では夢と魔法の学園が舞台になっています。
ちなみに、ユニットLIVEは通常のLIVEツアーカーニバルのBGMです。
AndApp版をプレイして録音してみました。
BGMの音声ファイル自体は、Android版のapkを入手して7-Zip等で展開することで聴くことが可能です。
『ディアリースターズ』とのコラボイベントのBGMは、音声ファイルが削除や上書きされる前のバージョンに入っています。
使用したもの:Audacity・AviUtl
BGMリスト:series/3560・mylist/60694711
【テンポアップ】bass_2_bass【15%】
リクエストあったんで
audacityのテンポ変更で15%あげてる
他にあげているもの→mylist/24834669
歌十言葉(秋)デモ【裏表ラバーズ】UTAUカバー
★音源→4種類+オマケセリフまとめてセット→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/33175 パスutato ★個別のDLはmylist/18543222からお願いします★ようやく歌十言葉(秋)のまともなデモになります。本当は4月中に4つともデモ動画上げるつもりだったのですが・・・。すみません、★すてきな原曲sm8082467 ustお借りしましたnm9087718 オケお借りしましたsm8179127 ★動画は文字だけの手抜きに見えてかなり楽しい作業でした。★使用ツール:UTAU Audacity MikuMikuDance MMDお絵描きツール windowsムービーメーカー つんでれんこ
いあとおねのお楽しみ
頭から離れなくなったから作ってみた
youtube:https://youtu.be/oSgiaMWNk2Y
原曲:モンスターハンターポータブル 2nd G より 「もうひとつのお楽しみ」
使用ソフト
Audacity
AviUtl
CevioCreativeStudio 7
さとうささら(トーク)
すずきつづみ(トーク)
タカハシ(トーク)
ONE(トーク)
IA(トーク)
CevioTalkSync
VocalShifter LE
素材
Cevioファンキット
ぴあす 様
im10739459
空どうふ 様
im10162400
【マッシュアップ】The Choice is TORIIIIIICO!【RE-Recording】
元→sm22882798
RHYMESTER「The Choice is yours」×KICK THE CAN CREW「Toriiiiiico!」
思いつきすぐ作ったためいろいろと荒削りだったのを再録して少しまともにしました。
使用機材・ソフト
DENON MC3000
TRAKTOR LE
Audacity
歌声りっぷ
Windowsムービーメーカー
つんでれんこ
投稿動画 mylist/41400569
【ニンテンドーDS】鋼の季節 BGM集 Vol.8【メタルサーガ】
いよいよラストダンジョンへ。
仲間全員のレベルを上げておかないと、思わぬところで詰まったりします。
・使用ツール→Audacity
・転載元→http://www.youtube.com/watch?v=YO5smsQ4LpE
・マイリスト→mylist/29740271
・前作(水谷絵里inウーハイ産業港)→nm18646039
・次作→(ロックマン6)→nm19052658
・新作(2012/11/03)→nm19266132
・最初(Vol.1)→nm18767762
・前へ(Vol.7)→nm18768182
・続き(Vol.9)→nm18768285
・twitter→https://twitter.com/RukhVentneige
【東方アレンジ】上海紅茶館 ~ Chinese Tea.【東方紅夜砕BGM】
自作の東方二次創作STGの曲を、さらにアレンジしました
※画面のFPSが荒ぶってますががお気になさらず
以下、東方紅夜砕音楽室より
紅魔郷の中でも個人的に1,2を争うほど好きな曲です。
美鈴の勇ましさ、そして(種族が定義されていないから?)少しの孤独さを感じさせます。
これから本編に入る曲にしては少し哀愁漂う感じが・・・
ある意味では、紅魔郷体験版のED的な立ち位置なんでしょうかね。
使用ソフト:Domino Foobar2000 Audacity
動画作成にaviutl及び拡張編集プラグインやそのスクリプト等を使用させていただきました。
その他 mylist/53886136
東方紅夜砕 http://www64.atwiki.jp/killathproject/
【重音テト】ドーナツホール【UTAUカバー】
投稿失礼します。
今回はハチ様の「ドーナツホール」をテトさんに歌ってもらいました。
いつもはほぼ静画でうpしてますが・・・慣れないことをしたらこの惨状です。
本家様:【GUMI】ドーナツホール ハチ様 sm22138447
お借りしたMMDモデル:銀獅式重音テトver1.43 銀獅様
お借りしたモーション:あひる様 sm24245333
お借りしたUST:メイン部分 明様 コーラス部分 コト様(sm22151485)
お借りしたMMEエフェクト:周辺減光エフェクト おたもん様 アナログテレビ風エフェクト かき様 お手軽色変更系ポストエフェクト集 Furia様
使用音源:重音テト音源ライブラリ ツインドリル様
使用ツール:UTAU MMD MME SoundEngine Audacity つんでれんこ
mylist/39198452
【UTAU】初めての恋が終わる時【雨歌エル】
今回は冬の曲、supercellの初めての恋が終わる時をカバーしました◆イラストはhttp://bit.ly/hkCVtmからお借りしました。◆使用ソフト: UTAUVer.0.2.76 | Audacity | Sound engine free | Windows Movie Maker | NiVE | GIMP 2◆今回はエンジンにTIPS(http://bit.ly/hJMaeE)を使用して1回クロスフェードの最適化を行いました。使用フラグはb0g+3H20です◆音源にはappendの単独音(一部連続音)を使用しました◆語尾音を原音設定から作成して一部使っています◆ust(ハモリは参考程度に…)→ http://bit.ly/hEoGR3 ◆mylist/13139823
【替え歌】猫ジP「アニメ化だい」【歌ってみm@ster】
涼です。毎度おなじみアイマス天才替歌師・猫ジーナPの作品を歌わせていただきました。mylist/7567356
猫ジーナPの元動画:sm13276864
【解説】
ZZに限らずガンダムについては何もいう必要ないでしょうw皆さんの方が言いたいことが山ほどあるでしょうからw
ちくしょう!ライブに行けばよかった!という悔しい気持ちが抑えきれずにジェバンニを超えてその日のうちにうpしましたwww
さて歌のほうはメイン部分はいつも通りのリバーブ加工、そして今回はピッチを1度上げてます。だってこの歌キーが高すぎて「アニメじゃない」のところが声出ないんですよ~。合いの手は普通に歌ったものにaudacityの「ワウワウ」という機能で声を揺らして、さらにオクターブ下に加工しています。
Macに向かって『水の星へ愛をこめて』勇ましく歌ってみた(トビキチ)
森口博子に喧嘩売ってみました。 彼女にはない勇ましさで勝負を挑んだ結果、 見事に蹴散らされてしまったわけです・・・ オケはAudacityでボーカル除去した後、 EQで調整したんですがここまででした。 キーは-4です。使わせていただいたイラストは・・・ 自作でサーセンw ガンダム繋がりの歌『BEYOND THE TIME』→sm6100560 その他のMacに歌ってみたもの→mylist/10266404 ブログ→http://tobikiti.blog53.fc2.com/
ゴーストバスターズ ~ Ghostbusters(PC-9821バージョン feat. ASTERIAN)【Synthesizer V Studio】
【1984年映画「ゴーストバスターズ」の40周年】
ジャンル/FM音源×ボカロカバー曲
作詞・作曲/Ray Parker, Jr.
編曲/SilSinn9821
歌/ASTERIAN(v105)
和声/弦巻マキ(v111 ENG)・エレノアフォルテ(v111)
ドライバ/PMDPPZ 4.8s(Yamaha YM2608/OPNA)+PPZ8 1.08 βrelease 3(2×Burr-Brown PCM61P/86PCM)
ドット絵/GabrielZr0
アレンジ日/2024年6月3~8日
音源/6×FM(+1×FM3Ext)+3×SSG+6×RSS+1×PCM(3×PPZ8)
FM音色/梅本流・KAJA・HuMI・ZUN・Aburtosより
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=R7RZGLd1ZHk
SoundCloud:https://on.soundcloud.com/kTfaWYJqfKZ4nJMm6
構成するツール:
KAJAのMMLコンパイラーMC.EXE(PMD 4.8s)・Synthesizer V Studio Pro 1.11.0・VOLA2 VST・Wavosaur 1.8.0.0・JUDStyleのPZIUTYMX 2.10a・C60のPMDWin.dll 0.52(+ym2608_adpcm_rom.bin)・FMPMD2000 0.31・Audacity 2.3.1・Aseprite・GNU Image Manipulation Program(GIMP)2.10・nyanpasu64のcorrscope 0.9.1
Ghostbusters © 1984–2024 Columbia Pictures Industries Inc. (Sony Pictures)
GabrielZr0:https://linktr.ee/gabrielzr0 ・https://ko-fi.com/gabrielzr0 ・https://artstation.com/gabrielzr0 ・https://www.instagram.com/gabrielzr0 ・https://www.threads.net/@gabrielzr0
【CeVIO COVER & どっと式ミク MMD】TheFatRat - Fly Away feat - Anjulie(Short)【さとうささら English】
今度はモデルとステージと共にシェダーをRAYに変更しました!
ステージは元々、ハリボテでしたが、狭苦しかったのでモーフで手前側の壁を消しました。
ランタンはAutoLuminousで光らせてます。(^^♪ それにしてもやっぱりどっと式はイイね!(^^)! 悠々杯でも活躍してもらいましょ(^^♪
後2日で開催なので
気合い入れていきますよ~(^^♪
TheFatRat - Fly Away feat - Anjulie
【CeVIO COVER SONG by me】
Vocal : さとうささら【SASARA SATO】
Vocal Arrangement【Yukichi_P2】
Vocal MIX【Yukichi_P2】
Movie【Yukichi_P2】
どっと 様
どっと式スターヴォイス_ver.1.10
sm33597947
Motion & Camera by Akira ChainLife
https://www.youtube.com/watch?v=bo3VY...
Stage
このはる 様 中華風ハリボテセット http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3377805
Skydome
怪獣対若大将P 様 満月の夜 V9 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4779221
Effects
そぼろ 様 AutoLuminous sm16087751
粒子・Particle→自前
You Tube版→https://youtu.be/iFdhV55OEbo
編集ソフト
CeVIO Creative Studio
MikuMikuDance
Adobe After Effects
filmora.wondershare
Dark Audacity
SoundEngine Free
ELLEGARDENさんの「Supernova」を叩いてみた【初投稿】
戯れに。
懐かしいーと思って叩いたけど意外と覚えてるもんですね。
撮影&録音:iPhoneさん
動画編集:WMMさん
音響編集:audacityさん
叩いた人:マイマイ(twitter:maimai_nico2)
mylist:mylist/28745184
“ズッコケ問答”(eastern youth cover)
tatami-side furuhata(制作・録音2009/3/23,3/30)初HD録音(Audacity使用)。初につき音ズレ&ボーカル録音時のノイズはご容赦。
【鬼滅のMMD】煉獄さんのお誕生日をお祝いしました。
二日遅れですが煉獄さんならきっと笑って喜んでくれると思います(希望)
煉獄兄弟の懐の深さに甘えまくった動画になってすみません。
全世界興行収入一位本当におめでとうございます!!!
◇お借りしたもの◇
モデル:煉獄杏寿郎、煉獄千寿郎 カガリ様
アクセサリ:
いつものほん様、ささかや様、みりり様、智沙都様
ステージ:シンプルドーム しゃむ様
モーション:移動モーション むつごろう様
効果音その他素材:
OtoLogic様、ノタの森様、フキダシデザイン様
MME:
ExcellentShadow2、Diffusion、AutoLuminous4 そぼろ様
使用ツール:MMD、PmxE、Audacity、Aviutl
本当にありがとうございました!
※スクショ含む無断転載は禁止です※
追記
あんずのおさけ様、hima様 広告ありがとうございました!!!
【GMOD人狼】 しらを切り通す二枚舌人狼
僕が所属する実況グループ『ぎゃりーぱみゅぱみゅ 』のメンバーとプレイしたGMOD人狼の動画です。
ぎゃりぱみゅ本編には出てこない試合だよ!やったね!
字幕の色は以下の通り。
黄色:加糖ねお
青緑:くれとし
緑 :SUMIKO
青 :トミー
橙 :ベス
赤 :るるた
紫 :夢藤理一
水色:ゆめのこ
前回【なし】<< >>次回【sm34189441】
ベスさんの『GMODコラボ』実況マイリスト【mylist/63887615】
ぎゃりぱみゅ本編動画まとめ【mylist/63787186】
ぎゃりぱみゅ全動画まとめ【mylist/63883580】
ベスさん実況part1集【mylist/55116905】
コミュニティ【co3291486】
更新報告はTwitterにて【https://twitter.com/BesNiconico】
ゲーム:Garry'sMod 【https://store.steampowered.com/app/4000/Garrys_Mod/】
プレイしたルール: Trouble in Terrorist Town
収録ソフト:Bandicam、Audacity
編集ソフト:PowerDirector、SoundEngine Free
お借りした素材:にこにこもんず、魔王魂
【UTAUカバー】魔女旅に出る【桃音】
スピッツさんの「魔女旅に出る」のカバーです//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの調整に、Domino//midiのwav化&ピコピコ化にGXSCC//歌わせるのにUTAUver2.08 使用ライブラリ 桃音モモ//オケと歌の合成、に Audacity//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/
【UTAUオリジナル曲】 狼少年 【英翠韻作蓉】
colo助です。バンブラDXで作った曲を打ち込みなおしてみました。
転調してみたりChoirを足してみたり、色々とアレンジしました。
UTAUの調声もよく分かってないので、あまりいじってません。
何もかも適当でごめんなさい。m(_ _)m
歌詞があれなのは目を瞑ってください。
【使用音源】SonicCell/UTAU[英翠韻作蓉]
【使用ソフト】Domino/SoundEngine/RadioLine/Audacity
【UTAUcover】リリィララ 葛駄夜音 cover
こちらとあちら
_______________
本家様 : ざんぎ
sm45026455
_______________
Vocal
UTAU : 葛駄夜音-よぉ-
_______________
お借りした創作物の作者様
inst作曲 : ざんぎ
動画:ざんぎ
絵 : くさじろう
________________
UST・調声・MIX・マスタリング : 忘無¬?
使用ソフト
UTAU(UST・調声)
Audacity(一次エフェクト)
Studio One(MIX・マスタリング)
AviUtl(エンコード)
VocalShifter(タイミング・音程確認)
Vocal Remover(タイミング・音程確認)
【UTAUカバー】星のかけらを探しに行こう Again【桃音モモ】
モモさんお誕生日おめでとうー! 福耳さんの星のかけらを探しに行こう Again」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic///歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ 桃音モモ 重音テト UTAUデフォルト//オケと歌の合成、調声に Audacity//絵は、EDGE、mdiapp/動画はアマレココ、WMMで どっこい、生きてるマイページ/user/233340
[ピッチ変更]鎮守府の朝を少し、レディーにしてみた[比較]
第六駆逐帯が好きなので作ってみました。
「鎮守府の朝」のピッチを5%下げてみました。
ヘッドホン・イヤホン推奨なのです
サラウンドにする必要はあったのかは疑問です
右:原曲(テンポ遅くしています)
左:ピッチ変更ver
[使用したもの]
・つんでれんこちゃん
・Audacity○R
・紙芝居クリエーター
[お借りしたもの]
第六驅逐隊 鎮守府の朝(sm24301602)
