キーワード Auto が含まれる動画 : 21492 件中 9761 - 9792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【名前のないこ・滲音かこい】おそい【UTAUオリジナル曲】
聴いてほしい
Font :マルモニカ https://booth.pm/ja/items/2958237
mylist/35335135
anzuさん
guanさん
はやねはやおきさん
ひっくさん
anon さん
AUTO中枢 さん
茶々 さん
katousenn さん
たまを さん
eruri(ch) さん
ゲスト さん
朧月 さん
深見草さん
広告ありがとうございました
【MMD】スターナイトスノウ/アンジェラ・バルザック
気が付けばもう12月、せっかくだからクリスマスっぽい動画で今年を締め括り。
サンタ衣装のモデルがないので、とりあえずアンジェラに赤くなってもらいました(手抜き)
※YouTubeに投稿したものと同様の動画です。( https://youtu.be/EyxOWerWEKw )
■MUSIC
スターナイトスノウ:n-buna×Orangestar様
■MODEL
アンジェラ・バルザック:かこみき様
RGBA式おっぱい剛体:RGBA (RGB-CMYK)様
■MOTION
moka様
■CAMERA(一部改変)
秋狐様
■STAGE
キラランステージ:tesi_3D様
スカイドーム星空QQ1:怪獣対若大将P様
■EFFECT
Auto Luminous4・SvSSAO・ExcellentShadow2・WorldSnow:そぼろ様
S5Shader:Elle/データP様
dAdultsShader:ドゥドゥ様
HgDOF:針金P様
o_SelfOverlay・o_Diffusion:おたもん様
PostRimLighting:ミーフォ茜様
BABYMETAL - KARATE - Kansas City Uptown Theater 2019
Pardon the volume fluctuations. iPhone auto adjusts audio gain for WALL OF DEATH.
Randall Mitchell さんの動画⇒https://youtu.be/jycoWW8JGc4
Sei La Vita Mia 【VOCALOIDカバー曲】 巡音ルカ
Sei La Vita Mia - Mario Rosini
Di K.Monaco (Giappone) Numero di auto.24
Partecipo a Community Events of Dirt Rally 2.0.
Elsthorpe Sprint Reverse
Peugeot 205 T16 Evo 2
CoDriver:S.Remano(Italia)
Grazie mille Pubblicità... ≺3
DIVA EDIT List:mylist/57862467
Midnight Lullaby List:mylist/55304046
ニコカラ List:mylist/58014390
【grand theft auto Ⅳ】 リバティーアワー Part9
■画質:★★★☆☆ ■ソフト:XBOX360「grand theft auto Ⅳ」 ■内容:マルチプレイの動画 ■作者から一言:少し間が空いてしまいました。ファーストバトル(※補足1)を締め括るのは、またしても警泥こと「Cops n’ Clocks 」!ボスを援護する為、紛争するが……?(Part10へ続く) ■リンク:前回Part8/sm3265430 次回Part10/sm3362657 その他mylist/4081245 ■外部リンク:作者ホームページhttp://wedwed.web.fc2.com/ ■補足1:ホームページでは10Partごとに1区切りとしてまとめています。 ■補足2:今回は「All for one」のルール。警察側は泥棒のボスを仕留めれば勝ち。泥棒側はボスさえ脱出出来れば勝ちです。
オリジナルシューティングゲーム「Relieve the Future」 Stage 2
今、出来ている、Stage 2を公開します。デモの絵は、もう少し増やす予定です。
OPTION設定
GAME CONFIG
DIFFICULTY : HARD
MY CHARA HIT RANGE : SMALL
AUTO PAGE : ON
使用言語: Visual Basic 6.0
Program, Graphic: まーくん
Music, Sound: NASH MUSIC LIBRARY 「FREE USE MUSIC®」、ザ・マッチメイカァズ
このゲームは、フリーゲームサイト「ふりーむ!」で公開しています。
URL: http://www.freem.ne.jp/win/game/5148
Stage 1 sm22764403
起動方法とシステム sm17342750
Relieve the Future まとめ mylist/40790787
【嘔吐しながらをーうぇあ3】持ち運びが便利な95式
最近は、もだんをーふぇあ3>>びーえふ3>=あう゛ぁくらいの配分で遊んでます。
強いという噂のType95を入手した!FAMASみたいに取っ手がついた見た目が残念な武器です。結論:3点バースト銃は苦手だなー。直近、ほーむふろんとで愛用していたACRの解禁を目標にがんばります。
その他:mylist/15373218 twitter:auto_chan
【嘔吐ちゃんねる】2011/2/9のあヴぁ【日記】
OTs-14 Grozaの第一印象動画
BS:本隊・主戦場から孤立してちびちび削る役割を担えるかもしれません。
SE:うまーく回り込めれば真価を発揮するかもしれません。
CC:正面から当たってもそこそこ戦えそうです。
(注:WindowsMediaEncoder録画のため画質はアレです)
その他:mylist/15373218 twitter:http://twitter.com/auto_chan
[TAS] Grand Theft Auto: Chinatown Wars
Grand Theft Auto: Chinatown WarsのTASになります。セーブに関するバグを利用してミッションをスキップしています。某所から転載。 プレイヤー=GreenaLink 追記回数=不明 クリアー時間=4:07? ※エミュが未完成な為、一部実機とは異なる所があります。 更新されました=sm9098752
【Synthesizer V 夏色花梨】Introduction【オリジナル】
公式で配布されてるMMDデータを使用してBlenderでアニメーションさせたものをUnityに取り込み、uLipSyncで口パクさせてアニメーション遷移などをスクリプトで制御して半自動生成なMVを作ってみました。
UnityのAudioSourceを2つ用意して一つには伴奏だけを書き出したトラックを読ませて、uLipSync用のAudioSourceにはボーカルだけを書き出したトラックを読ませて内部のミキサーで混ぜてます。
made with Synthesizer V studio Pro dreamtonics.com/synthesizerv/ and 夏色花梨 Natsuki Karin database www.ah-soft.com/synth-v/karin/index.html
Unity : https://unity.com
uLipSync(Auto Lip-Sync) : https://github.com/hecomi/uLipSync
EntroPi-Games / Unity-Cloud-Shadows :
https://github.com/EntroPi-Games/Unity-Cloud-Shadows
Blender : https://www.blender.org/
This work is based on "birdflap" (https://sketchfab.com/3d-models/birdflap-b2a1fad2c9b0411f85565d3bb1796a20) by acheronnw (https://sketchfab.com/acheronnw) licensed under CC-BY-4.0 (http://creativecommons.org/licenses/by/4.0/)
This work is based on "Leaf" (https://skfb.ly/ZoHI) by behzod is licensed under Creative Commons Attribution (http://creativecommons.org/licenses/by/4.0/).
// GeometryShader Reference Article
https://gurutaka-log.com/grass-shader
https://medium.com/chenjd-xyz/using-the-geometry-shader-in-unity-to-generate-countless-of-grass-on-gpu-4ca6d78b3de6
【ARB譜面確認】Shibuya Marble Texture -PCCS-(Expert:A・B)AUTOモード
動画編集の依頼はこちらにどぞ→sm38062691
ヒプマイ雑談専用の動画もあります!気軽にご利用下さい→sm38286531
リクエストありがとうございました!
ポッセのマーブルテクスチャExpertの依頼ですが、譜面確認って事でOKかな?
主まだこの曲フルコン出来てなくて、オートモードで良ければどうぞ٩(ˊᗜˋ*)و笑
フルコン出来そうな曲なんだけど、なんか出来ないんだよねww
幻太郎のパートとスクラッチノーツ(緑のやつ)で毎回ミスってる気がします(;゚∀゚)w
アップデートでExpertもCランク以上でオートモード出来る様になったのは嬉しいんだけど、頑張る必要が無くなってしまって少し複雑な感じでしたね…あの達成感が良かったのに(´・ω・`)
独歩のチグリジアExpertを自力で初めてフルコン出来た時の感動は多分一生忘れない気がする(大袈裟w)
AUTO専用【太鼓さん次郎】 - 神速スペルカードプラクティス -
だいぶ昔に作ったやつです
人間向けではありません。
読めない譜面なのはパチュリーのせいです、僕のせいじゃないです。
SNOW MIKU 2018 スペシャルライトアップショー
今年もSNOWMIKU2018に行くことができたので撮影してきました
使用機材 SONY a7II+ECM-XYST1M
SS:1/60 F:AUTO ISO:AUTO(200-400) 露出:-1.0
クリエイティブスタイル:ニュートラル 彩度-3 Dレンジオプティマイザー:オート
使用レンズ SEL2870 FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS
【沖縄語×宮古語×古代日本語】比翼の羽根【ヨスガノソラ】
大好きなアニメなので大好きな日本語族諸語で歌いました。
これまでリクエストがありましたが、北琉球語(沖縄語)を扱うのは今回が初めてです。
なんか投稿して再生するとローカル再生よりも声/音楽比が大きくて印象が変……何故?
過去動画は「言語学」タグで検索
[参考] https://www.academia.edu/12955614/%E5%AE%AE%E5%8F%A4%E8%AA%9E%E6%B1%A0%E9%96%93%E6%96%B9%E8%A8%80%E3%81%AE%E5%BD%A2%E6%85%8B%E9%9F%B3%E9%9F%BB%E8%AB%96?auto=download
【けもフレD】某とうふ屋と化したかばんちゃん
サーバル「旧式のハチロクごときに、このジャパリバスがちぎれないだと?」
ようつべ、高画質版60fps
https://youtu.be/TgzhW9Q2TXE
ハチロクに敗北したサーバル
究極のサバンナドリフトはこちら!↓click!
【sm30915204】
かばん「ぬ、抜かさないでください!」
バスから乗り換えたサーバルちゃんはこちら!↓click!
【sm30937003】
gtaでもたのしーってしてみない?↓click!
【sm30805556】
ハチロクでバインウッドヒルズを牛耳ろうぜ
https://www.gta5-mods.com/vehicles/1985-toyota-sprinter-trueno-gt-apex-ae86-add-on
add-onで入れた場合こちらも導入必須
https://www.gta5-mods.com/scripts/auto-pop-up-headlights-for-toyota-ae86-sprinter-trueno
ハチロクは掃除機じゃねぇんだ、このエンジン音は何だ!
※handling.metaいじってます
Xacti DMX-HD700 車載動画夜間走行テスト
Xacti HD700での夜間テストです。比較として今まで使ってたpanasonicのNV-GS70をPCに直リンクしてリアルタイムでDivX録画したものも載せました。HD700の設定としてはTV-HQ,手ぶれ補正on、シーン:AUTO、マニュアル露出:F3.5・1/30固定、多分割測光、フォーカス:MN∞、ISO400固定、ホワイトバランス:蛍光灯、9AFです。HD700の方は街灯で光の筋が映り、ISO400からノイズが現れはじめます。(ISO200だと暗くて見づらい)まぁ、車載動画としては個人的にこの設定でギリギリ見れると思いますが・・・購入を考えている皆様方に何かの参考になれば幸いです。余談ですが、PC DEPOTで安売りしてた「SILICON POWER」のSDHCメモリーカード16GBがHD700で問題なく使用できました。高画質版→http://www.wazamono.jp/carmovie/src/car8649.wmv.html
Destiny アスカMAD (H.264+AAC-LC)
うp主≠作者。今は泣きステ6より転載。本家→sm1442646
携帯動画変換君(FFmpeg rev.12559 + neroAacEnc)にてエンコード
H.264 2pass 725kbps 512x288 29.97f / AAC-LC 44.1kHz 96kbps
mylist/5758310
映像部のオプションは -threads auto -vcodec libx264 -coder ac -level 30 -b 725k -aspect 16:9 -s 512x288 -r 30000/1001 -bufsize 2500k -qmin 10 -qmax 35 -g 300 -sc_threshold 75 -mbd rd -me_method umh -me_range 48 -subq 6 -trellis 2 -cmp chroma -partitions parti8x8+partp8x8 -flags loop -flags2 dct8x8 -an -f mp4
保存するだけならコチラがいいかも
http://zoome.jp/omae/diary/2
【DTX】U&I【テスト】
初投稿になります。ただのてすとです(c´ω`っ)キーボードでプレイBass AUTOミス多いリズムモタモタそれでもokな方は見てやってください。
MC Lyte - Cha Cha Cha (Live)
Grand Theft Auto IV にも使われた名曲です。当時の Billboard Rap charts でかなり長い間1位を独占しました。アルバム"Eyes on This"(1989)に収録されてます。
サンプリングネタは
The Fearless Four の "Rockin' It"(この曲自体が Kraftwerk の "The Man Machine" をサンプリングして作られた曲です)
Four Tops の "I Can't Live Without You"
Cerrone の "Rocket in the Pocket (Live)"
PVとか → mylist/3716119
ライブとか → mylist/44470524
DJもの → mylist/44470601
その他(自作ものとか) → mylist/44470636
【嘔吐ちゃんねる】2011/4/15頃のあう゛ぁ【日記】
SV98 Silver Arrowがあたったので、とりあえず殲滅へ。ずっと撃ち続けられるモシンって感じで楽しい。威力×射程的に、遠距離は残念な感じですが。
その他:mylist/15373218 twitter:auto_chan
(詰み)アシュリーがバグって動かなくなりました(バイオハザードRE:4プレイ動画)
何かとバグを引き付ける兄が今回もバグを引き付けてきました
ちなみに最後はアシュリーが来なくなり完全に詰みました(AUTOセーブでなんとかなった)
これまで>>mylist/74251484
バイオハザードRE:4>>series/397388
グラブル始めたらなにすればいいの?快適設定解説!!【ずんだもん解説動画】
ずんだもんのグラブル解説。
ノベタとヴァンサバとモンハンするから次回は遅め。
Youtube版:https://youtu.be/tvDeca2VtDU
チャプター
00:00 スタート
00:13 表示演出設定
┣キャラセリフ
┗召喚再生スピード
01:10 バトル設定
┣AUTOボタン設定
┣救援依頼ウィンドウ表示スキップ
┣参戦者の救援依頼
┣救援依頼ウィンドウ再表示
┗各種スキン表示
02:10 チャットスタンプ設定
┣チャットの表示
┗アクティブ通知設定
02:28 公開設定
┣フレンド申請受付
┗フレンド申請
02:54 連携設定
┗Twitter連携
03:04 便利設定
┣武器召喚石のリサイクル化設定
┣編成自動絞り込み設定
┣今日から始めるグラブルアイコン
┗AP・BP・AAP不足時の自動回復設定
03:54 クエスト便利設定
┣クエスト設定
┣バトル前画面でのAUTO切り替え
┗注意事項ウィンドウの表示
ずんだもん立ち絵
のんたお式ずんだもん立ち絵【ver.2.0】
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10857524?track=seiga_illust_keyword
BGM
野良猫は宇宙を目指した
https://dova-s.jp/bgm/play2873.html
### リンクですよ。 ###
YouTube:https://bit.ly/2YlmLDH
Twitter:https://twitter.com/Eilla_Tsukishir
マシュマロ:http://bit.ly/34dLoWs
Perfume - love the worldを初音ミクに(未完)
sm3747230 ←この前の。
7月9日発売のlove the worldをミクに中途半端な状態で歌ってもらいました。修正版は発売前日ぐらいにできたらいいなと。
Auto-TuneやらHarmony Engineの体験版を新たにつぎ込みましたが、元々の耳コピ精度が低い+EQコンプかけまくりなので非常に聞き苦しい音になっていると思います。
超絶空耳満載なのは秘密ですし、Perfume:ミク=4:6のブレンドも秘密です。
映像を付けると消されると思うので、イミフに有った適当なGIFアニメ付けました。ソース→ http://tinyurl.com/4hpwnn
あれ?明日考査....orz
【闇音レンリ】地球最後の告白を(カバー)
このモーションは、地面に埋まるつま先を、草むらで…、
この草むらがとっても重いですね。<GTX1080で1fps程度
あと、スカートがアレですが、仕方ない。
音は、Fxの順序の問題により、冒頭ちょっとざらついて。
あと、オケの時間表現な隠れた時計の音を目立たせるよう、M/S処理でサイドをハイ上げしてたりしますます。
そして、今度は過密時間にうpを試します。
ふかふか草むら
24hスカイドーム
フィギュア風シェーダー
Auto Luminous
ust:https://bowlroll.net/file/82343
パス:zzxxdd
まくさん 、キング☆ヤスさん、satoさんx2、Urethaneさん、aberen さん、どりんくびあさん、ともさん、シンライン1号 さんx7、ジョニーさん、kt_catman さん、広告ありがとうございます☆
