キーワード Auto が含まれる動画 : 21492 件中 9793 - 9824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Grand Theft Auto 4 レビュー
ようつべより Grand Theft Auto IVの海外サイトによるレビューです。 ▼ IGN 10/10
ハヒヘホ+Auto-Tune
KREVAの「ハヒヘホ」をAuto-Tuneでケロケロにしてみました
Disラップこれ誰に対してなの?
TOD 「夢であるように」歌ってみた【電車内制作P】
電車内制作Pです。念願のAutotune Evoを手に入れたので、使い方練習がてら、ピッチ補正の練習のために自分で歌ってみました。初歌ってみたになります。なお、こちらは完成品なので、どんだけ元がブレブレだったかについては、http://twaud.io/xjk で聞いてください。 マイリスト:mylist/2536870
【歌ってみた】ショートケーキシンドローム【ケロケロ注意】
colourさんのショートケーキシンドローム歌いました!
ケロケロですよー。
ほかの動画にケロリストタグつけてくれた方どうもありがとうございました。
【*´ェ`*】可愛い本家様→sm11429632
【'ェ'】Twitter:nico_ageha
【'ェ'】コミュ:co447429
【sm11283142←前】【mylist/11473297】【次→sm11500743】
ボカロオリジナル曲もつくってるよ→mylist/21380760
6/28 オリジナル新曲UPしたよ!sm14871504
《イベント参加情報》
■4/8AMP SPRING! @渋谷club asia http://t.co/6tEpeiuW DJします。八王子PやPandaboyさんも出演!
■4/28 ボマス20 スペース未定 CueB新作Album頒布
■4/30 2012春M3 CueB ガチHouseAlbum頒布
Perfume-love the world 打ち込んでみた〜っ!! Final Ver.
再うpです。みなさんのコメ参考に妹に歌いなおしてもらいました。高音がキツいらしく、お聞き苦しいところもあるかと思いますが、勘弁してやってください m(_ _)m
【追記】エフェクタはすべてLogicExpress8に付属のもので、ボーカルに使っているのは、PitchShifterII,PitchCorrection,EVOC20PS(VocoderSynth)...です。
Auto-Tune欲しいなぁ...(^ ^;
S.E.はライブ(友達に録ってもらったサマソニ08)バージョンで〜すっ!!
インストVer. => sm4622232
打ち込んでみた〜っ!! => mylist/9106918
Fuel Desire
使用ソフト
・AviUtl
・VOICEVOX:雨晴はう
・VOICEROID2 絆星あかり
・YMM4
・Audacity
使用機材
・SONY HDR-AS300
・SONY α7 +OM G.ZUIKO AUTO-W 28mm F3.5
(旧)長野隧道
YouTubeの医療情報に関するポリシーが製薬会社のポリシーと重なる件
YouTube、ロン・ジョンソン上院議員のヒドロキシクロロキンに関する動画をポリシー違反として削除 7日間のアップロード禁止も
(日本語自動機械翻訳)
https://www-foxnews-com.translate.goog/politics/ron-johnson-censored-by-youtube?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=ajax,nv
【MMD】ニア/Sour式
ニアを踊ってもらいました!
三作目です。よろしければご覧ください!!!(`・ω・´)ゞ
静画はこちら→im10028325、im10028333、im10028334
mkprius様、.. 様、yuilock様、kawayan様、フォルセ様、綺凜様、ken様、さみだれ様、ミーネンロイマー様、ShelTie様、駅伝P様、ファルコン様、KngOzk様
広告ありがとうございます!!!(*_*)
(お借りしたもの)
:music
ニア 夏代孝明様
:model
Sour式初音ミクVer.1.00
Sour式鏡音リンVer.1.02 Sour暄様
:stage
寂れたアパート通り 春依様
:motion
ニア P.I.P様
:camera
ニア Camera Ver1.0 Cocoon様
:eye
イラスト風瞳テクスチャ ミコト様
:effect
ray-mmd-master Rui様
auto luminous そぼろ様
auto gradation Less様
Motion Blur 3 そぼろ様
Diffusion そぼろ様
キラキラエフェクト ビームマンP様
SoftSmoke SP ビームマンP様
SoftParticleEngine ビームマンP様
MLAA.fx v0.0.2 針金P様
ikclut_ex_series OH!YEAH!!!様
全ての製作者様に感謝します<(_ _)>
【GTA5】ストーリーのムービー中に警察を乱入させてみた part12
Grand Theft Auto 5 / GTA5のムービー中に★5にしたら・・・・
※他動画サイトへの転載はご遠慮ください。
すべてのミッションで☆5になるわけではないのでネタが残り少ないですww
前アカウントの投稿容量が限界になったので新アカウントで投稿します
前→sm24881922 次→sm24896067
いつもはスマブラXの動画を投稿しています。
【過去のスマブラXマイリスト】→mylist/32925347
【新GTA5マイリスト】→mylist/46676182
【前GTA5マイリスト】→mylist/45743212
【ベース】out of control/Nothing's Carved In Stone【弾いてみた】
お久しぶりです!
13作目、【out of control/Nothing's Carved In Stone】です!
イントロで挫折しました。
懲りずに左に寄りすぎました。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【MMD】スタスクにぱみゅってもらいました【TFA】
MMD初心者に使い方を教えてくれながら友人が作ってくれました(ぶっちゃけ理解はできていません) ⇒お借りしたもの *モーション:xxKaoru Loverxx様・Yami Sweet様 *モデル[スタースクリーム]:カバ様 *ステージ[2012ハロウィン](改造有):本生印。@宮大工P様 *エフェクト[こうもり]:ラテ様 [オバケ](改造有):ラテ様 [Figure Shader]:ビームマンP様 [Auto Luminous]:そぼろ様 [SvDOE]:そぼろ様 *MMD *MMC *つんでれんこ ありがとうございましたぁ!!!!
【初音ミクNTカバー】妬心
原曲はこちら→sm27508423
初音ミクNTver2を用いてカバーを作ってみました。Auto ControlはOFFで、
調声は少しだけ加えています。
PVはMMDで作成したものと教室の写真を合成したものを背景に、ちょっとだけ怖く
作ってみました。(特定の箇所のみですが)
【かなしいくず】葛葉夏のプレミ祭りとキレるしぃしぃ【ブイチェス】
雑談や相談しながら戦うさまはもちろん、試合内容も全部面白かった・・・!
かなしいくず優勝おめでとう~~~!
元動画:
【Dota Auto Chess】かなしいくずオートチェス大会!!!(`・ω・´)【にじさんじ/椎名唯華】
https://www.youtube.com/watch?v=2mERDsm-H70
しぃしぃ:
https://www.youtube.com/channel/UC_4tXjqecqox5Uc05ncxpxg
くずくず:
https://www.youtube.com/channel/UCSFCh5NL4qXrAy9u-u2lX3g
かなかな:
https://www.youtube.com/channel/UCspv01oxUFf_MTSipURRhkA
Vtuberまとめ:
mylist/60567901
【エンプリ】VHティアマト オート ノーコン【ジュリアン】
『コンセプト』
オートでVH周回するために、脳筋で
『パーティについて』
※AS=アクションスクリプト、SS=サポートスクリプト
セツナ(婚約済み)
AS:高攻撃サーチで追加効果がありますが、婚約しているので常に自己発電
SS:挑発で味方守る。(婚約してHP防御ブースト済み)
DIVA:エクストラアタック要員+HP回復
オールラウンダーなので、イベント走ったりするときの引率も兼ねてます。
ジュリアン
AS:ノーマルアタック・エクストラアタックでダメージが増えていく。主砲。
ちなみに、コンテニューしてもダメージ増加はリセットされない。上限もなさそう?
リーネス
AS:エクストラアタック要員
フロレンティア
AS:エクストラアタック要員
ときどきガーディアンフィニッシュが良い塩梅
マルタ
AS:防御アップ要員
コツはゲストにレムレスを連れてくることです。
マイリスト:mylist/65438773
エンゲージプリンセス、 Very Hard, Auto, ノーコンテニュー, 大精霊ティアマト
【grand theft auto Ⅳ】 リバティーアワー Part10
■画質:★★★☆☆ ■ソフト:XBOX360「grand theft auto Ⅳ」 ■内容:マルチプレイの動画 ■作者から一言:Part9からの続きです。ボスの脱出を援護せよ!脱出ポイントにあるのはボート。岸辺で火の手が上がります。そして、またしても衝撃の警察パートへ。フルボッコとは、このことを言う。 ■リンク:前回Part9/sm3347004 次回Part11/sm3391888 その他mylist/4081245
【grand theft auto Ⅳ】 リバティーアワー Part3
■画質:★★★★☆ ■ソフト:XBOX360「grand theft auto Ⅳ」 ■内容:マルチプレイの動画 ■作者から一言:前回(Part2)からの続きです。追っ手の一人を返り討ちにし、逃亡を続ける作者。無事に逃げ切れるのか!?仲間のタイミングの良さに拍手です。そして、衝撃のクライマックスが待ち構える警察ターンへ……。 ■リンク:前回Part2/sm3200760 次回Part4/sm3203511 その他mylist/4081245
【MineCraft】ほぼ自動な醸造機作ってみた【13w01b】
13w01aでほぼ自動な醸造機を作ってみました。なぜほぼ自動かというと、水入り瓶だけは自分でセットしなければしないといけないからです^^;
注意:十数回に1回ほど、チェスト付トロッコにアイテムが2個入ってしまうことがあります^^;
※編集はしようとしたが、ソフト落ちて全部ぱーになってやる気なくしたんで編集なしです^^;
安定型 → sm19876598
データ:http://game1.ie-yasu.com/Auto Brewing.zip
MineCraft系 → mylist/33404270
【DTX】120円の春【ねこねこ】
ねこねこソフト第2弾『¥120Stories』より120円の春です。
今回もAUTOで演奏です。
なんか、色々入れたら難しくなってしまったです。
その他投稿物mylist/30452139
のらりくらりと☞Rayを歌ってみた
ハロー、サヨナラ。
本家様(minjtaP氏:sm14696361)
使用Effect:LPGEQ/Classic Auto-Filter・Comp・Chorus・Delay/Mo-verb
歌・mix:のら
◆メイン一発録りです。途中オク上も歌っています。歌い始めてすぐ、キーを上げればよかったなあと後悔したことは秘密です。少し声が小さいのでヘッドフォン推奨です。
≪前作シリーズ≫‥いろいろ選べます。
前作①:Tales of cartoon(sm15063050)
前作②:ペテン師が笑う頃に ver.Tonika(sm15012314)
前作③:パンダヒーロー(sm14949618)
前作④:sentimental swimmer+2(sm15115208)
前作⑤:HEART(sm15162841)
前作⑥:HERE(sm15390319)
【MMD】右肩の蝶 踊ってみた
こんばんは!ゆんぬです!
お久しぶりの投稿となります。
リアルな質感すぎたかな?ww
長い間、行方不明となりすみませんm(__)m
お借りしたもの
モデル
鏡音リン(めんぼう式)
一色茉莉(久遠式)
シンタロー(んでぃ式)
モーション
右肩の蝶(あひる様)
ステージ
水彩ステージ(砂P様)
鍵束式スカイドーム(鍵束様)
エフェクト
SSAO Ver0.5(おたもん様)
Self over lay(おたもん様)
Auto Luminous(そぼろ様)
音楽
右肩の蝶(のりP様)
続、オートチューンがいかに素晴らしいか検証してみた
今回は接続方法と 機材の紹介をします
もちろん 音質比較も行います
コンデンサーマイク+AUTO-TUNE+IC録音レコーダー/うたスキ録音/スマホ録音
前回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm28947912
【PC版GTA5】 ストーリーミッション35 暗殺:バス(The Bus Assassination)
Grand Theft Auto V (PC版) ストーリーミッション 物語部分だけ纏めていこうと思います。
プレイ部分は出来るだけ端折ってストーリーメインでUPしますのでご了承ください。
実況もありません。
興味のある方は観て頂けると嬉しいです
ストーリーミッション集→mylist/49800065
