キーワード Auto が含まれる動画 : 21492 件中 10017 - 10048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これMMD】由良でイアイア★ナイトオブデザイア
ちょっと違うバージョンもYouTubeに上げました。よろしければこちらもよろしく。https://youtu.be/zi1yOfMuzhI
曲:samfree様
歌:実谷なな様
モデル:つみだんご様
ステージ:ふとどき者様
モーション・カメラ:doratama様
エフェクト
Auto Luminous3 そぼろ様
VMD Spectrum 極北P様
Rey-MMD 1.5.2
投稿した物リスト mylist/61835892
JD 様
由良提督友の会 様
借り者 様
wanwan改二 様
遅くなりましたが広告ありがとうございます!
【MMD】大和型で紅一葉
久しぶりに暇になって…ばんぷ長さんの大和が配布されている…だとッ!?と、いうことで大和型さんに踊ってもらいました。PMDエディターなど色々と覚え始めたので、テストをかねて作ってみました。よろしければ観てあげてください。う~ん、やっぱりあと一手間加えたほうがスムーズに入れかわるような…… 《お借りしたもの》【モデル】ぽんぷ長式大和ぽんぷ長様)/武蔵(きのこる様)【エフェクト】Auto Luminons 4(そぼろ様)/WorkingFloor2(針金P様)【カメラ】紅一葉カメラモーション(一護牛乳様)/紅一葉camera(れいに~様) 以下、コンテンツツリーにて失礼いたします。
Fabfilter Pro-Q 2 レッスン① 新機能について
mylist/54466340
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/dtm-materials/fabfilter-pro-q-2/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【FabFilter社の高機能EQ「Pro・Q 2」をご紹介致します。今回は、新しく追加されたAuto Gain、Full Screenなどの機能について解説致します。】
【GTA5】バットの入手場所 3【Brucie 実況】
Baseball Bat/バットの入手場所(5箇所)を動画にしました。
PS3 ID ⇒IKIAD フレンド登録は大歓迎です!!
見てくださってありがとうございます。よろしくお願いします。
☛Grand Theft Auto 5/グランドセフトオート5
いつの日か生放送をしたいと考え中。よろしければ、参加をお願いします!!
⇒⇒co1460330
https://twitter.com/Ikiad_Brucie
◆前⇒⇒sm22169532◆次⇒⇒sm
◆Grand Theft Auto 5 マイリスト⇒⇒mylist/39145466 収録日時☛ 11/5 2013 01:00
an auto dance crazy - MIDICRONICA
2010 Release
MIDICRONICA official bootleg album
403 forbidden 寅からan auto dance crazyを公開。
HP:http://midicronica.com/
MIDICRONICA TV:http://www.youtube.com/user/midicronicatv/videos
MIDICRONICA SHOP :http://midicronica.shop-pro.jp/?pid=18899295
【天国と地獄】お米と食べろ【StepMania】
微縦連練習用に作って・・・縦連詰めすぎた。
前半はAUTOさんのプレイで、後半は自分のプレイです。
譜面は・・・クリア者相当少ないと思うから、需要無いと思う。
元動画様は【sm11945988】
【MMD】ドラマツルギー/アンジェラ・バルザック(2026)
sara様・みっしぇるぅ様・づなうじ様・TK MMD様・たま2様・もみもみ様・Green .g様
アイシア様・コウ様・p_philosophie様・xf108様・KEITEL様・サンドマン様・蒼炎様
ニコニ広告ありがとうございます!(^O^)/
おかげ様で、MMD動画の初投稿から本日でちょうど6年になります!
今回は6周年記念ということで、過去の動画( sm37369550 )をリメイクしてみました(*´ω`*)
※YouTube(4K60fps)はこちら→( https://youtu.be/FRhlJ7IqSXk )
※オマケ差分(YouTube)はこちら→( https://youtu.be/-C5LQ5NxR2U )
■楽曲
ドラマツルギー:Eve様
■振り付け
Plum様
■モーション(一部改変)
づなうじ様
■リップ・表情(一部改変)
香乃様
■カメラ(一部改変)
p_philosophie様
■モデル(一部改変)
アンジェラ・バルザック:かこみき様
RGBA式おっぱい剛体:RGBA(RGB-CMYK)様
■ステージ
ガラスバリステージ②:ぬるてかP様
skybox:Poly Haven様
■エフェクト
Auto Luminous4:そぼろ様
o_SelfOverlay:おたもん様
空中に漂う埃:化身バレッタ様
WorkingFloorAL:針金P様
sdPBR Ver.4.80:サンドマン様
(sdToneMapper_ACEScg/sdFXAA/sdDiffusion/sdColorGradingSDR/sdSSSSS/sdCrossFilterTri/sdHexDoF/sdSSGI2)
■ツール
MikuMikuDance:樋口優様
MikuMikuEffect:舞力介入P様
PmxEditor:極北P様
AviUtl:KENくん様
Fuel Desire
使用ソフト
・AviUtl
・VOICEVOX:雨晴はう
・VOICEROID2 絆星あかり
使用機材
・SONY HDR-AS300
・SONY α7 +OM G.ZUIKO AUTO-W 28mm F3.5
小倉谷隧道 旧道洗い越し
10種の命なき歌声合成で「そこに命はありますか。」(カバー)
DIVELAさんの曲、歌ってみたは(思想的な意味で)できないし、歌詞にミク要素があることも多いから他のキャラで歌わせるのも微妙。そこでN種。
原曲 :sm35145654
カバー:くろ州
1.可不(CeVIO AI)絵:浅井麻さん( im10888910 )
しっくりこない部分があっても「可不の癖」で片づけられるの強い。ほぼ無調声
2.紲星あかり(VOICEROID)絵:桜月さん( im7717466 )
サビは音域が足りないので下ハモ。Auto-Tuneで調声
3.小夜(ACE Studio)
中国の歌声合成。日本語音源もあるけどUIがフル中国語だ
4.東北きりたん(NEUTRINO)
抜群の安定感。こういう声質の音源は上手く聞かせるのが簡単でいい
5.知声(VoiSona)絵:三鬼稲荷神社( https://akesato-goods.booth.pm/ )
方向性的には可不にも近い。中性的だし、公式設定がそもそも曲に合ってる
6.f00005j(Sinsy)
私の推し四天王の一角。人間らしい名前がなく、もう6年も品番で呼ばれ続けている
7.Mai(SynthV AI)絵:絵:Froggyさん( https://twitter.com/Froggy0m/status/1591050967897997313 )
こんなに人間っぽいのに「そこに命があるの?」って何にも分かってなさそうなのがいい
8.GUMI(VOCALOID6)
ここから3人の大御所感やばすぎ。デフォのビブラートが過激すぎたのでナーフした
9.重音テト(UTAU)
DIVELAさん曲はテトにも刺さりやすい。もともと使ってたしね
10.初音ミク(NT)
初音ミク入れるならこのパートしかないでしょ。VOCALOIDじゃないから本当は初めての音じゃないけど
[DTX]rage against usual & FAKE TIME
意外なことに他のIIDX曲はあるのに、この2曲が無いとは・・・。
というわけで、昔作ったrage against usualと先日作ったFAKE TIMEです。
まあ難所は予想通りかと思います、レベルは適当に付けました\(^o^)/
rage: D-77 G1-99
FAKE: D-85 G1-98 G2-81
(※追記)後半のSN/LT/CYはSN/BD/CYの配置ミスです。すいません
Little Little Princess:sm4096967
mylist/4587401
【MMD】純情スカート/Tda式初音ミクV4X
てんまる様・sara様・コウ様・修行中(∩´∀`)∩様
xf108様・kankan様・NEO様・かーこんパンチ様
ニコニ広告ありがとうございます!(*ᴗˬᴗ)
20本目の投稿動画で初めてスカートモデルを使ってみました。
やはりこの衣装のミクさんはサイコーにカワイイですね~(*´ω`*)
※YouTubeに投稿したものと同様の動画です。( https://youtu.be/pJGnAcPV5Kk )
■楽曲
純情スカート:40mP様
■モデル
Tda式初音ミクV4X:Tda様(一部改変)
アローヘッド式おっぱいボーンv1.3:アローヘッド様
■モーション(一部改変)
whoku様
■カメラ(一部改変)
コウ様
■ステージ
カ・ドーロ風ステージ:ゆづき様
■エフェクト
Auto Luminous4:そぼろ様
ikBokeh:ikeno様
o_SelfOverlay:おたもん様
空中に漂う埃:化身バレッタ様
sdPBR Ver.3.80:サンドマン様
ホムとケミでモスコビアD1。
課金アイテムとSTR装備でSTR70まで上がっています。
がんちくですね
エンコード設定
1024*768/50%。色調補正とシャープフィルタ。
今回から音楽のビットレートを上げてみました。都合映像の分が下がっています
--bitrate 700 --pass 3 --stats ".x264.stats" --aq-strength -1.35 --qpmin 18 --qpstep 10 --scenecut 54 --min-keyint 1 --keyint 300 --8x8dct --partitions "all" --bframes 2 --b-pyramid --bime --weightb --direct "spatial" --direct-8x8 0 --subme 7 --me "umh" --merange 16 --ref 2 --mixed-refs --threads "auto" --trellis 2 --deblock -5:-5 --cqm "jvt" --no-fast-pskip --no-dct-decimate --output nul
春の朝-PUFFY(JET CDより)
【MMD】シロちゃんでヒビカセ【1080p】
質感の練習って言っとけばそれっぽい気がした(言い訳
バックダンサーのシロ組さんは自作です。
ついったー→https://twitter.com/akarukunattarou
sm32688218←前の
つくったの→mylist/60712008
Model 電脳少女シロ (c)Siro youtuber シロ組さん(自作モデル)
Music ヒビカセ
Motion ゆり様 Camara 乃伊様
Stage winglayer様
MME Ray-MMD 1.4.0beta2 N2+CShaderPowerDOF ikLensGhost 空中に漂う埃エフェクト o_Diffusion_v0_5 o_Tonemap_v0_7 MotionBlur3 Auto Luminous4
馬刺し、アラビカ、役小角、みゅー兄貴広告ありがとうございます!
【タガタメ】【EX】星の導き、砂の旅路 AUTO-PT
@自分用
オーテマさんはマスアビ専
だいたいヤウラスが片づけます。
【東方Arrange】神々が恋した幻想郷【Dance Remix】
おはこんばんにちわお久しぶりです。
今回は東方風神録より「神々が恋した幻想郷」のアレンジになります。
一応、ボーカルアレンジのインスト版になります。
なので、アレンジ? という感じに思われるかもしれません。
来月あたりにPCの新調とAuto-Tuneを購入するので、その時にボーカル版をアップ出来たらなぁと思っています。
他DTM List →mylist/56218627
【ベース】The Fool/Nothing's Carved in stone【弾いてみた】
11作目。
The Fool/Nothing's_Carved_In_Stone
難しかった!!
僕の中でのキノコ勢力図は
椎茸≧舞茸>>>ぶなしめじ
です。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
ワンダーフォーゲル ( Wander vogel ) / くるり Cover by Ri-tan
使用機材 : DAW SONAR X1 , VSTi MASSIVE , VST Auto-tune Evo etc...
AV1の画質を体験してみた【日記】
本題(AV1とH.264の画質の比較)→ #03:01
注意
① この動画はAviutlの解説動画ではありません。
投稿者は動画のエンコードで使うことくらい
の知識しかないので拡張 SVT-AV1 出力(GUI)
Ex (svtAV1guiEx)を使うだけの日記動画です。
プロファイルの解説も間違っている可能性が
ありますがご了承ください。
② ニコニコ動画でAV1形式の動画ファイルが投稿
できるようになりましたが配信時には
H.264(AVC)形式に変換するので投稿した
動画の画質が上がるという内容ではございません。
AviutlがPCにインストールしてある前提での内容になります。
svtAV1guiEx の Aviutl への導入・更新
ここでダウンロードしました。
↓
https://github.com/rigaya/svtAV1guiEx
自分の環境ではAV1の編集をAviutlの拡張編集で不具合があった為L-SMASH Worksを最新版に更新しました
↓
https://github.com/Mr-Ojii/L-SMASH-Works-Auto-Builds/releases
2024/12/29 AV1のプラグイン、レート制御をCRFからVBRに変更(ビットレートの調整が楽)投稿と保存に最適なビットレートを調べてる。2パスが無いのでエンコードの時間はあまり苦ではない。Aviutlのアップデートを何年もサボりすぎなのでメモリ不足のエラー関連を見直し(昨日この動画制作中、何度もひどい目にあった)
2024/12/30 今のところ不具合は無いのでGPU動作化も再開→ sm40499092
この動画はAV1で投稿しました(元ファイルの文字くっきりです)
運営側でH.264に変換した動画になります。(文字がぼやけました)
投稿した元ファイル詳細
AV1フォーマット 総ビットレート 2658kbps 音声 254kbps 80.9MB
何年もH.264しか使ったことなかったから元ファイルの低容量と画質の綺麗さに
今日は驚いてばっかりの1日でした。
【LAST ORIGIN】メインストーリー 猟犬の帰還 10-2Ex auto周回【ラストオリジン】
ラストオリジンのメインストーリー、猟犬の帰還の10-2Exをauto周回で撮影してみましたのでご参考までにどうぞ。
いいねとアカウントのフォローおねがいします!
(#0:09) 編成例① ラミエル・エンジェル・レモネードアルファ
(#1:32) 編成例② ペレグリヌス・天香のヒルメ
(#2:43) 編成例③ エタニティ・鉄血のレオナ
【LAST ORIGIN】メインストーリー 猟犬の帰還 10-1Ex auto周回【ラストオリジン】
ラストオリジンのメインストーリー、猟犬の帰還の10-1Exをauto周回で撮影してみましたのでご参考までにどうぞ。
いいねとアカウントのフォローおねがいします!
(#0:09) 編成例① ラインリッター・スパルタンアサルト・スパルタンブーマー・アラクネー・ゴルタリオンXⅢ世
(#2:09) 編成例② グラシアス・オレリア・天空のエラ・ムネモシュネ
(#4:21) 編成例③ ロク・無敵の龍
仮想水槽 ft.小春六花
もうちょっとだけ浮いていたい
音:AUTO中枢
Twitter → https://twitter.com/AUTO_Nerve
Youtube → https://youtu.be/B8N1BkoFpSM
イラスト: Yuumeiさん (サイト→ https://www.yuumeiart.com/ )
【Rockstar Editor】タイタン・ジョブ (THE HERO) [GTA5]
俺は世界で一番強い男を目指していた。
”最強の男” それが俺の夢。。。
ワンパンマン二期放送決定記念☆
転載元 https://m.youtube.com/watch?v=w9AURLJwMFk
【神姫project】 リリム・グラ EXPERT ソロ討伐(Auto)
もはや何番煎じだかわからないリリムEx討伐動画です。
煎じすぎてなんだかよくわからないものになってるかもしれません。
最初の数ターンだけは英霊に早く退場してもらうためにオート切ってます。ご了承ください。
