キーワード Auto が含まれる動画 : 21492 件中 9985 - 10016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ショートサーキット出張版読み上げ動画2764nico
お客が買わない理由、それは断定しつつはある。独裁性に否定。
売れない事に不満は有っても売れた事には、不満は発生しない。
「ショートサーキット出張版ストックその5」mylist/58474425
「ショートサーキット出張版ストックその4」mylist/57020783
「創作動画etc」mylist/50433256
素材著作
風景
http://publicdomainq.net/auto-rickshaw-new-delhi-0003082/
動物
http://free-photos.gatag.net/2014/03/16/080000.html
PC版 Grand Theft Auto V (GTA5) ベンチマーク
OS: Windows7 64bit
CPU: Core i7 2700K @4.4GHz OC
RAM: CFD DDR3 PC3-12800 8GB×2
VGA: MSI N760GTX Twin Frozr 4S OC GDDR5 2GB
SSD: Transcend SSD 128GB SATA3 6Gb/s
電源:CoolerMaster 650W RS650-ACAAD3-JP
M/B: ASUSTek P8Z77-V LK
グラフィック設定は動画内の通りです。
設定を上げるとVRAMの消費がすごいのでこれが限界です。
Frapsで撮影
録画しなければ10fpsぐらい上がります。
コロンセスコロンセス M
Auto-Tune 8とHarmony Engineを購入してみたので早速使わせていただきました。
アイドルマスターL4U My Best Friend Remix A + カラオケ 春香
通常 : 歌詞あり、カメラAuto
カラオケ : 歌詞なし、カメラ固定
アイドルの歌じゃねぇから、コレ!
マイリスト mylist/5315092
【水玉P】too late to tell / U-ske うたってみた
「U-ske」様の「too late to tell」をうたわせて頂きました。 Vocal:水玉P MIX:水玉P mylist/32054152 素敵なご本家様はこちら /sm17574965
D.O.A. Remix / Bone Thugs-N-Harmony
Flesh復帰記念Uni-5ストリートシングル Jay-ZのD.O.A.使い
Dave Rodgers - Let's Go To The Show (K2 the auto messe)
Dave Rodgers
その他→mylist/22196299
#ガールズクリエイション 【奪還☆正義のファントムシーフ】EXTRA 5 AUTO
イベント【奪還☆正義のファントムシーフ】のEXTRA 5を#ガールズシンフォニー コラボのメンバーでやってみました!
☆お借りした素材☆
【立ち絵】
坂本アヒル様
【音声】
VOICEVOX:WhiteCUL
【BGM】
フリーBGM DOVA-SYNDROME
yuki様
楽しく軽快に
#ガークリ
東京オートサロン2020 Tokyo Auto Salon 2020 #285
https://www.nicovideo.jp/series/87628
【MMD艦これ】鳥海さんでGravity_Rain改【MMDカメラ配布中】
鳥海さんに踊っていただこう動画です。
2019年10月25日にGravity_Rainの動画を上げ、翌日に旧日本海軍の重巡洋艦_鳥海発見の発表がありました。
当時佐世保にいた私は、その一報を知り感動で涙したものです。
そこで、本動画を現制作環境で再制作いたしました。
ノンさんが鳥海さん専用のリップ、表情モーションを、作っててくれましたので、使用させていただきました。
YouTubeに4K画像を上げました。
https://youtu.be/j2WN1EQ8jBI
カメラ配布中です(元動画)→ sm35847649
お借りしています
Ray-MMD V1.52:Rui様
https://github.com/ray-cast/ray-mmd/releases
Auto Luminous:そぼろ様 sm16087751
Working Floor:針金様 im1575145
鳥海改二:cham様 sm26159359
ジェムステージ:一護牛乳様 im6956027
Gravity Rain:てぃあら様 sm27024045
モーション:reno様 sm35383423
リップ、表情モーション:ノン様 im9231038
配布先:ar1856694
カメラモーション:marudomarudo sm35847649
オープニングロゴ:神流かんな様
詳しくは、動画最後とコンテンツツリー に掲載しています。
剣P2号様、一悟一階様、ノン様、れに様、reno様、arumare様、nuxy様、雪原_白銀様、きりしま重工業様、秋良様、鳥海大好き人様、akane様、yーpuppy様、かーこんパンチ様、nikorin様、高町レンカ様、神流かんな様、小鉄様、サンドマン様、sato様、Do_Crow様、reno様(2回目)、羊羹様、reno様(3回目)、かーこんパンチ様(2回目)、れに様(2回目)、れに様(3回目)、Lエラン様、広告どうもありがとうございました。
本動画は転載禁止です。
Don't re-upload my videos.
禁止轉載
データ作成者様や、ご視聴くださりました方々をはじめ、MMDに携わっているすべての皆様に感謝いたします。
【grand theft auto Ⅳ】 リバティーアワー Part4
■画質:★★★★☆ ■ソフト:XBOX360「grand theft auto Ⅳ」 ■内容:マルチプレイの動画 ■作者から一言:Part4では、高層ビル群の中で繰り広げられる「GTA Race」の模様をお贈りします。今回は15名でのバトル。「GTA Race」の詳しいルールについてはPart1/sm3199819を御覧下さい。 ■リンク:前回Part3/sm3200977 次回Part5/sm3237733 その他mylist/4081245
40年前のカメラで撮った鳴子キャンプオフ
センスなし男が40年前のカメラ持って、大阪から宮城県のというバイクキャンプへ行ってきました。でも、本人は車で参加
もともとバイク動画のフォトコンテストを見て、入賞目指して練習することにしましたが、なかなか良い写真が撮れません。
2本のフィルムISO400で納得のできる写真は撮れるのでしょうか?
動画の写真で不都合がございましたらtwitter Hiroi360までご連絡下さい。
シャッター音は実機
カメラ:Canon EX AUTO 197?製
ナレーション:Kazue Naoaki
これまでに作成した動画集
かわせみ河原へ行くんや mylist/30541601
CBバイク旅 mylist/32556277
【ケロボイスで歌ってみた】平野綾 - 冒険でしょでしょ?【男】
■こんにちは 伊藤君と申します。よろしくお願いします! ■他の歌ってみたはコチラから mylist/14757917 ■前回 nm6355339 録音したアカペラ音源にAutoTune をかけてみました。 ■Auto Tune の設定はEメジャーです。さらに4・7音をRemoveさせてメジャーペンタトニックでクォンタイズさせてます。どうですか? ■前回 nm6355339 と比較してみるとピッチ補正具合っぷりが実感してもらえると思いますが如何でしょうか?■ポリリズム歌いました。 nm6327493
Monopoisoner (MIKOTO Cover)
Provided to YouTube by Universal Music Group
Monopoisoner (MIKOTO Cover) · MILGRAM MIKOTO (CV :Natsuki Hanae)
MeMe
℗ 2021 UNIVERSAL MUSIC LLC
Released on: 2021-08-13
Vocals, Associated Performer: MILGRAM MIKOTO (CV :Natsuki Hanae)
Associated Performer, Recording Arranger: Rockwell
Executive Producer, Producer, Composer Lyricist: DECO*27
Producer, Executive Producer: Takuya Yamanaka
Producer, Executive Producer: T.Sakai
Auto-generated by YouTube.
Re:SISYPHUS feat. 裏命
■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。https://vocaloid-collection.jp/
Re:SISYPHUS
music:B10
lyrics:SRRMP
illust:jaz
vocal edit:auto_paintbrush
vocal:裏命
【MMD】Tell Your World/Tda式初音ミク・アペンド
久々のTdaミクさん動画、やっぱりかわいいですね~。
夢中になって編集していると部屋がかなり冷え込んでいたり、要注意の季節です。
※YouTubeに投稿したものと同様の動画です。( https://youtu.be/9GBLJdNQFLM )
■MUSIC
Tell Your World:livetune様
■MODEL
Tda式初音ミク・アペンド - TK EditVersion:TOUKO-P様・Tda様
RGBA式おっぱい剛体:RGBA (RGB-CMYK)様
■MOTION
づなうじ様
■CAMERA(一部改変)
p_philosophie様
■STAGE
平穏な午後 TG7:怪獣対若大将P様
■EFFECT
Auto Luminous4・SvSSAO・ExcellentShadow2:そぼろ様
S5Shader:Elle/データP様
dAdultsShader:ドゥドゥ様
HgDOF:針金P様
o_SelfOverlay・o_Diffusion:おたもん様
PostRimLighting:ミーフォ茜様
流体水面エフェクト:ビームマンP様
空中に漂う埃:化身バレッタ様
(別撮り)SNOW MIKU 2018 スペシャルライトアップショー
sm32724050とは別の時間帯に撮影した動画になります
この日ソニーストア札幌店でさっぽろ雪まつりに合わせて時間限定のレンズ貸出セミナー
があったので事前に予約してたのでGM16-35mmのレンズを貸してもらったので
このレンズで撮影しました
使用機材 SONY a7II+Polaroid PLMICDS
SS:1/60 F:AUTO ISO:AUTO(200-400) 露出:-1.3
クリエイティブスタイル:ニュートラル Dレンジオプティマイザー:オート
使用レンズ SEL1635GM FE 16-35mm F2.8 GM (16mmで撮影)
この動画で今年の雪ミクライトアップ初撮影ということもあり動画途中でマイクの角度変更
の為序盤にブレがあるのはご了承ください
【ベース】(as if it's)A Warning/Nothing's Carved In Stone【弾いてみた】
19作目!
【(as if it's)A Warning/Nothing's Carved In Stone】
最後、ちょっとアゴを掻いたつもりが
図らずも「へへんっ」って感じになってしまったことが悔やまれます。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【ベース】DONKEY BOOGIE DODO/ストレイテナー【弾いてみた】
15作目!
【DONKEY BOOGIE DODO/ストレイテナー】です!
洒落っ気!!
めちゃくちゃ楽しかったです!!
余談ですが弾いていてすごくドンキーコング3やりたくなりました
どうぞよろしくおねがいします~
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
TheFloaters「Take one step at a time(新しい世界)」
The Floaters(フローターズ)のシングル版レコード「You don`t have to say you love me」。
この動画はそのうら面。
表,You don`t have to say you love me (この胸のときめきを)
裏,Take one step at a time (新しい世界)
機材説明
ターンテーブル:MICRO製DD-5
ヘッドシェル:Victor製PH-4
カートリッジ:Pickering製V15-DJ
フォノイコライザ:Sony製AVアンプTA-AV670G
録画:Nikon製デジタル一眼レフD5000,Nikkor-S Auto 50mm F1.4
おもて面「You don`t have to say you love me」はこちら→sm22889433
状態あんまり良くないです。
IIDX DXY! DPH&DPA AUTO
beatmania IIDX DPのオートプレイ。どちらもLEVEL12。今作十段では消えていたけど、いつ復活するかわからないので復習しておいたほうがいいな。その他オートプレイ→mylist/26873396
【 No Logic 】を仕事終わりのOLさんに向けてって感じで【蓮】
歌ってみたんです。ってか歌ってみたらそうなってたんです。
最初のAメロはケロらせようとAuto-tune入れたんですが、ほぼケロらず・・・
いいサムネが見つからなかったので、転がってた箱にマジックでサッとタイトルだけ書きました
原曲: ジミーサムP → sm8228650
<<【二息歩行】nm8208959:前┃ mylist/11861665 ┃次: nm8413895【out of the hole】 >>
中の人 ⇒ user/2679824
mixiコミュ : http://mixi.jp/view_community.pl?id=4470631
■リクエストいただいていたMP3うpしました。Aメロ歌い直し他、こまごまと追加してます。
http://www.strangesounds.jp/2525/
【TASさんの休日】ブレイクダンスでバトルしてみた【B-BOY MOUSE VS ROSAROC】
PS2のブレイクダンスゲーム「B-BOY」を
ツールアシスト(TAS)で完全攻略。
難易度の高い操作をすべて最適化し、
一切のミスなく、完璧で美しいプレイを実現しました。
✔ ノーミス進行
✔ 無駄のない入力
✔ 動きがとにかく綺麗
MOUSE VS ROSAROC の対戦を、
純粋に「技術」と「完成度」で楽しめる動画です。
PS2世代、ブレイクダンス好きなら必見。
プレイソフト:B-BOY
ジャンル:ブレイクダンスゲーム
・その他のパズルゲーム
パワータイプのTASさんがIQ REMIX+モードを1周しました→sm37355444
[TAS]悪代官 Part01[ツールアシストサクサクプレイ]→sm35899928
【TASさんの休日】PS2 吉野家 最難関ステージを攻略→sm42680160
【TAS】XiゴクエストモードをTASさんにプレイしてもらいました 前編→sm39181346
・おすすめ
[TAS]Grand Theft Auto: Liberty City Stories Part01→sm15378045
[TAS]MAFIA Part01→sm15495767
[TAS]Grand Theft Auto; Vice City Part01→sm17877482
街道バトル2 Part01→sm17930212
メタルギアソリッド2 SOL アシストプレイ Part01→sm18959116
[TAS]Bully Part01[ツールアシストサクサクプレイ]→sm35801908
【LAST ORIGIN】7-8ex auto周回【ラストオリジン】
7-8exのauto周回です。
スレイプニールがネストを攻撃するとバリアを貼られてしまうので少し時間が延びてしまいます。
