キーワード Auto が含まれる動画 : 21492 件中 10209 - 10240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ベース】FREE STAR/ACIDMAN【弾いてみた】
アロハ!
9作目、FREE STAR/ACIDMANです。
なんかいろいろ思い出します。
RODYいないとこんなに画面広く使えるんですね!
RODY用の祭壇作りました。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【東方MMD】紅魔館の住人の方々で「No_Life_Queen」【HD】
おぜう様、妹様、咲夜さん達に踊ってもらいました。
ステージが、4回変わりますので・・・
お借りしたもの
モデル:レミリア・スカーレット、フランドール・スカーレット kio様
十六夜咲夜 アールビット様
音源&モーション:くつした様
ステージ:紅魔館ロビー風ステージ Ver. 2.5 superg7fd3s様
紅魔館(新Ver.) nya様 桜ステージ ハイキックP様
MME:Diffusion7、Auto_Lminous、Working_FloorAL、FootmarkSnow_v001
KiraKira、SnowCovor2、TexSnowLite、SakuraV2、波紋生成
以上
ありがとうございます。
作ったもの → mylist/24976736
【DTX】Samsara【キラ☆キラ】
PCゲーム[キラ☆キラ]のバンド、HAPPY CYCLE MANIAよりSamsaraをDTXにしてみました
とりあえずAUTO様です。
BPM232になってますが、小節線と拍線の都合上倍にしてます。BPM116が正解
その他投稿物mylist/30452139
[DTX]めりー☆せっくすます[爆発]
原曲(sm9182250)
タイトルから特定可能だったので吹いたら譜面作ろうかと思って見たらラスサビで吹いたので作りました、悔しい…でも(ry
最近PCが重くてよくAUTOさんが凡ミスする…買い替え時かな?
うpしたもの
mylist/4771836(DTX:ボカロ曲) mylist/6517229(DTX:その他)mylist/10184196(その他)
ブログ(譜面置き場)http://blog.livedoor.jp/yk_ysa_milreaf/
【ヨーヨー】気ままに『ヒアソビ』振ってみた
まだまだ突っかかる部分も多いけど、その分動けてるって事で良し。
---今回使わせてもらった曲---
Song:ヒアソビ
artiste:かめりあ
Watch:sm40160903
・AviUtl2 / KENくん
nc422952
・拡張編集プラグイン / KENくん
https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
・L-SMASH Works / Mr-Ojii
https://github.com/Mr-Ojii/L-SMASH-Works-Auto-Builds
・x264guiex / rigaya
https://github.com/rigaya/x264guiEx
・UIドレッシングMOD / 蛇色
https://github.com/hebiiro/al2_ui_dressing
・スリム化MOD / 蛇色
https://github.com/hebiiro/al2_slimming
アイドルマスター ステラステージ 四条貴音 アマテラス イロドリミズギ AUTO → FOLLOW
四条貴音 アマテラス (DLC) イロドリミズギ しろねこのみみ しろねこのしっぽ しろねこのにくきゅう しろねこのあし AUTO → FOLLOW
アイドルマスター ステラステージ 萩原雪歩 アマテラス イロドリミズギ AUTO → MID
萩原雪歩 アマテラス (DLC) イロドリミズギ しろねこのみみ しろねこのしっぽ しろねこのにくきゅう しろねこのあし AUTO → MID
「うちのミクさんがBeatSaverをプレイするようです。」を実況するきりたん
voicepeak:東北きりたん
使ったもの
ツール: MMD自動トレースv4
作者: miu200521358
ライセンス: https://github.com/miu200521358/mmd-auto-trace-4/wiki/02.%E4%BD%BF%E7%94%A8%E6%8A%80%E8%A1%93
MotionConnector - モーション・ポーズ連結ツール
Version 1.0.0.2
Copyright (c) SpeedNyanko 2015
MMD4Mecanim (Beta)
Stereoarts
https://stereoarts.jp/
https://github.com/Mwni/blender-animation-retargeting
【京町セイカ AI LITE】 少女A - ぽわぽわP 【カバー】
UST: FURLOIDNIA sm43665692
Original song: Powapowa-P www.nicovideo.jp/watch/sm22061366
Rest in peace
Tuning: Auto tuning from Kyomachi Seika's basic lite bank, adjustments and parameters by me
Art, mixing, video: Me
【Synthesizer V 夏色花梨】追憶【オリジナル】
SynthesizerVを使って作ったオリジナル曲です。シティ・ポップ的な音にしてみたかったけど多分違うものが出来ました
公式で配布されてるMMDデータを使用してBlenderでアニメーションさせたものをUnityに取り込み、uLipSync用のAudioSourceにはボーカルだけを書き出したトラックを読ませて口パクさせてアニメーション遷移などをスクリプトで制御して半自動生成なMVを作ってます。
made with Synthesizer V studio Pro dreamtonics.com/synthesizerv/ and 夏色花梨 Natsuki Karin database www.ah-soft.com/synth-v/karin/index.html
uLipSync(Auto Lip-Sync) : https://github.com/hecomi/uLipSync
EntroPi-Games / Unity-Cloud-Shadows :
https://github.com/EntroPi-Games/Unity-Cloud-Shadows
This work is based on "birdflap" (https://sketchfab.com/3d-models/birdflap-b2a1fad2c9b0411f85565d3bb1796a20) by acheronnw (https://sketchfab.com/acheronnw) licensed under CC-BY-4.0 (http://creativecommons.org/licenses/by/4.0/)
This work is based on "Leaf" (https://skfb.ly/ZoHI) by behzod is licensed under Creative Commons Attribution (http://creativecommons.org/licenses/by/4.0/).
// GeometryShader Reference Article
https://gurutaka-log.com/grass-shader
https://medium.com/chenjd-xyz/using-the-geometry-shader-in-unity-to-generate-countless-of-grass-on-gpu-4ca6d78b3de6d
ラクダイ / 初音ミク
まぁいっか
音:AUTO中枢
Twitter → https://twitter.com/AUTO65010627
Youtube → https://youtu.be/-615jL_2R94
イラスト: Yuumeiさん (サイト→ https://www.yuumeiart.com/ )
電脳戦機バーチャロンマーズ AUTO操作の707SでEPISODE.1-5
sm3827934氏がジグラット相手に苦戦していたのを見て、私もちょっと挑戦してみました。MARZは既に古いゲームですし、残念ながら人気も……だった作品ではありますが、こうしてこのゲームに挑戦してくれる新規のプレイヤーさんがいるのは嬉しいものですね。その他の動画:mylist/4682726 EpE9のジグラットsm3199184 Ep7-3のジグラットsm3249285
Phaser/Auto Pan/Chorusの使い方 (エフェクト Before → After) _ DTM用語集
mylist/44546876
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/dtm-mix-technique/phaser-autopan-chorus/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【今回は、トラックに動きを与えるModulation(モジュレーション)の中から、
Phaser(フェーザー)Auto Pan(オートパン)Chorus(コーラス)について解説致します。】
【ベース】霊界ヌ~ボ~♨/八十八ヶ所巡礼【弾いてみた】
14作目!
【霊界ヌ~ボ~♨/八十八ヶ所巡礼】です!
なんかもうよくわかんないです!笑
ご容赦ください!
ようやく画面左に寄りすぎずに撮影できました。
どうぞよろしくおねがいします~
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【GITADORA】エクセ埋めpart5 byLEABLAST
マイリスト→mylist/28082648
YouTubeで生ドラムの動画をあげはじめました。チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/watch?v=1PTP2eVxvYI
TwitterID:NewLeablast
【嘔吐ちゃんねる】2011/1/23のBOとあヴぁ【日記】
BO:あう゛ぁのFAMASはアレだけどこっちのFAMASはアレだけどこっちのFAMASは優秀だぜーと手に入れたローリングサンダー初体験でレベル38に到達。ついにねんがんのAK47をてにいれたぞ!
あう゛ぁ
DS:綺麗に設置後の解除阻止がきまりました
HB:トラックにうまく乗れないなーと遊んでいたらピンチを招きました・・・
(注:WindowsMediaEncoder録画のため画質はアレです)
その他:mylist/15373218 twitter:http://twitter.com/auto_chan
LR2の変態オプションが病気な件 3
どうも、懲りずに揚げてます。今回は一部のオプションを除いた全オプションを付けてやってみました。画面が回転するやつは酔う人が出ると思ったのでつけませんでした。ノート関係も今回は見送りでご勘弁を。しかしさすがAUTOさんだ、俺達が出来ないことを簡単にやってのけてくれる。mylist/591129
【名前のないこ・滲音かこい】しかく【UTAUオリジナル曲】
今年こそよろしくお願いします
mylist/35335135
... さん
はやねはやおき さん
anon さん
katousenn さん
AUTO中枢 さん
ygch さん
深見草 さん
el さん
広告ありがとうございました
【LAST ORIGIN】メインストーリー 8-2Ex auto周回【ラストオリジン】
ラストオリジンのメインストーリー、8-2Exのauto周回を撮影してみましたので参考までに。
【MMD】アズレン高雄水着でLamb.
モデル:SPS式アズールレーン高雄さん水着版
楽曲:sm22012252
ステージ:つくあん様、桜井こたみ様、椛暗_Official様
カメラ:piroshiki様 sm27040517
使用エフェクト
そぼろ様:Auto Luminous、Diffusion7, Excellent Shadow2, Panel Light, MotionBlur3
ikeno様:ikSunshaft, ikボケ, AL_Rhinestone
お借りしたものはコンテンツツリーにて。
【IA】I'm with you【ONE】【オリジナル曲】
なんだか毎度ながら新曲アップまで予定通りにいかないです(* ॑꒳ ॑* )
Vtuberすごい人気ですね(* ॑꒳ ॑* ) VRゴーグル奮発したくなります(* ॑꒳ ॑* )
にしても!IAとONEの可愛さだけはもう永遠でございます(* ॑꒳ ॑* )
可愛すぎるイラストは前回と同じくあおい様に描いて頂きましたー最高です(* ॑꒳ ॑* )
リズム刻んだら是非コメントして下さいね(* ॑꒳ ॑* ) (* ॑꒳ ॑* ) (* ॑꒳ ॑* )
本当にいつも沢山の広告、コメント、そして聞いてくれた方感謝しております。
正直本当に嬉しくて楽しい曲作りが更に楽しくなってます。
いつもいつも本当にありがとうございます。
9/22:まさふとさん、たっつーさん、JAMさん、akaさん、咲夜さん、やっさんさん、よんぐうさん、ぴあの♪さん
9/23:たっつーさん、平原雪さん
9/24:たちばなさん、たっつーさん
10/16:AUTO中枢 さん
2019/1/10:tyaso さん
広告ありがとうございます。心より感謝です (* ॑꒳ ॑* )
Illustration
あおい様
https://coconala.com/users/369358
Music
柊那 -one thing-
https://twitter.com/syu_na_onething
前作→sm33298102 次作→sm34345882
マイリスト→mylist/58162177
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCpiXGIox8sNqyP8KUXTNZWQ
【GTA5】バニラ vs REDUX【グラフィック比較】
グラフィックMODのREDUXというのを導入してみたので、バニラとの比較動画です。
【人力刀剣乱舞】Lamb.【骨喰藤四郎】
骨喰の可愛さは世界一ですね。
▶原曲:sm22012252
▶使用エフェクト
ToonDX/自己オーバーレイエフェクト/TK GRID FLOOR/Auto Luminous
▶お借りしたモデルや背景、カメラ、モーション、USTはコンテンツツリーにて
▶マイリスト→mylist/54199096
▶Youtubeリンク→https://youtu.be/fvE3Qe13wjc
人力骨喰での新曲→sm30263543(Eclipse)
