キーワード Auto が含まれる動画 : 21492 件中 10241 - 10272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】Tda式ミク「Lamb.」
今までの投稿動画→mylist/38476254(進撃の巨人)
mylist/39894263(進撃の巨人以外)
motion「yurie様」sm22498017
model「Tda式初音ミク・アペンド」
effect
「o_SSAO/o_vignette/おたもん様」「Auto Luminaous4/Diffusion/そぼろ様」
「G_Shader/下っ腹P様」「Tornado_粒子/ラテ様」「美肌青系/切な顔P様」
stage
「戯けもの?様」
ご視聴ありがとうございました。
カメラモーション配布は終了しました。
10000再生ありがとうございます!!ミクさん大好きなのでとっても嬉しいです!
これからも頑張って色々勉強していきまーーーーーす!
【高音質】ぬらりひょんの孫 OP2 Sunshine
歌/MONKEY MAJIK 作詞/Maynard Blaise/tax 作曲/編曲/Maynard Blaise
【オリジナル】Piece
はじめまして、セクシーフィルターと申します。
今回、Pieceという楽曲を作りました。
聴いてみて、気に入った方で、PV等作ってくださる様でしたら、是非是非 よろしくお願いします。
バンド名は違いますが、セクシーフィルターメンバーのHPです。気軽に覗いてみて下さい。
http://acu.jp/juno/
・・・うp主の友人の依頼で上げました。
うp主には、PVを作る技量はありません。気に入った方、是非よろしく。
英語で歌ってみた magnet【Razzyness】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=4DOmUGn6p2E&fmt=34 sm6909505
mp3: http://3.ly/gWf
So this took a while to sing . I had to play around with auto-tune to get this to sound decent. I ended up using a light auto-tune on my voice. But yeah when I start yelling/getting loud it goes a bit crazy xD But it sound's cool . I hope it sounds decent ! I got really addicted to this song and just had to write english lyrics ._. Expect massive group dubs and duets using my lyrics . As I am also working on a group dub of this too. I'll add an mp3 download soon for anyone who want's one. *no clue why* If anyone's interested in the version without auto-tune please let me know !
mylist/18627038
【StepMania】けいおん! OP & ED
けいおん!OP 「Cagayake!GIRLS」 & ED 「Don't say “lazy”」の足譜面を作成しました。
録画時間の都合上の為、Dj AUTOさんによる難易度2種の同時紹介になってます。
エンコード方法を少し変えてみましたが・・・変わってる様子は無いみたいで残念。
背景動画有りで録画すると、どうしてもカクカク動画になるので撮影時は泣く泣く抜きに・・・。
mylist/10651469
【追記 2009/04/18】 使用テーマは某氏のを自分用にカスタマイズしたヤツです。
【テスト13】 カメラ設置位置・画質テスト 雨 (10倍速)
魚津IC付近~流杉PAまで
Xacti DMX-HD1000+ワイコン・HD-SHQ
ひたすらドライブ:(mylist/4469364)
ひたすらテスト:(mylist/4469360)
user/1839806
[Xacti DMX-HD1000+ワイコン・HD-SHQ 手ぶれOFF ISO AUTO]
ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
【第3回MMD廃】<再会:Last Reunion>
はるまきごはん様の「再会」です。
曲の世界観が好きで、ストーリー仕立ての動画を作っていましたが、いつまでたっても完成しないのでダンスメインの動画を先に公開することにしました。
とはいっても、方針変更したのは8月だったのでそこから2か月かかってしまいました。
youtubeでこの動画のVR版を公開しています。
VRヘッドセットを持っていましたら、ぜひVRヘッドセットでYoutubeか動画ファイルを見てください
Youtubeではブラウザでも180度動画が見られます>https://youtu.be/nFOWr_Ipdrs
VRの動画ファイルも公開しています↓
https://drive.google.com/file/d/1Vqv9DboXNBL_QvOjshJSX7_c-7aUTO_G/view?usp=sharing
5760×2880のSideBySide 180度 3D動画ファイルです
曲 再会 feat.初音ミク はるまきごはん 様 sm35330510
モーション
りんご式再会モーション りんご 様 sm40705990
振付 ありく 様 sm35515536
モデル
ちびAppearance Teto アレン・ベルル 様 sm23852934
ちびあぴ改 お遊戯 様 im2996622
いままでの投稿リスト mylist/61201120
youtube チャンネル(VR) https://www.youtube.com/c/0kana
Twitter @0kanaMmd
ニコニコ動画の投稿リスト https://www.nicovideo.jp/mylist/61201120
第3回MMD廃 参加動画です。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42671376
ニコニ広告ありがとうございます。
ミーネンロイマー 様 重音テ党員:老喬/old Joe 様 イクラえもんD 様 かなや 様 もみもみ 様
ネギドリルはかわいいです。
KUNニート部のみんなでハッピーシンセサイザ踊ってみたwww【メンバー全員ver】【8K/5.1ch】
ニート部に新たに増えた人を追加しました!!
※スキンについてですが、現在変わっている方もいますが、みなさんが親しみのあるスキンにしました。
※ニート部予備軍については別で作ろうと思ってます。
【YouTubeなら8K/5.1chの高画質&高音質!!!】
【本家様】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12825985
【お借りした曲】
https://youtu.be/BSeJKswIRms
歌: @akenn_1549 さんと @kono_a さん
曲MIX:D-MIXさん
【スパチャはここから↓↓↓】
https://doneru.jp/neokousiiki
【メンバーシップ↓↓↓】
https://www.fanbox.cc/@neo551
【サブチャンネル】
@neogameExtracurricularactivity
【Twitter】
https://twitter.com/Neo_Official551
【TikTok】
https://www.tiktok.com/@neo.youtuber_official
【Twitch】
https://www.twitch.tv/neoyoutuber_official
【注意事項】
荒らしコメント、迷惑コメント、しつこいコメント(連投等)、嫌がらせ、暴言、不適切、批判、アンチコメント、危ないURL、宣伝、喧嘩等は、
全て、ブロックや報告、コメント非表示等の対象です。本当におやめください。
ハッピーシンセサイザ (redial call Remix) feat.巡音ルカ、GUMI · ネオ【マイクラandフォトナ実況】
Self Remixes 2
Released on: 2022 10/30
Auto-generated by YouTube.
#kun #KUNニート部 #ハッピーシンセサイザ #50人クラフト #KUN50人クラフト
#ひまじん #陰キャ転生 #いにん #この #あーけん #できおこ #うみにゃ #DD #のじゃじゃ
#ハッピーシンセサイザ踊ってみた #ハッピーシンセサイザマイクラ #MMD #マイクラ #マインクラフト #minecraft #まいんくらふと #mikumikudance #なっしー #Nassy
Fuel Desire
使用ソフト
・AviUtl
・VOICEVOX:雨晴はう
・VOICEROID2 絆星あかり
・YMM4
・Audacity
使用機材
・SONY HDR-AS300
・SONY α7 +ZUIKO AUTO-ZOOM 65-200mm f4
世木ダム
【MMD】ドラマツルギー/アンジェラ・バルザック
相変わらずのアンジェラ動画、今回は質感を変えてみました。
腰パーツが消えるモーフを導入したので、終盤に消してみました。えっちだ。
※YouTubeに投稿したものと同様の動画です。( https://youtu.be/lE416RD9VaY )
■MUSIC
ドラマツルギー:Eve様
■MODEL
アンジェラ・バルザック:かこみき様
RGBA式おっぱい剛体:RGBA (RGB-CMYK)様
■MOTION
づなうじ様
■CAMERA(一部改変)
petite philosophie様
■STAGE
ガラスバリステージ②:ぬるてかP様
■EFFECT
Auto Luminous4・SvSSAO:そぼろ様
S5Shader:Elle/データP様
WorkingFloorAL・HgDOF:針金P様
o_Diffusion:おたもん様
空中に漂う埃:化身バレッタ様
【FEZ】戦争スコア自動保存ツールを作りました【ツール紹介】
主に自分用に作ったツールですが、よければお使いください。
■ツール名
FEZ Auto Score
■概要
FEZの戦績結果(スコア)を自動で解析し、保存するツールです。
動作には.Net Framework 4.6.1が必要です。
MITライセンスのもと公開しています。
■注意
ご利用は自己責任でお願いいたします。
当ツールの利用により利用者または第三者に生じた損害や不利益トラブルについて、
作成者はその一切の責任を負いません。
また、使用にはゲームクライアントの設定変更が必要です。
詳細は下記の「ダウンロード・使い方説明」を確認ください。
■ダウンロード・使い方説明
https://saipan-fez.github.io/fez_auto_score/
■ソースコード
https://github.com/saipan-fez/fez_auto_score
■その他
ご要望・不具合等ございましたら下記までご連絡ください。
Twitter:@saipan_fez (https://twitter.com/saipan_fez)
エンダーマンにFREELY TOMORROWを踊ってもらった!
どうも!Anubis Endermanです!
今回はMitchie M様の「FREELY TOMORROW」を踊ってもらいました!
宮殿風のステージなのでエンダーキング(?)、エンダーガード(?)とか配置してみました!w
先輩「そういや、マスターもちょっと成長したよな。」
うp主「え?どこが?」
先輩「ほら、Auto Luminous使えるようになったじゃん。」
うp主「わぁ。ありがとう!」
先輩「でも前より黒くなってて見にくいぞ。」
うp主「抱きしめて殴るのやめてくれない?」
*お借りしたものはコンテンツツリーをご参照ください。*
Tell Your World(sm28730410)←Prev/Next→え?あぁ、そう。(sm29052571)
MMDマイリス(mylist/50992096)
【MMD】Tda式ミクさんでLamb.
今回は、ベタですが、ミクさんにLamb.を踊ってもらいました。
カメラも相変わらず、自分の気の赴くままに付けてみたので
今回も温かい目でお手柔らかにお願い致します。
お借りしたもの
音源:hpt**様(sm22012252)
モーション:yurie様(sm22498017)
モデル: デザイン元:tkfs様(sm22843795)
改変元:WYKP様 Xoriu様 小悪魔ラボラトリー様
ステージ:White stage2 糖斯様
都市夜景H5 怪獣対若大将P様(im4525297)
エフェクト:Auto Luminous、Diffusion7、ExcellentShadow2、
SvSSAO そぼろ様 S5shader データP様
workingfloor2 針金P様
【UTAU】ジッタードール【幻歌レイタ3音階CVVC】
うちの音源がCVVCになりました。
原音設定は心汰(mさん【user/22165880】
便利なプラグイン
*auto CVVC for Namine/auto CVVC 【sm21859240】
*大好きな本家様:sm17072889
*USTはnmasao1様配布のものをお借りしました。
*お知らせ(2022.5/3)
配布HPの中身を紛失していたため、BOOTHへ移転いたしました。
https://nekomaru-meow.booth.pm/items/3834309
[MMD]紅美鈴でLamb.[AL追加と修正]
修正前(sm23147252)はMMDの照明だけでどこまでやれるか実験してみた
今回はそこにAuto Luminousを加えたらどうなるのかを試してみた
後は指フレーム修正と統一性が出るよう照明を修正した
使わせていただいたもの一覧
MMD sm2420025
モデル sm21939957
モーション sm22498017
各種エフェクト sm12182051
sm14179584
sm20587520
sm16093043
sm12387576
sm16087751
他、名前のみ SvSSAO
モデルは使いやすいようにいくらか改造してます
[MMD]紅美鈴でLamb.
使わせていただいたもの一覧
MMD sm2420025
モデル sm21939957
モーション sm22498017
各種エフェクト sm12182051
sm14179584
sm20587520
sm16093043
sm12387576
モデルは使いやすいようにいくらか改造してます
追記1
指フレームを全削除してることに気付いたorz
追記2
指修正とAuto Luminous追加と若干の修正を加えました
sm23154484
松田聖子「青い珊瑚礁」
松田聖子のシングル版レコード「青い珊瑚礁」。
この動画はそのおもて面。
表,青い珊瑚礁
裏,TRUE LOVE ~ そっとくちづけて
機材説明
ターンテーブル:MICRO製DD-5
ヘッドシェル:AudioTechnica製MG-10
カートリッジ:SHURE製V15Vx
フォノイコライザ:Sony製AVアンプTA-E1000ESD
録画:Nikon製デジタル一眼レフD5000,SOLIGOR WIDE-AUTO 28mm F2.8
うら面「TRUE LOVE ~ そっとくちづけて」はこちら→sm23028302
今回、動画最初のフェードインを試しています。また、うp主のトーンアームを降ろす手が写っています。ご了承ください。
【MMD】ゆきはね13式ミク(イ)で【Lamb】【お誕生日】
2/10 ゆきはねさん,2/22 ミントさんお誕生日おめでとうございます。
と、言う事で作ってみました。
前回のUPから約2週間しかなかったわけなのですが、あまりにも勉強不足なためステージやイコライザ等使えてませんがご容赦ください;;
使用ツール
MMD_v7.39:樋口氏
MME:舞力介入P氏
Auto Luminous3改変セット ワタリ氏
床・スクリーン:いずみ氏
BTV・ラインステージ:戯けもの氏
モデル
ゆきはね13式ミク(イ)
カメラ:市氏
楽曲
原曲ーLamb:とくP氏
カバー・調声:エリアル氏
MMDに関わる方々に感謝し UPさせて頂きます。
抜けてるとこがあるかもしれません。お気づきの方コメントで教えていただければ修正させて頂きます。
【GTA5】独りでco-op チェックアウト オンライン 2【Brucie 実況】
一人でお金稼ぎとランクアップを効率良く!!を目指して戦います。二分割動画です。
チェックアウト [players 1-2]
PS3 ID ⇒IKIAD フレンド登録は大歓迎です!!
見てくださってありがとうございます。よろしくお願いします。
☛Grand Theft Auto 5/グランドセフトオート5
いつの日か生放送をしたいと考え中。よろしければ、参加をお願いします!!
⇒⇒co1460330
https://twitter.com/Ikiad_Brucie
◆前⇒⇒sm22117097◆次⇒⇒sm22143545
◆Grand Theft Auto Online マイリスト⇒⇒mylist/39099297 収録日時☛ 10/27 2013 22:00
愛 think so,を歌ってみた@キサラギ
寂しい夜と 淋しい僕で 気が付けば世界は 二人きり
DECO*27さんの「愛 think so,」を歌わせて頂きました。
心にじんわりくるとても素敵な曲です。聞いて頂けたら嬉しいです!
切なくて温かいご本家様→sm8607021
※追記 コメントありがとうございます!ソフトはSinger Song Literで編集、ケロケロはAUTO-TUNEです^^
同時うp 164様「天ノ弱」sm17083419 sm17083533
キサラギの歌ってみた→mylist/17565628
【UTAU】天音ルナに「ツキアカリのミチシルベ」を歌ってもらった
今宵も月がきれいだったので・・・
天音ルナ(Dark)に「ツキアカリのミチシルベ」を歌ってもらいました
今回はZoom-NIKKOR Auto 80~200mmF4.5をPEN E-PL1sにFマウント→マイクロフォーサーズアダプターで取り付けて撮影しました
今回もきれいに撮れてます
【UTAU】ルーコ?に「ツキアカリのミチシルベ」を歌ってもらった
ルーコ?にDTBのOP「ツキアカリのミチシルベ」を歌ってもらいました
今回の画像はPEN E-PL1sに社外品のOMアダプターでE.ZUIKO AUTO-T200mmF4を取り付けて撮影してます
露出は絞り優先オートで補正-3です・・・
手持ちで1/100のシャッターで撮影しても手ブレが出ていない・・・すごいですねぇ手ぶれ補正機能
[DTX]エロアニメのエンディングをDTXにしてみた[感染]
感染というエロアニメのエンディングを聴いてDTXMANIAで作りたくなった。演奏者はAUTO様です! この曲名不明ですOTL
BPM95でいくか190でいくか、迷いました。
その他投稿物mylist/30452139
AutoCAD LT 2004使い方 建築CAD講座 建築編 上巻 1章 作図の基本【動学.tvオンラインスクール】
動学.tvよりAutoCAD使い方講座 AutoCAD LT 2004 建築編より
1章 作図の基本をご紹介します
この講座ではオートデスク社の汎用2次元CAD「AutoCAD」の
LTバージョン「AutoCAD LT 2004」の使い方を
初心者の方にもわかりやすく解説しています。
CADの基礎知識とAutoCADの基本操作を詳しく解説。
建築CAD編では作図の基本や各種設定、
テンプレートファイルを作成し、件具の配置や仕上げ、図面のレイアウトと印刷について学習します。
第 1章 作図の基本
第 2章 座標入力
第 3章 極トラッキングとオブジェクトスナップ
第 4章 テンプレートファイルの作成
第 5章 画層の設定
第 6章 テンプレートとして保存
第 7章 図枠入りテンプレートの作成
第 8章 図枠の作成
第 9章 表題欄の作成
第10章 図枠入りテンプレートとして保存
【Auto CAD 2009使い方講座講座はこちらをご覧ください】
http://dougaku.tv/contents/IT_0557/c_index.html
【Auto CAD講座一覧はこちらをご覧ください】
http://dougaku.tv/html/faq/title002.html
月額2,800円で500講座学び放題のクラウドeラーニングサービス【動学.tv】
http://dougaku.tv/
アテイン株式会社
http://www.attainj.co.jp/
【Youtubeチャンネル】
http://www.youtube.com/AttainDVD
