キーワード Auto が含まれる動画 : 21490 件中 10817 - 10848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【雪歩ソロ】きゅんっ!ヴァンパイアガールを抜いてみた
JavieのnukIMAS-3を試行錯誤してみた。なぜカメラ固定なのか、Autoはアングルとか結構違ってくるから(汗なぜソロなのか、デュオやトリオだとカットによって良い設定値が違うみたい。本当は、フライングバットもつけてデュオやトリオを抜きたいんだけど、まだまだ自分にはそこまで出来ないようです。
アイドルマスター 春香 「太陽のジェラシー」 チェリーギンガム
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
サイト準備中!もうしばらくお待ち下さい><
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター 春香 「おはよう!!朝ご飯」 チェリーギンガム
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
サイト準備中!もうしばらくお待ち下さい><
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
春香 「きゅんっ!ヴァンパイアガール」 スカーレットスプライト
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
http://www.harukarnival.info/blog11/
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ機材: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター 春香 「Do-Dai」 チェリーギンガム
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
サイト準備中!もうしばらくお待ち下さい><
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター 春香 「キラメキラリ」 チェリーギンガム
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
http://www.harukarnival.info/blog11/
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
2011全日本ロードレース選手権第二戦 関口太郎選手
JRR Rd2 Auto Polis ST600関口太郎選手 ●俺のうp動画mylist/2935289
写音しぅのレンズ道楽(50mm編その1)
しぅさんのレンズ解説動画その1です
字幕が変わる速度が早いようでしたら
一時停止で止めてください
NikonシリーズE50mmF1.8とオリンパスF.ZUIKO AUTO-S 50mmF1.8を解説します
うPしたもの→mylist/8552902
写音しぅ→mylist/23186763
初見で\(^o^)/ GTASanAndreas実況プレイ 第40話
皆さんこんにちわ、キッコロです。 grand theft auto SanAndreas をオワタ式で実況プレイしていきます。 ウージーとお出かけ。なぞの萌えポイントも!? ※08:00から音ズレが発生してしまいました。大変申し訳ありませんm(_ _)m sm14594278←第三十九話 第四十一話→sm15170752 GTAマイリスト→mylist/19448682 第一話→sm10989494 (ソロから二人実況まで過去作→mylist/13114330)
【嘔吐ちゃんねる】爺さんは魔性ネロ(1)【日記】
G3A3 Nero=アバカンのガバマンにFGをぶち込んで生まれた落とし子。
その他:mylist/15373218 twitter:auto_chan
「愛言葉」歌ってみた
※Auto-Tuneを使用しています。また、加工強めなので苦手な方はブラウザバックでお願いします。
hidekiと申します。日頃の感謝をこめて、「愛言葉」を歌ってみました。
やっぱりDECO*27さんの曲は素敵な曲ばかりだと思います。
DECO*27さんの本家⇒sm7696158
MIX・ENC・歌⇒hideki
【まったり皆伝を目指す動画】part5 beatmania AA(A) キャプチャーテスト(AUTO
音ズレ酷いです。MonsterX2のキャプチャテスト動画。まだあれこれ設定していませんが、結構綺麗に映っています。SONY SB-RX300D AVセレクター D端子対応を購入予定ですのでそちらも今度アップします。詳しくは⇒http://blog.livedoor.jp/purabomanlldx2/
【GTAVC】を上司と部下がボチボチ楽しんでみたpart1
※画面比率16:9になってますが4:3にすると、それなりの画質になると思います。今回は、【Grand theft auto vice city】=GTAVCを実況します。始めの1分30秒までオープニングが入ってます。ゆっくりしていってね~。次→sm14846481 他の動画part1→mylist/25902467 【イケニエノヨル】→mylist/25902454 【風のクロノア】→mylist/25902461 【GTAVC】→mylist/25902554
【GTAVC】を上司と部下がボチボチ楽しんでみたpart2
※画面比率16:9になってますが4:3にすると、それなりの画質になると思います。【Grand theft auto vice city】=GTAVCを実況します。 part1→sm14845291 次→sm14877529 他の動画part1→mylist/25902467 【イケニエノヨル】→mylist/25902454 【風のクロノア】→mylist/25902461 【GTAVC】→mylist/25902554
【GTAVC】を上司と部下がボチボチ楽しんでみたpart3
※画面比率16:9になってますが4:3にすると、それなりの画質になると思います。【Grand theft auto vice city】=GTAVCを実況します。今回、ゲーム音が収録されてませんorz。サロン君が上手く編集してくれました。 part1→sm14845291 前→sm14846481 次→sm14883204 他の動画part1→mylist/25902467 【イケニエノヨル】→mylist/25902454 【風のクロノア】→mylist/25902461 【GTAVC】→mylist/25902554
【GTAVC】を上司と部下がボチボチ楽しんでみたpart4
※画面比率16:9になってますが4:3にすると、それなりの画質になると思います。【Grand theft auto vice city】=GTAVCを実況します。 part1→sm14845291 前→sm14877529 次→sm14932828 他の動画part1→mylist/25902467 【イケニエノヨル】→mylist/25902454 【風のクロノア】→mylist/25902461 【GTAVC】→mylist/25902554
アイドルマスター2 春香 「L・O・B・M」 サクラストーム
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
http://www.harukarnival.info/blog11/
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ: Intensity Shuttle
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
【GTAVC】を上司と部下がボチボチ楽しんでみたpart5
※画面比率16:9になってますが4:3にすると、それなりの画質になると思います。【Grand theft auto vice city】=GTAVCを実況します。 part1→sm14845291 前→sm14883204 次→sm14934608 他の動画part1→mylist/25902467 【イケニエノヨル】→mylist/25902454 【風のクロノア】→mylist/25902461 【GTAVC】→mylist/25902554
【GTAVC】を上司と部下がボチボチ楽しんでみたpart6
※画面比率16:9になってますが4:3にすると、それなりの画質になると思います。【Grand theft auto vice city】=GTAVCを実況します。 part1→sm14845291 前→sm14932828 次→sm14999191 他の動画part1→mylist/25902467 【イケニエノヨル】→mylist/25902454 【風のクロノア】→mylist/25902461 【GTAVC】→mylist/25902554
日刊天海春香 ソロ 「My Best Friend」 エターナルテラ&ルナ
【日刊天海春香1232号】
パジャマパーティーきた!・・・でも地方はお部屋で一緒にアニメを観れないんですけど;;
春香
ドーム
My Best Friend
エターナルテラ&ルナ
歌詞あり・Auto
■日刊天海春香→mylist/10655331■2nd VISION→mylist/15343674■3rd VISION→mylist/22627902
■1231号→sm14928777■1233号→sm_____________
【GTAVC】を上司と部下がボチボチ楽しんでみたpart8
※画面比率16:9になってますが4:3にすると、それなりの画質になると思います。【Grand theft auto vice city】=GTAVCを実況します。 part1→sm14845291 前→sm14999191 次→sm15065942 他の動画part1→mylist/25902467 【イケニエノヨル】→mylist/25902454 【風のクロノア】→mylist/25902461 【GTAVC】→mylist/25902554 阿呆なアラシは無視でお願いします(笑)
2011AUTO POLIS SUPER2&4RACE 6/5
6/5日曜の模様。今回も動画多めです。スロー動画を使いすぎてくどい感じになってます。撮影CASIO EX-F1。今回ちょっと頑張ってレーシングライダーユニット「R4」の曲"CHECKER"を作ってみました。それ以外は前回動画と同じYUKI氏の曲です。Music:YUKI http://www.muzie.ne.jp/artist/a012819/#357088 azure sky sm14795545 ●俺のうp動画mylist/2935289 ようつべにもありますhttp://www.youtube.com/watch?v=lEMLifZsvnE
【auto stamper】(オートスタンパー)製作課題作品*最終回*自動化編
高度ポリテクセンター、メカニカルシステムエンジニア科、生徒課題作品【auto stamper】手動から自動化へ!紙コップの側面、テーパーの曲面にスタンプを転写する為、課題を元に 要求品質・仕様書を作成、構想図・設計図を仕上げ、製品ができる過程を習得。生徒から送られた動画をUP※撮影 i-Phone4 解像度が低いため見にくい所があります。ご了承願います。高画質?You Tubeにうpしています。お借りしてる音楽 Music: Utauyo!!MIRACLE by Ho-kago Tea Time ★新動画が送られて再編集後、(再UP)しました。ご覧下さい。
【GTAVC】を上司と部下がボチボチ楽しんでみたpart9
※画面比率16:9になってますが4:3にすると、それなりの画質になると思います。【Grand theft auto vice city】=GTAVCを実況します。 part1→sm14845291 前→sm14999662 次→sm15066023 他の動画part1→mylist/25902467 【イケニエノヨル】→mylist/25902454 【風のクロノア】→mylist/25902461 【GTAVC】→mylist/25902554
【GTAVC】を上司と部下がボチボチ楽しんでみたpart10
ピンクの料理してる音が入ってしまいました!!サーセン!!※画面比率16:9になってますが4:3にすると、それなりの画質になると思います。【Grand theft auto vice city】=GTAVCを実況します。 part1→sm14845291 前→sm15065942 次→sm15130278 他の動画part1→mylist/25902467 【イケニエノヨル】→mylist/25902454 【風のクロノア】→mylist/25902461 【GTAVC】→mylist/25902554
アイマス2ノーマルPV 『Little Match Girl』(春香・亜美・真美)
あまみはるか(亜真美春香)メンバーでLittle Match Girlです。
今回はAUTOの使用箇所を多めにして、センターの春香さん重視で回してみました。
変換設定はいつもどおりです。
諸事情でテストしてみた60fps版→sm15098707
投稿物:律っちゃんソロノーマルPV→mylist/22053862 他ノーマルPV→mylist/19406730
Myニコレポ→user/7922919&user/5885848
MyTwitter→http://twitter.com/mikeneko_p
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
【GTAVC】を上司と部下がボチボチ楽しんでみたpart11
※画面比率16:9になってますが4:3にすると、それなりの画質になると思います。
【Grand theft auto vice city】=GTAVCを実況します。
part1→sm14845291 前→sm15066023 次→sm15193840
他の動画part1→mylist/25902467
【イケニエノヨル】→mylist/25902454
【風のクロノア】→mylist/25902461
【GTAVC】→mylist/25902554
【嘔吐ちゃんねる】2011/07/30頃のBO
DLC「Annihilation」が出たので初見プレイ。DLCのマップは初期マップより総じて好きですねー。
SILO:なんかいろいろ適度で普通。
Hangar 18:戦闘機の上に乗れる!が売りのマップだけど、乗りに行くルートが危険すぎてメリットなし。それ以外はシンプルでよい。
Drive-In:B地点が開けててチキンでヌーブなオイラは周回の掃除に回らざるを得ません。
Hazard:盆地型で、ほーむふろんとのAngel Islandを彷彿とする駄マップ。SRを活躍させたいって開発者も言ってたしね…。
その他:mylist/15373218 twitter:auto_chan
【GTAVC】を上司と部下がボチボチ楽しんでみたpart12
※画面比率16:9になってますが4:3にすると、それなりの画質になると思います。
【Grand theft auto vice city】=GTAVCを実況します。
part1→sm14845291 前→sm15130278 次→sm15194582
他の動画part1→mylist/25902467
【イケニエノヨル】→mylist/25902454
【風のクロノア】→mylist/25902461
【GTAVC】→mylist/25902554
コミュニティ作りました。co1264179
【GTAVC】を上司と部下がボチボチ楽しんでみたpart13
※画面比率16:9になってますが4:3にすると、それなりの画質になると思います。
【Grand theft auto vice city】=GTAVCを実況します。
part1→sm14845291 前→sm15193840 次→sm15257958
他の動画part1→mylist/25902467
【イケニエノヨル】→mylist/25902454
【風のクロノア】→mylist/25902461
【GTAVC】→mylist/25902554
コミュニティ作りました。co1264179
【鬼バラ】モザイクロール【歌ってみた】
こんにちは!鬼バラです! 今回はDECO*27さんのモザイクロールを歌いました!そして、auto-tune初めて使いました!皆さんいかがですかXD? じゃ、いつもとおりよろしくお願いします! ※マイリスト mylist/12559724
