キーワード Auto が含まれる動画 : 21490 件中 10881 - 10912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター2 雪歩 「SMOKY THRILL」 スノーフレークリリパット
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
■動画情報
ステージ:都市空間スクエア
キャプチャ:Intensity Shuttle(8BitYUV:4:2:2)
サイズ:1280*720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
ツール:つんでれんこ 2.50 / BT.601 / fullrange off
アイドルマスター2 雪歩 「Hony Heartbeat」 スノーフレークリリパット
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
■動画情報
ステージ:都市空間スクエア
キャプチャ:Intensity Shuttle(8BitYUV:4:2:2)
サイズ:1280*720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
ツール:つんでれんこ 2.50 / BT.601 / fullrange off
アイドルマスター2 雪歩 愛LIKEハンバーガー スノーフレークリリパット
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
■動画情報
ステージ:都市空間スクエア
キャプチャ:Intensity Shuttle(8BitYUV:4:2:2)
サイズ:1280*720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
ツール:つんでれんこ 2.50 / BT.601 / fullrange off
アイドルマスター2 雪歩 「アピール集」 スノーフレークリリパット
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
■動画情報
ステージ:都市空間スクエア
キャプチャ:Intensity Shuttle(8BitYUV:4:2:2)
サイズ:1280*720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
ツール:つんでれんこ 2.51 / BT.601 / fullrange off
日刊天海春香 トリオ 「i」 ネクストオービター
【日刊天海春香1326号】
今回はメカメカしてるなぁ
春香・律子・千早
スタイリッシュ マイナー
i
ネクストオービター
歌詞あり・Auto
■日刊天海春香→mylist/10655331■2nd VISION→mylist/15343674■3rd VISION→mylist/22627902
■1325号→sm15778169■1327号→sm15794952
アイドルマスター2 響 「愛 LIKE ハンバーガー」 ビヨンドザスターズ
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ノワールTV
キャプチャ:Intensity pro
サイズ:1280*720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 美希 伊織 「relations」 オリオンネビュラ
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ノーマルTV
キャプチャ:Intensity pro
サイズ:1280*720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 美希 伊織 「shiny smile」 オリオンネビュラ
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ノーマルTV
キャプチャ:Intensity pro
サイズ:1280*720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 美希 伊織 「MEGARE!」 オリオンネビュラ
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ノーマルTV
キャプチャ:Intensity pro
サイズ:1280*720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 美希 伊織 「SMOKY THRILL」 オリオンネビュラ
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ノーマルTV
キャプチャ:Intensity pro
サイズ:1280*720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 春香 「オーバーマスター」 スカーレットスプライト
im@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDC についてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ: ドーム
キャプチャ機材: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート: 映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 美希 伊織 「オーバーマスター」 オリオンネビュラ
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ノーマルTV
キャプチャ:Intensity pro
サイズ:1280*720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
Grand Theft Auto Ⅳ 【飲酒運転】
グランド セフト オート4
悪友リトルジェイコブを載せて飲酒運転
※気分が悪くなりましたらご視聴を控えてください。
『Socialite / Richie Kotzen』を自作のオケで弾いてみた。
R.ch:Guitar (EMG.SV F+C Half Position)→PC→Line6 Gearbox ( →AMP 1968 Plexi Variac'd《CAB 4×12 1967 Green20s→Mic 57 on AXIS》→Air50%→Comp Thr 8~9/100)気持ちよく微妙にスウィングさせてひきたいので、全体で5%ほどストレッチしてテンポ落としてます。リードボーカル以外のドラム・ベース・その他諸々は打ち込みで自作で、L.chにphazer,auto wahのサブギターも別で弾いてます。その他投稿動画 mylist/20333947
【Part2】Win7 32bitでBF3キャンペーン ~OPERATION SWORDBRAKER~
日本版の発売日を前日にたまたま知り、2年前に組んだPCでBF3をプレイしつつ録画して"どの程度満足できるか"試したくなっただけでキャプチャ。
ディスプレイの設定はAUTOで一切いじらず。
結論からいうとシングルならFrapsで録画しても60FPS出てるのでうp主的には十分。これを機に64bitへの乗り換えも考えていましたがまだいいかなと。マルチだとどうなるかなーとは思います。
ただ、影の描画がたまにおかしいのはDirectXの世代によるものなのか、グラボが死にかけてるのか気になる……。
【スペック】
CPU: i7 860 3.4GHz
RAM: 4GB
GPU: GTX285 SLI 2way
OS: Win7 32bit
【マイリスト】mylist/28509677
【前】sm16064600 【次】sm16066232
【Part3】Win7 32bitでBF3キャンペーン ~UPRISING~
このミッションから激しく死に始めました。ゴーグル汚れの表現のおかげで敵見つけにくいよ><
日本版の発売日を前日にたまたま知り、2年前に組んだPCでBF3をプレイしつつ録画して"どの程度満足できるか"試したくなっただけでキャプチャ。ディスプレイの設定はAUTOで一切いじらず。
【スペック】
CPU: i7 860 3.4GHz
RAM: 4GB
GPU: GTX285 SLI 2way
OS: Win7 32bit
【マイリスト】mylist/28509677
【前】sm16065334 【次】sm16067043
【PMS】AIRSHAVER 差分作ってみた(プレイ付)
AIRSHAVERで差分作ってみた。 速い 楽しい 疲れる
N40/H42(●8程度)=AUTOさん動画/EX43(●11程度)=プレイ動画
クリアできなすぎて連奏したら腕もってかれた。 でもこういう譜面は楽しい
この差分の落とせる訴訟系差分置き場→http://soshoukei.web.fc2.com/
で、無理押しとBGAミスが発覚して差分修正しました…再DLの方よろしくおねがいします。
音ゲマイリス mylist/17158771
Full auto shotgun(フルオート・ショットガン)
フルオートのショットガン。なんという破壊力・・・最後のマガジンだけ弾が違います。
GTAVCS(Grand Theft Auto: Vice City Stories)実況プレイ 31
ヘリは任せろーバリバリ
前→sm16162400 次→sm16200650 リスト→mylist/26722133
【CHM】真・千早・響でrelations【画質テスト】
前回上げた動画の画質が悪すぎて気になっていたので、ついにキャプチャーボード買っちゃいましたw
とりあえずテストとしてrelationsをAUTOカメラのみで撮影してきたのですが・・・
所詮はケーブル接続式(SD-USB2CUP4)なので「見られる程度」の画質ですね。
でもまあ少しはマシになったかな?
マイリスト→mylist/27603892
GTAVCS(Grand Theft Auto: Vice City Stories)実況プレイ 32
飲みすぎた気がします。orz
前→sm16186449 次→sm16274660 リスト→mylist/26722133
日刊天海春香 ソロ 「GO MY WAY!!」 ビジターフロムスペース
【日刊天海春香1382号】
G4UのVol.5、白スクですか^^;
春香
ループTV
GO MY WAY!!
ビジターフロムスペース
歌詞あり・Auto
■日刊天海春香→mylist/10655331■2nd VISION→mylist/15343674■3rd VISION→mylist/22627902
■1381号→sm16266743■1383号→sm16286515
IIDX Dazzlin' Darlin DPA AUTO
beatmania IIDX DPのオートプレイ。LEVEL11。狙い目☆11シリーズ。クリアレート高しで点も取りやすい。mylist/26873396
IIDX Time to Air DPA AUTO
beatmania IIDX DPのオートプレイ。LEVEL11。狙い目☆11シリーズ。最初のうちは道中に減らされることもあるかもしれないが、曲のノリが良くて粘着しがいがある。mylist/26873396
【skskゲーム実況】 part1-2 Grand Theft Auto Ⅳ(GTA4)
エセ関西弁と標準語がぐちゃぐちゃに混ざってますが、主のデフォなのでよろしくです。
サクサク?進めていきますよー。
楽しんでいってねー
あ!声小さいですね!part2から大きくなりますよー
コミュニティーができました!ぜひとも参加してくださいね→co1430080
mylist/29315592
sm16282597<<前|次>>sm16322813
【skskゲーム実況】 part3 Grand Theft Auto Ⅳ(GTA4)
エセ関西弁と標準語がぐちゃぐちゃに混ざってますが、主のデフォなのでよろしくです。
サクサク?進めていきますよー。
楽しんでいってねー
風邪はひかないようにね!息遣いが荒いのはそのせいです。
動画の最後に空白があるけど8:32で終わりよー
コミュニティーができました!ぜひとも参加してくださいね→co1430080
mylist/29315592
sm16322813<<前|次>>sm16364580
巡音ルカ オリジナル 出来る範囲でいいから
2曲目の投稿です 今度はオリジナルですジェンダー値を下げて 高音を強調しているために従来のルカの声質と少し違います、尚、Auto Tuneで音程の補正をしていますでは聞いてください
【skskゲーム実況】 part6 Grand Theft Auto Ⅳ(GTA4)
エセ関西弁と標準語がぐちゃぐちゃに混ざってますが、主のデフォなのでよろしくです。
サクサク?進めていきますよー。
楽しんでいってねー
薬はだめ絶対
コミュニティーができました!ぜひとも参加してくださいね→co1430080
mylist/29315592
sm16404103<<前|次>>sm16472531
アイマス2ノーマルPV 『自分REST@RT』(真・春香)
箱○S4Uより、デュオでの『自分REST@RT』です。
この曲だと、挿入AUTOカメラのAUTO切り替えポイントと、ランダム角度を引当てるのが結構大変ですね~。
まあ楽しいので、良いんですけど。^^
投稿物:律っちゃんソロノーマルPV→mylist/22053862 他ノーマルPV→mylist/19406730
Myニコレポ→user/7922919&user/5885848
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
【オリジナル】Blue Cat【BMS】
オリジナルBMS【Blue Cat】を作ったので、AUTOさんに演奏してもらいました。
プレイ希望の方はhttp://8bitbms.maeda-keiji.com/までお越しください。
ちょっと音が小さいかもしれません…。mylist/29609991
【嘔吐しながらグレートギフトパイル】Day of Defeat: Source編
あけまして嘔吐でございます。
初プレイからクリスマス箱3つ獲得するまでのドキュメント。事前にちょっとだけ壁撃ちして、ぐいーっともっていかれる強いリコイルが、あう゛ぁやもだんをーへあ3やびーえふ3みたいなぬるーいFPSがいかにぬるいか実感したところからスタート。
その他:mylist/15373218 twitter:auto_chan steam:auto-chan origin:autochan
Daily JUPITER vol.66[ 恋をはじめよう ]トリオ
Daily JUPITER vol.66
あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します。
こちらは盥はふらないのでご安心を。
†JUPITER
†恋をはじめよう
†ヴァイスジュピター
†カーニバルライブ
†カメラAUTO
†アピールOFF
†歌詞ON
Daily JUPTER†mylist/28417799 vol.65†sm16576920 << >> vol.67†sm16592032
