キーワード Auto が含まれる動画 : 21492 件中 10913 - 10944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆Pより 対戦動画-19-2 5/28・kaiで4vs4・NY PSPごと撮影
ジム駒3落ち後に、プロガン使ってみた動画後編、autoリプレイ編です。 はい、結局タンクを見捨てることになりました。 だが、君のおかげで救われた命が二つある安心して逝ってくれ。 ついでにガンダム1号と2号が共演します。 ただ、さすがにガンダムV-3は参戦してません。 私の絆P動画プレイリスト→mylist/12756353
日刊天海春香 ソロ 「9:02pm (A)」 クイーンオブレース
ようやく遠征も終わり、地元へ帰ってきました^^
春香
野外ステージ
9:02pm (A)
クイーンオブレース
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
DJMAX Portable 2 - Good Bye(5BHD) HS×4.5
LNが苦手すぎる・・・、これでも一応Normal判定です。
Auto系アイテムは未使用。
(うpりす:mylist/43954/2053657)
戦場の絆Pより 対戦動画-13-2 5/27・kaiで4vs4・S7(R) PSPごと撮影
前編(13-1)を俯瞰(autoリプレイ)で眺めての反省なんかを書いた後編です。 新様式のプレイリスト→mylist/12756353 まあ、色々地雷してますんでその辺や固定視点だけだとつかめない試合の流れを読み取っていただければ幸いです。一応撮影許可はいただいております。
戦場の絆Pより 対戦動画-12-1 5/27・kaiで4vs4・JG PSPごと撮影
前と撮影方法とか色々様式を変更しました。 新様式のプレイリスト→mylist/12756353 撮影許可をいただいたので、autoリプレイによる全体の流れも収録してます(ただ、それは後編の12-2ですが)。 今回は、ガンタンクに乗ってます。焼夷弾はなかなか強力なので、今後とも使っていこうかなと。まあ、味方に負担をかけた感は否めないので、もうちっとタンクについては改善の余地ありかな
太鼓のオワタツジン「冥」AUTO
BEMANIシリーズの曲を太鼓の達人の譜面に。 http://www.geocities.jp/papukimas/ 今までの動画一覧http://www.nicovideo.jp/mylist/95024/2821079
日刊天海春香 ソロ 「THE IDOLM@STER (B)」 ホーリーナイトドレス
今日は大阪公演中止の話につきますね^^;
大阪参加予定だったPの皆様、心中をお察します。そして心より代替公演あることを祈ってます。
春香
ライブハウス
THE IDOLM@STER (B)
ホーリーナイトドレス
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
日刊天海春香 ソロ 「My Best Friend (B)」 ミニモーニング
ねねこ帽初めて使ってみた♪
春香
野外ステージ
My Best Friend (B)
ミニモーニング
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
日刊天海春香 ソロ 「蒼い鳥 (B)」 マーチングバンド
GWも終わりかぁ・・・
今年は珍しくまったりしたGWだった(*´д`*)
春香
ドーム
蒼い鳥 (B)
マーチングバンド
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
日刊天海春香 ソロ 「First Stage (A)」 スクールウェア
GWも後残りわずかなこの時期に、ようやく体も元に戻ってきたw
春香
ドーム
First Stage (A)
スクールウェア
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
2009年 D1 GRAND PRIX AUTO POLIS D1 グランプリ オートポリス 8
sm6870505の続きです。P.S かなりの再生回数ですね!ありがとうございます。手振れ(このときの気温3度から5度ぐらい)めちゃくちゃ寒かったです これで震えてます。
2009年 D1 GRAND PRIX AUTO POLIS D1 グランプリ オートポリス 4
sm6870393の続きです。P.S かなりの再生回数ですね!ありがとうございます。手振れ(このときの気温3度から5度ぐらい)めちゃくちゃ寒かったです これで震えてます。
ファミ通WaveDVD GTA LCS プレイ動画
2007年9月のCover Game。開発者インタビューとファミ通WaveDVDチーム対ファミ通チームの対戦プレイ。当時にこれ見て買った覚えがある・・
S4L noob handgun
えー・・・ハンドガンで頑張ってたらauto aim noobs って外人に罵られました・・・早く日本鯖実装きぼん 海外版しか無いと言う事で皆さん敬遠する方も多いようですが結構簡単にアカウントやら取れるので是非試してみてください。http://wikiwiki.jp/s4league/ マイリストmylist/3272339
[ねこみみ律子のNPV]エージェント夜を往く@クイーンオブレース
273ねこみみ け「DLCは上げた。 sm6533364 これだ。」
律「AUTOカメラ、やっぱいいですね。」
け「固定するとやばいらしい、もちろん、俺はやらないが。」
律「やったら、ハリセンじゃ済みませんよ??」
ねこみみ律子のNPV>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
Goluah!! G-1 TEAM GP 2009 IN NIKONIKO⑰
Goluah!!のAIチームトーナメント動画です
続きの動画へは自動でジャンプします
大会規則
2本先取で勝ち抜き戦
難易度は標準
オプションはoptset.txtにて、「Standard」もしくはそれに準ずる選択をする
(但し、Auto Guardは認めず、代わりのオプションを選択する)
トーナメント表は乱数により決定
決勝戦
鉄の雨チーム vs 裏・主人公チーム
所感
強キャラ揃いの決勝戦。栄冠はどちらの手に!?
ちなみに、GP動画は次で最後です。優勝チームとあのチームが闘います…!
※諸事情により効果音なしです
Goluah!! G-1 TEAM GP 2009 IN NIKONIKO⑯
Goluah!!のAIチームトーナメント動画です
続きの動画へは自動でジャンプします
大会規則
2本先取で勝ち抜き戦
難易度は標準
オプションはoptset.txtにて、「Standard」もしくはそれに準ずる選択をする
(但し、Auto Guardは認めず、代わりのオプションを選択する)
トーナメント表は乱数により決定
エキシビジョンマッチ
おかわりマッチ
所感
迂回第2弾、おかわりマッチです。1P側の先鋒しか経験しないまま敗退し、専用ステージが出ることのなかった6キャラが旧バージョンキャラと対戦します
※諸事情により効果音なしです
Goluah!! G-1 TEAM GP 2009 IN NIKONIKO⑮
Goluah!!のAIチームトーナメント動画です
続きの動画へは自動でジャンプします
大会規則
2本先取で勝ち抜き戦
難易度は標準
オプションはoptset.txtにて、「Standard」もしくはそれに準ずる選択をする
(但し、Auto Guardは認めず、代わりのオプションを選択する)
トーナメント表は乱数により決定
3位決定戦
Grand Saviorチーム vs 主人公チーム
所感
迂回マッチ第1弾、3位決定戦です
※諸事情により効果音なしです
Goluah!! G-1 TEAM GP 2009 IN NIKONIKO⑭
Goluah!!のAIチームトーナメント動画です
続きの動画へは自動でジャンプします
大会規則
2本先取で勝ち抜き戦
難易度は標準
オプションはoptset.txtにて、「Standard」もしくはそれに準ずる選択をする
(但し、Auto Guardは認めず、代わりのオプションを選択する)
トーナメント表は乱数により決定
1回戦第1試合
主人公チーム vs 裏・主人公チーム
所感
主人公チーム、パクリ系のチームばかりと当たってるなw
※諸事情により効果音なしです
Goluah!! G-1 TEAM GP 2009 IN NIKONIKO⑬
Goluah!!のAIチームトーナメント動画です
続きの動画へは自動でジャンプします
大会規則
2本先取で勝ち抜き戦
難易度は標準
オプションはoptset.txtにて、「Standard」もしくはそれに準ずる選択をする
(但し、Auto Guardは認めず、代わりのオプションを選択する)
トーナメント表は乱数により決定
準決勝戦第1試合
Grand Saviorチーム vs 鉄の雨チーム
所感
TEAM GPもいよいよ準決勝。勝ち抜いてきただけあって、どちらも譲りません
そういやIPHはCOM限定の必殺技があったんだった。キャラ紹介に明記しておけば良かったなー(T.T)
※諸事情により効果音なしです
Goluah!! G-1 TEAM GP 2009 IN NIKONIKO⑫
Goluah!!のAIチームトーナメント動画です
続きの動画へは自動でジャンプします
大会規則
2本先取で勝ち抜き戦
難易度は標準
オプションはoptset.txtにて、「Standard」もしくはそれに準ずる選択をする
(但し、Auto Guardは認めず、代わりのオプションを選択する)
トーナメント表は乱数により決定
2回戦第4試合
裏・主人公チーム vs 東アジアチーム
所感
2回戦もいよいよラスト。準決勝に駒を進める最後のチームはどっちだ!?
※諸事情により効果音なしです
Goluah!! G-1 TEAM GP 2009 IN NIKONIKO⑪
Goluah!!のAIチームトーナメント動画です
続きの動画へは自動でジャンプします
大会規則
2本先取で勝ち抜き戦
難易度は標準
オプションはoptset.txtにて、「Standard」もしくはそれに準ずる選択をする
(但し、Auto Guardは認めず、代わりのオプションを選択する)
トーナメント表は乱数により決定
2回戦第3試合
?チーム vs 主人公チーム
所感
果たして主人公チームは謎の軍団の侵攻を阻止することが出来るのか!?
※諸事情により効果音なしです
Goluah!! G-1 TEAM GP 2009 IN NIKONIKO⑨
Goluah!!のAIチームトーナメント動画です
続きの動画へは自動でジャンプします
大会規則
2本先取で勝ち抜き戦
難易度は標準
オプションはoptset.txtにて、「Standard」もしくはそれに準ずる選択をする
(但し、Auto Guardは認めず、代わりのオプションを選択する)
トーナメント表は乱数により決定
2回戦第1試合
Grand Saviorチーム vs フードファイターチーム
所感
お気づきの方がいるかも知れませんが、今回はキャラ毎にステージとBGMを割り振っています(っぽくない組合せも沢山ありますが
初戦は2P側ステージ、後は勝利者がアウェーステージへ行く。そんな演出になっております
※諸事情により効果音なしです
Goluah!! G-1 TEAM GP 2009 IN NIKONIKO⑧
Goluah!!のAIチームトーナメント動画です
続きの動画へは自動でジャンプします
大会規則
2本先取で勝ち抜き戦
難易度は標準
オプションはoptset.txtにて、「Standard」もしくはそれに準ずる選択をする
(但し、Auto Guardは認めず、代わりのオプションを選択する)
トーナメント表は乱数により決定
1回戦第1試合
ミニミニチーム…小さいキャラのチーム。ジエンとかがいないのは、基本的に1.0xのキャラに対して出場権を与えている為、プギャはHPが低過ぎて戦力になり難い為です
東アジアチーム…日中韓のキャラが揃い踏み。
所感
ミナーかわいいよ、ミナー
※諸事情により効果音なしです
Goluah!! G-1 TEAM GP 2009 IN NIKONIKO④
Goluah!!のAIチームトーナメント動画です
続きの動画へは自動でジャンプします
大会規則
2本先取で勝ち抜き戦
難易度は標準
オプションはoptset.txtにて、「Standard」もしくはそれに準ずる選択をする
(但し、Auto Guardは認めず、代わりのオプションを選択する)
トーナメント表は乱数により決定
1回戦第4試合
火気元気チーム…KOF'97のパクリ。Goluah!!には京も舞もビリーもいないよ!
ヒュージチーム…すごく・・・大きいです
所感
ドックオクのテーマ曲がルカなのは「たこ」繋がり、なんて言わなきゃ気付きませんよねー(゚∀゚)
※諸事情により効果音なしです
Goluah!! G-1 TEAM GP 2009 IN NIKONIKO③
Goluah!!のAIチームトーナメント動画です
続きの動画へは自動でジャンプします
大会規則
2本先取で勝ち抜き戦
難易度は標準
オプションはoptset.txtにて、「Standard」もしくはそれに準ずる選択をする
(但し、Auto Guardは認めず、代わりのオプションを選択する)
トーナメント表は乱数により決定
1回戦第3試合
GIGA-Xチーム…俺の持ちキャラw
鉄の雨チーム…癒し系とか盥とか砲弾とかいっぱい降らせます
所感
悪役チーム、2チーム目の登場です。阻止出来るか!?
※諸事情により効果音なしです
Goluah!! G-1 TEAM GP 2009 IN NIKONIKO②
Goluah!!のAIチームトーナメント動画です
続きの動画へは自動でジャンプします
大会規則
2本先取で勝ち抜き戦
難易度は標準
オプションはoptset.txtにて、「Standard」もしくはそれに準ずる選択をする
(但し、Auto Guardは認めず、代わりのオプションを選択する)
トーナメント表は乱数により決定
1回戦第2試合
フードファイターチーム…普段は食べられる側だけど、今回はボクらが『最強』の座をいただくよ!と言ったとか言わないとか
Let's go! タフガイチーム…HPの多いメンバーで構成。しかし、もっと高い奴が他のチームにいる件;
所感
アソパソマソは例によって、1.0xの奴です
※諸事情により効果音なしです
RO Loki 090308 石投げ動画 その1
ベースでヒール受けるためにドル脱いだらそのまま着忘れるとかもうね。これ以上に退屈な仕上がりにしかならなかったのでその2は無しで。 --bitrate 590 --pass 3 --stats ".x264.stats" --aq-mode 0 --psy-rd 0.8:0 --qpmin 1 --qpstep 16 --scenecut 54 --keyint 125 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 16 --weightb --b-adapt 2 --ref 3 --mixed-refs --direct "auto" --me "umh" --subme 9 --merange 64 --threads 6 --trellis 2 --no-deblock --cqm "flat" --no-dct-decimate
ソウルキャリバー キャラクリを制作(異種格闘技)
ソウルキャリバーにてキャラクリを制作してみました。
今回はストリートファイター、ロマサガ(七英雄VS四魔貴族)、ブレスオブファイア、Bleachからの参戦となります。
設定はCPU VS CPU(CPUレベル最大)勝敗はCPU任せです。
時間制限あり、カメラ切り替え(AUTO)
SCは服装など豊富ですが、パーツなどの細かい設定ができない為、外観の雰囲気とBGMを楽しんで頂ければなと思います。
ドラクエ2(実況)⇒mylist/10440838
エキプロシリーズ⇒mylist/10966606
ソウルキャリバーシリーズ⇒mylist/11278487
ブログ⇒http://shinya0516.blog81.fc2.com/
【DTX】タウリン1000mg High Go!!【修正版】
こんにちはー、漣です!
前回途中で切れちゃってるので再うpします。
ちょこちょこ修正したりしてます。
無修正→sm6115370
元動画→nm6086704
他のプレイ動画→mylist/10862000
コメであったDSP1のConfused Aggressiveはできなさすぎて無理でした。。。
今回はAUTOさんプレイです。
[DJ AUTO]SEPIA-ANOTHER-[差分]
差分譜面作ってみた。ただそれだけ。譜面⇒http://www7.uploader.jp/home/browizard/(このへん)気が向いたら消します。(?
