キーワード Auto が含まれる動画 : 21492 件中 10881 - 10912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ITG Rebirth”We Met Dat Night”(SP EXPERT x3.5 AUTO)
アメリカ版DDRことin the Groove RebirthよりWe Met Dat Night。弐寺譜面とはまさにこの事。 これまでにうpったITG動画:mylist/4156835
DJMAX Portable 2 - NB POWER(5BMX) HSx3
この間Wiiで出たばかりのあのゲームがPSPで出るらしいけど、それでも私はDMP2をやる!
というか9ボタンってどうやって押すんですか・・・
中盤の8分連打がハマってあんまり光ってないんで気が向いたら撮り直そうかなぁ。
Auto系の装備は不使用でNormal判定です。
アップしたもの→mylist/2053657
日刊天海春香 ソロ 「shiny smile (B)」 セプテンバーバイオレット
地方民には縁遠いTGSですがwSPの新曲が発表されたようですね☆
いやぁ新曲っていいですねぇ^^
春香
ライブハウス
shiny smile (B)
セプテンバーバイオレット
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
日刊天海春香 ソロ 「my song (A)」 クイーンオブレース
カタログ8号の曲はこのmy songでしたね。やっぱり新曲が欲しかったなぁ^^;
春香
アリーナ
my song (A)
クイーンオブレース
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
(DTX)No.004 私を見つけて。(パンドラハーツED)
度々すいません。譜面を直してみました。その他の譜面はこちらmylist/14684306
ギタフリをSTEALTH & AUTO NECKでやってみた
ルールはSTEALTH & AUTO NECK
タイトルが"やってみた"だけど実は自分がやった動画ではありません。
【アイドルマスターSP】 千早 キミはメロディ SBG+ネコ耳+ブーツ
ちはやーん!キミこそが、キミがメロディなんだ!!
千早『それよりこの中途半端な衣装の取り合わせはなんですか』
P「スウィートブレイクガールの可能性を探りたかったんだよ。ネコ耳セットのかわいらしさ、
そして、ミニとブーツの見事なコンビネーション、新しく出たレースアップブーツは実にすばらしいな!
あぁ、そんな千早の脚に踏まれたい…
へぶぁあああっ…!」
千早『こうですか?わかりません。』
-------------
H.264 720kbps aac 64kbps カメラ:Auto
衣装:スウィートブレイクガール
アクセサリ:ネコ耳 ねこしっぽ ねこの手 レースアップブーツ
マイリスト:mylist/2876591
アルトリコーダー電波曲第99999番”蠍炎”【踊】 AUTOさん
蠍火のREMIX?で有名な動画(sm714128)をステップマニアにて譜面化してみました。本家通りにはBPM変化・ストップしませんが、譜面的に相当キツイものになってしまいました・・・ちなみにこの踊譜面でさえクリア出来ませんでした;; 一応激&鬼譜面もありますが、ノート数10000からかなり減らして修正したのにまだまだひどい譜面です。激譜面→sm8180141 鬼譜面→sm8180300(未フルコン)
アイドルマスター L4U Colorful Days<A> - 千早 -
Colorful Days <B> を歌っていただきました。カメラAutoです。
---
uplist: 箱○関連(mylist/5584077) : SP関連(mylist/11466087)
L4UノーマルPV 『shiny smile(A)』(真美・律子)
L4UよりノーマルPV『shiny smile(A)』の、真美&律子デュオです。
今回は明るさ低めでコントラスト強め。AUTOあり。
やっぱりウサ耳は良いものですなぁ~。w
その他自UP物はこちらから→mylist/7425661
【Stepmania】 Slang - Kusoflan Edit
Edit & Play : sub
Download → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/28216
過去にうpした「糞フランSlang」→ sm7415009
キャプチャ環境が整ったので再うpしました。
今回のプレイはAUTOさんではなく自分です。
ちょっとだけ譜面修正加えてます。
一応足譜面で足運び自体は単純ですが
ソフランしまくってリズムも結構複雑なのでクラップオプションつけました。
ストップ多様してるせいでリズムズレてるかも(;-_-)
mylist/14116467
mylist/14201329(おまけ)
subchaan@hotmail.com
たまにいます。
【Stepmania】 Evans - Kusoflan Edit
Edit & Play : sub
Download → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/59878
過去にうpした「糞フランEvans」→ sm7414343
キャプチャ環境が整ったので再うpしました。
今回のプレイはAUTOさんではなく自分です。
ちょっとだけ譜面修正加えてます。
一応足譜面として作りましたがかなり難しいです(^-^;
手でやる分には楽なんですが・・
VP62よりH264エンコのほうが画質いいですね。
mylist/14116467
mylist/14201329(おまけ)
subchaan@hotmail.com
たまにいます。
日刊天海春香 ソロ 「Here we go!! (B)」 ブラウニーモノグラム
今週は公式更新もお休みなので、SPとL4Uのカタログは来週あたりなんでしょうね♪
春香
市民ホール
Here we go!! (B)
ブラウニーモノグラム
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
DTX譜面でAUTOさんとバトル(?) No.5 【KERA-MA-GO】
リクにお答えしてNormalのEXT80。跳ねたリズムがなんかいいですね。
でも80だから少し気が楽かと思ってたら連打の切れ方とか不規則で普通に難しかったです。
どうでもいいけど、今回最後にズームするの忘れてしまいました。やたらと緑色が見えたからP96とかだと思います、はい。
パッドはギタドラの配置にできるだけ近づけたくてこんな感じです。
シンバルはもうちょっと奥にやりたいんですが、機具外さないとこれでギリギリな感じなので
若干専コンぽくなってるけどとりあえず妥協してます。
生ドラ配置ぽくないと不快に思う人とかいたらごめんね。
他のとか→mylist/2516260
日刊天海春香 ソロ 「i」 テトラカラードコメット
やはり来月のカタログ17号で、L4UのDLC配信終了のようですorz
最後は春香さんのI Want、しかも未配信衣装&アレンジも一気に放出のようでw
いったい何ゲイツP用意しないといけないんだwww
春香
野外ステージ
i
テトラカラードコメット
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
MOTHER2をつっこみながらやっていた【実況プレイ】 パート14
重里糸井さん。糸井重里さん。どっちが名字か教えてください(-_-;)
パート13→sm7611812
パート15→sm7634519
まとめ→mylist/12603152
ご視聴感謝です!!
CABAC デブロックフィルタ オフ
sm7504846からCABAC・デブロックフィルタをオフ 512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.89fps 853f 371.76kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 98.17kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:00:28.536 (28.536sec) / 1,692,172Bytes --bitrate 370 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 0 --psy-rd 0:0 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 2 --ref 3 --direct "auto" --me "tesa" --subme 9 --merange 32 --threads "auto" --no-cabac --no-deblock --cqm "flat" --output nul
CABAC オフ
sm7504846からCABACをオフ 512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.89fps 853f 371.97kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 98.17kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:00:28.536 (28.536sec) / 1,692,909Bytes --bitrate 370 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 0 --psy-rd 0:0 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 2 --ref 3 --direct "auto" --me "tesa" --subme 9 --merange 32 --threads "auto" --no-cabac --cqm "flat" --output nul
デブロックフィルタ オフ
sm7504846からデブロックフィルタをオフ 512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.89fps 853f 372.06kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 98.17kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:00:28.536 (28.536sec) / 1,693,243Bytes --bitrate 370 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 0 --psy-rd 0:0 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 2 --ref 3 --direct "auto" --me "tesa" --subme 9 --merange 32 --threads "auto" --trellis 2 --no-deblock --cqm "flat" --output nul
重量再生
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.89fps 853f 372.09kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 98.17kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:00:28.536 (28.536sec) / 1,693,327Bytes --bitrate 370 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 0 --psy-rd 0:0 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 2 --ref 3 --direct "auto" --me "tesa" --subme 9 --merange 32 --threads "auto" --trellis 2 --cqm "flat" --output nul
戦場の絆Pより 対戦動画-33(後編) 6/19・kaiで4vs4・JG PSPごと撮影
陸ガンで0落ちS取った動画の後編。 autoリプレイだと、ジムの働きの偉大さが身にしみます。 ていうか、地雷だけに私はほとんど仕事してない気がする。 私の絆P動画→mylist/12756353
戦場の絆Pより 対戦動画-33(前編) 6/19・kaiで4vs4・JG PSPごと撮影
陸ガンで0落ちSとりました。 それ以外の見どころは、味方のために果敢(?)に前に出る私・・・といったところでしょうか? 正直僚機のジムの働きが凄かったです。 MVPはジムだったと思います。 今回長かったので、autoリプレイは後編で。 私の絆P動画プレイリスト→mylist/12756353
軽量再生
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.89fps 853f 370.75kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 98.17kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:00:28.536 (28.536sec) / 1,689,284Bytes 真空波動研Lite 090212 / DLL 090212 --bitrate 370 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 0 --psy-rd 0:0 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 1 --b-pyramid --weightb --ref 1 --direct "auto" --me "tesa" --subme 9 --merange 32 --threads "auto" --no-cabac --no-deblock --cqm "flat" --output nul mylist/13229961
軽量再生CABAC有り
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.89fps 853f 369.29kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 98.17kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:00:28.536 (28.536sec) / 1,684,069Bytes 真空波動研Lite 090212 / DLL 090212 --bitrate 370 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 0 --psy-rd 0:0 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 1 --b-pyramid --weightb --ref 1 --direct "auto" --me "tesa" --subme 9 --merange 32 --threads "auto" --trellis 2 --no-deblock --cqm "flat" --output nul mylist/13229961
L4UノーマルPV 『迷走Mind(O)』(律子・千早・あずさ)
既に続々とUPされていますが、「迷走Mind」のノーマルPV、りっちゃん・ちはやちゃん・あずささんトリオです。無駄な微編集を入れちゃったけど、気にしないで…。(無駄が好きなんですw)
AUTOとLongのアングルが面白いですね~。
取り合えず、新曲はウサ耳使用は外せない!w
日が変わる前にもう一度。りっちゃん、誕生日おめでとう!!
その他自UP物はこちらから→mylist/7425661
MOTHER2をつっこみながらやっていた【実況プレイ】 パート4
KY語辞典より
PK=パキスタン空港
ペナルティキック
パンツ食い込んでる
パンツ臭い どれが正解なんだ(-_-;)?
パート3→sm7390989
パート5→sm7410371
まとめ→mylist/12603152
ご視聴感謝です!!
更情→mylist/11577306
戦場の絆Pより 対戦動画-21 6/4・kaiで4vs4・GC PSPごと撮影
今回から、autoリプレイの解説をなくしつつ、可能なら前編と後編を一体化します。で、今回はヘビーガンで0落ちSとったはいいが、味方のFA2落ちさせてますの巻カテゴリー的には、こちらがFAを守りに前に出るべきなのに、なぜ? 私の絆Pプレイリスト→mylist/12756353
日刊天海春香 SP 「迷走Mind」 スウィートブレイクガール
いつも見ても前奏では全開なんですねw
春香
迷走Mind
スウィートブレイクガール
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
◇スウィートブレイクガール祭◇
■ふるふるフューチャー☆ → sm7294794■キラメキラリ → sm7295275■スタ→トスタ→ → sm7296340■目が逢う瞬間 → sm7297495
■Kosmos,Cosmos → sm7307211■いっぱいいっぱい → sm7307557■フタリの記憶 → sm7316216■迷走Mind → sm_____________
■隣に… → sm7324961■I Want → sm7325083
日刊天海春香 SP 「目が逢う瞬間」 スウィートブレイクガール
早くもSBG祭4本目♪
予想通りスウィートブレイクガールは秀逸ですよね(*´д`*)
春香
目が逢う瞬間
スウィートブレイクガール
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
◇スウィートブレイクガール祭◇
■ふるふるフューチャー☆ → sm7294794■キラメキラリ → sm7295275■スタ→トスタ→ → sm7296340■目が逢う瞬間 → sm_____________
■Kosmos,Cosmos → sm7307211■いっぱいいっぱい → sm7307557■フタリの記憶 → sm7316216■迷走Mind → sm7316446
■隣に… → sm7324961■I Want → sm7325083
Jay-Z Perform ...D.O.A. (Death of Autotune)... At Hot 97 Summer Jam 2oo9
Jay-Z Perform "D.O.A. (Death of Autotune)" At Hot 97 Summer Jam 2oo9
日刊天海春香 ソロ 「my song (A)」 キングオブパール360
カタログ5号のPV見ましたけど、予想通りかなり良いじゃないですか^^
明日の配信が楽しみですね♪
春香
野外ステージ
my song (A)
キングオブパール360
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
