キーワード AutoAim が含まれる動画 : 37 件中 33 - 37 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC】poppoMG36【MW3】
ストーカー強いですね 二人PTです
構えながら素早く移動できて、ぶれないで敵の足音も聞きやすい。地雷系もなんのその。また、構えながら左右に動く事で非常に奇妙な動きをするので当てづらいです
最近思うことは、本当にFPSの腕を競いたいなら便利すぎるレーダーやパークの無い、いわゆるチョンゲ等に行った方がいいですね
人も居るしチーター少ないし mylist/20440652 BE QD stal
CS:S|Bustmovie about AWP0914R
http://www.youtube.com/watch?v=YSTkp7_p3nM から
【CSO】INFINITY様 vs AutoAim【クラン戦】part4
どうもLAstSean改めAutoAimです前回までに2つの動画をうpしましたが、まったく勝てないのでチートを使おう!と・・・いや嘘ですごめんなさい; チートだめ絶対!今回の撮影者もnoobplayerですがご指摘等ありましたら(ありすぎですが)お願いしますAutoAimではクランメンバーを3名ほど募集しています条件・18才以上・VC(manble)が使える・IN率が高い・積極的にクラン戦の練習や試合に出てくれる方http://www31.atwiki.jp/lastsean/pages/1.html当クランでは向上心のある初心者さん大歓迎です
【CSO】INFINITY様 vs AutoAim【クラン戦】part3
どうもLAstSean改めAutoAimです前回までに2つの動画をうpしましたが、まったく勝てないのでチートを使おう!と・・・いや嘘ですごめんなさい; チートだめ絶対!今回の撮影者もnoobplayerですがご指摘等ありましたら(ありすぎですが)お願いしますAutoAimではクランメンバーを3名ほど募集しています条件・18才以上・VC(manble)が使える・IN率が高い・積極的にクラン戦の練習や試合に出てくれる方http://www31.atwiki.jp/lastsean/pages/1.html当クランでは向上心のある初心者さん大歓迎ですpart4へsm10233079
【CSO】INFINITY様 vs AutoAim【クラン戦】part2
どうもLAstSean改めAutoAimです前回までに2つの動画をうpしましたが、まったく勝てないのでチートを使おう!と・・・いや嘘ですごめんなさい; チートだめ絶対!今回の撮影者もnoobplayerですがご指摘等ありましたら(ありすぎですが)お願いしますAutoAimではクランメンバーを3名ほど募集しています条件・18才以上・VC(manble)が使える・IN率が高い・積極的にクラン戦の練習や試合に出てくれる方http://www31.atwiki.jp/lastsean/pages/1.html当クランでは向上心のある初心者さん大歓迎ですpart3へsm10231328
