キーワード AutoAim が含まれる動画 : 37 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
湖の村 Crusader Mバッヂ
初投稿です。ファイル整理したら見つけた2016年9月の頃のプレイ動画です。autoaim indicaterの障害物越しの自動照準が使えていた頃の動画ですがご了承ください。なお無編集です。
Call of Duty Black Ops Cold War 2021.01.02 WallHack & Autoaim
Call of Duty Black Ops Cold War 2021.01.02 WallHack & Autoaim
【PC】poppoMG36【MW3】
ストーカー強いですね 二人PTです
構えながら素早く移動できて、ぶれないで敵の足音も聞きやすい。地雷系もなんのその。また、構えながら左右に動く事で非常に奇妙な動きをするので当てづらいです
最近思うことは、本当にFPSの腕を競いたいなら便利すぎるレーダーやパークの無い、いわゆるチョンゲ等に行った方がいいですね
人も居るしチーター少ないし mylist/20440652 BE QD stal
CS:S|Bustmovie about AWP0914R
http://www.youtube.com/watch?v=YSTkp7_p3nM から
【WoT】Phantom of Tanks Part6【ゆっくり実況】
Autoaim-Indication禁止modになったのか…消しとかないと()(Part4の広告のお礼していませんでした、すみません。)
コメント、マイリス、宣伝等お待ちしております。
前→ sm30054673 次→ sm30225320 マイリスト→ mylist/56909694
Twitter:@fianen_WoT
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
ゆかりさんががんばるMGO2r パート15【ゆかり実況】
ゆかり「コメントで言われたからAUTOAIMで戦います。」
st2「この部屋、AUTOAIM禁止だぞ。」
ゆかり「え、、、」
当日の初戦で起きた出来事。
こんばんは、st2です。
今回も、TDMです。ちゃんと1週間前の動画ですよ!
今後は他のゲームも上げるかも?
追伸:間違いがありましたので訂正です。
MX8→XM8 です。
申し訳ございませんでした。また、コメントありがとうございます。
前回 sm35641692
次回
マイリス mylist/612
まったりゆっくり深海戦車道 part9 Object 140
初のTier10戦車の第1戦目となる戦闘です(・ω・`)
なのでグダグダプレイに注意
ver.9.7の戦闘です
ver.9.8からAutoaim_indicatorを使い始めました
(´・ω・`)やばいね
mylist[mylist/46662620]
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【BF2142】秘密基地02Cqで隊長やってみた。『BELGRADE2/1』
どうも。
見所はないですけど深夜のぐだぐだ感を味わってもらえると嬉しいです。
やる気ないときはVOSS使います。
9分16秒ぐらいでてんぱってAutoAIMっぽい挙動してるのが個人的に笑えます
あと結構長いこと2142やってるけどいまだにEMP食らうとAIMできなくなります(笑)
2/2 - sm4487210 / うp動画集 - mylist/8184006
【CSO】INFINITY様 vs AutoAim【クラン戦】part4
どうもLAstSean改めAutoAimです前回までに2つの動画をうpしましたが、まったく勝てないのでチートを使おう!と・・・いや嘘ですごめんなさい; チートだめ絶対!今回の撮影者もnoobplayerですがご指摘等ありましたら(ありすぎですが)お願いしますAutoAimではクランメンバーを3名ほど募集しています条件・18才以上・VC(manble)が使える・IN率が高い・積極的にクラン戦の練習や試合に出てくれる方http://www31.atwiki.jp/lastsean/pages/1.html当クランでは向上心のある初心者さん大歓迎です
【CSO】INFINITY様 vs AutoAim【クラン戦】part3
どうもLAstSean改めAutoAimです前回までに2つの動画をうpしましたが、まったく勝てないのでチートを使おう!と・・・いや嘘ですごめんなさい; チートだめ絶対!今回の撮影者もnoobplayerですがご指摘等ありましたら(ありすぎですが)お願いしますAutoAimではクランメンバーを3名ほど募集しています条件・18才以上・VC(manble)が使える・IN率が高い・積極的にクラン戦の練習や試合に出てくれる方http://www31.atwiki.jp/lastsean/pages/1.html当クランでは向上心のある初心者さん大歓迎ですpart4へsm10233079
【CSO】INFINITY様 vs AutoAim【クラン戦】part2
どうもLAstSean改めAutoAimです前回までに2つの動画をうpしましたが、まったく勝てないのでチートを使おう!と・・・いや嘘ですごめんなさい; チートだめ絶対!今回の撮影者もnoobplayerですがご指摘等ありましたら(ありすぎですが)お願いしますAutoAimではクランメンバーを3名ほど募集しています条件・18才以上・VC(manble)が使える・IN率が高い・積極的にクラン戦の練習や試合に出てくれる方http://www31.atwiki.jp/lastsean/pages/1.html当クランでは向上心のある初心者さん大歓迎ですpart3へsm10231328
【DOOM】 Stronghold Secret Mission 1 ~Duke It Out~【DEMON MOVIE】
DoomのPwadであるStrongholdのシークレットミッション1の自分のプレイ動画です。Duke NukemをDoomで再現というマップで、シークレットに相応しく本来のDoomとは違うベクトルでかなり凝った作りになっています。ちなみにミッションの内容は人型のオブジェを防衛することで15体全てが破壊されるとゲームオーバーです。Skulltagを使用しているので上下の視点移動や上下のAutoaimのOFFは可能ですが、そこは何故かオリジナルのDoomを意識しているため使っていません。(単にそれに慣れすぎているだけかも。)最もそれは私のStrongholdの動画全般に言えることですけどね。このマップへの行き方はインターミッションでTier 6の手前にあるバーである人物からレッドキーを買う必要があります。マイリスト mylist/24525802 AVプレイ動画 mylist/12062570
【MGO】ふぁにーのMGOvsStep By Step【サバイバル】
今回はAAのBOMBでStep By Stepさんと対戦した時の動画です。
自分はタゲ役だったので攻撃側とかほとんど動いてないです。
前回に引き続きクソエイムです。
相手クランさん、味方に関する批判はご遠慮願います。
【PC版】GTA4 第17回マルチイベント
4月11日に行われた第17回マルチイベント「パークウォーズ」の模様です。パークウォーズのルールはまず2チームに分かれ、片方はミドルパーク(アルゴンキン中央の公園)の北西、もう片方はミドルパークの南東へ集まります。お互いのチームは車を現地で1台調達し、それを守るべき目標物とします。敵チームの目標物を破壊したチームが勝利となります。武器はPistolのみ、AutoAimあり、FFはoffです。 ハンドガンの射程が短すぎる。50mくらいあってもいいのに(´・ω・`) 今までにうpした動画:mylist/6778667
うp主への道~最終回
前回(2話)にして、それなりのものができてしまったので、無理やり最終回です。いろいろと試行錯誤し、画質の向上に努めましたが、前回と画質的には変化ありません。今後どうするかは、動画の最後の「予告」の通り予定してますが、自分のやる気次第です。一応今回もMGOのプレイ動画が本編です。前回以上の方が苦ニコニコしますように。そしてあわよくば、たくさんのコメやタグをいただけますように! 第2話→sm5293833 AUTOAIMの限界→sm5386213
今日もメビウスは平和です。
この映像のためだけに1戦無駄にしました。
他の方々ごめんなさい。
これ以上はあえて何も言いません。
【MGO】cheese*がんばります。Part2
こんにちは!たくさんのご視聴とコメントをありがとうございました!
今回はTDM・TSNE・BASEのお部屋をたてました。ご一緒してくださいました皆さん、楽しかったです^^ありがとうございました!!
ちなみに、以前はSGとHGのautoaimしか使えないLv5プレイヤーでした^^;
再開する前に少し本編でヘッドショットの練習をしてこれです。これから頑張ります!!
画質についてはごめんなさい。改善していきます。
★Part1>>sm7249597 / Part3>>sm7326399
★mylist>>mylist/12882800
AUTOAIMの限界~第3話~
MGOの30日のサバイバル、FFでのCAPです。第2話での暖かいコメありがとうございました。動画内で「いまからサバイバル行ってきます!」とまたもや口走っておりますが、今日からトーナメント開始でサバイバルないんですね;;がっかりだよ!あと、いつにましてKATUZETU悪いのはもっとがっかりです;;前→sm5418674次→未定{追記}エコノミーでウリの画質がカオスになります。健康によくないので、標準の画質のときにご覧下さい。{追記}この説明文の改行のしかたをご教授いただければうれしいです。
【WoT】~ボイスMOD兼Chi-Nu1優等記録~
9.17から発生した装填ボイスまたはautoaimが喋らなくなる不具合の解決方法(不確実)
9.14から使えていたボイスMOD全般解決出来るはず()。方法は、ボイスMODフォルダー内にあるvoiceover.bnkというファイルをgui.bnkというファイルにリネームしてください。そのあと、audiowww内にぶち込めば解決できます。不安だ…っていう人の為にリネーム済みのルナ様ボイスMOD公開↓
http://fast-uploader.com/file/7037852078838/
パス「Runa」
マイリスト→mylist/57875214
※追記
gui.bnkに変えて入れると他のSEが壊れる。(戦闘開始ボタン押した時のクリック音みたいなやつ)
DL期限があります。切れていたらこちらまで→https://twitter.com/A_M_negcham
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
AUTOAIMの限界~2話~
MGOの29日サバイバル、TSNEです。前回の動画では大変お見苦しいものをうpしていまい申し訳ありませんでした。不快な思いをされた方、楽しみにしてくださった方に深くお詫び申し上げます。今回はAUTOAIMでやっていますので、もしよかったら見てください。実況はただいま練習中のため、アフレコでやっています。{補足}動画内で28日のサバイバルと口走っておりますが、29日の間違いです。前→sm5386213次→sm5433616
【CSO】INFINITY様 vs AutoAim【クラン戦】
どうもLAstSean改めAutoAimです前回までに2つの動画をうpしましたが、まったく勝てないのでチートを使おう!と・・・いや嘘ですごめんなさい; チートだめ絶対!今回の撮影者もnoobplayerですがご指摘等ありましたら(ありすぎですが)お願いしますAutoAimではクランメンバーを3名ほど募集しています条件・18才以上・VC(manble)が使える・IN率が高い・積極的にクラン戦の練習や試合に出てくれる方http://www31.atwiki.jp/lastsean/pages/1.html当クランでは向上心のある初心者さん大歓迎ですpart2へsm10230908
【Fallout】NewVegas撮ってみたpart4
スペック:XPSP3 C2D E6750 Mem4G 9800GT ウインドウモード1440*810
今回はカジノにたどり着いたのでカジノ動画です。ちっとも儲かりませんでしたが。
※音が大きめです。ピップボーイが真っ白なのはうp主の環境のせいです。
使用MOD:AsukaMOD(UI改変)Hologram pipboy3000(壊れpip-boyを半透明に)noautoaim(AutoAIM無効)
http://wing.s98.coreserver.jp/fonvj/うp主も翻訳作業に参加しています。求む援軍!
前sm12488821次sm12552197 動画リストmylist/21739634
直撮り手元&画面動画 あまり時間のない俺のPROMOD FFA part85 [PC版CoD4] SR BOT
AutoAIM二人から容赦ない攻撃を浴びせられながらわけのわからない動きを捉えられず、クソAIM発動
今回は前回の手元動画でキーボード側も映して欲しいという話をもらってたのでチラ見せしました
地味にこいつら強い
UPした動画→mylist/25392013
Bounce jumpリスト→mylist/35350216
BO2マイリス→mylist/34603024
sm20191551←前|次→
ツイッターhttp://twitter.com/PMGamer
自分の右斜め後ろに三脚置いてデジタル一眼レフカメラで撮影してます。
【Final DOOM】PLUTONIA MAP29 ~Odyssey of Noises~【DEMON MOVIE】
Final DOOM、Plutonia Experiment29面の自分のプレイ動画です。Plutoniaの中では最も巨大なマップ。敵の配置が嫌らしくしっかりと把握した上で倒していかないと簡単に取り逃してしまいます。さらに、autoaimが働かない位置にいる敵もいて、この敵の対処が非常に困難です。何よりもステージが難しくて長い。長いステージだとどうしてもプレイが安定しません。それに上記の厄介な要素が加わるため、ステージ内で踏むべき手順が多すぎて、プレイ中に度忘れすることもありました。終盤に相応しい非常に高難易度のステージだと思います。MAP30→(sm4608941)マイリスト mylist/24525802 Plutoniaプレイ動画 mylist/24526227
【WarRock】AutoAim作ってみた
AutoAim,TriggerBot,UnlAmmo,NoSpread,NoRecoilなど使用
AUTOAIMの限界~第1話
調子に乗ってまたもやうpしてしまいました。この動画は完全一発撮りです。強豪相手のフルボッコやリスポン無しのルールでの即死という緊張感と戦いながらAUTOAIMの限界に挑みます。しかし、編集が終わって改めて思ったのは「MGOのプレイ以前に実況がヘタっぴ」ということです。今後も続くかは置いといて、うp主の実況の成長をなまあたたかい目で見守ってくだされば幸いです。しゃべりたかったことを投稿者コメで残すんで、そちらもご覧下さい。うp主への道シリーズ→sm5344000 次→sm5418674
[MGO2]夢見がちな俺がF.H目指す006
ファンもいればアンチもいる。だが、それがいい。
BGMはこちらからお借りしました⇒sm714498
ブログ:http://mgo2kouryaku.blog32.fc2.com/
ルール
①レベル5以上の部屋に入る
②死ぬ毎に腕立て伏せ10回
③マナーよくプレイする
検索用[メタルギア メタルギアソリッド メタルギアオンライン MGO]
ネタプロ作品集 /mylist/2960199 プレイ動画 /mylist/7682965
