キーワード AutoTune が含まれる動画 : 148 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【秋名 美佳】僕ら的には「Good Time」を歌ってみたんです。【るた】
こんにちは、二人とも純日本人です。
二人ともゲーム大好きなゲーマーですが、洋楽も大好きです。
今回はOwl City & Carly Rae JepsenのGood Timeを歌いました。
よければ聞いてください。
※AutoTune,いわゆるケロケロが強くかかっています。苦手な方は酔わないように気をつけながら酔ってください。
歌,エンコ:るた 【mylist/30914876,co571514】
歌:秋名 美佳 【mylist/25240918,co1385814】
MIX:NeburA 【mylist/28136039,】
M.T.L - Red Cups
カナダのポップロックバンド。2012年に発売されたアルバム「Sunshine」から。M.T.L - Red Cups
シネマ/Ayase 歌ってみた autotune ver.-Dr.しなもん
前回投稿したシネマhttps://www.nicovideo.jp/watch/sm38825552
にautotuneを加えて微調整しました。
原曲に近い形になっています。
前回は生声に近い感じでしたが、こっちのほうが曲に合っている気がします。
医者が趣味で歌ってmixをしています。
いいなと思っていただけましたら、いいねやマイリス登録をしていただけると泣いて喜びます。
よろしくお願いします。
◆Original / Ayase
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
原曲:https://youtu.be/EEbWRjavSVw
◆Vocal & Mix / Dr.しなもん
Twitter:https://twitter.com/Dr_GastroC
Spoon:https://www.spooncast.net/jp/profile/313794901
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#Ayase #YOASOBI #シネマ #歌ってみた #jpop #ボカロ
【マクネナナ】ENISHI(tsugu)【Dubstep】
祝マクネナナVOCALOID化おめでとうございます!
BPM160のバージョンも欲しかったので、昔作った曲をマクネナナでセルフカバーしました。
原曲:sm21777169
こちらは、あまりAutoTune色を出さずに調整しました。特に難しい調整もいらず、ベタ打ちで綺麗に発音してくれるのでとても良いです。
■Lyric
理迫めてあはれ、生けるのもいと憂いし
張りつめた心の糸は、もう断ち切れた
さざめく波はあはれ、この身と心清めて
朽ち果てた白い、錦が纏いつく
ボカロ曲マイリス→mylist/18011910■Twitter→https://twitter.com/rinx2musixxx
『Secret』を歌ってみた【SukinaK】
Here is me singing "Secret" from Megurine Luka. I know I've used a lot of effects and Autotune. But it was just in the aim to fit the song at his best.So sorry if you like pure vocal. And sorry if you wanted to hear a perfect English accent. As you may know, I'm french and not English xD.I hope you'll like it =)
ひぐらしの「you」(R&Bちっくなアレンジ)を初音ミク。
■ちょっと間空きましたがミク4作目。今更ながらひぐらしに影響されたので「you」を歌わせました。ニコ内では言わずと知れた有名曲ですが原曲はこのへんで→sm1049802■youはミクに歌わせた方がもう大分いるので思い切ってアレンジしました。R&Bちっくなアレンジです。原曲LOVEな人には不評なのかな…。ここまでやるともはや別の曲ですね。■ミクはいまいちな出来。風呂場みたいなリバーブかければもっとごまかせるけど不自然なんでやめました。■コーラスは毎度のごとくautotune。■他の作品はmylist/235548/2472549 ■mp3うpしました。マイリストのURLから。
ジパング伝説REMIX Lineage2 ゴースティン ZipanguVIテーマソング
Lineage2ゴースティンで活動中のクランZipanguVIのテーマソング第2弾!ジパング伝説REMIX - ファンテイジア
【スロイ】 脆弱系少年少女【歌ってみた】
I like fatmanP songs. Here I covered his latest song.Sorry no autotune.Vocal:スロイ→mylist/25923225
恋愛サーキュレーション☆せーの☆ポリリズムみっくす
撫子の恋愛サーキュレーションをあれこれいじくってマッシュアップしてみました。ポリリズム×恋愛サーキュレーションですが足りないコーラスはGUMIが歌ってます。せーの成分おおめ、いつもよりおおめにささやいております。AUTOTUNEの加工が嫌いな人は戻った方がいいかも。よろしくです!他にもリミックスやりたいなー。
separation goes on(IAオリジナル曲)
DSL-Project初、IAさんオリジナル曲です。ジャンルは…POPSなんだろうか?とにかくVOCALOID3すごい。ほぼベタうちでAutoTune無しでこんなにいけると思いませんでした。イラストは雪月佳さんにお願いしました。毎度お世話になっています!【宣伝】この曲のCDを超ボーマス20(4/29(日)/ エ14)、M3(4/30(月)/ Q-10a)、コミティア100(5/5(土)/ お05a)で頒布致します。よろしくお願いします。
【歌ってみた】Dancing Music Lonely【ケロケロだよー】
久しぶりにAutoTune多用して楽しっっ。
【*´ェ`*】本家→sm9392130
【*`ェ´*】ボカロP(?)やってます:mylist/21380760
【'ェ'】Twitter:nico_ageha
【'ェ'】コミュ:co447429
【sm9205955←前】【mylist/11473297】【次→sm10276037】
【SandA】再会ドライブ【オリジナル曲】
兵庫県三田市出身!その名もsanda(三田)と書いてSandA(エスアンドエー)!!
オリジナル曲初の投稿になります!!
よろしくお願いします!
よければコミュニティの参加もお願いします♪
最近ニコニコ生放送でも配信を始めました!
SandAコミュニティ
co1774128
SandAホームページ
http://www.autotune58.com/
SandA Ustream(毎週水曜22:45から!ニコ生でも同時配信中!)
http://www.ustream.tv/channel/batterystream
過去にRapstar EntertainmentさんのコンピCD2枚にも参加させていただいています。
(※Rapstar Compilation Vol.4とRapstar Compilation BEST&BESTの2枚共に、
Let'sエスコート(3MC ver)で参加)
Rapstar Compilation BEST&BESTの試聴はこちらから→sm15496996
Perfume/Twinkle Snow Powdery Snow 歌:鏡音リン
この曲のCDが買えず、ついやってしまいました。二番煎じですが、こっちはボーカルエフェクト抑え気味です。って言うか、AutoTune持っとらんけぇ~w 【追記】TSPS、ニューアルバムに入るんですね。YATTA! あとこれ、リン以外はフリーのDAWと音源です。探せばもっといい音源ありそうなんですけどね。見つかれば修正したい。せっかくリン買ったんで、また何かやるつもりです。■他の作品 mylist/4951360
[初音 ミク] ー 初音 アウトラン
この 歌で じょっと fruity loopsの autotune-effectを あそぶた。
【SeeU 】- Neko Neko Beat (시유, シユOriginal Song) (Japanese Version) w/ lyrics
My first original vocaloid song composition.Lyrics translated to Japanese by: Eliel SaltingCredits to Hopey from http://konachan.com/post/show/120408 for the wallpaper.No Autotune used in editing. Only reverbs, delays, and chorus effects in FL Studio.
【Charles】シャルル 歌ってみた 【Covered by 鬼灯】
鬼灯の歌ってみた第1作目
初投稿です。
AutoTune成分が強いので苦手な方はご注意を。
Youtubeに比較的普通の音源でアップロードしたのでこっちはそれなりに遊びました。
音声加工しまくるとなんかベチョベチョした音になりますね。
Youtubeの物と音源自体に差異はございません。
Youtube : https://youtu.be/8djqPKdh3OE
SoundCloud : https://soundcloud.com/h0zuki
【MEIKO V3(trial)】Girls【カバー】
◆EasyPopさんのGirls(MARiA[メイリア]さん版sm18280798/巡音ルカ版sm18280937)の体験版V3MEIKOpowerカバーです。1.0EngineKAITO用に作ったmidiをPiaproStudioで読み込んで歌ってもらいました。時間の許す限り修正しましたが、V1エディタしか触ったことがない+女声ははじめてで…でも楽しかった!
◆EQやAutoTuneかけているので元の音声と印象が少し違うと思います(私の趣味です)こういう声作りもできるよ的な感じでお楽しみ下さい。
◆エレクトロニカはwhisperさんが得意なようなので製品版がでたら誰かやればいいと思うよ!私はV3エディタに「お前のPCメモリが足りん」っていわれたので当分無理orz あと踊ってるMEIKOさんください。
◆KAITO版(sm23280462)
◆普段はV1KAITOでカバーしたりコマ撮りしたり(mylist/27826136)
【CeVIO AI 東北きりたん カバー】NOBORU / PUNKUBOI
PUNKUBOIのCD-R『Breathing OK』から『NOBORU』をカバーしました。
ボーカル:CeVIO AI 東北きりたん
歌詞はPunkuboiSiNE『AutoTune』に収録の同曲の歌詞カード準拠です。
youtube:https://youtu.be/KQ_mqiFjjhE
【UTAUカバー】ハッピーシンセサイザ【アイヒコ ・水雨音オチ】
Re-print: http://youtu.be/afy-Gq6HVks|Ust by AnMeiChan|Original by Megurine Luka & GUMI|Composer by EASYPOP|Ai Hiko (c) http://www.youtube.com/user/xsatsuki98x|Yeah. I use Autotune effect for their voice. I think its sound good X3
PC-6601が歌うタイニーゼビウスをデジタルな声で歌ってみた(daicon ver
修正版です!当時のことはよく分からないのですが…曲に激しく感動したのでAVP-1でautotuneをかけて歌いました!! 音は⇒sm1307503から、映像は⇒sm1254646(原曲)こちらからお借りしました。最大級の感謝です! 感動した勢いでやってしまいました…。原曲良すぎますよね…。前作は初音ミクに愛のうたを歌わせた⇒sm1451182 mp3は⇒http://www.zshare.net/audio/482771571c6e29/ コメントくれると嬉しいです(´つω;@`) vocal&mix by.daicon
afterglow(アコギアレンジ) をケロケロで歌うとこうなる
動画がずれていますが、仕様です。さようなら
※本動画はAutotune(ケロケロ)を使用しています。
加工が苦手な方は閲覧しないことをおすすめします。
本家様 【 sm20244831 】
アレンジ元様 【 sm20309430 】
前 →【 sm26658907 】 次 →【 sm26796496 】
曲一覧 → 【 mylist/52275826 】
コメントができない人はこちら 【 sm26737167 】
追記:Nb様 宣伝ありがとうございました!
【オッサンがカラオケこさえて歌ってみた】ゆずれない願い/ 田村直美/ Takeo_
メインボーカル・ハモリ ・コーラス/
トラック制作・ミックス /
動画作成 /
by Takeo_:https://twitter.com/yuajima77
ご視聴・コメント・いいね・フォロー(Twitterも)ありがとうございますm(_ _)m
力になっています!!
田村直美さんの「ゆずれない願い」を心を込めて歌わせていただきました。
すべてのボーカル・トラック制作をやりました。
ボーカルについては、
田村さんをお手本に、女性ロックボーカルのイメージで歌っています。
キー的には原曲キーです。
ピッチシフト(音域上げ)や、声のコピペは
していません。
また、時間的なこともあって、今回はAutotuneも使用していません。
なので、自分の声質などを、わりと素直に反映できていると思います。
トラックメイクについては、
原曲の素晴らしいアレンジをお手本にしつつ、
「迷いながらも、自分を信じて」を彷彿とさせるイメージを壊さないように、
なおかつ少しでもシンクロできるようにと思って作りました。
※いちボーカリストとして、様々なジャンルと音域で歌っていますが、
もし聞き苦しい場合などは、お戻りください。
原曲:
https://youtu.be/2dIRgq8s18A
・使用機材
DAW:Apple_Logic Pro X:
https://www.apple.com/jp/logic-pro/
マイク:Rode_NT-1A:
https://rode.com/ja/microphones/studio-condenser/nt1a
I/F:Audient_iD-22 :
https://allaccess.co.jp/audient/
モニタースピーカー:Yamaha_MSP3(生産終了品)
カメラ:Cannon_X3(生産終了品)
動画編集ソフト:Blackmagic Design_Davinci Resolve:
https://www.blackmagicdesign.com/jp
【FL-chan】 壊れた、私の、ロボット (ぱたぱたアニメ) 【オリジナル曲】
お久しぶりです。uruidoです。知人の同人CD(http://www.pneuma.sakura.ne.jp/)に誘われて書いた歌に、紙芝居のように絵を付けてみました。ちょっぴり切ない内容の歌詞を、絵が大きく間違って描いちゃっていますが、気にせず楽しんで貰えれば嬉しいです。今回は深水チエさんにお願いして、すばらしい歌とコーラスアレンジを頂きました。使用ソフトはFL Studio8とPoiZone,Toxic Biohazard,Morphineがメインです。FL chanの二次創作やuruido webの素材の利用などはご自由にどうぞ、生みの親のgol氏も大歓迎だそうです。(追記)質問をいただいた音声加工ですが、DeEsserで歯擦音圧縮後、melodyneでコーラスの微調整や音量調節、エフェクトはautotune、最後にMaximusでリミッティングという感じです。(7/20)カラオケはhttp://uruido.web.fc2.comに置いてます。
is... by S1O from KS SounD(Kool G Rap Blend)
Music is my life!! We Are KS SounD http://k-skeleton.jimdo.com/
『弱虫モンブラン』を歌わせていただきました
MIXの練習で録りました 今回はピッチ修正、Mastering以外はフリーソフトで作成しました 使用したのは DAW-REAPER v0.999 AutoTune EVO,classic-comp,classic-cho,classic-rev.classic-EQ,classic-flan,SPITFISH Mastering-FL Studio 10 マイリスト:mylist/29987304
【巡音ルカ、ソニカ+IA】 Desert Rain 【V3リメイク曲】
Well, my beloved children, has been a long time since a cover/remake/remix is uploaded to this channel: in this case, the target has been Desert Rain of E. Maya, a role model for the near future (?) Each chicken to its stick, because I'm gonna tell the exciting story about how I discovered vocashifter and Vocaloid 1, never tested before by a member of ColorfulHorizons/Neru Hatcher. However, Sonika is not my "cup of tea", so to speak, but the nasality of her voice comes in handy to emulate the original singer; as regards to luka, is a veteran in my humble domains. Lola has a voice of man, that's a fact, and this has been a plus, but Miriam... sounds like Sweet Ann with an overdose of Autotune. But that's fine, we all like autotune (?).
In this one, the three songs of this author appear one way or another. How many can you listen? interactivity power. Of course, I will share the vsq/x and the midi.
UPDATING LINKS + INFO
twitter:@HorizonsP
【歌ってみた】Perfume - ポリリズム【男】
■今年一発目、歌を録音しました。伊藤君と申します。よろしくお願いします! ■他の歌ってみたはコチラから mylist/14757917 ■録音場所:新宿某音楽スタジオ ■機材:ノートPC、備え付けのマイク ■ソフト:Reaper、Buzcomp ■「冒険でしょでしょ?」歌いました。nm6355339■AutoTuneでケロボイスバージョン作りました。nm6686606■melodyneでeditしてみました。 nm6812513
「Femme Fatale」歌ってみた(ラップもあるよ)【れくにぃ】
なんですかなんですか~頑なP様×さはら様タッグをスルーするわけないじゃないですか~。
でもやっぱりBPM170の壁は厚かった・・・。
原曲様⇒sm14760181
※追記。またもや宣伝ありがとうございました!
ケロケロとか、ちょこっと修正しました。
MP3⇒http://piapro.jp/t/dohL
れくにぃの歌ってみた⇒mylist/28283530
「NAT」 Imagination - dream mix - 「歌ってみた」 Spanish
is a spanish fandub with autotune edition XDDDD enjoy. download mp3 http://nat-dub.blogspot.com/2011/01/imaginationdream-mix-fandub-latino.html
