キーワード AutoTune が含まれる動画 : 148 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Kevin】Home and Dry/Pet Shop Boys【SynthVカバー曲】
イギリスのポップユニット、ペット・ショップ・ボーイズの2002年シングル曲。後に「ボルヴィック」のCMソングに採用。https://youtu.be/gVV_3FMnn80
Synthesizer VのKevinでカバーしました。原曲では3コーラス目でAutoTune系を深く掛けたような、いわゆる「ケロ声」っぽい部分があるんですが、そこもSynthVだけで処理しており、ピッチ補正系プラグインは使用していません。
Synthesizer V非公式投稿祭(SVF2023)カバー参加曲となります。
ヒビカセを歌ってみた【貝里爾】
帶著自卑自己狂走音的心情來感謝偉大的Autotune
(修音意味)
已哭
素晴らしい本家:sm24536934
Vocal & Mix:貝里爾(Beryl) mylist/27901286
Take It Easy (2023 Remix) with lyrics - Yu Katsuragi
Take It Easy オリジナルバージョンはアルバム「Dialogue 1991」に収録
Take It Easy (Album Version)
https://www.youtube.com/watch?v=UqZsc0A61P0
New Album "Dialogue 1991"
2CD 通販サイトはこちら (2枚目のRemixesはCD版のみの収録です。)
https://willie2400.stores.jp/items/640705388ac3945d5d4b4fe6
ストリーミングサービス、ダウンロードはこちら(CD版のDisk1のみ)
https://linkco.re/17U3nHn9
Yu Katsuragi (Willie2400) twitter
https://twitter.com/williejdxi
Yu Katsuragi note
https://note.com/gelractis/
Willie2400 Soundcloud
https://soundcloud.com/willie2400/
irony(Instrumental) on chorus
ironyのオケに抽出したコーラスを音量をあげて合成してみました。さすがkzさんAutoTuneバリバリですねwBGMなどにどうぞ。昔のカラオケってこういうのだったのに完全にオケだけになったのはいつからだろう・・・。
【歌ってみた】平野綾 - 冒険でしょでしょ?【男】
■伊藤君と申します。歌を録音しました。よろしくお願いします! ■他の歌ってみたはコチラから mylist/14757917 ■ケロボイスver作りました。nm6897889 ■録音場所:新宿某音楽スタジオ ■機材:ノートPC、備え付けのマイク ソフト:Reaper、Buzcomp ■前回はPerfumeを歌いました。 nm6327493 AutoTuneケロボイスバージョン nm6686606
【ケロボイスで歌ってみた】平野綾 - 冒険でしょでしょ?【男】
■こんにちは 伊藤君と申します。よろしくお願いします! ■他の歌ってみたはコチラから mylist/14757917 ■前回 nm6355339 録音したアカペラ音源にAutoTune をかけてみました。 ■Auto Tune の設定はEメジャーです。さらに4・7音をRemoveさせてメジャーペンタトニックでクォンタイズさせてます。どうですか? ■前回 nm6355339 と比較してみるとピッチ補正具合っぷりが実感してもらえると思いますが如何でしょうか?■ポリリズム歌いました。 nm6327493
【MEIKO】 箱 (オリジナル)
サ骨です。めーちゃんひさしぶりだよめーちゃん。厨二歌詞ムズイ!
GsnapというやつとAutotuneの安いやつ組合わせてみました。
イラストはピアプロよりkonpasuさん → http://piapro.jp/konpasu
■9月6日ボーマス9! B12でござる。よろしくお願いしたい!!
夏コミでの新譜と未公開3曲入りCD出します。
◆歌詞とかは(ry
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm8095474|他mylist/3792296|sm8115529次→
【ケロボイスで歌ってみた】Perfume - ポリリズム【男】
■前回 nm6327493 録音したアカペラ音源にAutoTune efxをかけてみました。 ■他の歌ってみたはコチラから mylist/14757917 ■Auto Tune efxの設定は原曲どおりE♭メジャーです。 ■原曲 nm6327493 と比較してみるとピッチ補正具合っぷりが実感してもらえると思いますが如何でしょうか?■melodyneでeditしてみました。 nm6812513 ■「冒険でしょでしょ?」歌いました。nm6355339 こっちのケロボイスverもあります。nm6897889 伊藤君と申します。よろしくお願いします!
【DAW耳コピカバー】ホシトハナ - 牛鬼男版【結城友奈は勇者であるOP】
勇者部活動報告継続ありがたです!
ようつべの方でもあげさせていただきましたがゆゆゆのOPホシトハナを耳コピさせていただきました!6/12のニコ生に合わせて完成させる予定だったものの中々うまくいかずDEMO版になってしまいますがよかったら聞いてくださいAutotune使ってハモリさせたりと時間がなくグダグダで拙い演奏ですが評価お願いします!時間あればアンサンブルの打ち込みも入れていきたいです更新出来次第やります。
オリジナルカラオケ/フル/女性キー/悲しみにさよなら/ 島谷ひとみ/ Takeo_
よろしければ、いいね・フォローをお願いします^_^
なんとか制作完了・ω・
この幸せ感しばらくキープしたいw
ボーカルと、カラオケ制作しました~
ボーカルについては、
ピッチシフト(音域上げ)や、声のコピペはせず。
今回もAutotune未使用。
カラオケについては、ギターとベースを手弾きしました。
Logic ProXにしてから、スーパー作業はかどり\(^o^)/
素敵なイラストは
だがーさん
https://twitter.com/daga_1096
に描いていただきました!
※いちボーカリストとして、様々なジャンルと音域で歌っていますが、
もしお聞き苦しい場合などは、お戻りいただきますようお願いします。
原曲:
https://youtu.be/5IqkdhA4O-E
メインボーカル /
ハモリ・コーラスアレンジ&歌唱 /
カラオケ制作・ミックス /
動画作成 /
by Takeo_
twitter : https://twitter.com/yuajima77
TikTok : https://www.tiktok.com/@takeo_yuajima?lang=ja-JP
Youtube : https://www.youtube.com/channel/UC1EFq4jIgy0beC6OeRz_kJw/
Sweet Sweet Short Cake!
四人で歌ってます。あなたはどの声が一番好きですか? やっと歌い手の承諾が取れました。自分で歌ってないものの管理は大変です。 そろそろまじでAutoTuneが欲しい。もしくはそれに準ずるものが。誰かください。 自作曲→mylist/7747057
【オリジナル曲】sweet summer day【ななひら】
夏です!暑いです!ちょっぴり爽やかな片想いソングです!
作詞作曲:U-ske(mylist/3783904) 絵:ヒラコ(http://key93.blog.shinobi.jp/)
動画:もろへいや(user/1300052) 歌:ななひら(user/2524526)
■この曲はななひら1stアルバム「ゴキゲン77゚↑」に収録されます('ω'*)
特設ページ:http://confetto.chu.jp/gkgn7/
【UTAUカバー】 つけまつける【糖音ニラ ACT2 + ACT3 feat. Nilla-la】
Speedpaint: http://www.youtube.com/watch?v=RT5dxIaAVngYouTube: http://www.youtube.com/watch?v=3ea2VzD4GrsOriginal by Kyary Pamyu Pamyu (cant spell her name rofl)UST by Grandmasterflames159This version is made by GigaP!!! ;u;;; i love GigaP jfklsajflsaSome parts ACT2 sing, some ACT3, and chorus they sing together. I think you can tell where I "sang"autotune cough
【ニコラップ】Play【u汰】
うおおおおおおおおおおおおおお
どーも。投稿2回目u汰ですー
今回Autotuneに甘えてみましたー
ちょっとPOPになりましたー
聴いてもらえるとありがたいです!!!
新参乙。まだまだだね。
お借りしたトラック→sm17121149
【きゃりーよるよる☆】 つけまつける を 歌ってみた
僕は男です, ごめんなさい。 原曲様 http://p.tl/Hakj 鏡音リンカバー sm16628066 Vocal/Encode/Mix: よる(相楽夜) (mylist/19718642) @yorusagara ★ ☆ yt.com/user/yorusagara ~ YT: http://t.co/ZzarBdR4 ※ボイスチェンジャー等は使用しておりません。 Autotuneなし: http://t.co/tkQHxzpM *** 「きみがすき」 sm16717464
Fly Away Cover
I Am T-Pain is on iPod, and that's why the voice is low quality. And it's not the manipulative kind of autotune, either. 私は、T-ペインは、iPod上にある、午前と音声が低品質である理由です。そして、それはどちらか、チューンの整体種類ではありません。
【初音ミク】オリジナル曲【A to the world】
モノローグPと名づけていただきました。女友達がなぜか私の家に自前のエロゲをやりにきたのでございます。私のパソコンを乗っ取り「てめえは後ろで曲でも作ってろ」とかほざき、ヘッドフォンを壊れるくらいに投げてきました。実際大破しました。 悔しいのでそのエロゲに出てきたっぽいロボ娘の歌を作ってみました。ロボ75%人間25%くらいの割合でブレスなしでやってみました。ブレスを消す作業に涙は付き物でした。 でもAUTOTUNEっていいね! 画像はpixivから月樹様の絵をお借りいたしました。http://www.pixiv.net/member.php?id=118933 追記&MP3→ mylist/11986334 2作目→sm6912562 新→sm7770770 新名義 Rubik→mylist/25654216
【けいおん!】ふわふわ時間 桜高テクノ部mix(音声映像修正版)
アニメ「けいおん!」より、「ふわふわ時間」のカバーです。以前アップロードしていたものはAUTOTUNEの設定をいじりすぎて不評だったので、ナチュラルに修正し、マスタリングも甘々だったので音圧面の向上を図りました。オリジナルPV映像にも少し手を加えてあります。私が、もし桜高に入学出来たら、テクノ部を作って、軽音部の人達の曲をカバーして渡したいなぁ。とか、妄想しています。出来上がって聴いてみたら、「ふわふわ」っていうより「ごりごり」になっちゃいました。修正前のバージョンもせっかくコメントを頂いたので残しておきます。→ sm12899532
Diskowar / Autotune
ToktokのFabian Eeyerabendtがかつてメンバーだったユニット。『Ladyshaker』収録。(BeroshimaことFrank Muller主宰レーベル、Muller Recordsからのリリース)
歌ってみた/フル”コーラス”/ 誰より好きなのに/ 古内東子/ Takeo_
古内さんの偉大な原曲と、素敵な歌声に
少しでも近づきたく、制作しましたw
ボーカルについては原曲キー。
音域上げや、声のコピペはせず、
テイクを積み重ねています。
(約40トラック。)
聴いてくれたらうれしいです!(^^)!
※女声ボーカルを男性がうたっています。
お聞き苦しい場合はお戻りくださいませ。
原曲:
https://youtu.be/A0kunasQJfc
ボーカル・ハモリ /
コーラス・フェイクのアレンジ&歌唱 /
カラオケ&ミックス /
動画 /
Takeo_
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC1EFq4jIgy0beC6OeRz_kJw
twitter : https://twitter.com/yuajima77
TikTok : https://www.tiktok.com/@takeo_yuajima?lang=ja-JP
・使用機材など:
ピアリビング_防音窓:
https://www.pialiving.com/
Rode_NT-1A
Audient_iD-22 :https://allaccess.co.jp/audient/
Yamaha_MSP3(生産終了品)
Steinberg_Hallion Sonic:
https://www.steinberg.net/ja/
Toontrack_Superior Drums
Waves:https://wavesjapan.jp/
Antares_ Autotune:https://www.autotune.mu/
Blackmagic Design_Davinci Resolve:
https://www.blackmagicdesign.com/jp
Cannon_X3(生産終了品)
Apple_Logic Express(販売終了品)
・Special Thanks(敬称略)
かねママ(YouTubeよりリクエスト):
https://www.youtube.com/channel/UCfK1nALmX9F4XmDiHfG-rbg
パイン_ブルーベリーキャンディー
スロートコートティー
サントリー_クラフトボス 微糖
#誰より好きなのに
#古内東子
#Takeo_
#歌ってみた
#原曲キー
#神コーラス
#声師
リミックス曲 結ンデ開イテ羅刹ト骸 初音ミク (Pain Techno Mix)
Vocal えし Remix Blue Screen 歌ってみたをリミックスしました。
【初音ミクSweet】 相愛性理論 【カバー アレンジ】
ピアノがメインのアレンジです。ピアノ弾けないけど・・・。
原曲の調声(AutoTune?)に似せるためピッチスナップモードを使ってみました。
ユニゾンはミクDark。
本家様→sm6743291
(次)Do You & So You ミクSweet→sm25953915(前作)恋スルVOC@LOID ミクSweet→sm25369401
(前々作)ハジメテノオト ミクSweet→sm25146376
他→mylist/47390613
TOD 「夢であるように」歌ってみた【電車内制作P】
電車内制作Pです。念願のAutotune Evoを手に入れたので、使い方練習がてら、ピッチ補正の練習のために自分で歌ってみました。初歌ってみたになります。なお、こちらは完成品なので、どんだけ元がブレブレだったかについては、http://twaud.io/xjk で聞いてください。 マイリスト:mylist/2536870
Perfume『チョコレイト・ディスコ』(勝手アレンジ)を初音ミク。
■ミクたんを買ってきたんで、Perfume『チョコレイト・ディスコ』を歌わせますた。原曲はここらで→【sm223472】■InstrumentalはおそらくヤスタカさんのPCの中にしか存在しないと思われるので、オケは勝手にヤスタカさん風にアレンジ。■ミクたんのコーラスはautotune。「なぜか教室がダンスフロアに」のとこ歌わせるの苦労した。ラストがフェードアウトなのは展開がめんどくさくなった可能性大■他の作品はmylist/235548/2472549■修正mp3うpしました。マイリストのURLから。
Jay-Z Perform ...D.O.A. (Death of Autotune)... At Hot 97 Summer Jam 2oo9
Jay-Z Perform "D.O.A. (Death of Autotune)" At Hot 97 Summer Jam 2oo9
『inori』歌わせて頂きました【バレン】
瓦礫の中から思うこと
聴いた瞬間に歌いたいと思いました。かっこよすぎる…特にドラムとギターがとツボです…オケが歌いすぎててあああああ
すごくがんばって歌ったのにみっくs……言い訳はやめときます。・゚(つ∀`)゚・。
音量大きめで聴いていただけると嬉しいです…!
オケと歌ありの交互エンドレスからいつまでも抜けられないご本家様【sm13899614】
エンコードでまたお世話になりました、7@様【user/10114232】
歌った人:バレン【mylist/15758070】【co1050765】
宣伝やコメント、マイリスなど本当にありがとうございます…っ(´;ω;`)
追記:Autotuneさん持ってません…!欲しい…です…。・゚(つ∀`)゚・。
【波音リツ】Twinkle Days(カバー)
MS処理を入れてるのでスピーカーでも良い感じに聞こえるかも
ケロは入れてますが、空間系で結構目立たないようです。
(ケロッた音を耳コピして更にAutoTune系エフェクトに掛けてまして…)
冬服リツは腕のモーションが上手くいかず夏服です。
RanaVer:sm24563344
曲:sm20629168:19-iku-様
モーション:sm22498683:chigaya様
天体観測儀ステージ:im3233233
星屑フロア:im3317183:ゆづき様
Kirakira:ビームマン様
モデル:銀獅様
【DAWカバー】ONE OK ROCK - Never Let This Go (Remastered)
Youtubeの方で以前あげた動画の音源が気に入らなかったためミックスし直してYoutubeにあげるのもなぁってなりこっちにあげました!キーは1つ下がってます!(原曲より半音下がってます)ボーカルはAutotune使ってピッチ補正掛かってるので基本外してないし外してたら元々そこはがっつり音外してたってことですね!w基本的にコンプとEQ、Valveでトラックをうまく絡めてみました!まだまだですが前回よりはるかにましかと。。。よかったら聞いてやってください!↓Twitterです。よかったらフォローしてやってください~https://twitter.com/KenyaBump0412
【GLaDOS x Arpsys】 Identify your 愛Dee 【巡音ルカ・HorizonsP】
I would liked to start the Arpeggio Series with an original work, but by this way, we create excitement (?).
Since I first heard, I knew I would end up doing something with the wonderful piece of Mitchie-M, ai dee, and using what I've been hooked on Portal 2 this last week, voila: there's a mashup between my upcoming saga and this game (well, comparisons are obnoxious~). Glados character is quite heavy, but has reached to my heart for never going (?), so I used my also dearest Luka to suply the Ellen McLain voice, and i'm proud with the ressult~ Em... yep, the other voice, the ununderstandable-because-of-hurry one is mine (?) Melodyne, Autotune and in general various software of Antares transformed my voice into... this... thing. But at least is NEVER out of tune [someday I'll upload my voice without distortion if the outcry says so (?)]
【歌ってみた】初音ミク「Luminous Point」(満月)
聴き直していたら、「大好きすぎる…!!」という気持ちでいっぱいになって、歌わずにはいられませんでした。ジミーサムP様(Oneroom様)の素敵過ぎる原曲はこちらsm4733827キラキラでふわふわで、こんなに気持ち良い曲にはめったに出会えないと思います☆私の声と、AUTOTUNEが苦手な方は、再生前にお戻り下さい>< ■歌ったものmylist/4021983 使って頂いたものmylist/8679177■4/29 リクエストありがとです!!聴いてきたら超素敵良曲だったので出会えて幸せ☆コメント並びに歌詞職人様、また素敵にして下さってありがとう;;色違い素敵☆■12/19「E s c a p e」nm13066283
【歌ってみた】「ココロ--本音ver.」「鏡音りん 」BY:イノリ
こんばんは~~中国のイノリで~ッす~!この歌を聴いたとき、本当に感動された。。。だから歌ってみた~あと。。これはautotune ver.:sm10321235今度もよろしくね~♥マイリス:mylist/12295609♥
英語で歌ってみた エレクトリック・ラブ【rockleetist】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=VXt1YWbsXRY&fmt=35 sm9097377 sm9213607
絵(tounoさん、ハルイチさん、キキさん、atsukiさん)
mp3: http://www.mediafire.com/?2mlvv0awekt
As for the mechanics of the song itself, I used Autotune on my voice to create a more 'electronic' feel. The original song has a very heavy computerized filter, which makes sense given the lyrics and what the song is about.
However, it's applied very lightly as I don't want it overpowering my actual voice. No amount of filtering can account for trained skill, in my book!
http://twitter.com/rockleetist
mylist/14188621 user/13709795
