キーワード Ax が含まれる動画 : 7897 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【3人+α】緑青色の憂鬱【合わせてみた】
「カミサマなんて大嫌いだ」
就活をすればするほど、そう思ってしまうこの頃です。
少し音が大きいかもしれません。音量にご注意下さい。
以下、勝手にお借りしました。無礼を許して...
まふまふさんによる素敵なオリジナル(sm20060328)
素敵な歌い手さまたち(※敬称省略)
赤ティン(sm20076915)・ゆう十(sm20076711)
スタンガン(sm20071868)
プラスαとしてお借りしました
鏡音レンApによるカバー(sm20550385)
(sm20524336)START ←前 | 次→ A Leaf Letter(sm21320126)
合わせた人
るみあ
Twitter:@Lumi_Ax←削除予定
るみ/616
Twitter:https://mobile.twitter.com/rumi_0616
【4人】天樂【合わせてみた】
ドッカァズッシャアバリィーンて曲に胸を熱くし、思わず勝手に合わせてみたを作ってしまいました。
初投稿なので、至らぬ点があると思いますので、その際はお知らせ下さい。
以下、勝手に借りてしまい、すみません。
原曲様→(sm7918983)
歌い手様たち
ぐるたみん(sm9870331)・鋼兵(sm7959558)
灯油(sm9350887)・のど飴(sm8267791)
宣伝☆
次作→Fire◎Flower(sm20499011)
合わせた人
るみあ
Twitter:@Lumi_Ax←削除予定
るみ/616
Twitter:https://mobile.twitter.com/rumi_0616
ミクが唄う 守りゃんせ
CyberLink PowerDirector 11 から 初音ミクが踊って唄う 「守りゃんせ」は、3番まであります。使用ソフト 唄 VOCALOID2 ダンス MIKUMIKUDANCEモデリング あにまさ氏 データ変換 京 秋人氏 演奏 MUSIC SCORE 3ビデオ編集 POWER DIRECTOR V11 を使用初音ミクを躍らせるためのモーション制作は、脳に効くお守り 守りゃんせ(MAMORYANSE )を販売する 叶堂本舗(KANAERUDOU-HONPO)が作ったものです。1番は、トランペットの伴奏、2番は、三味線の伴奏、3番は、尺八の伴奏でそれぞれ、踊って唄います。ライバルのロゴコップがアップテンポで唄うバージョンも YOUTUBEにUPしています。1番の背景には、奈良県桜井市 檜原神社前の卑弥呼道が用いられ、2番の背景には、北海道、寿都郡寿都町の美谷稲荷神社が用いられ、3番の背景には、中国、湖南省、黄石寨の、中華第一同心鎖が用いられています。この背景となっている静止画は、SONY HDR-AX2000 で撮影したビデオから、切り出し加工したものを使用しています。なお、初音ミクの歌唱力やダンスなどが劣る点は、叶堂本舗の技術力がいたらず、ソフトを使いこなせていないことに起因するものであることを付言しておきます。ところで、この「守りゃんせ」という歌は、守りゃんせ(MAMORYANSE) という名の 脳に効くお守りを販売する叶堂本舗が、童謡 「通りゃんせ」をもとにCMソングとして作詞したものです。叶堂本舗は、GMOメイクショップ株式会社が運営するMake shop で 脳に効くお守り MAMORYANSE という店名で営業しております。
アイドルマスターSF スタ→トスタ→ 【MA】
撮影器具:FUJIFILM AX200試しに撮ってみて投稿してみたけれど音小さい・・・・うまく撮影できようになりたいと思う
「magnet」を歌ってみた~(Dii'Axはひー)
これは私の初めてデュエット! *w*, Dii'Aはかわいい声をしています~!!
オリジナル:sm6909505
オリジナルボイス:初音ミク・巡音ルカ
歌:Dii'A & はひー (mylist/32225625)
Thanks a lot for listen~ x3
長岡まつり大花火大会 超大型ミラクルスターマイン 【HD】
長岡まつり大花火大会2011 ヨネックス提供による超大型ミラクルスターマインです。30秒からが本番です。 HDR-AX2000 EDIUSNeo2.5 2500kbps 花火見聞録mylist/32376317
【IA】 はかなさつよさ 【アレンジカバー】
初めまして、田中剛樹です。
むちゃさんの『はかなさつよさ』を聞いた瞬間から気に入ってしまい、そのままアレンジ・カバーしてみました。
よろしくお願いします!
*原曲詳細
はかなさつよさ/重音テト(曲・詞:むちゃ さん)・・・sm17426356
*アレンジ詳細
編曲:田中剛樹(mylist/14071576)
ギター:かそかそ(user/2874423)
イラスト:め子 さん(pixivより - http://p.tl/i/26232229)
HRD さん(pixivより - http://p.tl/i/25120024)
mp3・オケ・・・近日公開予定
YouTube版・・・http://youtu.be/DDJ4Ax7Sqio
2月25日 プレイランドエフワンR GGXX AC 早稲田式2on2大会 その2
12/2/25。GGXXAC早稲田式2on2の大会動画その2。八坂(AN)明(AX)vs遊佐(ED)ミッツ(VE)。赤燈(ED)始末屋(SO)vsSaryu(BR)FKO(ZA)。その3→sm17458215
GGXX AC 3月22日 高田馬場ミカド 3ON3 その6
その6です。
ぶるれぼのためにブレイブルーやらないと(CH) ぶるれぼのためにペルソナやらないと(AB) 逆ギレ(笑)(KY)
対
れん(MI) 茶っぷ(CH) ヤクセル(AX)
続きリンク
その1⇒sm17447278 その2⇒sm17447427 その3⇒sm17447555 その4⇒sm17450016
その5⇒sm17450187 その6⇒sm17450457 その7⇒sm17450625
関東最強決定戦HP ⇒ http://www40.atpages.jp/~ggxxac/
第1回じょにお杯 ⇒mylist/18583280
第2回じょにお杯 ⇒ mylist/22073197
GGXX通常大会 ⇒ mylist/18583219
スパ4AE2012初心者大会 ⇒ mylist/30601669
その他ミカド関連動画 ⇒ mylist/28854375
ミカドコミュ ⇒ co1154974
GGXX AC 3月20日 高田馬場ミカド ランダム3ON3 その3
その3です。
てれさ(JA) REIDジョニーに投票お願いします(ED) JUN(MI) FAB(PO)
対
コバヤシ(MI) ヤクセル(AX) バタコ(ZA)
続きリンク
その1⇒sm17446451 その2⇒sm17446596 その3⇒sm17446760 その4⇒sm17446844
その5⇒sm17446964 その6⇒sm17447131
関東最強決定戦HP ⇒ http://www40.atpages.jp/~ggxxac/
第1回じょにお杯 ⇒mylist/18583280
第2回じょにお杯 ⇒ mylist/22073197
GGXX通常大会 ⇒ mylist/18583219
スパ4AE2012初心者大会 ⇒ mylist/30601669
その他ミカド関連動画 ⇒ mylist/28854375
ミカドコミュ ⇒ co1154974
【歌ってみた】 letter song 【Tayu】
今回初投稿のTayuと申します♪doriko様の"letter song"を歌ってみました!初めてでまだまだですが聴いて頂けると嬉しいです(^^*)よろしくお願いします!!*本家様⇒sm3771514*原曲者:doriko様(mylist/4586898)*YouTube⇒http://www.youtube.com/watch?v=ACiC_P2AX9U
You're the One by ICHIKO
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜主題歌 ICHIKOさんで You're the One です。再エンコにて再うpします。懲りずにEPレコード仕上げにしてあります。今回も主音源がCDなので、当然音質をレコードチックにして前後にノイズを入れてイコライザーで少し中音を上げています。。わざわざジャケットを作ってみたり、主音源の前後にFirst Kissを挿入することにより、若干素っ気無さも向上したかと思います。今回もノイズに関しては実際のスタイラスノイズを組み込ませています。今回もなかなかうまく作れませんが、雰囲気だけレコードでいいという方はご覧ください。ターンテーブル:DENON DP-3000カートリッジ: AUDIO TECHNICA AT-15Eアンプ:YAMAHA AX1レコードラベル:コピー用紙ジャケット:適当なものでお送りいたします。
【弾いてみた】マトリョシカを弾いてみた【ぶるどっぐ】
お久しぶりです。ぶるどっぐです。3作目にして初の動画ですwww プレミアムではないので、画質や音もいまいちのクオリティです。 ミスも多々あります、熱と寒さでかじかんだ手を理由にしてはいけませんが、ふまえた上で罵ってください。 主に右パートを演奏しています KORG AX3000Gで音を作りました。 追記:大事なことをわすれていました(^^;) 音源はのぶなが様の(sm11874731)を使わしていただきました(><)
マイリスト作りました! mylist/30355287
【作業用BGM】 TechrockA Dubstep Mix vol.4 【yuk ( I ) Mix】
01.The Leter/Shayning 02.The Only One/Ax7is 03.Take The Power Back/Arkasia 04.Angels & Albatrosses/Quartus Saul 05.Totality/Atrasolis 06.Bits & Bytes/Rameses B 07.Undivided (Dubstep Mix)/Talon & Ptec 08.Deeply Into You (Callum B Remix)/Sue Cho, Alex Mind 09.Rayoci/Tomoyuki Sakakida 10.Altered Dimensions/Fonik 11.Skyward II/Xilent 12.Anticipate/Skream 13.A Bad Place (Minnesota Remix)/Mimi Page, Shotgun Radio 14.Sunrise/Kik vs Vitaly Beskrovny
Twitter http://twitter.com/#!/dreamshade23
MIX リスト mylist/1829858
ENGEL - Six Feet Deep (英語&日本語歌詞付)
「Six Feet Deep」オリジナル英語&和訳歌詞付き
http://youtu.be/aesMDFygGWY
「THRENODY」輸入盤収録
★2012年来日!★
4/13(金)東京 SHIBUYA-AX
4/14(土)横浜 BLITZ
Main Act:ARCH ENEMY
Info:http://www.creativeman.co.jp/artist/2012/04arch/
ニクラス・エンゲリン(In Flames、Passenger、Gardenian)とマーカス・スネソン(The Crown)が結成、スウェーデン出身のインダストリアルメタルバンド。
ENGELリスト mylist/27733352
バイオグラフィー
1stアルバム「Absolute Design」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2627316
2ndアルバム「Threnody」
日本版→http://www.hmv.co.jp/product/detail/3773014
輸入版→http://t.co/eTKOI2h *収録曲に違いあり
2011年シングル「In Darkness」
http://t.co/pxhkgggE
公式サイト http://www.engelpropaganda.com/
ゲームセンターAXドラタカの挑戦2「ポケパーク2」 その5 後編
その5後編。物語はクライマックスに近づいてるはずなんですがここで大変な事態が発生。ピカチュウに試練が襲います。果たして・・・・・・・今回の動画を収録しているとき、過去に上映された映画のこと思い出しました、懐かしいな・・・・・。このあと新聞配達の仕事があるのでその5はここで終わりです。その6はプレイして収録次第投稿します。お楽しみに。
【車載動画テスト】FinePix AX300【阪神高速】
お久しぶりです。最近デジイチが気になって仕方がない谷口です。バイクの車載用にと思いFUJIFILM FinePix AX300(8500円ぐらい)を購入したのでとりあえず車でテストしてみたました。一応昼と夜と両方撮影しましたが個人的には「まぁこんなもんかなぁ」といった感じでしょうか。バイク用のマウントが完成したらまたバイクでも撮りたいと思います。・バイク車載動画→mylist/16927475・ラジオやってます→mylist/20048421・実写系動画→mylist/20647669
その3 元バイヤーの自作PC組み立て~配信クラマスのHAF-Xで組み立て依頼
この組立は依頼されて組み立てています。
組み立て手数料はタダです。
組み立て依頼を希望の方はとりあえずコミュ詳細を読んでください。
Corei7 2600K
ASUS P8Z68-V PRO CPUとセット
ADATA PC1600 4GBx2
Cooler Thermalright SilverArrow
SSD Crucial m4 128GB
SAPPHIRE HD6850 1G
光学 BR3D-PI12FBS-BK
電源 Corsair CMPSU-1200AX
ケース Cooler Master HAF X
延長ケーブルES12V用電源延長ケーブル
合計¥150,321
将来さらに上位のカードでSLI、CFX予定を見越した電源容量
HDDは依頼者さんの方で取付予定
今回は特殊案件で依頼者さんに十分な知識があり
OSも自前でセットアップということです。
一人スタジオ 透明人間
マルチエフェクターの音づくりを兼ねて単身スタジオへ。好きな曲を弾いてきました。コンプレッサーとコーラスとリバーブのみ。AX3000Gの音作りはやはり難しい。持ってる人、コツを教えて下さい。
YAMAHA APX700でBrand New Wingsを弾いてみた
押尾コータローさんのBrand New WingsをYAMAHA AX700で弾いてみました。やはり音質がなんとなく・・・。ギターの特性でしょうか?今回はちゃんとギターアンプにつないでライン出力したんですが・・・。
【boogieman】new world【LIVE】
EXTRA TERRITORIAL 2010/0505 at SHIBUYA-AX mylist/20143914
NX650で中津川林道 2011.05.02
NX650ドミネーターでの初林道です。20年くらい前にAX-1で三国峠まで行こうとして途中で事故ってから近寄ってない場所へリベンジしてきました。 カメラを首からぶら下げて撮ったんですが、ストラップ的に縦位置しか無理でした。ちと観づらいかもです。
DIR EN GREY THE FINAL 弾いてみた
使用しているギターは薫モデルのVIPERでピックアップはEMG81に変更しています。マルチエフェクターはTONE WORKSのAX1500Gです。ニコ動の皆さんは辛口コメントなので勉強になりますo(*^▽^*)o~♪容姿はいけてないので無視して下さい・・・宜しく御願いします(●´ω`●)ゞ
DIR EN GREY CLEVER SLEAZOID 弾いてみた
使用しているギターは薫モデルのVIPERでピックアップはEMG81に変更しています。マルチエフェクターはTONE WORKSのAX1500Gです。ニコ動の皆さんは辛口コメントなので勉強になりますo(*^▽^*)o~♪容姿はいけてないので無視して下さい・・・宜しく御願いします(●´ω`●)ゞ
【CoD:BO】A2oR:Ax1S` TDM Part1【PC】
初投稿になります。 とりあえずtestです(`・д・´)FPS下がっちゃうのでシアターで録ってます;;・・・下のやつ消すの忘れてたって言うねw 成績43k6d 画質悪くてさーせん
初音ミク 《孤独》 オリジナル曲
どうもやまっちょPです。今回はエレクトロを主体とした曲です。歌詞は少なめです。絵はピアプロの山内再さんのものを使わせていただきました。⇒http://piapro.jp/content/ax6nfoe2j7w07evw
【前田けゑ】カスタネットばーか!vol.17【カスタネット】
【前田けゑ】カスタネットばーか!vol.17【カスタネット】前田けゑのカスタネットばーか! 毎週火曜日 公開されます! 2010年5月から8/31渋谷SECOで開催のMAEDA FESTIVALに向けて色んな方々を、色んな場所で突然 突撃します!!第17回はSWEETSを渋谷AXに潜入!【前田けゑ】カスタネットばーか!vol.17【カスタネット】
【 初音ミク 】 14 -fourteen- 【 オリジナル 】
二回目の門角、です。イラスト―――和菜さんhttp://piapro.jp/content/9apvnu9bavnhhs1t nikogeさんhttp://piapro.jp/content/0bopuirgsft8smp1 べにっちさんhttp://piapro.jp/content/vtmq1ax2or658rk9 ギソさんhttp://piapro.jp/content/86vip5utbarb2nsw 鈴屋さんhttp://piapro.jp/content/0u8tkaa77w7f0kot ミチコさんhttp://piapro.jp/content/fcp9sdmt9fmg8w57 カエンさんhttp://piapro.jp/content/3gdjbv6p3iif56b1 sealagoonさんhttp://piapro.jp/content/q2oejj4q8drt2kiu 抹茶粉さんhttp://piapro.jp/content/2f7jftke90pz6kra めっさめささんhttp://piapro.jp/content/1azb00lof5z9qfx5 ―――ありがとうございました! ■■改良版うpしました!→sm12063863 ■まとめ→【mylist/20847353】
9/7 ウルドpvpシャッフル(1/1)
毎週金曜日に行われている固定PT戦。でも各ギルドのメンバーが揃わなくて、シャッフルに変更。3戦目あたり~お互いのPTにジプシーがいて殆ど動けなかったけど、一回だけスクリームが止まり動けたので、その一戦。味方12人:教授、冠、AX、チャンプ2、HWiz、スナ、パラ、ジプシ、Hプリ2、LK 相手12人:教授、冠、AX、チャンプ2、HWiz、スナ、パラ、ジプシ、Hプリ3
